ぉ、かなりの誤爆
. lヽミ ゝ`‐、_ __,. ‐´ / ,.イ \ ヽ |
`‐、ヽ.ゝ、_ _,,.. ‐'´ //l , ‐'´, ‐'`‐、\ |
ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ /ヽ
,.‐'´ `''‐- 、._ヽ /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
[ |、! /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''  ̄ ̄ |l !ニ! !⌒ //
. i.! l .::::: ソ;;:.. ヽ、._ _,ノ' ゞ)ノ./
` ー==--‐'´(__,. ..、  ̄ ̄ ̄ i/‐'/
i .:::ト、  ̄ ´ l、_/::|
! |: |
ヽ ー‐==:ニニニ⊃ !:: ト、
ヽ 、__,,.. /:;;: .!; \
俺たちはとんでもない思い違いをしていたようだぞ。
「ロボット。」これをアルファベットに直すのは間違っていないだろう。
「robot」これに「一行スペース」を加えてみたらどうだろう。
「ro bot」
まてよ・・・?これは・・・
よし、ではこれを意味の通るような=をつけてみよう。
「ro=bot」
なんてことだ。
ROとはゲームではなくBOTをしてRMTを稼ぐためのただの作業だったんだよ!
キバヤシ君RMTのTは要らないぞ
>>951 回毒してみますた
エラー : いべんとじぇろぴーってこのマップ探してもあらへん
エラー : ヌカシヤガレファキン!!
エラー : ファンクションが違うんでね?
エラー : 畏怖エラーってなんやねん
エロー : アルベルタのNPCにイベントジェロピはないっす272を参照してくださいwWw
>>938 メール再送しました。
ただ、お譲りするのは、
>>937も言っているとおり、罠なし133最終を手に入れてから
過去ログに出ているコードを自分で組み込めば只で手に入るものです。
そこのところは予めご了承ください。
>>942,945
修正後の名前は使ってないです
つまり、カード指しも属性でも全部バスタードソードなわけです。
露店にでないのは別なところが原因じゃないかなぁ
桁がひとつ少なく表示される、カード差し武器がでないというのは
こちらでは正常にいきます
カード差し武器を並べてopenshop関数をちゃんととおってるかどうかみればいいんじゃないかと
上位に売り切れ済みのがあったときのはこっちでいけると思います
$index=findIndexString2(\@{$cart{'inventory'}},"name",$roten{"sellItemName_$i"},$roten{"sellItemNameIndex_$i"});
-last if(!$index);
+next if(!$index);
たぶん、これで売り切れた商品があった場合次の商品をだすのも解決するかと
それにしても、やっぱりコピペミスなのかなぁ?
追加コードでたんで764の2を貼っときます
内容は現在使ってるスキルの残り時間を表示するものです
addParseFiles("tables/skillssp.txt", \%skillsSP_lut, \&parseSkillsSPLUT);
+addParseFiles("tables/skillstime.txt", \%skillsTime_lut, \&parseSkillsSPLUT);
*******************************************
} elsif ($switch eq "s") {
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+foreach(sort keys %skillsTimeout){
+next if(!$_);
+if(time-$skillsTimeout{$_}{'time'}<$skillsTime_lut{$_}{$skillsTimeout{$_}{'lv'}} ){
+$iTemp=$skillsTime_lut{$_}{$skillsTimeout{$_}{'lv'}}-int(time-$skillsTimeout{$_}{'time'});
+print "$_($iTemp)\n";
+}
+}
+print"----------------------------\n";
} elsif ($switch eq "sell") {
*******************************************
+if($sourceID eq $accountID){
+if($skillsTime_lut{$skillsID_lut{$skillID}}{$amount}){
+$skillsTimeout{$skillsID_lut{$skillID}}{'time'}=time;
+$skillsTimeout{$skillsID_lut{$skillID}}{'lv'}=$amount;
+}
+}
$msg_size = 15;
} elsif ($switch eq "011C") {
*******************************************
skillstime.txtの書式はこんなかんじで
スキル名#
LV別発動時間#
@#
例
ツーハンド クイックン#
30#
60#
90#
120#
150#
180#
210#
240#
270#
300#
@
>>958 桁表示のコピペミスというのは
>>857のFORMAT部分で
+@< @<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< @<<<<<<<<<<<<< @>>>>> @>>>>>>>z
+$_ $shopItem{$index}{'name'} $itemTypes_lut{$shopItem{$index}{'type'}} +$shopItem{$index}{'amount'} $shopItem{$index}{'price'}
となっているものを直接コピペすると起こるものです。
↓
+@< @<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< @<<<<<<<<<<<<< @>>>>> @>>>>>>>z
+$_ $shopItem{$index}{'name'} $itemTypes_lut{$shopItem{$index}{'type'}}
+$shopItem{$index}{'amount'} $shopItem{$index}{'price'}
カード刺し武器についてはちょうど今調べております。
売り切れ&値下げのほうはlast→nextに変更することで上手く動いているようです。
原因がわかったらこちらに原因を書こうと思っております。
