ギガントマキア GIGANTOMAKHIA Part15
>>948 キャノン付けてようがなんだろうが、味方の背中撃つ奴は誰も許さねえよ
レアパーツのために味方撃つような奴は極稀だったぞ
まあキャノン付きが味方の背中を撃つ事があったので、その際は自己責任だがw
撃ってきた?なら海賊だ
敵は海賊
>>953 まったく、もう、これがわたしのパイロットかと思うと、電源をショートさせて死んでしまいたい
パイロットならぬパイレーツ
ここなんのスレだww
ようつべでいくつか動画見てきたけど、
いち早くレベル上げて初期村に戻って無双するだけのゲームじゃないのこれ
動きもっさりのロボットでただ打ち続けてぶっ壊すとか
まじでイライラしそう
アヌビスみたいな機体はないのかね。アヌビスオンライン作れよ
まあ、今度は逆に早すぎて攻撃当たらなくてイライラしそうだけど
で?
だ・か・ら
まだαだ
なんつ〜か、動画だけでの判断が多すぎるな
あの動画のUP主の大半がFFPKerで、面白く動画を編集してUPしてるだけで在ると言うのに
この手の輩が、メディア等の操作された情報や発表を鵜呑みにしちゃう人達なんだろうね
判断は次期に来るであろうβをプレイしてからするべきだと思うな
やってみないとあの空気感はわからないよなぁ
あとアクションゲームじゃねーって
だっちゅうの
無双でもやりたいって奴はやらせてみたらいいって。
そういう事をやりたいと思うのも自由、やってみるのも自由なゲーム。
そうだろ?
操作&装備関係はどうなるんだろうな
理想はJMなんだが、最悪今のGMの仕様のままかもしれん
仮に今の操作方の延長線上でも
・片手&片手武器・・・火力は低いが軽く出来る
・両腕&片手武器の2丁持ち・・・同時発砲により単純に火力x2だが重い
・両手&両手保持武器・・・大型火器が使用可能(タイトルの画像に両手保持武器らしきものが)
こんな感じにして欲しい
部位破壊、一部の武器がダッシュ中にも使用できるようなれば
まだ選択肢も増えるんだが
理想はJMとかいいだすやつにろくなやついねえ・・
JM信者だが、JMが理想とは言い切れんな
最終バージョンだと、片手が空いていないとリロード不可だったから、現状でJMと同じにすると直ぐに弾が切れて詰む
JMと違いGMの片手武器のみの発射は中々に優れていたと思う
確かに火力不足だがその不便さが長期の戦線維持になると思うし
ユニットの火器は対グール用で、対ユニットに対しては効果が薄いっ・・・てな設定だろうからねぇ
JMの一般市民と同じく新兵には企業同士の対ユニット戦闘なんぞ知らされていないんだろうな
同時発射できたら両手とも同じ装備が基本になるだけだろ・・・
武器なんてだいたい射程が違うわけで
別々の武器を持ってた場合
片方の武器の射程で戦ってる時はもう片方は死んでることになる。
短い方の射程に合わせればいいだけ
極端に短くなければ問題ない
>>968 重量が脚の積載以下なら速度が変わらないJMと違って
重量が軽ければ軽いほど有利になるGMじゃまったく話が違ってくる
片手武器のみの攻撃方法じゃもう片方の手に装備する武器や
肩、腕?に装備する武器がまるっきりデッドウエイト化する
弾薬尽きたり武器や武器持ってる腕が飛んだら撤退すればいいだけのこと
速度が変わらないならぎりぎりまで予備武装持たせてハリネズミって選択肢もあるが
わざわざ速度犠牲にしてまで予備武装を持つ意味合いが薄くなる
JMで重量速度システムが採用されてたら腕LMGなんかつける奴いなかったんじゃね
αテストのときは、範囲武器で弾速の遅い(弾数の少ない)ロケット砲(ロケット弾)でHPを削って、
弾速の速いアサルトライフル(ライフル弾)で止めを刺す使い方をしていたから住み分けはできて
いると思ったよ。脚の遅いグール相手ならロケット砲だけで十分だった。
ハブにキャノン砲を載せタイプもグラフィックが公開されているから色々楽しめるんじゃないかなあ。
ベータまだー
メールで運営にダレクトアタック!!
