この板にもアッピースレ多いから
立てていいのか迷ったが立てとく。
ぜんぜん要望出しても事務局が改善してくれないので
自分の主張したい要望をここに記して
良いと思う要望があれば出せば事務局もなんとか対応してくれるはず
ダメモトだがやってみないと意味が無いのでやってみないか?
ちなみに、本スレの韓国屋氏が
韓国に直接メールしても効果的かもとのお言葉もあるので
韓国語できるやつで、「ヤッテミルゾ!」という方はやってみてください。
■本スレ
Appie Online β3 新林檎2個目
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1054826936/ ■キャラ名晒し&晒し上げ祭りについて
要望をしようというスレなので無しで
○○がウザイので何とかしてくれというのは
他にスレでやってくれ
2get
本スレより抜き出し
(・∀・)イイ!!と思ったやつ抜き出しとく。
375 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/06/12 17:42 ID:R1echfq/
まじめにやってる方にはスミマセンが
レアアイテムのリセット(全武具のレアをはずす)要望してきますた。
やってくれないだろうなぁ・・・。
普通にやってる人の反感買うだろうなあ・・・。
ゲームバランスマシになればいいが・・・。
それじゃ漏れからも一つ。
経験値増加イベントやアイテムドロップ率増加イベント
みたいにPvPエリア拡大イベントがあればいい。
おそらく、漏れの予想では今後もシステム的にPvPエリアが
拡大されることはないが一日だけのイベントとしてなら可能性はある。
攻防戦や国家間戦争でも一応PvPできるが、始まって30分以内に
決着がついてしまうので、それではあまりにも短すぎる。
まるごと一日中、PvPできるようにすれば色々な駆け引きや不意を
つけることもできるので、じっくり殺し合いができる。
戦士を強くしる。
遠距離攻撃の探検家より下手すれば弱いというのは酷すぎ。
箇条書きで少し
・魔法使いのララバイに詠唱時間をつける(かかっている時間の短縮)
・魔法使いのアイスを長くする(羽靴でも効果はつく)
・魂の洞窟、イデアでのBOSSモンスの登場
・全アイテムにIDつける
・金ミスの+αが確認可能
・鯖変えた時にいちいちIDとpass入れないように汁
・チャ禁くらった瞬間にCR20くらいつく(荒らし厨防止)
ぐらいかな
とりあえず燃え尽きた
7 :
1ですが:03/06/12 21:24 ID:???
ちなみに、
>>3と
>>4と
>>6のアイテムIDつけるは要望済みでふ。
>>5戦士20くらいのを持ってるが
たしかにアレはやばいな、必要経験地も多杉
まだ出してないやつ要望シテキマツ
と、こんな感じでみんなで要望送っていく方向性でよろしく
8 :
ネトゲ廃人@名無し:03/06/12 21:33 ID:Vzdd/hgq
アイテムIDは付与済み
9 :
1ですが:03/06/12 21:37 ID:???
>>8 ついてないと思うが、
愛称が「????」になるというのは一時期あったがあれは別のバグみたいだし
鯖復旧後すぐログインしてもそんな愛称のヤツいないしなあ
表記方法でも変わったのか?
10 :
ネトゲ廃人@名無し:03/06/13 04:55 ID:Q2ma5BRW
変身アイテムに続き無駄変装アイテムの充実
髭とか水着とか、釘バット、鞭等
同レベルばかりの狩場で特徴をつけるために、キャラの色エディット機能を
付ける。PTメンバー間違って何度も横殴りしちまって困るよ。
マジで
漏れは韓国語ができないので日本の事務局の裁量で
できそうなものを要望として考えました。
○ 盗賊の実装(本家ではすでに実装されてる)
これが実装されれば放置者が激減し、鯖の負担も減り
快適にプレイできる。
ゲーム内が荒れると思うがそれを補って余りあるメリットが
ある。流石に職業成功率を他の職業並にしたらまずいので
職人並の成功率ぐらいが妥当か?
シンキのレア上限を50か60%までにするってのでいいな・・・・
アクセサリも+21までとか
>>11 盗賊の詳細、よかったら教えてください。
韓国の文字は記号みたいで読むことも難しいです;;
毎度。韓国屋です。
盗賊は「ドニアを盗む」と「アイテムを盗む」の2種類の技術があり、
成功率は職人と同じくlvのみで決まります。
「アイテムを盗む」に関して、詳しいことはわかりません。
申し訳ない。
15 :
14:03/06/19 23:33 ID:???
