PristonTale -プリストンテール- Emu server 5鯖目

このエントリーをはてなブックマークに追加
340ネトゲ廃人@名無し
なんかもう飽きた。
初めて1週間くらいなんですがこのゲームの基本はミューのパクリっぽい。
過剰な追加機能を付け加えたところで面白みはなかなか沸いてこないです。
レベル上げ→アイテムとお金集め→慣れたらギルド→戦争やガチ→紋章→虚しい→引退
この悪循環をなんとか変えてもらいたいです。いくらキャラやグラフィックが変わっても
やる内容は変わり無いのでやばいです。ただグラフィックと過剰システム付加を
しているだけだと誰もやらなくなります。これは全てのゲームにおいて言えますが・・・
もっと違った考えをしなければゲームとして成り立たなくなってくるのではないでしょうか?

敵を倒してお金とアイテムという考えを無くして、PKオンリーで敵はプレイヤー同士。
プレイヤーを倒すとお金やアイテムが手に入るゲームなんてどうでしょうか?

でもそれだと面白い反面、個人情報が漏れてしまうと犯罪にもなりかねません。
なので個人情報は提示する必要が無いシステムにして会話のトラブルが多いので
会話は一切無し。ゲーム内では一切無言。相手との取引は一切無し。
ただひたすらプレイヤー同士の戦いにしたらどんな感じでしょうか?

もし、この文章をゲーム関係者の方が見ていたら今後開発して下さい。
でも、結局そうなるのがオチの様な気がしますが・・・
341ネトゲ廃人@名無し:2006/10/07(土) 23:14:13 ID:???
うまいバランスになったもんだ
ログ〜ログ2の間は前衛なので弱いし、攻撃速度や移動速度も
時計や課金で個性を潰されてたが・・・アサシンになれば最強か
ファイターはやっぱ前衛でつらいが、ナイトの時点で多少報われる
パラになってアサシンに抜かれるものの、硬い+魔防も上げられるし
ヒールもある・・・スキルが多く、アコ系並に色々できるな

まだ、あまり評価が出揃ってないが・・・
三次になると後衛は前衛に追いつかれるのはまちがいないな

負け組はクレやスカ(まだ101がはっきりしてないから確定じゃないな)
そして前衛をあきらめて後衛に回った奴が最強の負け組だな。俺含む・・OTZ
342ネトゲ廃人@名無し:2006/10/08(日) 00:41:23 ID:???
MOD化成功してもSAVAGEはSAVAGEじゃん?
JUNKMETALじゃないじゃん?
っていうかSAVAGEが面白いんだったら別にJUNK化しないでも普通にやるし。やんないけど。
面白くないならMOD化すること自体意味無し。よって本家の復活以外に道はなし。

まあそれまでは、BF2142でもやってなさいってこった。
343ネトゲ廃人@名無し:2006/10/08(日) 00:44:59 ID:???
スペックは、Pen4 2.6G に GF4Ti メモリは512MでHDも余裕ある からOKかと
ID違うぜ! ってエラーが直ぐ帰って来るって事は通信できてるわけだしなぁ、
垢も手持ち二個で試して同じ結果だったし
もっかい垢取り直してサブにインスコして無理なら諦める。 
344ネトゲ廃人@名無し:2006/10/08(日) 00:50:58 ID:???
換装のテンプレver.2 pp内のFILE概要もしくはその中の.xx内の概要

110.pp アクセサリーのtexture
300.pp 衣装TAG 顔、美白胴体、インモーのテクスチャ

310.pp 日焼け胴体、コスのテクスチャ
コスのテクスチャは510〜540の胴体(01愛美〔微乳〕 02イスカ&イーオ〔普乳〕 03麗子&マリア〔巨乳〕)毎に、
違うものが用意されている(詳細は878氏のうpったリスト参照のこと)

500pp (顔、髪のモデルデータ 髪テクスチャ)
wf→woman_face、wh→woman_hair 01愛美 03イスカ 04イーオ 05麗子 06マリア
例えば、wf05〜で始まるのは麗子の顔のモデル wh05〜は麗子の髪モデルとテクスチャ

510pp (デート&着替え時のモデル&モーションデータ)
dt→date ki→kigae 01愛美 02イスカ&イーオ 03麗子&マリア (以下520〜540もファイル名のつけ方は同じ)
例えば、dt02〜で始まるのはイスカ&イーオのデート時のモデル 

520pp (オイル時のモデル&モーションデータ)
an〜01愛美 02イスカ&イーオ 03麗子&マリア

530pp (H時の女性のモデルデータ)
hw〜01愛美 02イスカ&イーオ 03麗子&マリア

540pp (H時の男のモデルデータ)
hm〜 01愛美 02イスカ&イーオ 03麗子&マリア
345ネトゲ廃人@名無し:2006/10/08(日) 01:20:52 ID:???
0050A830 55pushebp
0050A831 8BECmovebp,esp
0050A833 83EC40subesp,40 ; '@'
0050A836 53pushebx
0050A837 56pushesi
0050A838 57pushedi
0050A839 8D7DC0leaedi,[ebp-40]
0050A83C B910000000movecx,10
0050A841 B8CCCCCCCCmoveax,-33333334
0050A846 F3ABrepstosdword es:[edi]
0050A848 8BF4movesi,esp
(略)
0050A85C FF1578A45900calldword ds:[0059A478] ; WSOCK32.dll(17)
0050A862 3BF4cmpesi,esp
0050A864 E8CE5D0100call00520637
0050A869 5Fpopedi
0050A86A 5Epopesi
0050A86B 5Bpopebx
0050A86C 83C440addesp,40 ; '@'
0050A86F 3BECcmpebp,esp
0050A871 E8C15D0100call00520637
0050A876 8BE5movesp,ebp
0050A878 5Dpopebp
0050A879 C3ret

ローカル変数をCCCCCCCCで初期化して使ってねーよ。ヘドロクはミジンコ以下だなw