いつもお疲れ様です、大事に利用させていただきます。
え〜と、書き忘れ
skillstime.txtのスキル名はコンフィグで指定するときと同じように書いてください
う〜ん、次スレになったら前スレ605じゃなくなるのか・・・・
>>961 う〜ん、コピペしたとおりでした
もうちょっとわかりやすくすると、こうなってます
@< @<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< @<<<<<<<<<<<<< @>>>>> @>>>>>>>z”改行”
$_ $shopItem{$index}{'name'} $itemTypes_lut{$shopItem{$index}{'type'}} $shopItem{$index}{'amount'} $shopItem{$index}{'price'}"改行"
."改行"
前スレ605さんはずっとそのままの名前でええと思うよ
つまらん書き込みすまそ
>>963 ああえと、要するに一行で表示する場合
$shopItem{$index}{'amount'}の前に+がついててミスったよ
ということです。舌足らずですいません。
myBOTの稼いだRMでRAG-FES夕食会に申し込みしてきますた
頼むからいいもん食わせろよ(#゚д゚)
>>966 おお!こんな質問してくれ「BOT対策について聞きたいのですが( ´,_ゝ`)」
>>966 孫にいいヅラがありますって言ってきてくださいな
>>965 あ〜、136パケを受け取ったときの表示のことかぁ
vlのとこと勘違いしてたんで漏れはアホな応答してたのか・・・・
うん、確かにミスってます
+はずせばOKです
アタマワルイモレ・・・・・
>>969 いえいえ、稚拙な文章で理解していただくのに苦労されたと思います。
vl関係もう一つ
shopを開きなおすとindexが累積されて表示されてしまいます。
なんかこのコード関係、私しか質問していないようで申し訳ないくらいです。
lockmapについたらteleportAuto_portalを1に。
lockmapではないmapに移動したら(町に戻ったときも含む)teleportAuto_portalを0にするコード
あったら便利だと思いませんか?(´・ω・`)
lockmapに戻れるなら0のままでいい
>>971 configmodifyを自力でこちょこちょ付け足しただけでできたよ(´・ω・`)
>>前スレ605さん
露店コード有難う御ざいます。私もなんとか組みこめました^^;
そこで色々動作確認をしてみて気付いたのですが、
同種の装備品等を複数売る事は可能でしょうか?(例えばブローチx2とか)
roten.txtにて、
sellItemNameIndex_2 0
sellItemNum_2 1
この値を色々変えてみて挑戦しましたが、どうも無理な様です。
もし、可能であれば御教授頂きたいです^^;
原石5個持って行く
↓
結晶つくりのおっさんに話しかける
↓
落とすなりカートなりでアイテム欄から原石を除外又は結晶作るタイミングで部屋を出る
↓
そのまま会話を進める
↓
結晶できる
↓
精錬しまくる
↓
精錬完了
↓
あまった結晶を売りさばく
↓
そしてここでバグ公開
↓
利益を得るのは俺達だけ
↓
ウマー
ウマー
↓
GMが見てる
↓
修正
↓
(+д+)マズー
いや、もう知っている人は利益でてるわけだし
>>974 こんなかんじ
sellItemName_1 魂のリング
sellItemNameIndex_1 1
sellItemNum_1 1
sellItemPrice_1 20000
sellItemPriceDown_1 500
sellItemPriceMin_1 18000
sellItemName_2 魂のリング
sellItemNameIndex_2 2
sellItemNum_2 1
sellItemPrice_2 20000
sellItemPriceDown_2 500
sellItemPriceMin_2 18000
あっ、やっぱ978のはこっちで
sellItemNameIndex_1 1→sellItemNameIndex_1 0
sellItemNameIndex_2 2→sellItemNameIndex_2 1
ようはindexは0がスタートということで
壁歩き防止コード組んでみました
動作を検証してもらいたいんで、追加コードでてないですがさっさと貼っときます
二垢持ってる方、不自然な動きをしてないか動作確認してもらえるとありがたいです
+modifiedWalk() if($config{'modifiedWalk'});
move($ai_seq_args[0]{'solution'}[$ai_seq_args[0]{'index'}]{'x'}, $ai_seq_args[0]{'solution'}[$ai_seq_args[0]{'index'}]{'y'});
*******************************************
+sub modifiedWalk{
+my ($x,$y);
+my ($oldX,$oldY)=($ai_seq_args[0]{'solution'}[$ai_seq_args[0]{'index'}]{'x'},$ai_seq_args[0]+{'solution'}[$ai_seq_args[0]{'index'}]{'y'});
+return if(binSize(\@portalsID));
+for ($i = -1; $i < 2; $i++) {
+for ($j = -1; $j < 2; $j++) {
+next if ($i == 0 && $j == 0);
+if( $field{'field'}[($oldY + $i)*$field{'width'}+$oldX + $j]==1 ){
+$x=$j*-1*$config{'modifiedWalk'}+$oldX;
+$y=$i*-1*$config{'modifiedWalk'}+$oldY;
+if( $field{'field'}[$y*$field{'width'}+$x]==0 ){
+$ai_seq_args[0]{'solution'}[$ai_seq_args[0]{'index'}]{'x'}=$x;
+$ai_seq_args[0]{'solution'}[$ai_seq_args[0]{'index'}]{'y'}=$y;
+last;
+}
+}
+}
+}
+}
*******************************************
コンフィグにはこれを追加。1以上で実行。また、この値だけ壁から離れる。
+modifiedWalk 2
981 :
ネトゲ廃人@名無し:03/06/08 20:46 ID:r5gfXzbm
>>980 今やってみたんだけど漏れのkoreではエラー出て起動すらしなかったでつ。。
>>981 漏れのコピペミスかなぁ
エラー内容は?
