アンパンマンが見えてるとウザイので梅
【RoからBOTを排除しましょう!】
方法
1・BOTを各サーバに放置する
2・1月ほどZenyを稼ぐ
3・RMTの相場の半額で現金化する
これを繰り返していただくだけで結構です。
RMTの相場の半額でZenyを現金化することにより、相場が著しく低下します。
これによって、古参BOTerの儲け(RM)を減らし、BOTerを撃滅しようという作戦です。
一時、BOTは増える状態になりますが、相場低下によるうまみが無くなるため、
結局RMT目的のBOTerは激減するはずです。
*賛同者はこれをコピペしてください*
*ツール使用方法がわからない方、作戦に対する質問はメールにて*
kore.pl
二つ機動しようとしたらline9116
とかでて機動できないのですが(;´Д`)
ちょっと質問。
敵を殴りに逝くときにルート計算に失敗していることが多い(特にノンアクティブ)ので、デバッグの方式を変更して詳細なログを採取してみた。
するとだ。敵を殴りに行くとき、実際は敵の居ない座標を目標地点設定して歩く事が多いんだね。
で、ATTACK部分を見てみた。
するとだ。敵の座標には、%monsterに格納されているキーpos_toの値を用いずai_v{'temp'}に保存された位置情報を用いているわけ。
で思ったことなんだけれども、そもそもai_v{'temp'}に値が格納されるタイミングはいつだよ?
このハッシュは色んなところで流動的に使われる値だから知らぬ間に値が変更されているんじゃないか?
どうなんだろ、、、これ?
あとあれだ。本家って、テレポ後に対する処理が色々と不十分な気がする。
まあ、梅とこ。
皆さん、もうそろそろ終焉ですぞ
マターリするもよし、ズザーするもよし、出来ればその他中級者のチョロネタコード
をもっと拝みたいですな
たまたまわけあってGM回避止めてたらちょうどその日に会うってどういうことだ・・・
連行はされてないがな(゚∀゚)
>>935 AUTO-ATTACKの件だと思うんだが、ai_v{'temp'}を使ってるのは、あくまで
{'foundID'}だろ?それって、敵から攻撃された場合・mon_controlに指定されている
敵・その他もろもろ、の攻撃IDを決定しているだけ。
攻撃しようとする敵に近づくのは、肉入りで言うと敵を攻撃するときにCTRL+左クリック
する動作と一緒なわけだから、後は鯖側の処理。
その部分は読み取りが違うと思われ。
違うかなぁ?
まあ梅っとな
前から思ってるんだけどさ。面白くも無いAAを延々貼る奴の頭ってどうなってるんだ?
not good
____
/ \ ______________
/ /=ヽ \ /
| ・ ・ | < オラオラ、梅てやるよ
| )●( | \
\ ー ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/\____/
lニニニニニl=====⊂/\__〕 ノ
/丶2 |m; ブィーン
/ //7ゝ〇 ノ\ ブィーン
/ (_///⌒γノ/___) ブイーン
/ /// ///ノ//
// |/ ///◎) パラリラ
/ / / // パラリラ
// V ノ
(・w・)ウメウメ
(・w・)ウメウメ2
(・w・)ウメウメ3
(・w・)ウメウメ4
(・w・)ウメウメ5
(・w・)ウメウメ6
>>935 ハエ使って目の前から居なくなったキャラの処理をしてないね。
精錬チートのやり方教えろや梅
あ、次スレ立ててくる。
# タゲ被り防止
NotAttackDistance
この設定の最大値ってどれくらいですか?
一般的に言ってフラグは1か0だよ
>>935 質問と返答がずれてるかもしれんがattackDistanceの値が小さすぎなんじゃね?
攻撃の挙動については
>>938ので充分だろ
なんでそんな動きするか考えて味噌
サ ラ イ の 空 へ 〜
この中級者スレは
ピンクレディーみたいに復活して微妙な存在になるより
ABBAみたいに二度と復活せずに伝説となってほしい
GungHo-ID登録したんだけどメールこない
時間かかるんだっけ?
登録メアド間違ってるんじゃね?
このスレの終焉とともにRO@BOTも終わって欲しい
(・w・)ウメウメ
成功→スルー
失敗→○○
これでいける
962 :
961:03/09/14 14:51 ID:???
Λ||Λ
RO@BOTのHPって誰か通報してねーの?
マジうざいんだが・・・
>>953 0か1じゃねーから聞いてんだろ鳩は黙ってろ。
残 り 34 と な っ て き ま す た ! ! !
阪神の優勝が決まるのと埋め立て完了するの、早いのどっちだ!?
>w<うにうに
>>935 moveAlongVectorは?
>>948 80パケのtype2じゃないんだろうか・・・・
どっちにしろ、本家がテレポ対策が甘いのは同意
結局、これがスタックバグの正体っぽいんで
漏れは、このテレポが引き起こしてるバグを修正したらスタックではまることがなくなった
自分に掛ける系統のスキルでuseSelf_skill_#_timeoutを使って
かけ直ししてるんだが、どうにも時間が狂いまくってる感じがするんだよ。
スキルのON→OFF状態を時間以外で取得して
かけ直しすることって出来ないか?
>>605氏・・
人避けコードはもう公表無で終わりなのでしょうか?
出来れば605氏もサイト建設希望なのですが・・・。
>>970 スキル発動失敗してるだけだよアホタリン
ちゃんといろいろ調べて来い
対策もうpしてくれてる親切なところがあるダニ
残り25梅!
(・w・)ウメウメ
高性能GM返答作ろうぜ。
アリの巣はきびしいんよ。なにせ全員にWIS送ってそうだからな
979 :
フフリ:03/09/14 20:51 ID:???
夕べ他の用事があってできなかった
ごめんよ 今から攻撃開始
ume