935 :
一輪挿し:2007/06/30(土) 17:44:06 ID:???
>>932 確かにアレは恐ろしい。
まあ砂漠で一輪って時点で、整地ってより穴掘りって感じなんだけど。
砂漠はテツオ有利だな、障害物がまったく無いってのが最大の武器。
障害物が無いから常に上半身を相手に向けてるだけでプレッシャーを与えられる。
めちゃくちゃ広いから後ろダッシュもし放題、引き撃ちオンライン。
そんでもってジャンプしたらTCWでドゴーンで大事故と美味しい。
まぁ集中砲火浴びると確実に死ぬのは仕様だけどな('A`)
死刑囚VR二人を相手にチョーシこいてみたんですが、ヨユーでした ><
なんか死刑囚スペからうけたダメージが回復しないんですけど('A`)
リバコンしなおさないと決して癒えないから気をつけろ。
いい感じだと思ってた女性プレイヤーが、実はネカマだと判明しました。
心の傷も、リバコンで治りますか?
940 :
ネトゲ廃人@名無し:2007/07/02(月) 09:49:10 ID:P2LenAHf
VOOでネカマする理由が分からん…。なんでなんだろうな
他のゲームでなら理由がわかるのか?
VOOとなんか違うのか?
>937
うちの師匠、「死刑囚スペを屠る!!1!111!」とか言って出撃していったけど大丈夫かな…
ここ最近、大会は解説専門だったし…
死刑囚の毒手やバイヨネ
>943
うちのアファJが機能不全でやせてスペシネフみたいになった件
おれもスペハンドを毒手に改造しようかなぁ
レシピデータディスクきぼん
七夕なんで、年に一度のリリンたん参りにいてくりゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
阻止
提督の部屋よってく?
を思い出したおれは間違いなくソニチからのまわしもの
八連制覇クエがあったころは、消耗品で「近接が毒手化(ただし自分もダメージあり)」ってブースターアイテムがあったんだけど。。。。。
光学迷彩ブーメランと一緒に虚数空間の彼方に消えたのが悔やまれる。
頭部にクリティカルダガーつけてモヒカンラッガーは隠し武器と言い張るうちの相方はどうしたらいいでしょうか?
一緒にシティーとか歩きたくない
>>950 頭にドリルつけてツッパリスラムは斯く渋きと言い張りつつ、一緒にシティーとか歩けばいい
某アニメの影響か最近ドリルよくみるよな
マイザーにドリルつけてるやつは似合わんからはずしとけwwwww
>>952 あれはかなり古いネタだぞ。機首に付けてる奴は間違いなく
「だから…ドリルは外せと言ったんだ…」と言ってやれば喜ぶはず。
てかドリル自体、漢の武器の王道だから、流行り廃りは関係ない。
思い知らせてやろう、本当のドリル・スラムというものを・・・
こずえは処女なん?
あえて頭と両手にに万力とか
・・・・・・
だめだ。発想が平凡すぐる。
前後組み替えてローターブレードでばっさりですか?
>>957 最初に言っておく!
…言う事は特にない!
仮面タイガーの中の人も今年は大変そうだな。
定位リバコンでのモードチェンジに巨大サポートユニットの召喚。
この辺はアファのカスタム容量の余裕からしてまあ大丈夫として。
しかもモード変えの度に別人格のQMに切り替えて…
モーション変更まですると操作感も変わるし、結構な重労働じゃなかろうか
おれからもいっておくことがある
生き別れのフェイイェンがいると思ったがそんなことはなかったぜ
そろそろ一般戦闘モードの実装テストがくる頃だな
夏予定・・・ってもう夏じゃねえか!
