823 :
名も無き求道者:04/11/16 17:42:49 ID:bHsGbwxW
>>817,820
ありがとうございます。
sp4は入れてないと思います。IEは6.0くらいだと思います。
そいうえばウイルスバスターが入ってます。
高速化をうたう怪しいソフトは入れてないと思います。でも、常駐したがるソフトは有名どころはかなり入れてます。
今日sp4入れてみます。ダメだったらまたきます。
ありがとうございました。
>>823 >今日sp4入れてみます。ダメだったらまたきます。
入れてなかったのかよっ!!
突然ですが氷兎が殺したくなったので、
アイツらを虐殺するのに適した場所をご教授願います
DEX低めの斧騎士です
近所の小学校
近所の小学校にサボテンから抜き取った針刺してきました。
刺さなくてもいるのに・檻の中・
じゃあ、むんぐろげいと南 逝けば?
動物園鑑賞と共に綺麗サッパリ殺させていただきました。
アリガトウアリガトウ
いえいえ、俺達ふたりのためのスレだね (・∀・)
>823
ウイルスバスターは
>ノートンとか
には入らないのかよ!ってのは置いといて、明日これを読むがよい。
ウイルスバスターのファイアウォール機能をチェックせよ。
UOに対してポート80をブロックしてた場合当然>813のような表示になる。
オレ様はVBのFW機能は切ってあるので操作方法は知らん。
832 :
名も無き求道者:04/11/16 20:17:38 ID:unn783uE
>>822 まぁ、そうだけど他にも理由はあるよ
10と15じゃ8thの成功率が結構かわる
あとは、ワンド持つ対人メイジが少しでも高いマゲを維持するためだね
対人しない人でも、パワー杖もったりするとマゲ下がるでしょ?
アクセでおぎなうってのもあるけど、大体ワンドもちっぱ対人メイジに需要あるね
あぁ、120買えない人やスキルに余りがない人とかだね
今日のパッチで他人のバックパックのアイテム数&重さが表示されなくなったらしいのですが
ふと見ると自分のバックパックの表示もされてません。
これは自分だけでしょうか…
とりあえずパッチが当たったらパッチ認証画面くらい見ようぜ。
無限パラボックスは、どの様に作ればいいのでしょうか?
何方か教えてください。
836 :
名も無き求道者:04/11/16 20:51:54 ID:60PVznNX
現在、K6-2の450MHz(メモリ320MB、V-RAM8M)を使用してUOしてるのですが、
込み合う時間帯はとても重くて止まってしまうくらいです。
そこで、Celeron900MHz、V-RAM10M(オンボード)の中古PCを買おうと思うのですが、
この環境では快適にプレイできるでしょうか?ちなみにメインで使用しているクライアントは2Dです。
837 :
名も無き求道者:04/11/16 20:53:18 ID:sBoNWcZl
同じアカウントの同じシャードのキャラ同士でペットの譲渡は可能ですか?
>>837 むりです
質問です。
金強化した武器を元の色に戻すことは可能ですか?
>>836 セレ900で平気だけど、ビデオカードは新しく買った方が良いんじゃないかな?
でもぶり1銀とかは普通に重いと思います
>>809 フェルッカのロストランドが
チャンピオンエリア化(移動魔法不可)された為、
偉い人によって立ち退きさせられました。
現在はダスタの入り口がある山の反対側で
心機一転営業中です。
>>821 本来は消える。バグで消えないケースがある模様。
842 :
名も無き求道者:04/11/16 21:11:38 ID:60PVznNX
>>839 ありがとうございます。PCIスロットしかないので、GF4のPCI版を買おうと思います
ベンダーに品物並べる時に、バッグとかポーチ置いて
-1,Shinamono no setsumei
ってやると非売品で説明つけられるんですが、
これって使って良い技ですか?
