真・三国無双 Online質問スレK.O.COUNT 27
>>952 でねーよ
そんな妄想する前に技術あげろ
自分にレスすんな
>>952 あ?もう90超えてるけど?
運営ならそれくらいはしそうだってこと
錬成機 : 200コイン
錬成機・改 : 400コイン
真錬成機・改 : 800コイン
激・真錬成機・改 : 1600コイン
無理だろwww
200コインずつあがっていっても買いたくねぇわ
錬成竈と錬成竈・改って成功率どのくらい違うんですか!?
↑錬成鼎
副将スキルの滅却って、真無双のダメージがあがったりしますか?
>>948 まぁ正確にはまともに入ったら受身は取れんよ
ただたまにずれるか知らんけど取れるときもある
極鎮でも受身とらな食らい続けるしな
ゴクチン付けて鉄鞭無双を受けたとき、
受け身連打で逃げるのと、何も押さずに寝るのとどっちがいいんですか?
>>948 馬鹿めが!
風鎮身石帯は風玉と鎮身石帯の合成アイテムだ
ちなみに極鎮で受身取れるのは知ってる。
家具の道具箱というのは、単純に所持可能なアイテム数が増えるのではなく
いちいち道具箱を選択して出し入れしないと駄目なんでしょうか?
>>965 道具の持てる種類が、最大30から35種類に増えるだけ。
>>966 素早い回答ありがとうございますm(__)m
968 :
名も無き求道者:2009/05/21(木) 14:34:56 ID:/4ng3sfJ
>>962無知乙。まともに入ろうが入るまいが受け身取れる
ボタン連打すれば100%受け身可なことは検証済
100回検証してこい知った君
>>964はいはい風鎮身石帯なw
風が付こうと付くまいと鎮効果変わらんのに乙なやつだなw
無知で馬鹿は救いようがないから死んでいいよ
いきなりキレた
>>963 受身をとると攻撃範囲から出られず再びくらう可能性がある
寝て無双打ち終わり狙って起き上がる→攻撃がいいと思う
>>963 携帯から失礼
相手(鉄鞭)の体型によってですね。といっても自分の推測で判断するようですが。
1番判断しやすいのは相手が小柄。その場合受け身をとらないと結局かなり喰らいます。なので、受け身。
それ以外の体型は寝てればだいたい1〜3発で寝られます。
精鋭制圧で43320鉄槍使ってるのですが
初動を速くしようと鍛錬少なめで拠点に行くのですが
いつも防衛に一方的にやられてかえって拠点ピンチになってしまいます
高楼や兵士なら武器性能のおかげでまだ逃げながらでもなんとかなるのですが
(それでもちまちま少しずつなので遅くなってしまいます)
武将と兵長はC3出そうものなら防衛の格好の餌食になりますし
無双やDで安全圏でちまちまやってても相手側にはすぐ取られて結局ピンチになります
今のところ自分の最初の拠点に入る強化値は
高楼 攻撃1〜2・破壊3
武将 攻撃3〜4 攻撃二倍欲しいがいつまでも出なかったら諦める
兵士・兵長 攻撃1〜2
なのですがここまでやられてばかりだと防御1くらいは上げた方がいいのかも、
でも初動が…と悩んでいます。
対人に自身がない場合の防衛の上手い捌き方はありませんでしょうか?
鉄槍は倒すのは楽じゃないけどDとJCでうざがられる武器だから
要塞なら自分が赤側の時は拠点に出たり入ったりしながら一気に落とすことはせず
外で強化しつつ徐々に削りながらって感じで
青側なら相手が撃破してるところをDで吹き飛ばして仙箪泥棒とかがよくない?
なるほど、赤なら途中で出て強化続けるのもありですか
どうしても味方拠点に敵が入ってると
まず確保しなきゃという焦りばかりで拠点に入りっきりだったんですが
何か巷だといつまで経っても強化ばかりで拠点に行こうとしない残念がいる、って
風潮だったんで意識してそうならないように無理して急いでた感があります
自分の助言だけでは心許ないので他の人の意見も聞いた方がいい
ここでレスがくればいいけどこなかったらゲーム内で師範に聞いてみたりとかね
拠点状況を見てあえて寸にしておいて外で仙箪集めとかするのは常套手段かな?
単純に取って取られての繰り返しじゃ占拠は稼げるけど決してうまい戦い方ではないと思う
もちろん拠点がやばい状況なら必死で取りに行かないとダメだけどね
>>971 ありがとうございます!