いままでの情報をまとめると
・戦闘時間は5分程度(亙インタビュー)
・まずは5vs5あたりで試してみようと(同上)
・機体はフォースより重く、武装も貧弱(cβ経験者談)
・アドレナリンはでない(オラタン経験者)
・ジャンプキャンセルによる機体補足はほぼ不可能、ロックオンは旋回で(cβ経験者談)
・リーだと思えば、どうということはない(BOX愛好家)
・途中で対VR最適化モードに変更できるが、ロックオンが特定の1機(2機という話も?)までしかできなくなる上、60秒経つとシボン(cβ経験者談)
・最適化後はいままでと同じ感覚で“攻撃”できる。残り60秒切って最適化しないやつは馬鹿(cβ経験者談)
・部隊構成と事前の打ち合わせで勝負の9割は決まる戦略ゲー(cβ経験者談)
・むしろバーチャロンとは別ゲー(cβ経験者談)
・はじめライデン最強だったが、βテスト毎に弱体化。(Oβ経験者談)
・MSBSVer3シリーズらしい(噂)
・いまさらみんなで、ビバマーズ!(何)
こんなとこか
果たして過疎を解消する起爆剤になるのか、さらに財政を悪化させてサービス終了を早めるだけで終わるのか・・・
>>960 それは一般的なチャロンじゃないだろう。
常識的に考えて…
ちゃばん
景清試作大剣販売マダ〜?
(・∀・ )っ/凵⌒☆
ブルハツの剣もたせればいいじゃん
ルーツは同じなんだし
「僚機を行動不能にさせずに戦闘継続した時間」を伸ばすと何かいいことありますか?
だんだん派遣されてくる僚機の質が上がって動きよくなるとか…
激ムズな要人護衛任務がくるお
>>968 Y川専務を退陣の危機から救え!とかな。
あれタングラムでも使わない限り絶対無理だろ。
チーム戦の出場またレギュラー落ちしちまった('A`)
もう別のチームいこっかなぁ
どっか、Dライデン使いの漏れを雇ってくれ
いまのチームバトルって何機対何機が主流?
フィールドミッションばっかやってるウチのチーム
次スレ建立すれば治るよ
次スレ建てた
>>971 自分チームと相手チームの話し合いによって決まるんじゃね?
ゴールドパーツのかかった、GM主催の戦役はそのつどレギュレーションでるけど
>>970 ギルド検索で「極太野郎Dチーム」とでも入力してろウジ虫めが!
口で糞たれる前と後に「サー」と言え!
付いて来いヒヨッ子共!ヤガランデ瞬殺が目の前の現実だと思い知らせてやる!
デソDはネット支援による連携が強力だから、「目が離せない機体」だからなぁ
しかもタイマン強い故に集中砲火を受けやすい、逆に言えばマークが付く分味方の被害は減るけどね
だからデソDで固まるってのも一つの手だね、切り札もCWのネット以外にTRWのレーザーもあるし
>>977 Dチームはどう見てもネタ特化だけどな。
こないだリプレイ見てたけど、ネットレーザーの射程が有限なのと、
一定時間停滞する特性を活かしてフィールドに文字書いて遊んでたよ。
まああの統制の取れた動きと、ネタを交戦地区でやってしまう自信からして
実戦での実力も結構高いんじゃないかと思うけど。
ライDチームって「プロジェクトD」じゃ中田カウス?
まあソレは置いといて、太平洋東側エリアに竜巻ソニックを操る「ダイモンウィンクロン」が出現してる件についてみんなはどうするYO?
このままじゃせっかくの海開きイベントも台無しだZE!
Dチームにせよ、プロジェクトDにせよ、苦情も出ずに平然と存在してるあたり
ライAチームってのはホントにないんだなと思う。
そうだよな。ライデンAのチームだったらまさに百戦錬磨のツワモノとかハッタリ効かせて核からブラまで調達とかのチームになるよな。
でも飛k(ry
>>983 早々に埋めたい時は、お題の1つも提供するのが礼儀だぜ。
ライAのチームだったら「リポビタンA」ってのがいたと思うんだけど。
確か「アリナミンD」ってライDのチームといがみ合ってた。
色んなシチュエーションで「レスキュー!」「いっぱーっつ!」てやるリプレイが好きだった。