【LOCO】Land of Chaos Online Part.2【日本】
CBTの時点で18キャラ、これはまあ別にいい
でもサービス終了してる向こうでも全部で二十数キャラだっけ?
そのぐらいしかいないんだからすくねーだろw
それ以上の新キャラ追加は望み薄だし
(´・ω・`)嫌ならやらなきゃいいんじゃね?
(´・ω・`)なんでそこまでしがみ付いてんの?
>>925 EU版をまるごとコピペ移植して課金させるだけさせて終わりか…と思ったけど
今回の開発チーム対戦を見た限り、開発チームが全員外人で、しかもチャットが完全に英語圏だから
EU版の開発チームを引き抜いた可能性もなきにあらず
オープンベータまでに何とか腕を上げて少しでも勝ちたい
やるとしたらやっぱりLOLしかないのかな
>>952 そんだけしかいないのにバランスめちゃくちゃはすごいよな
LoLが一番取っ付き易いのは確か
TPS視点が良いならSMITEっていうのもある
これも結構シンプルな部類だと思う
とりあえずバランスめちゃくちゃなのはみんな下手だから
ていうかみんな始めたばかりのRTSでバランスなんて語れない
部屋数で3:3MAPが不人気だったが
こっちのMAPのほうがまだバランスが取れててDotA系っぽくなってた
レギveゲストを募集してる部屋もあったし
比較的ルールの飲み込みの速い人達が集まってた感じがしたな.
双方穴になる人が少なくてやってて楽しかったわ
3:3MAPの方、アップグレードの説明とか一切なかったからか
全部一人でやってたわ。凄い安かったけど。
5:5の方はお試しMAPって感じで施設とか少ないから
キャラの強さもまただいぶ違ってくると思うよ。
アップグレードで 全員攻撃力30%UPとかあるから
火力がさらにえぐいことになるし、色々無視していきなりボス倒すとかもできない。
>>960 トレーニングキャンプの強化と
復活時間短縮はキャラごとに強化をする必要があるはず
あれ キャラごとになってたのか。
誰がアップグレードするかでケンカしてたイメージしかないんだよな。
トレーニングえらい安いなとは思ったけど
システムメッセージで ○○が強化を開始しましたー
とか出るから普通に全員のだと思ってたわ。
次のテストで確認してみる。
キルモア使ってたけど巨大化が面白かったな
攻速ガン上げして巨大化してスタンからのふるぼっこが気持ちいい、おいお前にげんな紀伊店のか
3:3の方が頻繁に小競り合いが起こって面白いが、その面白さを上回る勢いで
ノックバックソゲー過ぎた。外周全部落ちたら即死MAP&あの狭さだと
どれだけ警戒してても無駄。
>>963 タンク系は足を買った後HP吸収
序盤の火力不足補うために
スキルダメと並んで安くて強い追加ダメ系のアイテムで繋いで
攻撃高速化&クリ率UPに持って行くのが定石かな
慣れてくると引き際を覚えてキルしやすい人が減ってくると思うから
Fキー使用アイテムで遠距離ダメの入るアイテム入れておくとあとちょっとで逃げられる事が少なくなる
基本終盤タンクがUlt使ったら逃げるほうが吉
>>965 つべの3:15でスキル一覧を開いてるけどこれ全部使えるの?
アイテムも倍の数が使えるみたいだしこっちの方が断然面白そうなんだけど
その質問に答えられる人はいるんだろうか・・・ほとんどEU経験者っぽいし
実際に終わった韓国版とEU版の違い分かる人に聞きたいね。
CBTだから制限してるとか そんなめんどくさいことするとも思えないし。
通常攻撃のモーションや武器切替なんかもEU独自だったんだろうなあ。
あっちで独自開発したものを 違う運営の日本で出せるとはとても思えないんだけど。
その辺はどうなんだろうね。
>>967 動画のやつは旧Ver.のlocoです EU版は一度大きなリメイクをしていてリメイク後はスキルが五つ固定になっています
日本版cβのは言うまでもなく新Ver.なのでスキルもアイテムスロットも増えますせん
>>966 HP吸収ってそんな重要なん?自然回復アップだけで割りと追いついてた感じだったんだけど
ていうかヒーロー自体最初から多かったら調整難しすぎだろ
LOLは多すぎてすぐ調整ばっか入ってアレだからそうならないで欲しい
>>970 攻撃=回復できると殴り合いになった時のキャラの硬さが全然かわる
全職持ったほうがいいけどMeleeは必須
とりあえずヴァンパイアブローチ買って
後はハイド見破り付とか追加OPみて相手とMAPで判断して
上位アイテムに合成すればいいよ
上のほうのレスでサンダー直行するとアイテム買えないと嘆いてた人がいたけど
高いアイテムをいきなり買おうとすると
中途半端な素材アイテムを抱えて弱いキャラで長く戦う羽目になるから
効率のいいアイテムをどんどん揃えて