my ($oldX,$oldY)=($ai_seq_args[0]{'solution'}[$ai_seq_args[0]{'index'}]{'x'},$ai_seq_args[0]+{'solution'}[$ai_seq_args[0]{'index'}]{'y'});
の行で、 near "}["
間違ってたらごめんなさい
984 :
981:03/06/08 21:32 ID:r5gfXzbm
珍速拾いってパケ延滞とかで取り逃すこととか無いの?
それが怖いので4秒にしてあるんだけど
あ、さっき指摘されたばっかりなのにまた露店のときと同じように+を・・・・・
こっちになります、申し訳ない
my ($oldX,$oldY)=($ai_seq_args[0]{'solution'}[$ai_seq_args[0]{'index'}]{'x'},$ai_seq_args[0]{'solution'}[$ai_seq_args[0]{'index'}]{'y'});
>>前スレ605氏
いつもお世話になっております。
露店BOTの事でお伺いしたいのですが、sub openShop の中にある
$price=$roten{"sellItemPriceMin_$i"} if($roten{"sellItemPriceMin_$i"} && +$roten{"sellItemPriceMin_$i"}>$price);
これの+$roten{"sellItemPriceMin_$i"}>$priceについている+は必要なのでしょうか?
値下機能の動作を確認してみた所、正常に動いている様に思えたのですが、
私、perlの構文が良く解らなくて;
くだらない質問で申し訳御座いませんが、もし宜しければお教え下さい。
>>987 いらないです・・・・・
申し訳ない・・・・・・
たぶん、他にもよけいな+がついてるところあるんでないかと
コピペノベンキョウガヒツヨウダナァ
990 :
981:03/06/08 23:28 ID:???
>>980 訂正コード組み込んだら一発で起動しました。
2垢で見てみた結果はかなりイイ!!
modifiedWalk 5
くらいでもいいかもしれないですね。
見た目にはマップの中央はガシガシ歩いててかなりナチュラルな動きです。
取りあえず今晩一晩動かして様子見てますね。
>>988 ん〜。。。
直前が論理積&&なのでこれは算術演算子の「+」では無いと考え、上の質問をしたのです。
仮にこの「+」が算術演算子の+であるならば、何に加算させているのか意味がつかめないのですよね。
992 :
987:03/06/08 23:33 ID:???
>>前スレ605さん
お返事有難う御ざいます!!
perlには量指定子などがあるので、この+の使い道がイマイチ理解できてませんでした;
ちなみにもう一つ同じようなところを発見したので載せておきます。
993 :
987:03/06/08 23:34 ID:???
連書きこ申し訳無い^^;
この部分です。
if($config{'JudgeAttackPriority'} && +$config{'JudgeAttackPriority'}>=$monsters{$ID}{'atkNumFromYou'}){
994 :
987:03/06/08 23:43 ID:???
>>990 動作確認Thx
二垢でみていけるんなら安心だなぁ
>>992 それもいらないです・・・・・
なんか、コピペミスが多かったんで該当するスレの修正箇所まとめてみました
ハァ〜
857
+$_ $shopItem{$index}{'name'} $itemTypes_lut{$shopItem{$index}{'type'}} $shopItem{$index}{'amount'} $shopItem{$index}{'price'}
+.
*******************************************
859
+@< @<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< @<<<<<<<<<<<<< @>>>>> @>>>>>>>z
+$index $shopItem{$index}{'name'} $itemTypes_lut{$shopItem{$index}{'type'}} $shopItem{$index}{'amount'} $shopItem{$index}{'price'}
*******************************************
861
+$index=findIndexString2(\@{$cart{'inventory'}},"name",$roten{"sellItemName_$i"},$roten{"sellItemNameIndex_$i"});
+next if(!$index);
*******************************************
+$price=$roten{"sellItemPriceMin_$i"} if($roten{"sellItemPriceMin_$i"} && $roten{"sellItemPriceMin_$i"}>$price);}
+$msg .= pack("S*", $index) . pack("S*", $amount) . pack("L*", $price);
*******************************************
912
まるまる追加
*******************************************
980
+my ($oldX,$oldY)=($ai_seq_args[0]{'solution'}[$ai_seq_args[0]{'index'}]{'x'},$ai_seq_args[0]{'solution'}[$ai_seq_args[0]{'index'}]{'y'});
+return if(binSize(\@portalsID));
*******************************************
げt
ナンチャッテ!!!
正直、すまんかった。
いけた?
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