弱体化スパイラル発動
この効果によりプレイヤーの1割が消滅する!
アヌビスオンラインワロタ
PC全員があのスピードで動いてゲームになると思ってんのかw
あと自分が狩る側で語ってる所も失笑もんだ
圧倒的大多数の場面に於いて、お前は狩られる側だっつうの
ヒーロー妄想は中学生までにしとけよw
アサルトライフルはちっこいグールや人には攻撃が当たらなかったから、
対小型用に迫撃砲とかロケット砲を持ってたな
サブマシンガンなんかを主武装にしてた人は、武器1本で何とかなったのかね
>>980 スレ建てよろしく
cβまだ〜?
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
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| 愛媛みかん |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
同時発射はコズミックブレイクで失敗だと認識したはずだ
980 :
名無しさん@いつかは大規模:2011/09/24(土) 11:43:58.63 ID:B1Yj9L8z
test
>>980 スレ立てtestよろ
>>979 とはいっても今のところ両手に武器を持たせる意味が・・・
>>979 ゴミクッズブレイクなんて存在自体が失敗じゃねーかww
>>979 CBで失敗といっても、あんなかけ離れたもんじゃ参考にならんからな
GMに近いJMでならアリだったから問題ない
もしGMがJMの様に一部の武器がダッシュ中にも使えるようになれば
>>966に加えて
・両手&片手武器の両手保持・・・ダッシュ中に使えない武器がダッシュ中に使える
というバリエーションも追加できるんだが
Perpetuumでもやろうか
両手に武器持つと火力(DPS)が上がるから意味あるでしょ
アサルトとかだとリロード時間>>武器の切り替え時間
なのでどんどん切り替えてけばDPSはだいぶあがる。
それ何かしらのツールやマクロが流行るな
>>986 この程度ツールなんか使わなくても切り替えられるだろw
1マガジン撃ちきってリロードするのを武器切り替えでほんのちょこっと時間短縮する程度のDPS上昇のメリットが
常時移動速度に関係するデッドウェイト(予備武装)の切捨ての方が全体的にメリットがあると思うんだが
つかリロードじゃなく武装持ち替えにしてDPS上げるってあーた
リロード→武器持ち替えによる時間短縮が仮に1秒としても
武器6種類持ってたとしても全武器の全弾丸尽きるまで撃っても5秒しか短縮できん
どんだけ絶え間ない弾幕を張り続ければリロードとの差を実感できるんだろうね
×ほんのちょこっと時間短縮する程度のDPS上昇のメリットが
○ほんのちょこっと時間短縮する程度のDPS上昇のメリットより
同時発射すると片手撃ちに比べてかなりブレるようにすればいいと思うが・・・
マウントしている武器は全て同時発射できた方がいいんじゃねーの?
上でも出てるが機体の制御性能が低ければブレればいいだけだけだしセッティングの個性も何よりプレイヤースキルが出るじゃないか
高起動ユニットで速度に全部回して精密制御は出来ない機体に武装満載して0距離射撃大ダメージなんてプレイも可能になる
>>992 重量で速度落ちるから、積載量低い高機動型は片腕、1武器じゃないと速度を保てない
両腕付けて更に武器満載とかだと重量級以下の速度になる
脆い機体が鈍足で突っ込こんで撃墜されるだけ
αだとそうだったけど流石に直されるだろう
エレファントの空荷が阿保みたいに早いとかおかしいからな
エレファントの速さは納得いかなかったな、うん
余剰出力とかそんなちゃちなもんじゃねぇ
腕付けてない買い物マシンは撃たないとかゆとりモラルをたたきつけられそうで怖い
んあー!んあぁー!!
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