追記。盗賊は職業に成功するとCRがつきます。
まあ 俺の希望
蜘蛛出現場所の近くの邪魔なポール廃止
ログイン時 1→2 2→1鯖移動するときの 無変換廃止(めんどいし
ペットの復活屋(韓国で実施されたらしい
3次武器 ボコボコでない程度に
鍛冶屋 細工所 銀行の増築 せまくてつらい
ララバイの短縮 発動時間の増加
毒 呪いの追加
レア度上限をsageる
全魔法統一スピード 升防止
ソニック ボムの範囲化
まあ なにより 鯖の安定に努めろ!!
こんなスレあったのか
ここはage、sage自由?
槍探検家の俺から少しだけ
◎烈火の継続時間延長
◎槍の命中率を上げる
◎弓の命中率を下げる
>>18 烈火の持続時間は以前のほうが長かった。
戦士や魔をやってる消防のクソ意見だけを取り入れた結果、あれだけ短くなったんだ。
それと同じ理由で、前は攻撃しつつキュアできたのが、今ではキュアかけると攻撃が中断することになってる。
探検家だけ、他のクラスの奴からの意見だけでどんどん不利にされてるよ。
>>19 ララバイがミスするようになった。
戦士もよわくなった(初期では最強だった)
探検家だけじゃねーよ。被害妄想はげしすぎ
>>20 被害妄想激しすぎ。
この言葉、そっくりそのまま戦士どもに返してやるよ。
何が弱くなっただ。笑わせるな。へそで湯を沸かせる気か?(藁)
>>21 本当に最初からいるか?今でも強いけど弱くなったよ
>>22 クローズドβ初期では探検家攻撃力低いとか言われてたけど
どうだったの?
俺そのとき戦士と魔法使いつかってたし
保守age
25 :
ネトゲ廃人@名無し:03/07/15 20:51 ID:wWVIbjzj
バイナリ覗いてみると、盗賊関連の記述がある。
その気になればいつでも実装出来るような状態だな。
まずは事務局の対応をどうにかしてもらいたいとこだが…。希望は 金ミスの+表示 蜘蛛の灯籠の撤去 交換ウィンドウの枠の増設 妥当なとこか?
まずは事務局の対応をどうにかしてもらいたいとこだが…。希望は
金ミスの+表示
蜘蛛の灯籠の撤去
交換ウィンドウの枠の増設
妥当なとこか?
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ぼるじょあ、逝ってよし
35 :
ネトゲ廃人@名無し:03/08/11 08:57 ID:Duha0Tx4
このゲームって敵を叩くだけのゲームでしょ
NPCに話しかけてもストーリなんてねーし
1週間もすりゃ飽きるわ
ネトゲはまだそんなにしたことないけど
MMOってコミュニケーションを目的としてんじゃないの?
特にアッピーはその傾向が感じられる
ストーリー重視したいならPSやGBでもやってろよ
37 :
山崎 渉:03/08/15 08:38 ID:???
(⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
38 :
ネトゲ廃人@名無し:03/08/27 08:44 ID:Np1hZGb0
新しいマップキボンヌ
39 :
ネトゲ廃人@名無し:03/09/18 23:48 ID:i1/rCp0p
age
あげまふ
ドロップアイテムの自動挿入形式を希望
拾うのめんどいし、シーフも無くならない?
横LBが問題になるかな
(´・ω・`)
烈火使用時は防御力が下がるとか何かしらペナルティ付かないかな。
戦士にもクイックと似たものが付かないかな、画面内なら超高速で走れるとか。
どのクラスについてもいいんだけど、敵のHPを吸い取るとかそういうスキルもほすぃ。
age
44 :
ネトゲ廃人@名無し:03/11/30 19:49 ID:wXtCqY3H
age
ヽ( ´ー`)ノ
あきんど掲示板朝鯖見てみれ。
出)ナット で要求されるもの、玉かゲイザか戦士のレア7↑に統一されてるぞ。
戦士武器作って廃どもに交換してもらえってことっすか。そうですか。
47 :
ネトゲ廃人@名無し:
age