【ミラーウォー】MIRROR WAR Part2

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1名無しさん@いつかは大規模
新体験!シューティング&ロールプレイング シューターRPG
「MIRROR WAR 〜Reincarnation of Holiness〜」のスレッドです

◆公式関連サイト
├4Gamer.net MIRROR WAR記事一覧 http://www.4gamer.net/games/111/G011101/
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◆wiki・情報・攻略サイト等 (順次追加編集予定)
├MIRROR WAR 攻略 Wiki         http://mirrorwar.swiki.jp/
├MIRROR WAR(ミラーウォー)攻略Wiki http://mirrorwar.wiki.fc2.com/
└Mirror War(ミラーウォー)攻略wiki   http://mirrorwarkou.wiki.fc2.com/

前スレ
MIRROR WAR ミラーウォー
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1391158556/

関連情報は>>2-5あたり
次スレは>>950>>980がお願いしますっ!
2名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 09:25:14.21 ID:HAuVXwhD
公式URLはさくらが咲いてたんで
辿りやすいように4亀の記事上にしておきましたテンプレは前スレの採用
3名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 09:28:10.93 ID:HAuVXwhD
クローズドベータテスト期間
 2014年6月12日(木) 〜 6月19日(木)
4名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 09:46:14.07 ID:u5a/cIY4
ツイッターのキャラ診断でデモーンでたからやるわw
5名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 09:59:30.47 ID:YxY0OvWg
楽しいギルドみっけてキャッキャウフフしたいわ
身内ネット恋愛でギルド崩壊だけは勘弁な
6名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 10:01:25.42 ID:umEL6RJ6
縛りプレイに付き合ってくれるフレが欲しいな
ひたすらジャンプだけでノーショットクリアとか目指したい
7名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 10:08:44.18 ID:KRL+noHL
>>1
公式URL貼れないのは業者のせいだったかw
8名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 10:21:17.37 ID:tPvjI7zi
スレギルドはよ
9名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 10:46:14.08 ID:kKGYCk1Y
いよいよ明日か…夕方だけど…
10名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 10:47:51.17 ID:DP39f4GM
いよいよ明日だな
11名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 10:54:16.63 ID:LY12bBIy
声off
12名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 10:56:32.62 ID:W0dxchqQ
おうwくぁwkうwmわwkうwぐぁwhうwrううぇwとぇwkうぃwとぁw
13名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 11:02:00.30 ID:F1lNpvc2
スク水はよ
14名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 11:18:01.04 ID:J+YOonoc
クローズド二垢当たったにゃー



いらんわ
15名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 11:31:27.29 ID:1ml6qoT9
人少ないと思って1ヶ所だけで宣伝しといたが業者も湧いてたのか
16名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 11:37:54.45 ID:rpKnrSv1
クライアントDLし直す度最初からになるのだが・・・
17名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 11:55:16.77 ID:YxY0OvWg
http://ask.fm/MIRROR_WAR_JP/answer/113093599048

ココ・・・ロ・・・うっ頭が・・・
18名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 12:06:28.65 ID:lPwyoImQ
中の人ぶっこみすぎぃ

これついーととかしてるのは
準備サイトのマスコットキャラクター紹介ページの
このキャラが喋ってる設定なんだっけ?
19名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 12:07:53.49 ID:YxY0OvWg
「ミラーウォー」の情報発信と、皆様との交流を目的にしています。
ってツイッターには書いてある
20名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 12:09:15.02 ID:YxY0OvWg
ってこいつマスコットキャラ設定あったのか
びっくりだは
21名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 12:13:44.07 ID:DP39f4GM
中の人女の人だったらいいんだけど
同じガメポのラテールのツイッターGMオレンジさんだっけ
女だと思ってたけどおっさんだったからワロタwww
22名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 12:16:02.24 ID:tOxRKCH4
女よりおっさんのが可愛さというものを理解しているからおっさんでもいいよ
23名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 12:18:44.37 ID:KxAcjQb2
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっさい!おっさい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
24名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 12:25:18.00 ID:DeWvmdAx
おい
職業ってなににすりゃいいんだ
とりあえず魔法少女でいいのか?
25名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 12:29:28.50 ID:x/Ml5I4U
ああ
可愛い奴やっとけば間違いない
26名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 12:35:35.11 ID:2Rf1Rd+K
>>21
ガメポの女GMで人気あったのってラテールのぶどうぱん姉さんぐらいしかいないんじゃないかな・・・
ぱぱんだーさんはもうみたまんまぱぱんだーだったからな・・・w
27名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 12:38:22.39 ID:W0dxchqQ
ジャンプとか回復あるからたぶん火力キャラで安定じゃね?