寝ようとしても食らうときと寝れるときがあって疑問でした。
977 :
名も無き求道者:2009/05/21(木) 22:41:40 ID:7+SSikn8
ヤフオクで軍資金25万が3000で売られているのを見つけたのですが、
これって普通に課金アイテム売るよりお得ですよね?
時間短縮にもなるし・・・。
購入したいと思うんですが詐欺が多いので少し気になります・・・。
ヤフー経由だったら詐欺の心配もないですよね?
>>977 RMTは規約違反ですのでスレ違いです、お引き取りください。
こちらで
@将剣42410で改造は攻撃上昇値2回+?
A将剣42330で改造は攻撃上昇値2回+枠1
どっちがお勧め?
@の場合、のこり1つの改造も教えてほしい
980 :
名も無き求道者:2009/05/21(木) 23:23:49 ID:ZagXrZTr
43410の攻撃or防御1回+枠3回
破壊3必須?
なるほど破壊は3、防御は4必要と考えると、そうなりますね。
43410で攻撃上昇1回を考えてみます
>>979 将剣は堅牢回すことも一つの仕事である以上、
体力に3振っても強化しきれるかどうか微妙な気がする
Aにするなら、43320の方が良いと思う
一応自分は服飾武将で破壊上げて42410で使ってる
俺はまだ熟練将軍だからあまり参考にはならんかもしれないが、
要塞青側とかになると体力1回も強化せずに終ったりもする
殴り鉄鞭作ってみたいのですが、防御4で二回改造してもやっぱり厳しいですか?
ども参考になりました
>>972 マップや味方、相手(武器含む)の状況次第。高楼や武将は当然、強化多い方が早いから、状況見て決める。
いつまでたっても強化してる人は、状況判断ができていない人。
敵がすぐ味方拠点向かったら、こっちもすぐ入らないと危険。
敵が味方拠点入るの遅ければ、速攻勝ちは難しくなるが、防御強化してもいい。
武将拠点で防衛きて、対人に自信ないなら、攻撃と防御を強化して再度挑むか他の拠点を目指す。
敵が粘着質なやつなら、拠点外で戦いながら、強化し、攻撃2倍などで拠点を落とす
(味方が拠点行かず、防衛もしないと拠点負けするが、仕方がない)。黄色拠点が兵長なら、時間を稼げる。
拠点が危なくないかは、常にマップでチェック。
兵長拠点なら防衛いてもすぐ落とせると思うけど。鉄槍ならDで翻弄できるし。
攻撃と防御が早い武器は逃げたほうがいい場合もある。
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強化数は改造有無と炎玉などのアイテム&敵(武器)で変わるので、参考までに
●最初の高楼 攻撃強化する必要なし。特に鉄槍は破壊スロが1。
●最初の武将 拠点の外に出すと、回復しないので楽。
(玉なしなら攻撃3まであげて、攻撃2倍が出なかったら攻撃4にしてすぐ行くのがいいと思われ)
●最初の兵士 攻撃強化1(仙箪でなければ0)で、兵士40人集めて倒す。すぐ外出て、攻撃を強化。戻って20人+40人倒す。
●最初の兵長 4人集めてC3*3回程度で落とせる攻撃力で挑む。速攻できそうなら炎玉装備+攻撃0でも可。
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敵防衛が来て、死にそうなら、JCで逃げる。
鉄槍の無双は、炎玉で着火無双か真無双以外は使わないのが無難。
アイテムで最初から防御1回強化してもいい。
>いつまでたっても強化してる人は、状況判断ができていない人。
こういうのいらないから^^;
今日孫権でサブつくったんだけど…
たしか曹操のメインはチュートリアルで曹操倒さないと衛士になれなかったはずで、倒せなくて最初からちまちま練兵した覚えがあるんですが…
孫権はチュートリアルでどっか行っちゃって、攻めてきた?敵大将倒しただけでS評価
義200貰えていきなり衛士試験受けれるんですが…
勢力によってチュートリアル違うんですかね…
公式ちゃんと見れば分かります
質問しようとしましたが、次スレッドにしときます;
梅
副将画面上の性別の横の剣のマークとかなんなの?
文官なのに剣のマークが付いてるんだけど・・
戦闘に連れて行く設定になってる奴が剣で
護衛にしてると旗
>>992 剣マーク 戦闘に一緒に出撃
旗マーク 護衛任命中
じゃないかな
次スレで質問するので埋め
うめ
うめ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。