【ワールド】KnightOnline-1【チャンピオンシップ開催】
相手は人民かよ
篭城戦ツマンネ
アサ作ったけど弓にするかな
再戦してUSが負けてるところ見ると
もうその手は食わないんじゃね。
砦に入って混戦になっても範囲は容赦なく落ちてくるから壊滅したんじゃないか?
誰もチョンなんかと対人戦を通した交流なんてしようとなんざ思っちゃいねーよwww
頭の中は貢献褒賞のみに決まってんだろ
他の奴がそれで貢献稼いでたらおれもやらなきゃと思うだろーが
開拓で貢献入らない仕様になってるものと思ったんだけどな
いまの運営ではそこまで考えられなかったか
おまえら、1つ聞きたいのが
国際戦の運営というか仕切りって
日本なのか?
今の運営に戦争で得た貢献なのか開拓で得た貢献なのかなんて区別できる訳がない
同じ状況にならないようにハッタリで戦争のみの貢献とか言ってるだけ
褒賞はトータルの貢献になるのは間違いない
次も復活沸き狩りしたもん勝ちだな
仮に開拓と戦争の判別が困難でも
フルタイム戦争に参加していたってのは最低条件になるだろうな。
ただ、精査すれば開拓貢献か戦争貢献かくらい区別つくだろうから、ちゃんと調査するかもね。
各鯖3人づつだったけか?
1.ルナ戦争参加者全員:高級アイテム強化呪文書2枚、高級エレメンタルの呪文書1枚
2.敵守門長を倒したプレイヤーと所属PTメンバー:神殿の青い箱1個
※パーティメンバー一覧と該当キャラクターが該当NPCを倒したことを情報ウィンドウか画面上部のテロップで確認できるスクリーンショットを、サポートまでお送り下さい。
3.敵守備隊長を倒したプレイヤーと所属PTメンバー:神殿の青い箱2個
※パーティメンバー一覧と該当キャラクターが該当NPCを倒したことを情報ウィンドウか画面上部のテロップで確認できるスクリーンショットを、サポートまでお送り下さい。
4.戦争英雄(敵キャラクターを一番多く倒した英雄):ビフロスト切れ端セット(7種1個ずつ)
各職業貢献度ランキングにランクインされた方
1位 ゲーム内に存在する武器、防具、アクセサリーの中からお好きなものをひとつ
(但し+1もしくはユニークの場合は高級エレメンタルの呪文書を使用していない状態)をプレゼント
2位・3位 ゲーム内に存在する武器、防具の中からお好きなものをひとつ
(但し+1もしくはユニークの場合は高級エレメンタルの呪文書を使用していない状態)をプレゼント
4位・5位 赤い封筒5個プレゼント
しかし、2回連続戦争に出られる確率って…
200/1300 * 200/1300 = 2.3%
がんばろうぜ
戦争で稼いだものか開拓なのか糞運営に区別できるかは定かではないが
戦争参加者への褒章を出すくらいだから、参加してたか否かくらいは分かるんだろう。
よって、戦争参加者→貢献度そのまま計算 漏れた者→0
戦争参加して、かつ開拓沸き狩りやったもん勝ち
あるいは戦争終了の時点でデータが取ってある
貢献が戦争で稼いだものか開拓なのかをあらかじめ区別できるようにしてあるなら、
開拓でなにかあるかもしれないってことを予想してたんじゃないかと。
予想してたのに何も対策しなかった(対策するより数字はじいたほうがラク)ってかんじだな。
うわ、ここ馬鹿ばっか
わたしおねぃさんでぃすが何か?
しかし何故、後日こうした形で開拓の件を確認したとか言うんだ?
その場に透明GMが居て目視確認したっつーなら
なぜその場で言わなかったのか疑問だしこれは無いだろう
後日、その旨についての投書があったのであれば
一体それはどこからの物であろうか
あの状況は流石に面白い物でなかったから、日本側からの投書も考えられるが
告知の『誇りを持って〜』の文面見る辺り韓国側からの苦情投書来たっぽい気がする
勘繰りすぎかな?
