>921
そのページの一番下に、
Kore Manual
と、俺には見えますが?
おまいら徹底放置汁
>921
自分の頭の設定を治してから来る。
それか、えいごのじしょをかってきていみをしらべる。
まずは、ここや関連スレを声に出して10回読んでこい。
話はそれからだ。
>922
card.txtが古くない?内容が”サハリック#0#”になっている
ものだと対応していた気がしますよ。いや多分
Caught unparsed packet error, potential loss of data.
↑が永遠に続くのですがこれは何ですか?
駅前留学して来い
敵を倒した時にいつまでもかまえてる状態なのですが
あれはどうにかなりませんか?
930 :
922:03/09/15 22:33 ID:???
>926
なんて言うか・・・ありがとう・・・
念入りに吊ってきま・・・∧||∧
>927
英語です。イミは
「池沼電波を受信しました。貴方はBOTすらできないミジンコ以下ですね。
引きこもって肉入りでがんばりましょう」
というイミです。あ、漢字読める?
>929
何をどうするのか分かりかねます。
飼い主に似て努力しないBOTなのでしょう。
>927
>英語です。イミは
>「池沼電波を受信しました。貴方はBOTすらできないミジンコ以下ですね。
>引きこもって肉入りでがんばりましょう」
>というイミです。あ、漢字読める?
正しくは
日本語訳で「前の接続情報が残っています」
つまりRO特有のよくあることだ。気にするなってこと。
>931にしてもここで答えるやつもミジンコ以下の脳だな
>929
debug 1 にしてその時koreが何をやってるのか確認するとヨロシ
そうすれば解決策も見えてくる・・・かはあなた次第
>932
適切な日本語訳ですね
定期的に痛いのが沸くけど放置でいこうや(´Д`)⊃旦
934 :
909:03/09/16 11:29 ID:???
>934
乙カレー
まぁお茶でも(´・ω・`)つ旦
X-Kore BOTの2人目起動はどうするんでつか?
大手RMTサイトでRO扱わなくなったらしい。
こんなことでスレ汚すのもなんだが、やはりBOTerはRMT目的の香具師が多いのね。
普通そうなのかもしれんが・・・ レベル上げマンドクなってギルメンと雑談しながらX-koreやってるのなんか俺ぐらいなんだろうか。
>>937 自己申告スゲー
ギルド加入キャラ使用時は、
X-koreの機能を殺して使ってたり。
一度、機能開放してみるかw
ごめ
ギルメンと雑談…を
ギルメンと相談…と、勘違いしてた
逝ってくる
>>934 >>905で書いたことなんだけど、kore の方では checkConnection 内で initMapChangeVars を
呼び出していて、 X の方では checkConnection はからっぽで 0092 の中で
呼び出しって感じなんで、Xモードの時に 0092 で呼び出してあげないと
所持品のIDずれが起こるかも。
あと、X鳩でミスったんだけど、露店関連の関数みたいに、直接 send 命令呼び出してるところは
encrypt 関数をはさむ形にしてあげないと X では動かないね。
>>937 俺も普通にギルド入って X やってる。
本読んだり、サイト閲覧したりしながらの半肉入り状態が多いかな。
完全肉入りの時も 2HQ とか勝手に使ってくれる支援ツールって感じだね。
>>937 >大手RMTサイトでRO扱わなくなったらしい。
RMTの相場どんどん下がるな・・・
ROもそろそろ潮時でつか?(´Д`)
942 :
934:03/09/17 08:35 ID:???
>>940 指摘Thx〜
上げなおしできればいいんだがなぁ・・・まあ、いっか。
それと、ちょっと見直してみたけど、各パケでの$conState=4〜〜が抜けてたね。
スマソ
>>941 新2次職来て,2ヶ月ぐらいたったら
あきてヤメルやつ多そうだな
RMTの相場もそのころぐんぐん↓
今が売り時ですよ
>>942 猿にもわかるようにもう少し詳しく教えてもらえないでしょうか?
何をどこに入れていいやら・・・
subは一番下に入れればいいと思うのですがほかのをどうしたらいいのかわかりませんでした
よろしくお願いします
945 :
934:03/09/18 18:16 ID:???
>>942 再度うpしなおしました
次にうpした人がいなかったので、同じURLでOK。しかし、間違えてコメント
途中で実行しちまった(汗
以前はとりあえず対応だったので、injectAdmin関係を無視してたのも投入。
あとは、追加部分を+表示(ほんとはコピペした後消すのが面倒だからしたくない
けど)。
これ以上わかりやすいってのは、漏れにはちょっと_
>>940 ところで、直接sendってのは$remote_socket->sendになってる部分のことだろうか?
うちのは無かったからなぁ・・・まあ、不具合あればいってくだされ。
946 :
944:03/09/18 21:40 ID:???
>>945 追加して動きはしたのですが普通のkoreのように表示されてしまいます
config.txtに何か追加する必要があるのでしょうか?
UPしていただきありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません
>>944 ううむ・・・それぐらいは読んでオクレヨ
以下の追加でモード変換される
config.txt
---
Xkore_mode 1
exeName ragexe.exe
追加内容の抜けがあるかもしれないけど、基本的に返答は具体的状況に対して
こっちの漏れ等が確認された場合でしかしません。スレ汚しになってしまうので。
では、ガンガッテ
948 :
944:03/09/18 22:11 ID:???
>>947 すいませんでした。使っていたkoreが違ってました・・
そこで新たに追加したほうで起動したのですが
syntax error at C:\Documents and Settings\kore\new_kore.pl line 11088, at EOF
Execution of C:\Documents and Settings\kore\new_kore.pl aborted due to compilation errors.
