【TalesWeaver】に関する質問 combo 4hit
>>950 ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ!!
なぜ危険を冒してまであの時書き込んだか悔やまれます_| ̄|○
そういえば自分スレ立てるの初めてだ・・・
過去スレがまだ見られないようなので書きます。
よく露天で売っている「商人の角笛×○○」(←数字)とありますが
この数字は何か意味があるのですかね・・・?
958 :
名も無き求道者:04/03/03 18:43 ID:0A7ptnsD
在庫数
Myムスカにベレー帽を装備させたくてスキア狩ってるんだけど
雨や雪が多くて効率悪いんですが
傘帽子や笠ってフィールドで狩る時はできれば持ってた方がいいですか?
>>938 てめぇのように上からものをぬかすやつが
正論唱えたところ
で
何一つ
信憑性
が
ない
オウムマンは変装した麻原彰晃って本当ですか?
気になってトイレに行けなくてうんこ漏らしました。
>>960 ごめん読み方教えて
>>959 いいかと思われがちですが実は実装されてないので無意味です
買ってしまった自分は負け組('A`)
>>乙言ってくれた人
おつかれさまでしたΛ||Λ
963 :
名も無き求道者:04/03/03 18:50 ID:BM8O38+I
かもたれにあるシノプダンジョンってどこのことでしょうか?
dくす
ついでに下げ忘れてスマソ
オル鯖なんですがナルビクでとんでもない値段つけるのはやってるのかなぁ・・?
毒葉200Mseedとかあるんですが・・ほかにもいろいろとあって気になりますねぇ。まぁギャグなんだろうか・・
>>968 露店を維持させるだけのギャク。
クローズの時は、高レベルレア装備の値段を極高値に設定して見せびらかすってのもあった。
>>969 なるほど・・レスありがd
(´-`).。oO(ウザくない程度に面白いこともやってみようかな・・)
すみません。
装備に有る硬度ってなんでしょうか?
モンスターレベルアップ条件ってなに?
上がる敵と上がらない敵いる?
格上のトトロの時は上がらなかったんだけど
ハニーベアとか鱗のかけら落とす奴はレベル何度かあげてしまったことあるんだけど
>>962 未実装なんですか…
買う前に聞いて助かりました。
ありがとうございました。
せめて露店をいくつも出させて欲しい。
笛代は掛かるんだからさ。
一つの町で一つまでとかでも良いしさ。
>>970 残念だが総じてウザがられる
露店キープもな
補助カバンって見た目変らないものなんでしょうか?
かもたれには画像が無いし、ダサくないなら
買ってみようかと思ってるんですけど
>>976 背中にかわいいリュックを背負う
ティチがつけてたらもうね(r
>>971 敵に攻撃したりされたりすると耐久度が減りますが
硬度が高いと耐久度の減りが少なくなります。
耐久度が0になると武具は消滅してしまいます。
>>972 Lv UPしやすい敵・しにくい敵が居ます。
自キャラクターと同じように敵にもEXPがあります。
ミラクルの時よりハニーベアの方が戦闘時間が長くなかったですか?
ラウンドクーパーシールドがやたら高くて悩んでるマキですが、
このままバックラーを使い続けるのと、ナックル系を使うのと
どちらがお勧めですか?
>>980 たった防御1の差で10万以上もかける必要ないかと。
26でもまだバックラーなマキシミン(`・ω・´)
982 :
976:04/03/03 20:17 ID:Wz+vnX8m
>>977 >>978 thx
当方ボリなんで似合うかどうか微妙っぽいので
それっぽい人見つけてみようと思います
>>979 殴った回数と殴られた回数だと予想してたんだけど
上がりやすいのと上がりにくいのはあるみたいだね
戦闘時間は覚えてないけど鱗のかけら落とす敵はすぐあがった気がする
当方HACK型ミラなんですが
やはり複合型の方が良いでしょうか?
スコルピオン手に入りやすいようですし・・
ギリギリLvでアドセル特攻したらサイモンから
クリティカルで2500くらい食らったんですが
あんなのどうやって倒すんですか?(´;ω;`)
>>985 AGI上げてよける。
もしくはティチ蔵のバリア期待wwwww
>>985 確かにサイモンの攻撃力は半端じゃない上に術攻撃だったりします。
しかし食らわなければ攻撃力2000万でも意味が無いです。
これが「AGIマンセー。後半DEF型ヤッテランネ」と言われてる理由です。
本来木の葉のようなスキルはナヤじゃなくてティチに必要なモノ
>>986 >>987 避けれないと無理ってことですね。
サイモンであれって事は、更に後半の敵は一体どうなってるのかと
小1時間(ry
DEX/AGIさえあれば比較的楽にサイモソ狩れます>ティチ
>>990 DEXだけじゃダメっすか?
ピン子AGI上げるのに必要なポイント大杉
>>988 んー、ナヤが木の葉を持ったままでも良いと思いますけどね。
ただ、一撃の威力はボリスに負けますがディレイが異常なほど小さい為に
時間で換算すると攻撃力でさえキャラ間で一番なのが問題だと思うんですよ。
「回避能力はトップクラスだが攻撃力は低い」となればバランスも取れるんじゃないかと。
今の3分の2〜半分ぐらいにするとか。
あー、992は攻撃力・回避力の話なので
「MP足らねーよ」ってのは無しの方向でお願いします。
>>992 ナヤじゃ回避能力がトップじゃなくて
他のキャラはがんばって回避してるのに
一人だけそんな問題から超越した場所にいる。
木の葉が完全回避じゃなくて回避率上昇ならすべて丸く収まる。
>>994 ええ。ですから攻撃力を引き下げればと言ったのですが。
それにボリスのクレイアーマーもダメージ無効化でしょ?
回数か一定量のダメージ無効化かの違いだけですし。
回数で敵の攻撃を無効化するし攻撃力も高い。
だからLv分不往相な狩場にも行けますが、
もし攻撃力が引き下げられれば回避できても
Lv分不往相な狩場には行けなくなると思っています。
回避率上昇ってのは良い案ですね。盲点でした。
SOFTMAXにMailしておきます。
聞き受けられるかは別問題ですが。(w
結構ギリギリまで埋めようとしないもんなんだね
1000かも?
ま質問スレだからな。
1000?
今度こそ1000?
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。