アトランティカ Atlantica質問スレッド Part30
経験の書は意欲消費半端ないから
小さなと普通のやつはゴンクールで交換しないと無理だぞ。
無限出まくり観戦しまくりで頑張って貯めるしかねーな
100K書はLV50にならないと使えないので、それまでは10K書
50になったら100K書で85くらいまで上げてるな
叩かれるの覚悟で書くと、ジョイパッドで右クリ連打仕込んで会社行ってる間に上がってもらえば意欲なんて無問題
箱開け同様、連打ツール程度なら日常の光景でしょう。
そろそろLV50制限外してほしいな。1Mや5M書は制限ないのになぜに100K書だけ制限するかなぁ。
メディチで現金使ってもらう事が
寝糞の儲けにつながるからです
最高級経験の書をいい加減ゴンで熟練の古書にかえられるようにしろよ
対人での近接ヒの不遇ぶりが笑っちゃうくらいやりすぎに思える
中盤以降転職しろゲーですか。近接ヒが何か問題でも起こしたのですか?
これでも他ゲーと比べたらマシなバランスなんですか?
近接が強い時もあっての今だ、他職うらやましいなら転職しろ
近接でも頑張れると思ったら続ければいい
959 :
名も無き求道者:2009/12/25(金) 01:41:44 ID:nkZqtDAF
遠距離でも対人辛いのあるけどな
砲ヒ:自動じゃ強いが手動だと‥
銃ヒ:強いと思うが全然いない、なんでだ?
弓ヒ:脆い、猛獣セトでひどい目にあう
楽ヒ、杖ヒ:強い
近接ヒ:色々並べてはみたが、上のどれよりも辛い
強いて言うなら槍ヒか?たまにいる爺1構成(楽士闘士など)には強いぞ
ギルド脱退時のペナルティはありますか?
帰ってきたエンリコで箱選択で下着もらったんだけど、クエリセットされないのはなぜ?
>>957 昔は近接マンセー遠距離ってどんな武器?(笑)だったんだよ
まあ職のせいにしているうちは何やっても弱いよ
近接でもタイタンベスト8くらいに残れる奴は普通にいる
裏をかえせばベスト8止まりってこった
普通にはいない
キャラクターの周りがオーラみたいに出てるのってどうしたらなりますか?
防具の+値とかの影響ですか?
近接ヒで遠距離ヒと同じ戦い方しようとするのがそもそも間違い。
近接ヒにしかできない戦い方もある。
>近接が強い時もあっての今だ
いまほどのクソバランスじゃねえだろ
>>962 んな次元じゃねえんだよボケ。近ヒに転職してみてから寝言言ってみろクソボケ
さ あ 、 も り あ が っ
て
ま
い
り
ま
し
た
>>965 祝福の呪文書(30日・取引不可)を使用するとオーラが出ます
国王になればオーラと輪っかつくよ
ギルド抜けるときの上手い去り方教えれ
お前らどーやって抜けてる?ギルマスにだけ伝えてからアクティブメンバー揃ってるときにギルチャで言うのか?
初めてだからわからん。バレバレでもいいので定番の建前教えてくれ
>973
ギルド抜けた@の行動で変わってくる
無所属プレイ
他のギルドに加入
ギルド設立
どれだw?
三ヶ月くらい無所属かな〜
ちなみにその三つそれぞれどう違うんですか?
周り見てると他のギルドに加入が多いけど、以前師匠が新ギルド設立してたな
無所属とソロギルド設立は同じだよね
気分転換とかの理由で、無所属と他加入は波立たないけど設立して募集かけた場合ゴチャゴチャめんどいのかなー
無所属なら「1人でのんびりプレイしたい」でOKかと
他に加入や設立も元いたギルドから露骨に引き抜き等しなければOKさ
なーるほど。さんきゅー
JPが全体的にかなり増え難くなってる気がするんだが気のせい?
アトランティカに似たゲームで運営がネクソンじゃないネトゲってありますか?