低火力キャラでちょこまか動いてPT荒らすのも楽しそうだけどな^q^
28名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 12:42:50.45 ID:FvBNwVU3
まぁ俺はシーフでしこしこゴールド稼がせてもらうわ
29名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:10:14.86 ID:De9QmUTY
支援スキーだからとりあえず最初に補助職作るんだが
ホーリーとダクプリどっちが支援よりなんだろう
ホーリーは神聖攻撃だしデバフのダクプリの方が重宝されるんだろうか
30名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:11:10.81 ID:akrPfa6r
生産とマーケットあるのが楽しみだな
31名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:26:10.07 ID:z/acqEsP
うぃっちがBuff職
32名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:26:18.00 ID:d4brvnR8
海外のWIKIどこかあるのかな?
33名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:28:44.99 ID:DP39f4GM
もうMMOだからな
町あるし
34名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:30:06.85 ID:J3vqYeex
それならMOじゃね?
35名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:30:07.77 ID:YxY0OvWg
>>29
回復力はホリ>>>ダクプリ
このくらい差あるからな?
それに攻撃・防御UP赤床もひけるホリ一択だと思われ
36名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:35:27.40 ID:akrPfa6r
スケルトンアーチャーの仮面みたいなの邪魔だなあ
もっと骸骨っぽい顔していきたい
37名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:38:17.32 ID:De9QmUTY
>>35
なるほど純支援なら一択ってことか
とりあえずホーリー作ってやってみるありがとう
38名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:39:48.28 ID:vSixXD+o
>>36
骸骨あるけど超人気ないんだよ
これMORPGだよなー
街だけMMO
なんか同じ運営元のFEZと同じ感覚だ
39名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:44:14.29 ID:tOxRKCH4
街はMMOでダンジョンがインスタンスって
普通によくあるタイプのMOだと思うけど
40名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:44:45.61 ID:YxY0OvWg
ttp://www.youtube.com/watch?v=OqGyJPuKb4U
モロガイコツ頭やん
仮面は顔装飾装備なんだろ
つけたり外せたりって記事もあったしな
41名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:48:55.38 ID:DP39f4GM
あの魔法少女のウィッチだっけそれと忍者のシーフかローグが人気でるだろ(適当
42名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:49:35.24 ID:LpuA9iX0
なんか装備にオプションたんまりついてるな
Diabloシステム搭載か
43名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:53:48.82 ID:akrPfa6r
骸骨人気ないのかー。弱いのかな。仮面外せるならうれしい。
考えてみれば、他よりキャラメイクの時に個性を出しにくいから、そういう装飾があるのも当たり前だよな。
44名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:57:20.72 ID:DP39f4GM
第三勢力は人気でないだろ
ゾンビとか誰がやるんだよ(適当
45名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 13:58:13.69 ID:tOxRKCH4
twitter見てるとイーヴルフォースやるって人が1番多いように見えるんだが
骨も結構人気ある
46名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 14:01:59.78 ID:FhFb71Hi
スキルがすげー有用だったら嫌だなイーブル勢力・・・
47名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 14:05:40.57 ID:DP39f4GM
まあ始まったらウィッチとローグであふれかえんだろ
俺知ってるから
こういう系はかわいいのと厨房くさいのが人気でる
48名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 14:05:42.32 ID:YxY0OvWg
1回しんでんのに蘇ってるんやで?
強いに決まってる
49名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 14:10:15.31 ID:HfLSA+I/
>>35
こういうレスって潜入した上で言ってるの?
50名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 14:11:45.72 ID:YxY0OvWg
>>49
おう、未潜入やで
51名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 14:14:22.59 ID:DP39f4GM
俺も回復できる職やろうか
楽できそうやで
52名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 14:16:57.54 ID:KRL+noHL
1アカウントにつき8キャラ作れるからいろいろ試せるよ
53名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 14:17:54.89 ID:kKGYCk1Y
�
54名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 14:21:14.05 ID:0zwXRZ/n
8キャラまでか・・・2勢力分試せるね!
55名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 14:22:03.17 ID:LpuA9iX0
ダウンロードはじまんねーと思ったらブラウザを管理者権限で実行したらいけたわ
同じ現象で悩んでた人がいたら参考までに
56名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 14:29:47.29 ID:lPwyoImQ
>>55
ナイス情報
57名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 14:37:04.12 ID:mRcdnq5W
人外系をPCに出来るのはそこそこ珍しいし第三勢力それなりに人は集まりそう
普通とは違う俺カッケェ!も出来るし闇とか魔とかで厨二需要も有るし
不人気職はあっても不人気勢力はなさそうな気がする
58名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 14:37:54.28 ID:LY12bBIy
あっれ今回Hellでプレイ出来ないのか
59名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 14:52:50.35 ID:fvKWzqid
動画見てると回復とか悠長な事言ってられそうもないしカーペット敷かれても居座れない
なによりボスが動き回るから不遇職扱いされそう
60名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 14:56:57.25 ID:u5a/cIY4
日本版は初期からゾンビ軍団選べるっぽいが海外じゃ後から追加された新種族
新種族は大抵能力高めに設定してあるんだよな
61名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:03:02.16 ID:63xotos3
まぁ調整されてるだろうけどな
62名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:15:54.57 ID:d4brvnR8
人気でいうと人間が一番だろな
勢力戦ってあるのか?
63名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:16:48.03 ID:z/acqEsP
アラドみたいに武器強化しまくるだけの強化ゲーっぽいけどな
職業よりも強化の依存度の方が強そう