>>823 運営は貢献の区別ができないのを晒されておまえら馬鹿おまえら馬鹿しか
言えないのが現状wwwwwwwwwwwww
>>826 まぁやられたほうはかなりムカつくだろうからなw
これで運営は交流どころか日韓間の亀裂を大きくするのに一役かったわけだがwww
今のネットゲームやってる若者は間違いなく右寄りだからなw
次はシナを湧き狩りしてやれ
これで次回のUPDは予定より1年は延びました
明らかに韓国と在日からの圧力だろ
本陣特攻程度ならともかくゲート封鎖なんて
タワー死を気にしなくていいイベント鯖でしかできないんだから
そういう方向に動くのは当然
東西戦のときも全員65レベルだったのにゲート封鎖しただろうがw
こっちが手加減してシナにゲート封鎖されたら
運営はどう言い訳するつもりなんだ?
シナはそんなことしない?
沸き待ち・升・RMT・横撃ち・MPKが日常の連中が?
次も日本代表としての誇りを持って
開拓地帯では升以外なんでもありってことを示すために
シナ湧き狩りするよw
次は中国か・・・
これはまた熱い沸き狩り貢献争奪戦になりそうだwwwwww
それで逆に中国に沸き狩りされたら笑えるなw
開発元を怒らせるとひどい目にあうお( ^ω^)
バグの修正とかもうやりたくないお( ^ω^)
ユーザーはやめたきゃやめる。それで済む。
運営は………………。
フフフフ…ハーッハッハッハッハッハ
それでも運営は日本人の誇りを持って封鎖虐殺されろって言ってるんだろ?w
まぁまぁ、運営を責めるな
奴らだってチョンと在日から脅迫されて仕方なく告知だしたんだからさ
俺たちはただゲート封鎖して中華料理作るだけ、それでいいだろw
ところで韓国戦は相手が弱くて勝てたけど
指揮らしい指揮はないし敵が兵器に変身して篭城した時も
さがろうって叫びに従う人と残る人でばらばらになっちゃって
相手がまとまってたら簡単に負けちゃいそうな気がするんだけどどう?
>開拓地帯での対人戦で、本陣封鎖にとどまらず、
>敵本陣内にあるゲート付近になだれ込み、集団で復活直後の無抵抗状態のプレイヤーを倒し続け、
>貢献度を稼ぐ事のみを目的としたプレイが行われていた事を確認いたしました。
タワーバグも含めてそういう仕様だっただけだろw
手前のケツくらい手前で拭けよ糞ゴンゾww
それに韓国は一度ゲート封鎖を破って中央に出てきてる
そこからまたゲート封鎖された韓国がヘタレすぎただけだろ
厨が集まる無料ゲームに大人のモラルを持ち込んでも無理だろ。
正直、年一回の交流戦のしかも開拓地であそこまでやるのはどうかと思うが
子供に大人の常識求めても無駄。
今の義務教育じゃ騎士道精神とか教えませんからw
>>842 だから交流したけりゃモラでチャットでもしてろよwwwwwwwwww
死ねよ団塊の基地外
>>842 昔も騎士道精神は教えてませんよ
日本には武士はいたけど騎士はいなかったもんねー
タワーからの攻撃あったら普通にゲート占拠できない気がする。
プレオープンのときはタワーから2000近くダメきてたけどなんでタワー攻撃しない設定なってたんだろ
子供って言葉に過剰反応するなよ。
嫌韓きもいなー
子供は2chの情報をそのまま受け取るから困る
そのくせ、焼肉♪焼肉♪とうるさいんだよ
今頃顔真っ赤にして反論を書いてたりしてwww
書き書き→更新ポチっとな→
>>849見る→デリーと・・・
851 :
ネトゲ廃人@名無し:2006/06/02(金) 13:25:56 ID:t2/8S5hR
次はオマンコマンコのデンシレンジチンチンです!
852 :
ネトゲ廃人@名無し:2006/06/02(金) 13:26:30 ID:t2/8S5hR
誤爆
本陣大量に入ればその分一人あたりが攻撃されるタワーの数が減る
70ならWizでも楽勝で耐えられる
タワーバグがあったみたいだな
70でもタワーからの攻撃くると全然耐えられなかった