932 :
929:04/08/27 01:48 ID:???
嘘じゃないっつの。
無所属捕まえて試してみろって。
VISUのスキンが使いづらいです
防御系ならせめて自機の状態が把握しやすいようにして欲しいです
特にカーゴとレッグの状態(ダメージ)を確認するのにいちいちTab切り替えしないとならないのが
ウザいです
レーダー上の色をカスタマイズできるようにしてくれ
液晶でベルギュみたいな背景だとマジでグールと無限わかりにくいから
・ミッションを毎週調整してください (変更しましたとか知らせないでいいから)
・グールの生息域も広げたり狭くしたりしてください
イベントやんないんだからこれぐらいできますよね
・・・・GMさん働いてますか?もしかしてチータ捕まえるだけがお仕事なんですか
OSのスキンは自前で作れたら良いのに。
STDの中央の破線、邪魔。
んで、全部、ダサい。
929はアフォ。間違いない。
グールドロップ率のUP
ミッション修正
ファクトリーは消耗品(腕)をもっと簡単に作らせて
SDC用に限らずチャフ全部高価すぎる
もっと安くしてくれ
ただでさえレーダー死亡のデメリットあるのに
使いにくい上に高いんじゃ積む気にならん
ファクトリーでの生産料金もそうだが 全体的に値段もっと引き下げられないのか?
ログイン時間少ない人だと資金繰りが難しいと思う
高いっつーか使用回数設けてくれ
プレ籠以外じゃ重荷になってるし
とりあえず新ミッションでたようですが・・・
敵企業のJUNKを倒すと4000sol
エリア制限はなし
撃破されると失敗
ミッション成功したかどうかは端末戻るまでわからない
これだけですか?新ミッションて・・・既存のミッションを修正するでもなく
微妙なミッションひとつ増やしただけ
戦闘員とファクトリー員の連携がとれてない
というかとりづらい?ように思う
ミッションの成功条件を達成したら
システムメッセージで知らせて欲しい
一部のミッションで教えてくれるのはわかってる
それを全部にして欲しい
各スレの書き込み回数が・・・
ユーザー離れまくりですよ
パーツ数すくねぇくせに、レアパーツ実装なんてやってるからだよ。
戦えば戦うほど損をして、豚だけが新パーツと財産を溜め込んでホクホクしてる糞ゲーに成り下がった。
今思えば、戦うものに武器を支給するR3Pv味噌と戦費を供給するR2Pv味噌こそ、JMの本来の姿だったんだと思う。
クランに入れば ファクトリー員から物資支給されたりするのかな・・・
防御+5のみとか前進+1のみとか体感しがたいけどちょっといいレベルのものを
クランメンから安価で供給してもらってるな。さっきも消費EN-5%、重量+5%のトンガリSを
屑鉄一個と交換してもらった。
日本発、珍しいジャンルのMMOだから無くならないで欲しい。
あとは海外展開してほしくないのと、日本国籍を持つ人のみが
遊べるようにしてほしい。
有料βはいつまで続くんでしょうか
今週のパッチみるかぎり なんとか修正をしようという姿勢は見えたけど
遅すぎる
B鯖民による無所属ゲリラでわかったんだが
第三勢力として無所属が台頭することは不可能だ
企業に対抗する手段がBA合戦しかない
なので思い切って中立都市もHOME設定不可にしてほしいな
んで無所属は中立都市でしかHOME設定できない
でもこの場合 全エリアを自由に行き来できるという無所属の特権がなくなるのが痛いので
メトロン様に第三企業をつくってほしい・・・中立都市をHOMEに持つ組織を
>947
同意。
最近ますます入手困難アイテム・武器が増えてきて萎える。
狩り豚SOL持ち万歳みたいなね。
PvP味噌>>グール味噌にしないと・・・現状では撃破のメリットがないからナァ。
豚の半分でも戦線に投入できれば盛り上がるような気がする。
いっそ所持金限度額100万SOLとかにしてくれないかな。
案
PvPミッションを累計カウントして
規定数いったプレイヤー、つまり企業戦への貢献度が高いプレイヤーへの褒賞として
その所有パーツに特殊なマーキングをできるようにするとか
マーキングとはこの場合かっちょいいワンポイントのこと
実装されれば羽表示より重要視されるようになると思う
ミッションである必要はないだろ
それなら敵企業撃墜数もカウントに入らないとおかしい
そもそも企業貢献度をミッション成功数とか撃破数だけで評価するのも
間違っているような気はする
制圧行動そのものを評価できないと歪んだ感じになると思うぞ
PvPミッションなんてここ一ヶ月くらいしてねー
死にパーツが・・・
消えた!?