グロいけ
ID:0riXPyaH
じゃあ転職すればいいだろ
どうせ遠距離に転職しても雑魚で文句しか言わないんだろうけどな
戦えてる奴がいる中でできないのは職じゃなくて自分のせいでしかない
>>983 じゃあ転職ってそれ言っちゃ元も子も無いだろが
決め付けで物事語るんじゃねぇよ
95の弓ヒ歯ドコの狩場がいいですかアザラシいってみましたが乱入帽子ないと即死してまう
となかい
CS実装してしばらくたつまでずっと近接しか優勝してなかったけどな
遠距離で好成績だとやたら期待されたりしてな
まあバランス悪いとか言ってるのは下手糞か装備ない奴の言い訳にすぎないだろうな
うちの鯖だと近接ヒでもCS優勝当たり前にしてるし
近接ヒでCS優勝出来ちゃう低LV鯖教えて下さい
>>984 近接で強い奴がいるという現実は絶対に見ないで
バランスのせいにしつづけてるのが決め付けだろ
そんな奴にできる最善のアドバイスは転職しろ以外ねーよ
誰とは言わないが単発必死のバカはスルーしておくなw
自分で近接ヒを選んでおいてバランス悪いとか質問スレで大騒ぎするのはどうかと思います。
無限で退魔は必要ですか?
>>989 アマリネージュ
まあその低レベル鯖より初段獲得数少ない鯖もあるしな
鯖のレベルからしたら中堅ぐらいはある
タイタン上位者は鯖がどうではなくてその人自身が強いだけだしな
>>992 アマリは過疎ってるけど初段も多いしCS優勝は無理だな
>>959 それぞれ利点と欠点書き出さないと参考にもならないだろ
つーかお前弓ヒだろ
遠距離:弓構成相手では酷い負け方をすることも多い。
砲ヒ:死ににくく、攻撃力の高い歩砲兵として運用可能。スキルは微妙。
銃ヒ:攻撃はスキルと物理ともに優秀。割と脆い。
弓ヒ:単体攻撃力は最高クラス。レベル依存の沈黙もヒーローなので安心。非常に脆い。
(*上記三種は紋章・爆撃の対象。砲は比較的取る人が少ないので受けにくい。)
楽ヒ:2種は特殊な魔法だが、死に魔法(スキル)がない。劣化銃としての運用も可能。爆撃を受けない。
杖ヒ:魔力の盾と回復、魔法防御で安定した硬さを持つ。防壁爺が黙ると死ぬ。爺2必須。狩りとでは陣形が大きく異なる。
近接:武器を問わず天気で死ぬ。
斧:北よりもタフだが、魔法面で北に劣る。行動力は低く、天気で死ぬ。
槍:D級の槍士と違いタフ。スキルは割と優秀で、電撃のもたらす影響は大きい。天気で死ぬ。
剣:120昇級後の混沌は非常に強い。硬く、安定するように見えるが、火耐性はない。天気で死ぬ。
鋸:近接の生命・防御と遠距離並の魔法防御を兼ね備える。火力は高い。天気で死ぬ。
職のせいにする時点で頭悪いわけだし
何突きつけてもバランス悪すぎると喚くだけだろうから
職変えろ以外言うことないよね
>>993 晒しになるから伏せるけど殿堂から見られるCS戦績で
お○○○ん、ヒュ○○ズって名前を探してみるといい
ってか二人とも初段とってきてる
>>994 近ヒなんだけど死ぬ死ぬ言わんといてーな
>>996 近接の初段が既にいるのか
それは失礼した
>>997 ごめんなさい。
灼熱を持続3,CT3にしてくれるだけでいいんだけどなー・・・。
神官入りが多いのに天気で死ぬとかなあ
仮に相手に天気いたとしてもどうせ爺2で機械みたく中列加護してんでしょ?
近接ヒで強い人は前列加護を上手く使って天気封じるんだよ
遠距離ヒの場合防壁ないとすぐ乙るのと中列の遠距離傭兵がメインアタッカーだから加護するけど
近接ヒは硬いから前列加護でやっていける
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。