真・三国無双 Online質問スレK.O.COUNT 34

このエントリーをはてなブックマークに追加
65名も無き求道者
>>27
>>56さんの言ってるとおりです。これから副将をLv.1から育てようとしたときに、
実際にNやCに属性がつくかどうか、どの属性がつくか、またどのスキルを覚えるかは実際に育ててみるまで分かりません。
また、>>53-54さんの発言に補足するならば、
「副将がそばにいる状態で副将召喚ボタンを押し続けると無双ゲージをためる->
副将がそばにいてかつ無双ゲージ最大時に副将召喚ボタンをもう一度押すと副将無双乱舞->
副将強化された回数次第で一重、二重の副将スキルのサークルが発動->
自分や味方・敵指揮官を中に入れてスキル発動」
という流れになります。対決なら味方に特攻とか硬骨とか無謬とかを分けてあげるといいかも。

ところで、
>>53-54
>鳳凰は属性付与での属性は影響されず、玉のみです。
>氷玉と氷属性付与を重ねた場合凍る確率はあがります。
…マジすか?ソースplz
66名も無き求道者:2010/02/02(火) 02:24:59 ID:Uj9/w4iO
>>57
双剣オススメ。C1陣だと最高ですが、べつに陣じゃなくてもC3とかD->C2などで一応代用は効きます。破壊が儚いし、脆さに定評があるけれども、1スロ6スロ空きっていうのは魅力です
ただ、ぶっちゃけどんな良武器もプレーヤーの判断力をカバーすることは厨武器と騒がれてる大斧や将剣でさえできないです。
狩り能力や各種拠点の相性や対人等の面で明確に優れてる(ぶっ壊れてる)武器はあるのは間違いないけど…
何が言いたいかと言うと、最初のうちは武器どうこうよりも経験を積むことのほうが大事ですよということです。

>>59
表向きには無双Onにはサーバーは5つあるみたいです。「表向きには」。
1シナリオにつき1サーバーで運営してきているので、実質サーバーは1つだけです。っていうか名前違うだけでリアルに1つだけなんじゃねこれ

シナリオ 『反董卓連合』 @玄武サーバー 2006年11月1日 - 2007年11月25日(無双BB時代)
シナリオ 『飛将呂布』   @青龍サーバー 2007年11月28日 - 2008年7月13日
シナリオ 『官渡の戦い』 @朱雀サーバー 2008年7月15日 - 2009年3月15日
シナリオ 『赤壁大戦』   @白虎サーバー 2009年3月17日 - 2009年11月15日
シナリオ 『荊州鳴動』 @黄龍サーバー 2009年11月17日 - 現行

四神も一周したし、黄龍も連れてきたことだし、次はまた玄武に戻るんじゃないでしょうか?予測ですけど…