http://youtu.be/39PV54Rxv-4?t=1m29s
http://youtu.be/etgOE0f9xTM?t=1m28s
64名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:25:03.34 ID:NQAdirgc
65名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:26:58.04 ID:FhFb71Hi
なんか違くねあれ・・・
66名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:27:27.18 ID:CfGy9m+r
あっ・・・ふーん・・・
67名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:28:59.99 ID:FhFb71Hi
強化ゲーか火力高いのを選ぶ重要性があがったな
68名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:31:03.39 ID:QoRNqRgn
>>64
公式絵とゲーム内キャラがどんなに似せようと努力しても著しく異なるのはいつものことだろ
まぁそれを加味してもこの差はどうかと思うがw
69名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:32:29.30 ID:MFdfG14D
いやぁ…さすがに・・・うん…
70名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:37:26.81 ID:0zwXRZ/n
逆に公式絵とほぼ一致してるのは数えるほどもないっていうか
これくらいならまだ普通じゃない?
71名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:38:05.10 ID:FhFb71Hi
エレマスとか魔法使いが一番火力高そうね、なんかビットみたいなの
つけてるところ見ると装甲は紙そうだけど戦士系は射程短い

キャラ選択悩むな・・・
72名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:43:00.01 ID:MFdfG14D
全面に押し出してきてたし期待が大きかった分悲しいよね
これくらいよくあることだけど悲しいよね
73名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:45:01.53 ID:RijfGtDq
どのジョブがビックjパイパーですか?
74名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:46:11.66 ID:u5a/cIY4
スキル振りでも全然変わってきそう
広範囲は雑魚狩りや操作自信ない人向きじゃね
75名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:47:29.77 ID:/Y/AEQeO
前面も何も前から動画あったろう
76名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:48:05.03 ID:akrPfa6r
MMORPGっていうよりスラッシュ&ハックゲーに近いのかな
77名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:56:15.04 ID:UYzuL1mH
>>64
うっうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
78名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:57:36.83 ID:nJIqwk7I
>>76
戦場の狼とかニンジャコマンドーとかだろ
昔はこういったゲームも多かったんだがな
79名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 15:57:43.18 ID:YxY0OvWg
今更公式絵とゲーム内絵で騒ぐなよ
おこちゃまか!
80名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:02:49.92 ID:Q+6Yj1u4
単純に火力だと近接が一番あるだろうね
近づかないといけないリスクがあるから当然その分高めに調節してるだろう
そうすっと高PSが高火力を出せる結構良いバランスになるかも?
81名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:07:10.94 ID:YxY0OvWg
そして後ろに下がって泣く近接さん
ttp://www.youtube.com/watch?v=krcxgM_GWOg
82名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:07:55.78 ID:x/Ml5I4U
近接のいいところがまったくわからん
弾はじいたりが得意なんか?
83名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:08:43.49 ID:akrPfa6r
連続ショットの一発目で敵の弾を消せるってどっかに書いてなかったっけ
84名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:11:49.06 ID:YxY0OvWg
ttp://www.youtube.com/watch?v=KfobBlD3zIw
打ち消しはスキル振りによるものかもしれんな
これは消してないわ、ダメージ的に一撃は重いようだ
85名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:12:57.80 ID:l05qTJAm
イラストと同程度かそれ以上のクオリティのゲーム内グラってECOのペットぐらいしかないだろ
86名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:15:25.17 ID:d4brvnR8
スラハクとは書いてるがそんなにアイテムに色々とOPあるのか
87名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:15:58.57 ID:1YSIuDIs
>>63
ガンバードのマリオンかとおもたw
88名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:19:53.55 ID:LpuA9iX0
ハクスラ大好きでRedstone作ったL&Gが開発してるからな
装備オプション沢山あってトレハンゲーとして楽しめるかもね
89名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:23:54.32 ID:KxAcjQb2
疲労度なくなった後も経験値なしとかで出撃出来るんならトレハン楽しめるけどね
どうだろな
90名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:24:09.88 ID:+ZTAo6iw
疲労度ありでハクスラってヤリチンの素人童貞みたいものか
91名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:26:02.41 ID:YxY0OvWg
>>89
マジコレ
これないと困るよな
92名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:26:48.70 ID:nJIqwk7I
ヴァルスカは釣りして魚焼いて食ったら回復したな
そういった要素はあるのかどうか
93名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:28:13.69 ID:lUzNQMDj
疲労度なくなったら経験値なしでLVUP出来なくなるだけならまじで許せる
完全に出撃出来ないならいつもの疲労度産廃ゲー確定
94名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:28:46.67 ID:lsvsXFOB
サキュバスはやっぱりアレをしたら回復するんですかね?
95名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:31:58.70 ID:YxY0OvWg
【ゲームサーバーメンテナンス】
2014年6月12日(木) 10:00 〜 18:00 (8時間00分)