売却損がでてもPvPや占領で有利に立って結果収入を増やす方向で考えたほうがいいと思う
サンダーなんてMAPによっては買えた時は大勢決してる場合が殆ど
>>969 旧バージョンなのかサンキュー
早くオープンしてくれねえかな
974 :
名無しさん@いつかは大規模:2013/03/12(火) 14:14:51.11 ID:vKhrdO75
>>967 スキルは10の内5つを選ぶ、Ultは2つのうち取り捨て選択、このyoutubeのキツネはスキル3つ+Ultしか取ってない&移動速度upアイテム買ってない舐めプ
アイテムは見ての通り倍、ついでにアイテムはどこでも買える(ただし割高)
EU版と比べると現段階の日本語版本当にただのcβ、このcβじゃ動作チェック程度にしかならないんじゃないかな
とりあえずヒーローバランスは言うほど悪くない
今は何使っても動ける奴とNoobしかいないから
慣れてくればレンジはメイジに狩られたりと相性問題が出てくる
目立ったのはランディの射程くらいだな
EU版は知らんけどそのスキルが倍になったら崩壊しそうで怖い
スキルが固定じゃなくなると対面の対策立てるのが面倒になりそうだよな
攻速ガン上げしたランディとだけはやりにくかったわ
弾幕で近づけないしどっから撃ってるのか分からないスナイプが妙に痛かった
最初から高いスキルダメージと致命ボーナス装備の効果か?
スキルとか関してはEUの旧verが人気だった
元々ロビー画面でヒーローが丸わかり仕様だったからスキル選択の読み合いでもあった
そういう意味ではEUの旧verはヒーローバランスも悪くなく、ヒーローの少なさはそこまで問題じゃなかった
だからこそ改悪アプデによる悪評とユーザー離れが尋常じゃなかった
youtubeでLOCO動画探しても旧verばっかだよ、新verは殆どない
つうことはこれ失敗した大悪評ものをわざわざ輸入してきたのか
意味わからん
そのEUの旧Verってのがスキルが多かったやつで
今の日本の仕様が新しいVerなん?
知名度なさすぎてはっきりした情報がなくてどうもこうも判断できんw
ドイツ人がブログで旧バージョンでの復活を求める署名をやってたけどそういうことか
見下ろし視点の方が集団戦やりやすいけど、tpsはtpsで横や後ろからの奇襲が楽しかった
EU版に視界とれるアイテムとかないならこれはこれでありじゃないかなと思った
MKがLOCOの運営権取得したのは2年前
その後ほったらかしで今更
ちなみに韓国では3ヶ月前までサービスされてた
EUはサーバダウンからの絶賛放置プレイ中
なんでver上がってるのに劣化してるんだ…
この旧ver仕様だったら文句のつけようがなかった
アイテム課金用の調整
マシだったのが旧Ver.のlocoで
新Ver.になったら超糞ゲー化したんだよな?
で、日本に来たのは新Ver.なわけだ
わざわざ旧にするわけねーし終わったんじゃないのこれ?
書かれている通りなら、終わったって言うか忘れたほうがいいレベルだよね
運営される可能性があるのは糞新verのほうだけなわけだし
既存スキルをバラして新キャラ作った感じ
これは日本にも投入されると思う
まあここに書かれてる不満はEUの最終ver.でほぼ解消してる
強化はマゾ仕様だが自己満足の世界あまり差はつかない
あとは攻撃OPが武器にしかつかない&攻撃ソケットも武器限定みたいな微調整で
装備依存の軽減がされてる
ネガキャンしてる雑魚共はさっさと別ゲーいくか狩られるか選んどけよ
動画見たり情報収集してみたけど
正直今のそれぞれのヒーローのスキル群はバランス取れてるように見えるし
みんなが言うほど日本に来てるのは改悪されてないわ絶対
だってその旧EU版ってUltは課金でステラに3秒スタンあるんだぜ?w
それだけで酷い仕様だってことが分かるよ
現状の無双ゲーな感じ見てると今の攻撃超強化の方が強そうだけど
集団戦が基本になったら変わるんかね
いやぁ本当に面白かった!正式もうきまったの?
やりたくて手がブルブル震えまくりwwwww
熱燗7合目wwwwうめぇwww動悸がやばいwww
一日すっ飛んでんだろ今日も遊ばせろやー
不満もあったけどなんやかんやでまたやりたくなってきた
lolはやけにピリピリしてたけど、locoは殆どが初心者でのんびりやれたわ
EU版は同じキャラが二人存在してるけど今の同じチームのキャラ重複禁止は廃止されるの?
勝ちたいのなら、わざわざ集団戦起こさずにBDしてるだけで終わっちまうほどだけどな
どうしようもなく差がついてる場合、どうやっても勝てないけど
次すれはよはよ
オープンβまだかよ
手が震えてきた
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。