知力振ってるメイジいたら聞きたいんだけど
魔法使う時の詠唱って短くなってる?
ところで詠唱ってスキルのLV上げたら短くなったりする?
LV1だけ取って「あーこれ詠唱長いから使えないやゴミ」って判断するのは早計かな?
>>947 水中散歩が楽しかったのでついでに取ったけど
実際どんな効果がつくんだろうか
それがあると露店ひらけるとか?
装備光ったりしてホスィ
>>952 なってない。魔法攻撃力がちょっとあがるだけなので
中途半端にふるくらいなら精神と体力にしといたほうがまし。
特にクレリックになる人は。
>>954 ならない。
皿になって思ったが、現仕様だとメイジって、
知力1、体力1、精神1
の振り方でよかったのかもな
マジこのゲーム中身スカスカだよな
必死に継ぎ足して行ってるけど
こんなペースだと半年後でも
1、2週間あればクリア
魔法攻撃力上げる=ロッド・杖の通常ダメ増える であってる?
攻撃スキルにのみ影響だとしたら知極バフ特化クレの自分オワタ
24時間開放らしいから、やってみようと思うんだけど、
ステ振りで体力はHPが増えると思うんだけど、
知力と精神って何増えるの?
魔法攻撃、魔法防御
今から初めても25日で終わりだぞ
oβへのデータ引き継ぎは無しだし
昨日1からやったけど、3時間でLV10行った。レンジャイで。
今日の16時から終了まで寝ずにやったら転職くらいは簡単に行くんじゃないかな。
ただ、経験者の場合でこれだからなあ。。。
知力や筋力は上げても今のとこ全然意味ないから
どの職もHPやMP増やす体力と精神を上げるのが1番安定するよ
なんというhomage
>>963 合ってるが知能1上げても魔法攻撃力1しか
増えないんじゃぁなぁ・・・。
結局体力全振りでおk
森はまだ落ちるかね?
ナイトはwikiだと敏捷全振りをお勧めされてるけどどうなんかな
今は体力メインで精神と力にちょっと振ってる、魔法痛いです、攻撃かすりまくりです
>>973 敏捷全振りはカウンター取得前提だと思う。
それ以外では罠。
俊敏カウンター型か
こんなうんこバランスな中でも確立した一つの型が出来てるってのはすごいなナイト
ああ、過疎ってるから次スレ950じゃないとおもってたが950だったのか
>>975 すまん
ハンター俊敏極Lv25
スキル使うと回避1100超えるがモンスターの命中が上がってきたのか全然避けれなくなった
体感で通常時3割、励ましLv5効果中5割程度かな・・・
で一発でHPの8分の1ぐらいくらう感じ
序盤はいいけど後半になるほどいらなくなる気がする
おつです
そろそろだな。今日はがんばってラミルまでの
ドロップデータ収集するか。
今日はinできますように
てか、ラミル地方は夜以外は雑魚MOBしか沸かないよな。
あれ設定ミスなのか、MOBが間に合ってないのかw
ログインできたヒャッホーイ
Lv30のMobは物理と魔法で極端の性能になってる
防御480くらいで物理系から100ダメージ食らう
魔法防御660くらいで魔法攻撃15ダメージだった
スキル攻撃はさらにダメージ食らうからきつい
近接は物理Mob限定、クレは魔法Mob限定な戦い
ソーサラーはスタンでどちらもいけそう
レンジャー系・・・がんばれ、見かけたらバフする!
>・ゲーム内時間の夜10時から朝4時までのあいだにエネス地方の
「エネスの森」に入るとゲームが強制終了する
よかったな
うめ
うめ
>>959 やっぱそうか
そうなると知力振りは地雷だな
武器1ランク上げる=30近く上がるのに対してLv3つ上げても3しか攻撃力上がらない
やっぱ体力+精神だな
メイジの攻撃力upは近接のみっぽいからソロメイジ系の奴は気をつけろよ
魔法攻撃力upは別の魔法
アップデート完了梅
994 :
名無しさん@いつかは大規模:2009/02/24(火) 16:12:15 ID:ItirhiKh
スキルポイントをリセットする何らかのシステム(アイテム)が欲しい
お、3日ぶりにランタイムエラーでずにINできた
相変わらずランチャーの変更は無さそうだな
こりゃ俺のテストはもう終わったわ
うめ
うめ
うめ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。