【WoW】World of Warcraft blackrock/黒岩隔離 10

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803ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:01:17 ID:???
複数人規模の戦いで複数人規模のDoTがかたっぱしから回復されて無為に終わる状況より
Mageが突っ込んで戦線を切り開くことの方がレア。超レア。てか見たこと無い。
silenceされて終わり。即死して終わり。現状のZerg進行でAEDDなんか糞の意味もない。
そんなにAEやりたいならRaid仕切って全員をmountさせて速攻相手の墓行かせて
相手の墓とって相手の墓で戦わせろ。そういう戦いができるならMage様様Pri Heal様様だよ。
おそらく鰤はこういう戦いを想定してるんだろうと思うよ。
804ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:02:26 ID:???
断定はできないけど=>地形だと断定は出来ないけど
805ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:08:09 ID:???
AEでzerg突撃されると痛いぞ?
万全な状態でAEを待ち構えてたら回避できるけど
だいたいDoTだけのときもAEだけでもなく両方飛んでくる。
そのときはやっぱりDPSが高さがものをいう。

806ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:09:11 ID:???
>>799
NG厨に失礼だな
807ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:11:42 ID:???
>>805
ものいわなーい
まず死ぬまでにManaつかいきらなーい
Doterは安全にMana使い切って最大の攻撃力発揮するぅー
808ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:12:26 ID:???
PvEマンセーな奴は直ぐに弱いのをBGのマップのせいにしたりクラスの差にする
809ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:12:51 ID:???
そして安全にMana使おうと単体DPSに生きれば
Shadow Priest>>Fire Mageの現実が待っているぅー
810ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:20:03 ID:???
>>807
一度に最大のDPSを発揮して相手に回復させる余地を与えない事が大事。
全てのマナをDoTに費やすことができても、相手は十分なマナを回復に費やす事だってできる。
811ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:21:45 ID:???
DoTうてる射程内に敵がいたらDDかHunterの弓でもええがな。
なんだかんだ言っても結局NPCが勝敗決めるけどな。
812ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:26:47 ID:???
BGの良い点

ROGの活躍が野外よりも目立たなくなった点
813ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:31:54 ID:???
>>810
単純なAEDDじゃ死ぬ奴は殺せても死なない奴は殺せない。何も変わらない。
それと何度も言うが
>全てのマナをDoTに費やすことができても、相手は十分なマナを回復に費やす事だってできる
こういう想定の戦いをしたいならさっさと馬鹿共のZergをやめさせろ
814ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:34:39 ID:???
>>798
最近気付いたが、Pal君は大きな期待をかけられるとコケル。だが好きにまったりさせておくと、無限ヒールとか
できるので、長い戦闘では役割が大きい。

つまり最高の脇役だが主役は全くだめという、WoW界のケビン・ベーコンだ。
815ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:34:52 ID:???
>>813
zergの話しじゃなかったのかよw
816ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:36:20 ID:???
>>813
殺しやすさが数人によるAEDD>>DOTってことだろ
817ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:38:09 ID:???
ツール→NGワードファイル編集

Ner'zhul
基地コテ
◆oPHSI8uRhw 

をコピペして保存。
そのあとNGワード再読み込みでおk
818ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:38:50 ID:???
>>812
RogueのステルスはBGでも凶悪。
はやく修正してほしいぐらいに極悪。
819ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:40:40 ID:???
>>817
NG厨がわく時期になったのね
とりあえず「見えてるのに白々しいうぜぇNG厨が集う専用スレ」にでもいっとけ
820ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:43:52 ID:???
AVでのrogは気の毒な感じだな
821ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:46:35 ID:???
誰か死んだら姿現してninjaするのがRogの醍醐味
822ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:46:35 ID:???
>>817
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ◆oPHSI8uRhw!◆oPHSI8uRhw!
 ⊂彡
823ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:47:11 ID:???
AVでのALLYの不利はPAL。


