さて、次スレでも立てますか
次スレが激しく気に食わない・・・
XGスレに【 】使わないのは暗黙の了解だと思ってた・・・
糞ゲーには糞スレがお似合いだなw
お前らちゃんとスレ消費しろよ?w
960 :
954:04/09/26 14:10:02 ID:???
ごめんマジ首つってkる
ごめんごめんごめんごえmんg0めん
>954
あーもう釣らなくていいから削除依頼出して来い
依頼出すと、たぶん後から立てたほうが消えるよ?
じゃあ、自然と落ちるまで放置か orz
これだからXGはって得意げに書き込んでくるSG住民が涌くな・・ってか涌いてるな
まあ、
1.×喧嘩 ○検討
だからな
つーか、妄想すらしてないが・・・
あと34レス分、埋めないか?
埋めじぃ登場
ウメさんはXGにいますよ
っていうか埋め立ては非推奨だし、落ちるまで放置が良いかと
・・・中々落ちないんだっけ?ここ
妄想ジョブで埋めてみる
銃闘士Lv50
所持スキル、一石二鳥、迅速果断、乱れ射ち、暗殺、ヒール、キュア、テイム、ライダー、リフレクス、リヴァイブ
ライドするのペガサス。
うっぷけ3でマジ作ってクダサイ(;´Д`)
>>969 なにその厨くさいスキル設定。
おとなしく兵士でもやってな。
銃闘士なんてこれでいいだろ。
明鏡、各種祈り、酔い抵抗、連撃、諸刃、カウンター、毒魔法、酔い魔法、忘却魔法
ポン酢さん今週もよろしく(^ー゚)ノ
溜め、貫通、必殺(硬直つき)の技3つが実装されて、
剣士は次に何を妄想すればいいのだろうか
協力プレイ(連携)は実装済みだし。
ログアウトするまでに1回だけ発動する超必技とか?
ログアウトで消えるアイテム所持を条件にすれば
フラグ方面はクリアできそうだけど。
もう近接はいいんだろ
今、一番不遇な職ってなんだろな
まだ医者かね?呪術師?
踊り子盗賊は無かったことに・・・。
呪術に魔封印を…おながいします。
DU向きスキルといわれても、職自体がDuしか…
踊りに一票
PUK3では遂に最強職が実装!!
.__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
|__|
| |
>>977 ,、-――ー-- 、___, (ノ
/ __,ノノノ、 く
/ / 、_, 、_从 | ゚_ ,、-
//l/ / ィ;;;;r 、__!| l|ノ l」 ,ィ'´
イ | l|イ! ゙ー' , l;;;j川l _,、- '"´| /:::|
!l川 ノ| " r┐ "川 _,、- ''"´ l /:::::::!
ノVl|ハト、_ ー' ノノノ| |/::::::::::|
ノノ三彡'´⌒ヽ | l:::::::::::::|
/ イ __ | | |:::::::::::::|_,、-''"´
_く○___,ノr-‐ 、`ヽ_,ノ | _,、-‐''"!:::::::::::/
r'´ / ( rー¬、_,ノ| |_,、- ''"´ 。:::::::::/
⊂| / `'l \| \ + :::::::::/
У / ヽ、 \ \ ●/::::::::/ ,ィ
/ / `'ー--< \ "∧:::::/ 、____,ノ !
〈 / ! \ `ヽ \/ V ヽ、 /
>! | ヽ、! o ゛ / , `'ー‐'´
゙〜ヾ、 | // / ハ ,、イ
|`゙ヾ、_,ノ、______ノ/ (__)_,ノ ヽ、_,、ィ'´ | |
| /゙〜〜〜ハ'ーヘ イ´ | |_r、| |
| "" / | | ヽ、_,ノ| |
不遇といわれてる職(ネタ職含む)
医者(看護婦)
呪術師
踊り子
盗賊
ブリーダー
調教術士
探偵
仙人
そんなとこか?
医者 戦闘系か生産系かはっきり汁!
呪術師 呪術冒険で役にたたねぇよ!
