896 :
ネトゲ廃人@名無し:2005/07/21(木) 18:07:34 ID:FOcPPzlq
>>896 そそそ。・・そすさおうっソースキボンヌ
>>877 GHディレイなんか気にするな。
NBにも1秒ディレイあるのにNBエルフは皆気づいていない。
ということはGHディレイも気にならないということ。
899 :
ネトゲ廃人@名無し:2005/07/21(木) 18:24:41 ID:S3lzEdl6
そもそも1秒経たないうちにヒール複数回連射してるようじゃその敵倒しにくいし
どう考えてもMP赤字だろ・・・
GHのヒール1秒は特に気にしなくてもよさそうだ。
連射じゃなくてディレイ中攻撃が止まるのが問題なんだが。
それくらい読んでね。
2行目意味わからんし。
個人的にはクリアマインド修正が痛い。
キリバンとったやつは面白いこといえよ・・・。
NBに1秒ディレイか。ならNB使った後はそいつは1秒棒立ちか?
今の仕様でデスナイトでも1分間に60回しか補助魔法モーションできないから
まぁあれだ。エルフにはほとんど関係ないべ?
60回×1.33(GP)×1.15(EW)じゃない?
イレースマジックでサキュテイムしてええええええええええええええええええええええ
だから「ディレイ」だけならいいんだってば。
今のB2Sと同じ様に戦闘中に詠唱したら何もせず棒立ちになるのかどうかが問題。
こればかりは来てみないとわからない。
Nue見ると
CMがWIS+3になってないか・・・?
誰かが言うにはNBにディレイがあるんだろ
NBした時に棒立ちになるかならないかで
GHディレイで棒立ちになるかの判断材料にはなるんじゃないのか?
俺はもうNBじゃないから検証できないので
サンバで試してみたがB2Sのような棒立ちはないように思えた
(モーションが違うのではっきりとはいえない)
あと、昔のバフォNMの頃はGHよりNBの方が連打がきいたので
むしろGHにディレイがあると思っていたんだけど
仕様変更でもあったのかねぇ
せっかくシルバーマントだけでMR100達成したってのに_| ̄|○
これからまたWIS振りかよ……畜生。
INTマックスがグングン遠のいていくよ。ベースWIS型だったら良かったのにな。
でもそこ以外はいけそう
DEはなんというか乙としかいいようがないなw
>>913 頂上から始まったから、後は降りるだけなのは最初から分かっていた事とは言え
だいたい今のNBそんなに回復するか?
GHに毛が生えた位の気がするけど。。。
風からNBに買える奴居たけど、効率上がってるのかな?
INTMAXな漏れはNBとGHの回復量の違いが分からなかったから、
さっさと土に変えたけれど・・・
>>915 INTMAX妄想乙
GHとFHの違いが分からないとかありえませんから
EPI3でINTNBしばらくやってたけどEPI2と回復量ほぼ変わってないしね
ただMP効率はGHが消費MP軽減ある分かなり悪いな
LLNの掲示板に同LV同装備程度のエルフとナイトのタイマンで(なんでもあり)
今でも余裕でエルフの方が強いとか言ってるアホナイトいんだけど、
この条件でナイトに勝てる方法てなんかあんの?
いい加減ナイトさまも悲観しすぎてうざいな。
魔法ありならエルフのが強いんじゃね
LLN掲示板は馬鹿ばっかりだからほっとけ
そういえばE-Fがきても今よりMP余裕だとか言ってる池沼もいたな
まあ、一番ぬるま湯につかってた時間が長いクラスだからな。
>>918 そう思う理由おしえる。戦い方PLZ
俺には地属性のアースバインドでかためてる間にMPつくって粘るくらいしか
思いつかない。ただ同LVだしアースバインドきまらなくてMPぎれでENE
の可能性高いけどなw
>>918 ないないw 今のエルフはタイマンに関してなら本当に雑魚。
オーラプリと地エルフが中々良い勝負してたwwwww
ヒール打てばモーション発生するし、
エンチャのMP確保するには移動中にB2Sしなきゃならんし、
結局、時間あたり捌ける敵の数はナイトの方が上かと。
そもそも火力が上がったところでエルフは前衛の主軸になるには脆すぎる。
>>922 そうなんか?