NPCとか地形はもし不利があるならパッチで調整入るから今後どうとでもなるが、PALばっかりはどうしようもない。
奴等はヒールにも回らない。たまにおなら失敗して生還出来ず、突っ込んだのに狙われてHORDE連れて来たりする。
能力の高さ故にNOOBが多い、そしてマナたっぷりでよく殉職するかなり使えない職業ですよ。
824ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:47:21 ID:???
>>817
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 Ner'zhul!Ner'zhul!
 ⊂彡
825ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:47:24 ID:???
>>814
つ「トレマーズ」
826ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:50:18 ID:???
PALも突撃したあと死んどけばlootでHordeが群がってくれるのにな
827ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:53:42 ID:???
Palがヒーラーになるということは
Palが劣化Priになるということなんだよ(AA略
828ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:56:13 ID:???
AVでのrogg哀れとはかけらも思わんな。うちの陣営topRogだし。
敵陣のど真ん中でmedしてる相手でも気づかれずに殺してるし、HP相当稼ぎやすいんじゃないか。
829ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 01:59:55 ID:???
>>823
それあるかもねぇ・・・
はっきりとした理由がないのに、ここまでAllyが勝てないのclassの弱さな気がしてきた
palは堅いけど攻撃的でなさ過ぎる。。。
対NPCなら堅いhealerとしてもやっていけるけど、pvpだとhate関係が関係なくなるから
healerが堅い優位点が大幅に減るんだよね。
830ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 02:00:39 ID:???
死にかけで座ってるやつ殺しても全然美味しくないけどな
831ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 02:00:54 ID:???
>>828
基本的に死にかけの奴しか殺せないからCPは余りもらえないね。
BKは稼げるがHKは稼げなかったりするし、何より1kill1deathなもんだから
そこまで効率がいいとは思わないよ。
純粋にRogueに廃人が多いだけだと思うが
832ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 02:03:37 ID:???
ambushからのコンボで殺せるギリのとこまで飯食わせてやるのがポイント
833ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 02:05:01 ID:???
人離れでも最後まで残るのはRogueとPriとMag
834ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 02:21:26 ID:???
最近WarとDruも強くなってきてるから次はWlkと
Hunterに大きな変更が来る予感がする。
835ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 02:29:34 ID:???
wlkが弱いと思ってるのは間違いだぞ。hunterはよく分からんがwlkの強さはガチ。
836ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 02:35:24 ID:???
基地コテがトリップ付けれなくなって消えたのもガチ
837ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 02:36:38 ID:???
どなたかwlkの強さを詳しく教えてください
838ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 02:41:05 ID:???
>>832
HPの量でHKの入る量が決まるわけじゃないよね?
その人の与ダメージが全体の与ダメージの何割占めてるかで
決まるものと思ってた。
839ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 02:44:58 ID:???
BGでallyが弱いのはガチ
840ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 03:01:32 ID:???
>>837
詳しく教えてやる









・・・・hunterよりも強い。
841ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 03:09:29 ID:???
HordeやAllyが弱いか強いかなんてどうだっていい。
どこのギルドが強いのか分らないシステムが駄作で
BGの面白さを半減させてる。
AVは作戦がいらない人海戦術が主流になってるからつまらない。
842ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 03:14:50 ID:???
人海戦術って、40vs40じゃん。同数=人海戦術なのか?
guardpullは確かに人海戦術だったが、一応もう出来ないことになってるらしいし。
843ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 03:29:18 ID:???
>>838
それであってる
844ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 03:44:54 ID:???
Queue40人いぃ
845ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 04:37:02 ID:???
patch後AVでなんか随分Hordeが弱くなってる気がするんだが
何か変わった?
846ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 05:38:20 ID:???
首都から入れるようになってAV慣れてないヤツもきてるだけじゃねえの
847ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 07:32:15 ID:???
Palはヒールも他人Buffもしません。
いかに突っ込んで多人数にDotかますかを生きがいとしていきます。
文句いうなら中途半端な唯一の攻撃スキルを与えた鰤に言ってください。

HolyShockはCoolDown無しにして欲しいよ・・・・・
848ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 07:37:01 ID:???
まぁ押したり引いたりやってるうちはDotが強いわな。
849ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 08:02:01 ID:???
てか815とか803読んでないのか。
AEDDやるなら墓か塔で戦え。
850ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 08:03:45 ID:???
wolfもramも素通りしてくんじゃ一生おわらねえよこれ
851ネトゲ廃人@名無し:2005/07/13(水) 08:14:44 ID:???
PalがHonor稼ぐには結局殺せようが殺せまいが
役に立とうがたたまいがRaidがまともに無い今は
Dotオンリーしかないわけで。
いかにマナをDotに費やすかしか考えてませんよ。

そういやSoC(Crusader)ジャッジからのDotってかなり痛くねぇ?
852ネトゲ廃人@名無し
hordeでspell power enchantできるのって誰?