18時からスタートだぞ!
96名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:33:47.71 ID:DP39f4GM
18時wwww夕方じゃないじゃん
97名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:35:40.67 ID:z/acqEsP
CBTとはいえ応募実質制限なしだったから絶対鯖逝くでしょ
相変わらずの馬鹿ネトゲ運営だな
98名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:36:42.85 ID:YxY0OvWg
鯖逝かせるのが俺らの仕事だろ??
99名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:42:07.62 ID:LpuA9iX0
Cβってそういうもんでしょ
サーバーにどのぐらい金かけるか見極めるのもCβのうち
100名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:42:53.74 ID:KRL+noHL
一応特典あるらしい
101名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:50:55.57 ID:tOxRKCH4
18時開始は意図的だろうね
cbtって負荷テストの意味合いも大きいし
102名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:56:48.27 ID:sIkQub1H
β応募受かってるんだがログインしようとすると弾かれるんだが もちろん当選IDでログインしようとしてるんだが
103名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 16:58:09.79 ID:z/acqEsP
キャッシュクッキー削除とかはやったの
管理者権限で実行してないから弾かれたなんて奴もいたが
104名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:03:20.46 ID:hlsaJB/e
メールきてないけど蔵落とせるんだけど
当選ってことでいいの?
105名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:05:16.19 ID:V16NVU1I
ランチャー起動したら大量にパッチきてた
106名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:05:23.53 ID:UYzuL1mH
18時か
まぁログインゲーになってまともにプレイできないまま次の日になるんだろうな
107名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:06:24.99 ID:KRL+noHL
>>102
どんなメッセージが出る?
108名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:08:09.89 ID:V16NVU1I
明日はキャラだけ作って終了になりそうだな
キャラメイキングって髪色と目色くらいしか選べないんだっけ?
109名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:12:29.05 ID:sIkQub1H
>>117
新規登録は受け付けておりません。
現在、Mirror Warへの新規登録は受け付けておりません。
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どうしろっていうんだよ クッキーキャッシュ消したし別PCでもだめだし ぬわぁ
110名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:14:24.96 ID:YxY0OvWg
それは落選だろ
111名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:16:29.86 ID:tOxRKCH4
当選したアカじゃないアカで落とそうとしてるだけでしょ
何度目だこれ
112名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:21:01.19 ID:tOxRKCH4
ブラックソーサリーの初期街の雰囲気好きだな
まあ初期街とか即効おさらばするんだろうけど
ttp://www.4gamer.net/games/111/G011101/20140611081/
113名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:21:29.71 ID:KRL+noHL
>>109
んー応募自体してないことになってるようだな
本当に応募した垢のIDなのか再度確認したあとに
ガメポに問い合わせてみたほうがいいね↓

http://gamepot.custhelp.com/app/ask/p/83
114名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:29:02.63 ID:sIkQub1H
解決しもうした ツイッター側がバグ?ってたっぽい アプリケーション認証消してやりなおしたらいけもうした
115名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:32:03.79 ID:YxY0OvWg
車動かそうとしたらガソリンが入ってなかったようなもんじゃねぇーか!糞
116名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:35:36.60 ID:KRL+noHL
ツイッターが干渉するのか?w よく分からん仕組みだな
117名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:41:42.68 ID:sIkQub1H
ツイッターIDからログインしようとするときの連携認証消してやりなおしたらいけたんだが実際何が悪かったのやら たすかったぜβで会おう
118名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:47:39.38 ID:akrPfa6r
openIDでgamepotにログインしてたんでしょ
119名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:59:22.83 ID:J3vqYeex
OpenIDじゃねーの?
120名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 17:59:29.40 ID:ib5WSI5u
今のとこ最強の職業はエレマスらしいぞ!
強職のエレマス使って差をつけようぜ
近接はゴミらしい
121名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 18:00:32.56 ID:QygdKIdQ
オンSTGといえばVSの出撃するのはかっこよくてけっこう好きだったわ
町のどこからでもバサァ!で出撃できるのはすばらしかった
122名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 18:14:04.83 ID:FhFb71Hi
どうせ調整はいるからこういうゲームはw
123名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 18:16:48.62 ID:ib5WSI5u
調整入るまで強職で無双するのがネトゲーだからな
エレマスが最強らしいから誰にも知られないうちに使うしかないわな
124名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 18:17:27.87 ID:z/acqEsP
VSの弾消ししたときの効果音が好きだったな
125名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 18:18:24.81 ID:x/Ml5I4U
わかりました得れますやります
近接は見るからにゴミ
126名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 18:27:25.22 ID:CIFIEtws
こうどなじょうほう・・
127名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 18:28:06.42 ID:mhG8R7Vp
恐らく近接は撃たれる前に倒す感じの、パターン化必須の玄人用じゃね
遠距離職の火力じゃ落せないぐらい堅い雑魚がいるなら、近接の需要もあるんじゃないか
128名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 18:36:41.99 ID:YxY0OvWg
あ、はい 近接さん必要ですね
129名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 18:41:17.31 ID:VInGMJQQ
近接は無敵スキルあるみたいだし強いと思う
130名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 18:44:35.60 ID:FhFb71Hi
同じステージを何十週も繰り返すだろうから
作業簡単なのがいいわ毎回無駄にテクニカル
な操作もとめられるキャラはしんどい
131名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 18:49:42.05 ID:Sa2WfEMl
>>112
勢力毎にストーリーかなり違うんだな

