【仕様】UO検証報告スレッド第19章【バグ】

このエントリーをはてなブックマークに追加
709名無し@お前ら落ち着け
本スレから拾ってきた。最新のバグに関する話だから保存。

910 名前:名も無き冒険者 投稿日:2007/11/30(金) 23:49:42 FkcHYl5n
サルベージバッグのバグが修正されたようだけれども、
あの鞄にはまだ、もっとやばいバグがある。
処理したい物以外をあの鞄に入れたまま
「Salvage All」or「Salvage Cloth」処理をしてはいけない。

「Salvage All」or「Salvage Cloth」を使う時、
バルク・小切手・エセ馬・トークン等、
ハサミで切れないはずの物がサルベージバッグ内にあると、
それらが消えてなくなる可能性が高い。
ブレス品だろうがなんだろうがお構いなしだ。

AF・TAF・MAFなどの特殊なアイテムは消失しない可能性が高いが、
これらも袋などに詰めてあった場合は、その袋ごと消失する。
710名無し@お前ら落ち着け:2007/12/01(土) 01:09:54.67 ID:No4cVPND
どうやら布製品や革製品を処理する時、
他の物が入っていると危ないようだ。

TC1でいろいろ消して遊んでいたら
突然重量超過して動けなくなった。
サーバー移動すれば直るようだけど
移動が困難なほど重くなってしまったので終了。

本鯖で試すのはお勧めできない。