コンテナを非売品にしたり文章つけるのは問題ないけど、
商品説明に袋使うのはものすごく解りづらいと思う。
>843
コンテナを非売品に出来るのは技でもなんでもなくて用意されてる機能。
-1なんぞ不要。
,Shinamono no setsumei でOK
>>842 PCI接続じゃほとんど変わらんと思われ。
漏れなら
CPU :K6-2→K6-2+ or K6-3
メモリ:256+64→256+256
HDD:???→ATA133or100カード+今の廉価HDD
VGA:???→そのまま
で逝く。
GeForce4MXなんてモノつけてもつけなくても、大差なし。
>>845 お、ほんとだ。
-1なんて入れてたから なんか警告が出てたのねん。
>>844 もありがと。まあ たいしたベンダーじゃないんですよ
848 :
名も無き求道者:04/11/16 22:30:31 ID:oFtWzUIl
レジを下げるときつくなるとか言ってる人が多いのですが
そもそもレジを入れる理由・うまみって何なんでしょうか?
パラライズが怖いってだけですか?
パラライズや毒やカースを喰らっても「へっちゃらへー」な人には不必要
主にカース食らったときのHPダウンじゃないかな。
レジ20ちょいの騎士でDOOM回ってタコでタゲもらうと大抵
最初にカースかけられてHP30近く削られる_| ̄|○
ステルス能動使用には自動使用にはない利点などあるのでしょうか
テンプラ粉って革製防具には使えないんですよね?
革製防具の耐久性を上げる方法は無いのでしょうか。
>>851 ステルスしたまま走れる(距離は歩きの半分)
その場でステルス状態になれる。
>>852 個々のアイテムでチェックしたわけじゃないが
耐久値のある武器防具類なら種類に関係なく
てんぷら粉は使えるはずだ。
>>854 そうなのですか。鉄製のみだと思ってました。
ありがとうございました。
内装ツールってどこで売ってるんですか?
大工NPCにないんですが・・・
857 :
名も無き求道者:04/11/16 23:47:33 ID:YcO2G5x/
ゴーレムって、プレイヤーからしか買えないんですよね?
>>856 大工屋のNPCが売ってるハズ
木材とか売ってるほうじゃなくて3つくらいしか物を売ってないやつが
house decorator tool
とかいう名前で売ってたと思った
そして俺の質問
武士道で劣飛竜に乗れるのはスキルいくつから?
あと名誉の徳はマクロで組めますか?
毎回ガンプ出すのが面倒で
90以上とかなんとか
でも今はテイムスキルがないと譲渡できないんだってさ
今後修正予定らしい
>>858 内装ツール売ってるのは大工っつうか建築家だな。Architectってやつ。
名前はinterior decoratorだったと思う。
徳ガンプはマクロで出せる。
ブリ観の徳の項でも見てくれ。
862 :
858:04/11/17 00:08:14 ID:PSEpzxos
863 :
名も無き求道者:04/11/17 00:29:21 ID:Et6cSbJc
会話の文字の色を変更するにはどうするのですか?
皆さん思い思いの色をつけてるみたいんだけど。
Optionの表示(瞳のマーク)で発言色の設定ができる。
>>863 2D
オプション>表示
3D
オプション>画面
に「発言色の設定」という項目があって
そこをクリックするとパレットがでてくるので
好きな色を選べ。
>864
あっ スクロールしないと見えなかったんだ。
どうもありがとうございました。
>>858 >>861 ありがとうございます。
これだったんですね。
ずっと画材だと思ってました^^;;;
UO復帰キャンペーンなんですが、パラリによると
>ちなみに、もし上記からダウンロード出来ない場合は、こちらのサイトでメールアドレスを入力してダウンロードボタンを押せば、
>15日間無料でプレイ出来るUOAOS新規アカウントコードと、UOAOSクライアントのダウンロードを行うことが出来るようになっているので、そちらを試してみてください。
>この方法ならば、これから始める人でも無料でプレイできるので、まだプレイしたことがない人を誘ってみてもいいでしょう。
とあるのですが、その下に
>ただし、上記の方法で入手した新規アカウントは、開始するために、クレジットカードの登録か、ゲームタイムコードの追加が必要になっています。
ともあります。
つまり…新規アカが無料で15日分もらえるけど、遊びたかったらGT突っ込むか、クレカ登録が必要ってこと?
それって無料でプレイできるって言わないんじゃ…?(;´д`)
最初っから”15日間無料でプレイで出来る”と書いてるじゃねえか。
”無料”の言葉がかかる部分を勝手に取り違えて愚痴るな。
>>868 カード登録して、課金前に解約すればいいんじゃないか
何故かログインできないのですが・・・
パッチが当たってないということでしょうか?
なるほど・・・昨日空ファイルを全消去したのが原因のようです