>リベレーションチームの隊員になるべく、主人公は生まれ故郷である「静かな田舎町モード」を出て、「ジャストゥーン」を訪れます。
>死霊術によって「シャドウビル」で復活した主人公

全くちげぇw
132名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 18:49:57.75 ID:d4brvnR8
1万当選と言っても18時に来るのはいいとこ3000人か
この程度ならいけるだろ
PVPないしやることたいしてないcbだな
おbで頼むぞ
133名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 18:50:00.62 ID:dczPb1Xf
動画見てる感じ1ステージ90秒くらいじゃね
134名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:00:02.05 ID:8Fhx/q3L
ヨンウwwwww
チョン臭ぷんぷんな名前ですね^^
135名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:05:04.12 ID:akrPfa6r
区切りのボスだともっと長くなりそうだね
136名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:06:06.93 ID:YxY0OvWg
長いのとかだと30分クラスのはあるだろ
137名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:08:06.43 ID:V16NVU1I
シューティングは爽快感とサクサクできる軽快感が全てだから無駄にPS求められるのは勘弁してほしい
PS必須はスコア求める人の自己満足くらいに留めてほしい
138名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:12:45.02 ID:akrPfa6r
そっかー
俺はいくら削っても死なないボスに対して集中力持続の限界とチリチリする目の端を
感じながら絶望的な弾幕をくぐり抜けてくのが好みだけどなあ
139名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:14:46.76 ID:0zwXRZ/n
バーリアーwwwヘイキダモーンwwwwwwwww
140名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:19:02.72 ID:YxY0OvWg
>>138
今のゆとりにはそれは無理な相談だぜ
某ゲームに「クリアしたことにして次に進みますか?」
これがあるからな、ゲームとして終わってる
141名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:19:54.60 ID:UYzuL1mH
>>138
だからそういうのはコンシューマの方やればいいのよ
これは一応ネトゲだしレベル上げとかお金稼ぎとかレア裝備掘りとか素材集めみたいなので何周何十周何百周とやるんだからサクサク出来る方がいい
後は難易度設定とか入れるしかないな
でもサービス続くと廃人向けのバランスにされていくんだろうなぁ
142名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:21:28.20 ID:jUe/LF4L
お前ら、当選したからよろしくね
無知なんでぶっつけで遊ぶのでよろしくね
143名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:23:08.40 ID:8XnpEfM6
むしろSTGは何度もリトライすることが前提だからこそ難易度が高め
数回しかやらない前提なら低くするだろう
144名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:24:00.71 ID:+ZTAo6iw
疲労度があるのにそんな仕様なら間違いなくクソゲ
145名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:24:36.32 ID:dczPb1Xf
アラドみたいにその場で復活のコインがあるんだろ?
てかCβの特典だよな
死ぬ人はコイン課金してねってことだよ
146名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:33:41.64 ID:akrPfa6r
あそっか疲労度があるのか
147名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:37:54.39 ID:NIWPbCT+
複数キャラやれってことか
148名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:38:03.46 ID:UYzuL1mH
またそうやってぬるいから難易度上げろ上げろって馬鹿みたいに騒いでると運営が勘違いして廃人仕様にしちまって人減るだけだそ
ラスティハーツとかファイターズクラブとかそれやって過疎って寿命縮めたのに
149名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:39:13.05 ID:YxY0OvWg
ID行く前にノーマルとかハード、HELL選べるから平気だろ
150名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:39:59.18 ID:KRL+noHL
疲労度があるってマジ?情報元読みたい
151名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:40:19.32 ID:z/acqEsP
減るの方が報酬よくてノーマルハードが行く価値ないなら意味のない選択肢増えてるだけだよ
152名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:43:49.31 ID:FhFb71Hi
大量にランダムに敵でるステージとか作れば面白いのにと
思うんだけど発想が貧困だよな、ラグナロクみたいに誰でも
手に入る可能性があるけど低確率ですごい機能がついた装備
とかあれば面白いけど

