【パクリ上等】EQJE エバークエスト 隔離3【BB】
>>951 そしてお前がMobにLHかましたPalか。
>>952 PALまじで糞多過ぎね?
最低限Chatくらい読めと小一じk(ry
漏れPALなんですが
理想のPAL蔵をつらつらと言ってください
実行します
PALという職業自体なくして欲しい
LHさ結構射程短いんだよね。だからHP残り半bub切ったからって動きまわんなよ馬鹿が
あれ逃げても全く意味ないのに走り回るんだよね。
チャットじゃT_Tとか書いてるけど、PCの前で大爆笑してます。
960 :
竹原:03/03/05 15:05 ID:???
お前ら、今夜はLGukじゃけぇの。
位置取り妥協すんなよ!
EQファイトクラブはNG出すほど甘ぅないけぇの。
じゃ、本番前に通しでリハやって。わかった?
ネタ古いよ
>>954 理想のPalって言うのはな
パーキングはまぁ置いといて
ヤンチャなWizさんを始め、SpellClassにMobが向かった瞬間反応して
スタンでとりあえずキャスターが殴られるのを止めてルートかけてな
間に合いそうになければLH使ってなそんな感じ。
後はヒールが間に合わない時やヒーラーがOomの時に
ぎりぎりまで待ってMTにLH
んでな、蘇生するときもちょっぴり申し訳なさそうに
「Xx%しかExp戻らないけどいい?」とか聞いちゃうんだな。
>>954 言っとくけど最終的にPALっていらねえから
本気でやらなくていいよ
なにをもって最終と言うのだろう?
まあ、いいか。
PALな。
廚プレイでここを盛り上げる が正解。
>>962 LHギリギリまで引っ張り過ぎて
「いまだ!LHポチッと・・って発動しねぇよヲイ」ってこともある(藁
967 :
名も無き冒険者:03/03/05 15:41 ID:/tJpjQuO
>>962 PALに理想求めてどうすんのさ(ゲラ
しかしさぁ、プレイヤースキルって経験者は語りたがるが、
正直大した事ねーよな。FPSでもあるまいし。
なんで講釈垂れ男君ばっかりなんだ?
英語鯖でハブられてたもんで言い足りないのかね?
いざとなったらLHもらえると思ってるアフォがいるが、LHはself onlyだボケ
>>969 英鯖でPlayerSkill云々でうざがられていた香具師はむしろ引退しなかったりするw
ヘボ会社と一緒でそういうのが残ケースの方が多い罠
>>969 FPSと比べるのに無理が歩きもするが、
まぁ、スキルの面ではその通りだな
必ずいるんだよな、PAL粘着って。
昔PALによほどひどい目に遭わされたんだろうな。
PALより。チビキャラ使ってる奴らに嫌いな奴が多いな。
チビPALなんて、、もう・・最悪
>>973 ところがいるんだよ「え!?こんなこともできないの?」って奴が
キミみたいに(w
>>974 PALに酷い目に遭わされたんじゃなくて、
前に自分が勇者PALやっていてはぶられて逆切れと見た
皮クラスの奴ってたいした装備も無いもんだから、やたらskill、skillうるさいよねw
皮クラス = MNK、DRU か?
あきらかにPALが負けてるだろ(っぷ
結局、経験者の言うプレイヤースキルってのは
Mezはこわさないようにしよう
MTとたーげっとをあわせよう
なかまはRootやStunでたすけよう
etc...
この程度の話なんだろ?
スキルに自信ある奴は具体的な話よろしく。
お前らスキル磨け言う割には具体的な話が少ないんだよ。
スキルより反応速度遅い奴が嫌い
さっさと次のターゲットに切り替えろよ
カーソルでゆっくり方向変えてるなよ
おせーんだよ!
MTの俺が死ぬ前に殴ってくれたらそれでいいよ
後衛がしななきゃそれでいいんだからさ…
あ〜おれSkillに自信のある奴なんだけど(藁
>>982 それしき事ができてないから自分の為にたまに言うこともある
各Class。。。というか各状況の各自の対応はかなり細かいトコまで
あるんだけどEQJだとそんなモンで充分だろまだ
とりあえずその程度の事くらい言われなくてもやっとけクズども
具体的に言ってもいいが、どういう局面かすら知らね〜香具師には必要ねえだろ
>>986 そういっちゃそうなんだが。
回線やマシン環境の問題も絡むからなー
改善しる!って言いにくいところもある
>>987 まぁそうなんですが、少なくとも回線環境ならフィルター関連やらのGame内configをいじっったり
EQJのフォルダーのDateRate.txtをナローバンドなら7、ブロードバンドなら10、くらいに書き換えると結構違いますよ。
デフォルトの数値の5だと回線弱い人はとくにLDしまくります
Targetの際の細かいlagには対応するかどうかは謎ですが(;´Д`)
カーソル自体が遅いって奴は/mousespeed 2 にするだけでついて行けない速度に早変わり
3 は加速装置の世界なのでおすすめできない
990 :
ネトゲ廃人@名無し:03/03/05 16:56 ID:ogXzqAfj
肝心の具体的なスキルの話が出ないわけだが(藁
具体的な状況の提示が先って話じゃないの?
まぁもうすぐ1000な訳ですがw
距離タウント、座りタウント、Mobの移動経路、Mobの攻撃射程、魔法の有効射程
まだまだあるけど、一つ確信に欠けるんだが、挑発ってMobの正面にいないと効果がないっぽい気がするんだが
気のせい?
>>993 それじゃWARは永遠にMOBを振り向かせられんではないか
>>993 気のせい。挑発は全方位からMoBのHateに影響してる。
だがRangeはある。基本的にはMTのTauntは連射でOK。
hitTauntやProcによるものの方がメインになって挑発単体はかなり弱いもの
まぁRootがない状態でMezBreakする状況の際には殴る前に2,3回Tauntしてから
起こすようにしとけ。気休めだけどな。
真後ろから挑発かけても4回目くらいでやっと振り向く
でも殴られてる奴とMobの間に割り込んで、挑発とバッシュ掛けると2回位ですんなり剥がれるんだが
うーむ割りこむことで殴られてる奴がMobから離れて距離タウントが減るから、なのか?
殴られTaunt言い出す悪寒・・
>>996 殴られている奴のHate量によって違う
やはり距離はHateに大きく影響しているから周りの理解も必要なんだが
基本的にバッシュはStun効果を狙うものなので、理想的には「挑発>バッシュ」の順に押せ
挑発の判定は固定Hate量UP+「成功/失敗の判定」がされているので確実に向かせる保証はない
周りがHateをあげない/取らないか RootでHateを固定した方が安定は、するはず
999 :
奴隷皇子 ◆2hcCeSLAVE :03/03/05 17:17 ID:mFzkLATZ
1000ゲット!!
惜しい!
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。