がんがん仕様変更してよし
毎週のようにミッション変更
MAPの入り口も構成もかえてしまえ
どさくさまぎれに企業も増やして
支配率変動激しくして
それぞれの首都を中立にしたら1クール終了
MAP再配置(もしくは入り口変更)&首都変更して再スタート
ゲート問題解決案 その1
偵察機*以外はゲート前指定エリアで認証手続きをしなければ入れない仕様に変更(数秒間待つ)
*偵察機 唯一ゲートを自由に出入りできるJUNK(別名:おつかい機)
専用コア(頭のみ付けられる)を使うため 非武装
相手のping値を表示してくれ。
名前の欄にでも頭の上にでも良いから。
な なぜそんなとこに・・・
例えばSRS120DW/MS-B
Aの別バージョンなのだが
見た目はさびてボロそうなテクスチャ
どうしてこうなるのか
錆びた兵器に魅力を感じる人もいるだろうが
そうでない人もいるのだ
そんなのは中古品の表現にでも使って欲しい
かっこよさの押しつけはやめて欲しい
濃い緑とかで塗装したら迷彩っぽくなるんで
そういうものかと。
撃破されて回収隊呼ぶときに寸志を払えば
パーツドロップしない、ってのを導入して欲しいです。
せっかくのキャノンやファクトリーで開発した武器腕等を
戦場で落とすのが恐くて使わないってのは…何とかして欲しいです
馬鹿だな。
FAで狙ったコア作るのがまた難しくなったのは確かだ
ランダムで出来が決まる仕様のままいくなら 料金落としてくれ
なにができるかわからんのに馬鹿高い金つっこんで・・・アホらしい
馬鹿だね。
はっきり言っとくと漏れがJUNKMETALしなくなったのは
できあがるまで何を作っているのかわからない
unko仕様のファクトリーのせいだ
はっきり言っとくと漏れがJUNKMETALしなくなったのは
ただ弾丸が飛び交っているだけの
糞つまらないエボス戦のせいだ
はっきり言っとくと漏れがJUNKMETALしなくなったのは
やりたいカスタマイズの足枷にしかなっていない
企業専用武器というunko仕様のせいだ
はっきり言っとくと漏れがJUNKMETALしなくなったのは
シパーン!シパーン!
Lサイズの武器は全部重量上げて
二丁付けるにはL脚じゃないと乗らないようにしてほしい
もちろん同時に重量制限の差別化も必要
S<M<Lのバランスをもう一回考え直してくれ
はっきり言っとくと漏れがJUNKMETALしなくなったのは
飽きた
同じパーツを開発し続けると
だんだん開発費、時間が減って 成功率が増えていく
ってんなら金かける価値があるが
なんでランクでしか評価されないんじゃい
ヘビープレイヤーとライトプレイヤーの格差を
そこで縮めようとしたんだけど
ゲーム自体の魅力も縮んでいる
何故 カスタマイズがあるのか
カスタマイズに興味の無い人間にとっては面倒臭いだけのシステムではないか
それをあえてやるのは何故か!
自分が作りたいロボッツがあるからであろう
だが今のJUNKMETALに作りたいロボッツは存在しない!!