PristonTale -プリストンテール- Emu server
連投ごめん・・・
×Dを入力して
○IDを入力して
こぴぺみすっふうぇfs
934 :
ネトゲ廃人@名無し:2006/08/19(土) 14:04:32 ID:tpDt5c6A
935 :
362:2006/08/19(土) 14:16:45 ID:???
>>928 蔵側ではなくて、鯖蔵側のinfなどがないとダメなんだと思う。
SODは*EVENT_HARDCOREってのが関係してるようなことをフォーラムでは書いてありますな
>>931 バレントはすごく微妙
なぜかdeath_knightとdaeth_nightフォルダ&ファイルがあって、infファイルのファイル名がおかしい(deathとdaeth)
いっそのことdaeth_nightファイルを削除orリネームして、カタカナでバレント召喚したらいけた
恐らくファイル名がおかしかったので、それが原因で落ちてたと思う
おまいらおはよう。
本スレって2年ぐらい前からずっと中華がどうのとか晒しの話題を続けてんのか?
テレポートなんだが、
/field "1-0" →キノコ洞窟
/field "1-1" →キノコ洞窟
/field "1-2" →きのk
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なにがいけないんだろ
あんまり公開すると938みたいな厨房までくるだろが
運営側にnproとかで対策されてもしらねーしな
940 :
ぬこ:2006/08/19(土) 16:32:12 ID:???
あうぅ IP規制にょ
SODは*前の//を取れば幸せになれるにゃん
941 :
ぬこ:2006/08/19(土) 16:35:34 ID:???
NPCのファイルにゃ
んー韓国クラインストールしてみたけど、
日本のと変わらないような・・・
ドラゴン鎧の画像データ探してるけど見つからんorz
もう少し見てみる
ある程度GMモードやってみたのでGMモードまとめサイトでも作ろうかと思います。
めんどくさがりやなので、適当になるかも知れませんがYOROです。
944 :
362:2006/08/19(土) 16:54:37 ID:???
>>938 ダブルクォーテーションはいらないよ。コマンドあとに数字だけ入れれば飛べたけど。。。
>>945 GameServer\NPCのSod_01.NPC〜Sod_04.NPCを開いて
会話部分のコメントをはずせばいいんじゃない?(まだやってないけど)
>>944 ありゃそうなのか。もう1回やってみます
948 :
362:2006/08/19(土) 18:28:11 ID:???
>>945 *EVENT_HARDCORE
をiniに追加。もしあってコメントになってたらスラッシュをとる。
ステージ設定はどうするんだろ・・・
鯖マシン重過ぎるんでローカル内の違うPCでテスト
しようとしてるんだけど、鯖マシンと同じregファイル
とldataじゃ繋がらねぇ・・・。
色々試してみたが・・・わかるやつおる?(−−;
951 :
362:2006/08/19(土) 20:08:12 ID:???
サイクロプスウォーリアーのinf、zhoonファイルのパスがつづりが間違っているので
呼び出す方は修正したほうがよさげ
952 :
362:2006/08/19(土) 20:11:28 ID:???
連投スマソ
>>949 LAN内でしたら、蔵側のregとbmpはグローバルアドレスに。
鯖側のiniの*GAME_SERVERのアドレスもグローバルアドレスに。
これでいけるはずですがダメでしたら報告ください。
>>952 938といい949といい厨房わきすぎ
教えて君にえさやりすぎ
ランチャー完成
まとめにうpしたから使ってみておくれ。
956 :
949:2006/08/19(土) 21:07:36 ID:???
全部、鯖PCアドレスにしたら接続できました〜
しかし、鯖群選択で接続できなくなったorz
昨日は鯖マシンで、できたんだが(−−;
>>953 このスレ立つ前からエミュ興味もって色々
調べてやってたんだが、うまくいかんでのぅ(・ω・)
仕事忙しいんであんま時間割けないけど、設定方面で
色々やってみようと思うから頑張るわ〜
957 :
954:2006/08/19(土) 21:19:54 ID:???
>>949 ログイン時 蔵側の情報を参考に鯖へ接続に行く(蔵配布ファイルが重要)
鯖選択時 hotuk.ini内*SERVER_NAME *GAME_SERVERが影響する
もう一度確認してみたほうがいいかもね
958 :
954:2006/08/19(土) 21:27:07 ID:???
あ、あと鯖と蔵の両方のポート開放(10006-10007)もお忘れなく
961 :
954:2006/08/19(土) 21:50:40 ID:???
>>959 ちなみにGMレベルというのは、権限の等級です。参考までに・・・
ゲーム終了後再度INできないバグですが、
エミュ鯖フォルダのBlackUserフォルダを削除することによって回避できましたー
あとテレポートですが、35でアイス2、36でケルベジュのダンジョンに行けました。
(アイス2は動けません)
結局だれも鯖立てないな。
>>965 クライアント用エミュ鯖起動ランチャーVer0.1(DL)(詳細)
の方なんですけどねぇ? まだ無いようです。わたしだけ?
ページ更新してみて
204さんありがとうございます。
落ちました。使ってみます。
変なとこあったら言ってな
ランチャーで入れてるみたいだな。
あとはアカウント登録が出来れば本格稼働か…。
>>970 ばっちり入れました。
お疲れ様です。便利なランチャーです
game.exeをunpackして起動できたやつおる?
>>972 game.exeは謎が多すぎる・・・
バイナリいじる技術あれば韓国exeと日exeを照らし合わせて
アイス2以降でも自由に動けるようになるんだけれども・・・
難しすぎるorz
公開鯖立てる予定あるひと?
204さんのまとめサイトの手順ですけど、テーブル設定のアカウントの追加で
accountdbを開いて(account_dbでは無い)アカウントを登録するテーブルを選ぶ
と書いてありますが、
account_dbを開いて(accountdbでは無い)アカウントを登録するテーブルを選ぶ
ではないでしょうか?
ここ見てるのはほとんどyasaka鯖の経験者だと思うけど
その中からは公開鯖なんて立てる人でてこないと思うよ
公開したらろくなことないし・・・
知人の紹介制の鯖なら既に何個か立ってるはず
実際2つは知ってるから
yasaka鯖はGMが1人ってのが弱点だな
すべて自分で運営しようとするから自滅したんだと思われ
>>977 そこでプレイした事あるなら
ベラトラ・攻城戦・GMショップの有無を教えてくれ
後、どうせ紹介制なんだからURL貼っても問題なくね?
>>981 1つはyasaka鯖よりも1ヶ月くらい前からある鯖で
もともと同クラン員だけの集まりで今は紹介者も含めてコアタイムで17.8人
いちよHPはあるが張らない
べラトラ・攻城・GMショップはない
もう1つはここを見て知り合いが作った鯖で6人しかいない
GMショップのみありでHPなどはない
ここの管理人はここでお世話になった204・一人鯖・元徹夜・ぬこ氏を招待したいとは言ってた