踊り子 踊りネタにしかならねぇよ!
盗賊 盗むを何とか汁!
ブリーダー 範囲職のほうが効率いいのなんとか汁!
調教術士 便利化に伴いテイムの利点が減ってきてるよ何とか汁!
探偵・仙人 ぬるぽ
探偵・仙人はネタ職なので改善を求める方が間違い。
>探偵仙人
一応迅速6が救済策だろう
3装備でも迅速6なら、風穴でも何とか戦える
>ネタ職だから改善要求出すのが間違い
それはおかしい。
探偵は未だに未来のキャラになれないんじゃないんだっけ?
迅速が6まで上がるんなら、一石二鳥とかも6まで行くんかな
>>979 看護婦は不遇じゃないですよ
フィールドで回復できるし、気孔弾R4までいくし・・・
踊り子や探偵と比べれば、まだまだ恵まれてますよ・・・(´・ω・`)
仙人と探偵は統合汁
調教は不遇じゃないよ大器晩成型
魔ペ持つと良く判る
・誰でも使える要らない高R治療
・効果の使い道なし踊り
・確率最悪素人にはオススメしない盗み
・用途不明の歩くネタ変身変装
・言う事を聞くだけで一生食べてくテイム
・旨み無しのブリード
・急がば急げでお役御免呪術
スキル上限とかでなく既存のをなんとかしてほしいもんだが・・・
死に職は死にスキルに基くからな
>986
変身は風水で用途がある
変装は…野郎で看護婦になったり、男子禁制の場所に行くのに使うw
レディ(ジェントルマン)やぴかぴかハート・輝ける白金の魂にもなれるかな。
呪術もダメージ+ステータス異常ならばちょっとおもしろそうかも
ダメージは微妙にしてくれ、強すぎない程度にな
呪術はダメージがないから、稼ぎで自粛して使わない香具師が多いのに
下手にダメージ効果を出すと、使い出す寄生虫がでてきそうでうぜー
と、呪術師持ってるくせに、自己中発言してみる。
PUK3で、SS増えるか、増えないかわからんが
増えたとして、呪術師としては微妙だよな
搭載呪術は増えても、他の職は搭載抵抗が増える可能性があるわけだし
どうしょもねーな
スロット増えても呪術師だと結局空撃ちだろ?
やってらんねぇ
スキルアップまでの上限を低く汁!
っていったら誰か怒るか?
正直呪術とか護衛とか虚襲とかカウンターとか
ほとんど使う人がいないスキルはスキルアップの経験値低くしたほうがいいと思うが
それでも育てる香具師がいるかどうか、かなり怪しいが
踊り子、ターン最初でATK↑してくれると乱れ楽なんだが
そう思ってるのは少ないのか?
巨大化は失敗した時の反動がなぁ・・・それもまた楽しいんだがw
>>992 まず最大でも1.2倍 つまり200も上がれば御の字<殴ったほうが強い
そして上げるのだるすぎ<モーション短くしる
最後に効果の発生は 確 率 <理解不能
そういうわけで期待値も悪けりゃ使い勝手も悪い
さらに見た目も遅いし最大限活きたとしてもイマイチ
もう実装だけして中身は無いも同然っつードワンゴ仕様全開のまま一年でつよ
R*10%にして効果時間を5行動固定か呪術並にして
いや、もう確率発動とかいうDQN仕様を解除するだけでも救われる
>>993 ギルメンで行くと高R弓2〜3でやってるんだが
そのせいで勘違いしすぎ?
確かにもう少し+補正はして欲しいよな・・・
やってる香具師も半分冗談でやってるらしいからw
巨大化すれば
2 倍 で す よ
敵の攻撃も下手すると二倍だがナー
風穴みたいな1Tキル基本の場所なら、反撃を想定しないし、真っ先に動けるなら…
それでも、アクションが長くてウザイがな orz
踊りはアクションなくすだけで光る可能性がある。かな?
アクションの速さを2倍にすれば時間は1/2ですむな
埋めますかっと
999だったらかににゅタンは漏れのもの
1000!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。