のように出てきます
11088
は最後の行です
}
と入っています
>944 さん
エラー文を訳してみれば解ると思いますが、koreのなかの { } が
足りないようです。コピペにミスなどありませんか?
今夜も秋の夜長です。koreを読み直すなどなさったらいかがでしょう?
少なくとも、これ以上の初心者(自分で調べる事が出来る)と思われる
質問はスレ汚し(私もですが)ともいえますよ。
909氏 ありがたく導入させて頂きます。謝々
950 :
909:03/09/19 00:48 ID:???
>>949 こちらこそ、代弁ありがとう。 909って誰だっけ?とか思ってしまった(汗
駄レスとは思いますが、1レス使わせてください。
上のコードをうpしたのは要望があったのもありますが、私と同じ事、つまり自分で
コード追加・改善したkoreが実際にどう動いているのかを知りたい人がいるのでは
ないかと思ってのことです。2垢での確認とはちょっと違う観点から、ですね。
また、940氏のようにスキルのある方からの指摘も期待してのことでもあります。
コード自体は中級者以上奨励です。コード抜き出し自体に抜けがある可能性があるし
なにより理解した上で貼り付けないとエラーが出る可能性も高い。また、範囲が広い
ためにフォローも困難です。
それを理解した上で実装してみてください。残りが少ないこのスレを消費するのは心苦し
いので・・・。
>>947に書いた通りのレス以外もうしません。ビミョーにスレ違いですし(汗
長文・無駄レス、失礼致しました。
951 :
940:03/09/19 01:11 ID:???
>>945 普通は encrypt関数の中と input_client関数の中にしかないはずだけど、
鳩koreに入ってる露店のコードが $$r_socket->send ってやってる。
そのまま移植しちゃった俺は敗北...
滅多には無いと思うけど、どっかで拾ってきたコードに send 命令があったら
注意が必要って程度かな。
あと気づいたのは、視覚Map用の quitwindow の部分は X のとき通らないようにして、
かわりに exit だね。
っとアク禁くらって亀レス
話かわるけど、二刀使いのとってもHな H-kore って名前どう?
まぁ、Hybrid-kore なんだけどね
>>940 X-Koreスレから生まれた新しいKoreっすなぁ
・・・もう少し活気があれば;;
露店コードきぼんぬ。
encryptどうやってかますの?
>>934 コード追加は問題なくできたのですが、x-koreを起動し
いざログインしようとすると、クライアントのエラー落ちでログインすることが出来ません;;
鯖選択、キャラ選択まではうまく行くのですが、マップ画面ロード中に確実にエラーが出て強制的に落とされてしまいます。
これってどこに問題があるんですかね・・・原因が全く分からず途方に暮れてます。
他に同じような症状が出ている人いませんか?
>>955 MAPロードパケの処理にもれがあると思われ
sendMapLoadedに対する修正をちゃんとしているかチェック
原因は0069-0073パケの受信中におきていると思われるので、そこらへんを重点的に確認するべし
>>909氏も言ってる通り、あくまで中級者以上奨励なのをお忘れなく
原因が全くわからず→じゃあ触るな ってことだぞ
・・・---・--・・・・・---・・-
960 :
a-poo:03/09/24 21:28 ID:UNM3Mias
あげ
荒らされそうだな・・・
埋めとこ
dana
時々しか2HQ使ってくれないのう どうしてなんだろ
仕様ぽ
>>964 たま〜にスキルごと消失してたりするけどね・・・
正確に300秒じゃないから
useSelf_skill_0_timeout 280
ぐらいにしておくといいかも
>>966 いや、それは
発動失敗してるんですよ
正確に発動するようになれば、消失→発動時間は300秒で完璧に合います。
漏れも以前はそうかと思い、時間を早めてたりした・・・
>>967 この前Xでスキル発動しなかったときKore側から見れば問題ないけどクライアント側では
2HQその他もろもろをスキルロストしてたって時はあったね・・・バグだろうか
969 :
909:03/09/29 18:49 ID:???
>>968 バグぽいですね。
x-koreはinject.dllが正規クラへのパケットを横取りするので、そこらへんの処理がおかしいのかな?
もしくは、分割受信パケを破棄したために起こった可能性もアリ?
余談ですが、X-KOREだと起動時・MAP移動時等にパケ読み込みのタイミングが遅いので、
timeouts.txtのaiをある程度確保しないとアイテム無しと判断されて町戻りしちゃいます。
テレポ後とかにすぐ動くようにしてる人はご注意を
横取り部分見る限り、クライアントに情報が届かないということはなさそうに見える。
inject.dll ではパケの内容は見てないんで、あくまでも受信データの塊だから、
分割パケとかは関係ないと思う。
ところで、ソース見てて気づいたんだけど、 MyRecv関数の中の
>ret2 = OriginalRecvProc(s, buf+ret, len, flags);
って運が悪いとバッファオーバーフローしない?
すみません、質問なのですが、
ランダムウォークが働かないので過去ログ読んでみたところ、
>>744,748あたりでそれらしい話は上がってるのですが、解決しませんでした…。
そのあたりの中級者スレも落ちてるし、01DCも書き加えてみたのですけど、
書き加える場所が間違ってるのかな…><
>>971 randomWalkと01DCパケが同一線上に上がってきたか・・・
おまえさん、ミジンコだな?
BOTウゼーとか思いながらBOTプログラムは面白そうとかと思ってkore見てみた。
なんつーかこのオートマトンいじるの面白そうだな(*´Д`) 引退前ニハヤッテミヨ