953 :
名も無き求道者:04/11/09 10:13:09 ID:vBIbppTu
まんこ
尾万個という人がいたんですがメールしたらおこってくれますか?
戦闘中の気合回復量も知力or魅力の高いほう依存なんですか?
戦闘中は魅力かと
いまLv20くらいで出来る生産で
儲かる職ってなんですか?
原料販売でもいいのですが。
>958
忍者・僧・陰陽:炭、磨き砂、漆
侍・神職:ヒノキ材、鳳尾竹、沈香、伽羅
鍛冶:真ちゅう
薬師:もうちょっとLv上げて各種粉を生産汁
テンプレ行きのネタだな
>>958 現実世界で汗水流して労働すること
職はこだわらなくてもいいが最低限合法な職に付くこと
961 :
み〜こ:04/11/09 12:58:40 ID:k4Z6Oy0x
質問があります。
1対1の道場戦を知人達とやるんですが、私は巫女なので勝てる気がしません。
巫女での道場戦の戦いかたを教えてもらえませんか?
lv45 特化目録は 古神典で全部皆伝しています。
知人(侍、鍛冶屋、忍者、薬師、陰陽)もみんな同じぐらいのlvなんです・・・
>960 rmtイクナイ
>>961 他の奴等の特化がワカランし、
「どっちが叩いて開始か」もわからんからアレだが
>>963でFAだろうな。
ただ侍が武芸なら開幕ミネくらった時点で敗北必至の気ガス
965 :
み〜こ:04/11/09 13:37:31 ID:k4Z6Oy0x
あっ説明が不十分ですみません。
丹投げやアイテム使用は禁止らしいです。
それと、侍は武芸です;;
忍者は術の人と暗殺の人がいます
鍛冶屋は特化に行ってません
薬師も特化にいってません
みねを避けられなけりゃどうしようもない気がするが。。。
まどろみ>加護>天恵>神気撃
で、しびれたところに死の歌+ほうろくでも打ち込むしかない。
まずミネくらったら糸冬
潔く氏ね
で、かわせたら
まどろみ>意気>神気>みね回避or攻撃喰らい>まどろみ>
>死の誘いかなんかで体力減少状態に>間合い連打
とかはどうだろうw
加護でFAだろ
アイテム禁止ってことは手裏剣も無しだろ
969 :
み〜こ:04/11/09 15:29:15 ID:k4Z6Oy0x
まどろみから入るのっていいですね^^
みねって防御したら回避できますか?
970 :
み〜こ:04/11/09 15:33:39 ID:k4Z6Oy0x
加護を警戒して弓装備できますかねー?
>>ID:k4Z6Oy0x
なんか見ててウザイ、公式に帰れば?
>みねって防御したら回避できますか?
防御してればみねが当たっても痺れない。
>>968 張っても再度みね>4連改>4連改と単発で押し切られる可能性があるからなぁ
まあ相手の攻撃力と気合次第だが
>>969 先に叩いて戦闘開始なら間に合って痺れない
叩かれて開始なら防御自体が間に合わない
>>970 そんな馬鹿なら勝ち決定だw
まどろみから加護と天恵決めて好きにシル
魅力は状態変化の成功率・回避率とあるけど沈黙なんかは知力依存だし
具体的にどの技能が魅力依存?
>>k4Z6Oy0x
神職の技能もろくにわかってないんだから勝てない。
その上パターン組めば勝てると思ってるんだから、勝ちパターンを教わっても
裏をかかれるような戦い方をされた途端にまた負けるようになる。
まずは自分の技能を改めて見直すところから始めろ。
武芸で耐久10振りなら、生命付与無しで、その分腕力に回せると思っている俺の考えは甘い?
>>976 腕力10振りなら腕力付与削ってその分生命に(ry
>>976 状況がわからなさすぎ。
通常狩りなら、耐久0振りでも完全腕力特化で特に問題はない。
ボス戦なら、生命2200程度あれば安定しやすい。
あとはステータス計算機使って考えれ。
雑魚狩りならいいんで無いかい?
武将なら、誘う前にこっそり占いして党首に耳打ちしますがw
俺は対陣は生命2000攻撃530で、武将は生命2200攻撃500でやってる。
対人で生命1800攻撃560ってのとどっちがいいのかはいまだにワカンネw
お、質問では初だな
逝って来る
腕力&耐久10振りなんだけど、武士道行くか武芸行くかで迷っているだよね〜。
腕力振って、耐久にはあまり振ってない知人武芸は結構やらかいし、ボスでもピンチが多い。
武芸行った知人は合戦では武芸の方が楽しそうだと言って、断片集め直しを考え中。
そんな中、耐久10なら生命付与は普通で(みんなのレスで考え直しw)耐久+は無しで、
残り腕力振ったほうがキャラの持ち味を活かせそうな気がしてならない今日このごろ。
>>984 意味が分からない。
後スレは立てようとしたけどホスト規制。
986よろ。
ぎりぎりで教えて。
楠氏の閃光って気合消費0の技だけど、準備中に攻撃喰らうと気合減るしぴよるよね?
>949 ですが
>>1 の寄合所にアクセスできないのですがアドレス変わったのでしょうか?
989 :
名も無き求道者:04/11/09 16:59:50 ID:SKOCWwO+
>949 です
すみません。解決しました orz
これから研究して信オン始めたいと思いますヽ(^◇^*)/
製品版で普通にやってるんだが倉庫用に体験版キャラも作ろうと思うんだが体験版垢は製品版クラでプレイできるのですか?
>>986 Re: 削除:PLQX4175からクレームが来たので削除/ [ ID: GTHJ5277 ]
-No. 150162 ( 2004/11/09 17:03:51 ) New
弓と術じゃ守護でないから準備なんぞ論外では
やはり他職の事は理解されてないのですね。
閃光は気合消費0の技で、準備動作中に攻撃を受けたとしても、気合は減らないのです。
よって、他の術と違って、攻撃を受けたからと言って動作が中断される事はありません。
また、この動作中は攻撃を受けても通常と同じぐらいしか生命は減りません。
術後に減る生命量も総生命量の%である為、0になるという事はありません。
この技を準備していて、一撃で死ぬようなら、他の通常攻撃でも、一撃に死ぬことになります。
つまりその程度なら分不相応の敵という事になり、このケースとは全く別問題となります。
どっちが職わかってないのなぁ閃光でも準備に攻撃うければ普通に気合いけずれます。偉そうにいって職わかってないのはあなただし、見てると馬鹿っぽいw
↑
こいつ対策か?w
減るしピヨルから安心シル
で、次スレヨロ
立ててくる。
仕事中だからテンプレは頼む。
>990を超えたら質問、回答を控え、次スレを待ちましょう。
>>986 逃亡準備、呼び出し準備も物理攻撃食らえば気合減るし、ぴよるだろ?
>>990 体験版クラで製品垢動くから、逆も出来るんじゃない?
俺様は1000ゲトできますか?
ものは試しだ
梅
999
童貞いただき
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。