無駄に周回を必要とする作業繰り返しクエストでちょっと強い
装備ゲットは苦痛ここらへんの按配をうまい具合にして欲しい
153名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:44:53.53 ID:YxY0OvWg
>>150
動画しらべろ ID入る前に緑ゲージでる それが疲労度消費量
154名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:47:03.09 ID:tPvjI7zi
スク水はよ
155名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:49:08.83 ID:CIFIEtws
課金でスタミナ回復できる仕様じゃなけりゃスタミナ別にあってもいい
156名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:49:57.01 ID:UYzuL1mH
ランダム敵もどうなんだろ
STGって基本パターンゲーだから毎回ランダムだとマンネリ化はしないけど安定はしなくなるからスコアアタックしてる人とかはイライラしそう
157名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:50:48.96 ID:YxY0OvWg
疲労度は何分かに少し回復 一定時間に3分の1回復らしいが
明日になればわかるな
158名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:55:11.47 ID:9hY3oh7a
スマホゲーじゃねーんだから疲労度とかマジでやめてほしいわ
159名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 19:59:18.15 ID:UYzuL1mH
疲労度消費がどのくらいかにもよるな
ブラゲソシャゲみたいに30分もしたらもう終わりみたいなのはさすがにないと思うけど
俺がやってるネトゲも疲労度はあるけど全部消費するのに大体2時間か3時間くらいかな
これはキャラ何人か作れるみたいだし2、3キャラ作って回せば十分じゃないかなと思う
というかSTGを何時間もやる気にはならない
みんなは疲労度無ければ1日中やる気なのか?
160名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:02:39.20 ID:dczPb1Xf
平日は3時間程度、休日は10時間くらいゲームやってる
161名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:03:56.50 ID:V16NVU1I
疲労度とかなく好きなときに好きなだけやれるスタイルがいい
下手に疲労度とかあると義務感で回復したときに消化するために無理やりプレイしてしまうから
162名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:06:27.23 ID:/Y/AEQeO
奇ゲーな分コンテンツ少ないと思うし、疲労度ないとコンテンツ消費抑制出来ないんだろうなぁ
ロードマップみたいので疲労度に一切触れてないから、覚悟はするべき
163名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:07:13.34 ID:umEL6RJ6
でも疲労度ぐらいしか課金要素なくねコレ
レベルはちょっと遊んだだけで速攻カンストするらしいし課金装備とかもないんだろ
164名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:08:05.16 ID:fS2NPwsb
毎日出来ないから知り合いとレベル差開くから
休みの日に知り合いに一気に追いつこうとしても
疲労度システムが邪魔して追いつけないんだよなぁ
165名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:10:22.82 ID:KxAcjQb2
課金アバターにopがあるし武器に強化値もあるよ
166名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:10:37.29 ID:YxY0OvWg
疲労度いらねぇよって要望送りまくれば
どうにかなるだろう(適当)
167名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:10:37.55 ID:l05qTJAm
チョンゲは疲労度必須だからしゃあない 
時間まで決まってるのかは知らないけど大体どこも2~3時間で使い切るからそんなもんじゃないの
168名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:12:34.22 ID:UYzuL1mH
使わなかった疲労度はいくつかは次の日に持ち越せればいいのにね
マビノギ英雄伝とか疲労度持ち越して150%とか200%になったら取得経験値も増えるみたいなシステムだった気がする
169名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:16:32.61 ID:vyXjzYjX
>>167
ぶっ通しでプレイしまくって死人が出たんだっけ?
怖すぎ
170名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:16:50.31 ID:P+vwupOg
疲労度とか存在するだけでモチベーションだた下がりだわ
171名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:18:02.48 ID:kKGYCk1Y
172名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:19:45.94 ID:tVEv3Gdw
こんな見えてる地雷のクソゲーをまさかオープン後も続けようなんて馬鹿いるの?
クローズで全クリするんだから疲労度が多少あっても問題ないべ
173名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:20:51.79 ID:B9dvB6by
ガメポは開発部もってるから要望送りまくれば疲労度あっても撤廃してくれるだろ
174名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:30:03.40 ID:Y560eACy
スケアチャとプリはある程度触っておきたい
当選メール来ないけど
175名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:31:26.42 ID:mJSZqgKG
12日の何時から開始だったっけ?
176名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:31:34.23 ID:W2scbaRl
韓国ver
疲労度1日1000配布 3000まで繰越可能
この1000が異常に少ないらしい1時間ぐらいで消費出来る書き込みあったわ
まあ準備サイト用意してるぐらいだし調整入ってると思いたいけどね

日本もたぶん一緒
https://twitter.com/MIRROR_WAR_JP/status/466520234468196352
177名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:32:49.06 ID:5c/SCSRK
タイだとCBTだと疲労度消費かなり抑えられてたから、
正式版始まるまで疲労度はわからんね
178名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:34:44.38 ID:B9dvB6by
疲労度なくすか、疲労度100倍にすればいいじゃん
システム的に疲労度なくせなくても使い切れない量にすればいいだけだから対処可能

つまりガメポのやる気次第でいくらでもなくせる
179名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:34:58.37 ID:z/acqEsP
18時から
180名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:35:54.16 ID:z/acqEsP
同様のものっていってるんだからそのままもってくるよ
がめぽを神運営だと思ってるやついるけどくそだからなー
181名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:36:59.41 ID:CIFIEtws
明日にならば全てわかる
182名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:38:11.25 ID:EK//nK5R
日本のプレーヤーの攻略速度=コンテンツ消費速度は、世界でもトップクラスのため、
その速度に追いつくようなスピードで、次々と新たなコンテンツを追加していくのは
当然おこなわなければならない反面、非常に難しいことだと認識しています。(ミラーウォー通信より)

