攻殻機動隊を語る

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無し@お前ら落ち着け
ネトゲ好きなら語れるだろう
2名無し@お前ら落ち着け:03/09/23 03:27 ID:KzE8sYaA
光学迷彩
3名無し@お前ら落ち着け:03/09/23 03:28 ID:KzE8sYaA
4名無し@お前ら落ち着け:03/09/23 03:32 ID:KzE8sYaA
参考文献
士郎正宗, 攻殻機動隊, 講談社, 1991
稲見, 川上, 柳田, 前田, 舘, 情報提示方法及び装置, 特開2000-122176, 1998
川上, 稲見, 柳田, 前田, 舘, 現実感融合の研究(第2報)−Reality Fusionにおける光学迷彩技術の提案と実装−, 日本バーチャルリアリティ学会第3回大会論文集, pp.285-286, 1998
M. Inami, N. Kawakami, D. Sekiguchi, Y. Yanagida, T. Maeda and S. Tachi, Visuo-Haptic Display Using Head-Mounted Projector, Proceedings of IEEE Virtual Reality 2000, pp.233-240, 2000(vr2000.pdf(350k))
稲見, 舘, 視・触覚 複合現実環境提示技術, 計測と制御, Vol.41, No.9, pp.639-644, 2002
5みゆき☆:03/09/23 04:03 ID:zN6jzENy
[email protected]
09059386994 09030130703
6名無し@お前ら落ち着け:03/09/23 04:03 ID:X2QthAO8
攻殻オンラインをバンダイが始めたら絶対やる!
7名無し@お前ら落ち着け:03/09/23 05:47 ID:xH2ouTrI
日本と韓国以外が作るならやる
8名無し@お前ら落ち着け:03/09/23 06:51 ID:yWoYsj92
板違いなので削除依頼願います
9名無し@お前ら落ち着け:03/09/23 08:30 ID:RN+HLlk2
バンダイが作ったネトゲなんか、絶対やりたくないな。
10名無し@お前ら落ち着け:03/09/23 09:19 ID:ZG03XpvC
板違いだ
アニヲタ板にカエレ
11名無し@お前ら落ち着け:03/09/24 06:35 ID:ic0lzDxP
ん〜、どう考えても
降格とネトゲのベクトルは違うと思うんだけど・・・
12名無し@お前ら落ち着け:03/09/24 11:17 ID:CuQuWbGO
個人的な感想だが、攻殻よりもアップルシードの世界観がネトゲ向きではなかろうか。
(アニメじゃなくて原作の世界観の話だyp)
13名無し@お前ら落ち着け:03/09/25 13:07 ID:TQQ4cgbj
アニメをnyでおとして見てるが、おもしれーなー
あの世界じゃ体の交換も携帯の機種変みたいなもんかねぇ
14名無し@お前ら落ち着け:03/09/25 13:31 ID:f7calGLv
ネトゲになるならどんなシステムだろ?
FPSだとありきたりすぎだよな・・・
MMOでいい義体を求めるとか?ペットにふ(た)ちこまとか?
15名無し@お前ら落ち着け
>>13
割れ房死ね、原作買え、あの程度の情報量で理解した気になるな。
超高級品ってことくらいは理解して欲しいし義体化による制限も差別もある程度ある。

>>14
MMOだろ。
何してもいい。
警察に入って引き抜かれれば公安の使いパシリになって、認められれば九課に。
テロ側について九課に狙われてもよし。でもすぐ飽きるな。
やっぱちょっと変なFPSゲーとしての方がマシっぽいがそれなら個性が無さ杉

>>12
アップルシードだとテロ側が不利すぎ。
情報も武器も人材も抑えられている。

>>8
激しく同意
立てるとしてネトゲサロン向き