(*'-')ノECO ち〜とすれっど11♪ヽ('-'*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
664ネトゲ廃人@名無し
>>660
OllyDbg使用
まず004FBCDEにブレイクポイント設定し止まるまで待つ。止まったらログをクリア

004FBCE4にブレイクポイント(ログ付き条件)設定 式:word ptr[esp+9c5c] (ID)
004FBCE7にブレイクポイント(ログ付き条件)設定 式:esp+9c5E デコード値Unicode文字列へのポインタ(スキル名)
004FBCE9にブレイクポイント(ログ付き条件)設定 式:esp+9cdE デコード値Unicode文字列へのポインタ(説明)
004FBCF1にブレイクポイント(ログ付き条件)設定 式:byte ptr [esp+9EE0] 式によって仮定(Lv)
004FBCF5にブレイクポイント(ログ付き条件)設定 式:word ptr [esp+9EE2] 式によって仮定(消費MP)
004FBCF7にブレイクポイント(ログ付き条件)設定 式:word ptr [esp+9EE4] 式によって仮定(消費SP)
004FBCFBにブレイクポイント(ログ付き条件)設定 式:byte ptr [esp+9EE6] 式によって仮定(射程)

004FBD50にブレイクポイントを設定し実行(ログを最小化しておくと早くなる)。止まったらログをコピーして適当に何とかする

ログ付き条件設定は 条件は無し プログラムの一時停止はしない 式の値のログは常時する

次からは誰か頼む('A`)