昔はGHありで相手POTもたせたときそこそこいけたきがしたんだが
今はきついんだねぇ
したらば、火剣スレより
「俺は何があろうとひたすらナイト一本で極めるつもりだ。」
鼻水がとまらない。
ごめ、ナイトスレだった。
>>921 風エルフで走って逃げまくってナイト様のBPを切らせるアヒャーΣ(゜∀゜)スガーン
>>927 それ、でも一回つかまったらきついよなw
DKアヒャスガナイトにバックアタックされたらもう、身動きもできなそうだw
各地でナイトさまがはらいせにエルフを叩いてるねwwww
案外今ナイトやってるやつって、攻撃中ヒールすると攻撃とまるってこと
知らないんだよね。この前びっくりしたよ
「B2Sってどのタイミングで使うかしってる?攻撃してるときに
使うんだよ」
おそらく、エルフはナイトよりも強いとか言ってるナイトは
こんなことも知らないやつばっかなんだろうな。
剣エルフは攻撃中にB2Sしないだろ。
G-Hのモーションだけでも鬱陶しいのに
B2Sなんてやったら余計消費増えるっての。
あの棒立ちがどれだけ殲滅速度を遅くすることか。
あれってバグなのかな
それとも仕様なのか
バグである事を切に願うんだが、NCが「あーこのままでも丁度いいや、ほっとこ」みたいな感じで
放置されそうな希ガス。
まぁ、戦闘中にB2Sなんてするもんじゃない。
ダメージ食らうってのに一瞬とはいえみすみす余計にHP減らす様な真似はあまりしたくない。
モーションカットしてるから魔法速度気にならんよ
「パイプカットしてあるから生でも大丈夫」なんて
ふざけたこと抜かして必死にやりたがる加齢臭が
気になりだした中年オヤジみたいなこと言うなよw
>>929 エルフ叩いてるのはお前じゃねーの?自演とかしてさ
お前のカキコにはそういう陰湿な雰囲気が漂ってるよ
まぁ今でも戦闘中にヒールするとモーション中は攻撃止まってるけどね。
魔法モーション中は攻撃しない → 自然
魔法ディレイ中は棒立ち → 不自然
何か大きく消耗する凄い魔法なら、撃った後一定時間動けないっていうならまだ解るが…。
EscキーでAuto攻撃止めてまた攻撃開始すれば、棒立ちは一応回避出来る。でも面倒。
オート攻撃使ってる時点で、スキル不足
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ
また害既知の好きそうな話題かよ。
「がいがいち」って何?
942 :
929:2005/07/22(金) 09:52:54 ID:???
ちょっとまてw
その説教くさいナイトに
「B2Sってどのタイミングで使うかしってる?攻撃してるときに
使うんだよ」
って説教されたんだよwwwwww
あれはまぢで、びびったね。
>>916 お前本当にINTMAXか?
もう属性変えてしまったから分からんが、EP2までは250〜400回復していたが
EP3から120〜250程度しか回復しなかった記憶がある。
GHも同程度回復してソロならMP効率が格段に良いから変えた。
さっきINT初期の奴に聞いたら80〜160程度の回復量と言っていた。
GHよりは安定して高い数値が出る事は出るらしい。
もうEP2時代の性能は出ないんじゃないのか?
>>944 みてきたけど、そのナイト顔真っ赤になってそうだなw
エピ2の仕様もってきて、エルフの方がタイマン強いっていってるんだろ?
救いようがないとしかいいようがない。
ないと さま は しょうがないんです