疲労度でなんとかしよう
183名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:44:54.46 ID:99UzxuiG
メールこねー
どうなってやがるんだ
ダウンロードできるけどプレイできなかったらファック
184名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 20:57:54.99 ID:jFLGpP5+
疲労度あるのかよ…
185名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 21:01:57.58 ID:/Y/AEQeO
当選と詳細で2通来るのね
微妙に文章違うから、同じの送られてきたと思ったわ
186名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 21:16:29.56 ID:FvBNwVU3
日本のプレーヤーの攻略速度は世界でトップクラスとかどこソースで語ってんだよ
どうせ疲労度つけてそこらへんで回収するためにホラふいてんじゃねーの
187名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 21:18:48.61 ID:0wz2cCbT
日本のプレーヤーの攻略速度は世界でトップクラスってのはちょいちょい聞くけど
体の良い日本仕様への言い訳にしか聞こえないんだよね
ほんとかどうかもよく分かんねーし
188名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 21:19:26.09 ID:FhFb71Hi
1日1時間で疲労使いきれるようにして欲しいわ
3時間かかるとか苦行だろう
189名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 21:23:24.63 ID:t+EQcic4
>>188
序盤で1時間で使い切るような疲労度だと
後半消費疲労度多くなったときに1回2回ダンジョン回るだけで無くなるぞ
190名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 21:24:20.86 ID:/Y/AEQeO
国産大手や疲労度が無い所でも同じ事言ってたから
消費速度が速いってのは本当だと思う
191名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 21:24:42.07 ID:mJSZqgKG
>>179
ありがとう。
公式でも発表きたみたい
192名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 21:29:38.80 ID:akrPfa6r
まあレイドボスだと日本勢がぶっちぎりで打開が早いみたいだよな
193名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 21:32:40.23 ID:KMEGr/jj
韓国は規制で1日3時間以上はダメなんだよな
なのでどのゲームも基本的に3時間以下の疲労度システムが付いてる
日本は特に決まりが無いので取り外すことは可能
194名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 21:38:53.71 ID:5kIY8eCD
そもそも攻略速度落とす必要あんの?
ゲームに飽きるかどうかは、コンテンツを消化する速度とは別の問題だといつも思うんだけど
195名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 21:43:59.74 ID:0wz2cCbT
>>193
ほんとにそんな規制あるの?
たとえば韓国はガチャが法律で禁止されてるから無いんだよって話も抜け道使って普通にあるしね
いまいちこの手の話はうさんくさい
196名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 21:48:40.38 ID:BUGxbagR
DUMPファイル作成しますか?って出て
Send選んでなんか通信してるけどタイムエラーで進まない
197名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 21:49:40.97 ID:UYzuL1mH
疲労度無かったとしても、取得経験値減らされたり、次のレベルまでの必要経験値マゾくされたり、ドロップ率マゾくされたりとPSO2みたいにマゾく調整されるだけだと思うけどね
そうなると時間有り余ってるニートの廃人し残らなくなった挙句に廃人向けのバランス調整にどんどんされるだけだろ
198名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 21:52:08.35 ID:RjvLUvds
疲労度は日本でも>>176の仕様で消費量も同様になるだろう
参考までに、初期村では50程度だが以降上がり続けて100にも届くステージがある

強化ゲーで、最終的にスキル縛りの難易度でハムハムする形になるから、職は通常攻撃と耐久力のみで選んでもいい
その強化もキャップ付近で大分容易になるから安心しる
199名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 21:53:42.30 ID:KRL+noHL
難易度Easyで普通に進めていけばカンストは楽だと言っていた
200名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 22:18:32.87 ID:BUGxbagR
パッチあたらないけど、まだいいんだよね?

ねぇ?
201名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 22:29:31.03 ID:RjvLUvds
>>199
Easyの弾幕の薄さは異常

復活アイテムが少なくなったら難易度下げた方が良いかもしれないな
死んで復活アイテムを使わない場合、ステージ選択時よりは少ないものの疲労度を消費してリスタートするしかない
202名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 22:32:58.95 ID:5c/SCSRK
パッチは今はエラーが出るっぽいな
何故かスタートメニューの最初のページにアンインストーラーだけ登録されたりするし、
タイ版では町で水に落ちて閉じ込められたこともあるし、
もう本国で公開されてから何年もたってるはずなのにバグだらけだなこのゲーム

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5121212.png
203名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 22:40:43.36 ID:F1feRxRf
204名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 22:44:05.29 ID:kyfJH8gU
でもEasyだとロクなアイテムドロップしないってオチ
205名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 22:46:16.75 ID:t27WfpkL
俺はゲームスタートのランチャーさえ起動しないんだが
どうしてなんだろうか
206名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 23:06:19.78 ID:Q5pta3Ry
>>203
俺も同じ番号のエラー出るな
明日の18時までになんとかなればいいが
207名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 23:06:33.79 ID:YxY0OvWg
ボムスキルって回復役だと回復スキルはボムスキルだと思うんだが
ハードとかヘル難易度はボム禁止になるんだよな・・・・?
回復いらねってことか
208名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 23:13:04.84 ID:CIFIEtws
ジャンプがヌルゲーにしてるんだよな
ジャンプはもっと制限されてもいい
209名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 23:16:52.67 ID:NQAdirgc
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/15534.jpg
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/15588.png
神ゲー見つけたぞ、今ダウンロードしてる


