JUNKMETAL 伝説の修理工 196人目

このエントリーをはてなブックマークに追加
861名無しさん@いつかは大規模
チューンは素材さえ集められれば必ず成功するシステムにする
ガチャに対抗できるのはガチャではなく、適切な店売りの防御属性装備により対抗できるようにする
サイズ分けを導入する場合は小型=機動性・隠密性・的の小ささ 大型=不沈性・攻撃範囲・影響力 の優位性の原則を守る
コアパーツによるタイプ分けは管理型モデルの口実に過ぎないので採用しない アセンにより自然にタイプ化するシステムにする
デザインに気を配りユーザーがセンスを疑うようなパーツ(竹とんぼ、電動こけし等)を実装しない、おまけにしない

これをするだけでCBを上回る