お前らも早く来いよ
210名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 23:17:01.25 ID:kkJfdTcT
疲労度だけはマジでたのむわ
あれがあるだけでやる気しない
211名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 23:19:22.72 ID:FvBNwVU3
通常だけ見ると骨弓の弾速の早い3WAYが一番バランス良さそうだな
212名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 23:24:19.41 ID:ib5WSI5u
エレマスが最強だからたくさん増えるんだろうなぁ
でも最初はエレマスが強いってバレてないだろうから雑魚職の近接選ぶ奴多そう
213名無しさん@いつかは大規模:2014/06/11(水) 23:43:43.16 ID:5kIY8eCD
疲労度あるだけでやる気しないし、設定きつかったら即やめるな俺は
わざわざ糞設定を我慢して続ける価値までは感じない
まぁ俺がそういう奴だってだけで、一般的にはどうか知らんから、運営の好きにすりゃいいけど
214名無しさん@いつかは大規模:2014/06/12(木) 00:51:32.77 ID:CZr2NhN8
勝手にやめろかまってちゃんが!
215名無しさん@いつかは大規模:2014/06/12(木) 01:00:27.70 ID:5R3VqyUB
>>195
韓国ではネトゲ開発に国から補助金が出るはずだが
その要項に疲労度的なプレー時間の制限が必要だったはず
216名無しさん@いつかは大規模:2014/06/12(木) 01:04:01.65 ID:KeYQHgMB
疲労度なかったら2週間でやること一切なくなるからなw
金を儲ける為にはしゃーないねんw
217名無しさん@いつかは大規模:2014/06/12(木) 01:12:29.10 ID:wC8yFCPf
パッチ当たんねーから来てみればみんな同じだったのか
仕様かよ
218名無しさん@いつかは大規模:2014/06/12(木) 01:25:56.79 ID:HreURU3o
疲労度とかまじいらんが
一ヶ月疲労度無し券 1500円とかなら許す
219名無しさん@いつかは大規模:2014/06/12(木) 01:34:43.62 ID:IwwLaXVQ
許さないから
220名無しさん@いつかは大規模:2014/06/12(木) 01:48:44.53 ID:E/IEJ5Zs
良ゲーだとおもうが、オープンは色々と追加してからだろうし秋だろな

疲労度は1日15時間プレイの俺には邪魔だが社会人にはいいんだろな
このゲームは30代ー40代が多いだろうしおっさん向け疲労度は正解だろうな
221名無しさん@いつかは大規模:2014/06/12(木) 01:50:35.86 ID:P3VKE2hw
疲労度って実装すると実際は消化しないといけない雰囲気が漂い始めるから誰も得しないんだけどな
222名無しさん@いつかは大規模:2014/06/12(木) 01:52:22.56 ID:lsS31sq3
疲労度あるかよ、爆死確定だな
ネトゲに疲労度なんて百害あって一理なし、いくつのネトゲを殺してきたシステムだと思ってんだよ
223名無しさん@いつかは大規模:2014/06/12(木) 02:01:07.46 ID:rfeOCB+u
URL規制されてる時点で伸びないのはもうわかってるな
224名無しさん@いつかは大規模:2014/06/12(木) 02:11:49.76 ID:c/YU5Fvb
俺アドンやるから誰かサムソン頼むわ
225名無しさん@いつかは大規模:2014/06/12(木) 02:19:40.81 ID:GyqDdx5z
ある程度共感はできるが
MIRROR WARは設計やゲーム性からして、疲労度なしという仕様に耐えられる作品ではないな
226名無しさん@いつかは大規模:2014/06/12(木) 02:22:49.16 ID:cyzAgrol
韓国国内向け仕様ってことか
まぁ今まで疲労度ゲーに課金するほどのめり込んだこと一度も無いけど、今度こそ例外になるといいな
たぶんならないだろうけど
227名無しさん@いつかは大規模:2014/06/12(木) 02:32:46.70 ID:E/IEJ5Zs
最近のゲームは疲労度なしを探すのが難しいよな
アーキエイジでさえも労働力使って袋開ける仕様が疲労度みたいなもんだしな

ってか疲労度があるのはネタじゃないか
夕方には分かるけどな
228名無しさん@いつかは大規模:2014/06/12(木) 02:32:50.90 ID:IzQjs0Lc
一日中ゲーム廃人=疲労度邪魔でゲームできない
一日数時間ゲームマニア=疲労度使い切らなきゃという焦燥感で疲弊
社会人休日ゲーマー=休日やりつくせない

プレイヤーは誰も得をしない
229名無しさん@いつかは大規模
疲労度はほぼ毎日ログインさせるためにあるんじゃないの?
デイリークエストとかと同じで
一日でできることが限られるため
ほぼ毎日やらないとなかなか進まないようになっている
休日とかにまとめてできるなら
別に今やらなくてもいいので動機が薄れる