【今春】仙魔道【vs 天地大乱】

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952名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 21:51:06 ID:5FlzNK35
精錬やってみたんだが、これほんとに表示されてる%かね?
22槍で試したんだが
1→2 80%失敗
0→1 90%成功
1→2 80%成功
2→3 70%失敗
0→1 90%失敗
0→1 90%成功
1→2 80%失敗
リアルラック低いだけか?
そして金無くなった
953名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 21:56:45 ID:5FlzNK35
金無くなって余分な石を10個5kで流したら速攻売れたな
954名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 22:11:28 ID:dZZT8X8g
シャクマってのが結晶を1個100,000でうってやがる
あほす

確立だけどそれなりにあるっぽい
+0→1で2回連続で失敗したのにはびびったが
一応頭、上半身、下半身、剣をall+4までもっていった
+5挑戦から材料が欠片になったから出来なくなったが
955名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 22:18:44 ID:m+u6vrpv
おまいら精錬石いくつ買えた?
956名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 22:19:51 ID:eLhRSbvV
鍵に引き続きがんばったがあまり戦果は得られなかった。
21:56から参戦したからがんばったほうかね?
http://www3.uploda.org/uporg2113291.jpg
957名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 22:23:04 ID:1VFYK0fT
NPC売りでもいい儲けじゃねえか
958名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 22:24:59 ID:eLhRSbvV
んとだw結晶99個で19800とかワロタww
959名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 22:29:24 ID:5FlzNK35
破片99個で39600とかすんだなw
960名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 22:29:51 ID:m+u6vrpv
>>956
買いすぎだろw少し回せww
961名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 22:31:01 ID:5FlzNK35
彩石99個で79200とかwww
単価が結晶200、破片400、彩石800か
962名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 22:31:39 ID:NRdVDuOb
どういう位置づけになるアイテムなのかわからんが
0にもどるのちょっと萎える・・・・・・・・・・・;;
963名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 22:39:51 ID:b6W7Wgu3
キョコウって どこにいるんですか?
964名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 22:41:00 ID:5FlzNK35
22槍ですまんが、精錬5までやってみた。4→5は精錬石使用で100%
0→1 90% 彩石の結晶5  攻撃力180 金1000
1→2 80% 彩石の結晶10 攻撃力189 金2000
2→3 70% 彩石の結晶15 攻撃力198 金4000
3→4 50% 彩石の破片5  攻撃力222 金8000
4→5 25% 彩石の破片10 攻撃力236 金16000
5→6 10% 彩石の破片15 攻撃力250 金32000

5→6は出てきたのを見ただけで、精錬石無かったのと金無かったので試してない
精錬5の時点で武器は黄色?緑?が混じった感じの光り具合

青色に光ってた人いたけど、あれはもっと上か?
965名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 22:41:33 ID:M56kHC9A
>>954
+3→+4から欠片だと思うが?

ちなみに表示される成功率は
 0→+1 90% 材料:結晶5個
+1→+2 80% 材料:結晶10個
+2→+3 70% 材料:結晶20個
+3→+4 50% 材料:欠片5個
+4→+5 25% 材料:欠片10個
966名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 22:49:24 ID:5FlzNK35
精錬5でこんな感じ
http://www2.uploda.org/uporg2113381.jpg
967名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 22:53:19 ID:tvc56Ene
転売でミヤビに怒られた
968名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 22:54:40 ID:eLhRSbvV
>>967
結晶99個で1万なら転売してくれた方が助かるわwww
969名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 22:58:50 ID:eLhRSbvV
そして、皆戦争に走ると・・・・
970954:2009/03/24(火) 23:05:07 ID:dZZT8X8g
すまん見るとこまちがえてたわw
971名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 23:15:43 ID:tve2jJpq
剣通常キャンセル技の動画、需要あるか分からんが置いていきますね
色々と酷いのはスルーしてくれおやすみ
ttp://zoome.jp/negtva/diary/2
972名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 23:21:56 ID:FjtTeVYA
武技必滅水晶剣が+4で154までのびた
973名無しさん@いつかは大規模:2009/03/24(火) 23:52:59 ID:NRdVDuOb
>>963
れべっかさんこんにちわ
これだけじゃさっぱりわかんない・・・w

>>971
編集技術に感動した
・・・・おれ霊術師なんだよ
戦士系の人試して感動したらwikiにも貼り付けておくれ
974名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 00:11:30 ID:bgEby/58
>>967
うらやま
975名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 00:21:27 ID:jTz2HExN
>>971
ほぼ同じステで槍でやってるけど、仙魔化すれば同じようにクリ率38%でどっかんどっかn
通常スキルのクリupは振ってないからあれ振ればLV5で+5%かな?
今のところボス系はソロでも楽勝だな

ていうか回復剤の効果強すぎのような気がする
MP回復POTが安すぎて、攻撃特化の槍でもMP回復POT連打余裕だし
たいした散財しなくてもスキル連打し放題・・・
976名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 00:41:02 ID:bgEby/58
つーかpotにディレイないのが原因だな
Lv30すぎると金貯まってくるし、重量概念ないからpotの積載量関係なしだしなぁ
連打ゲーすぎるのも困り物だ、飽きる時はスパッと飽きがきちまう
977名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 01:31:34 ID:YHVeHH+H
このゲーム製錬課金ゲームだわ
+9まで強化してみた・・・・
+5→+6 12%
+6→+7 6%
+7→+8 4%
+8→+9 2%
+9→+10 1%

+80%石つかいまくらな絶対無理!!
能力は+が増えるにつれあがりやすくなってるみたい
武器性能
http://www3.uploda.org/uporg2113921.jpg
画像
http://www3.uploda.org/uporg2113937.jpg
978名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 03:15:37 ID:5ZUvTNGL
おいィ?2次転職でヒルコとタクヒ倒したのにカウントされてないんだが・・・もしかして賞金首と別フラグなのか?
979名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 04:31:43 ID:haZNHaej
>>978
アイテム系は同時Dropとかするけど、討伐フラグは1つずつ
980名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 04:57:44 ID:k5mV2kN/
なんか今日ミヤビ姐がCB終わったらチャットやるとか言ってたな?WEBでやんのか?
981名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 08:15:51 ID:DkMI2EgA
これほどクランの存在意義が無いMMOも珍しい
982名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 08:43:03 ID:fuHpIj1E
>>976
potにディレイがあったらラグで簡単に死ねるぞ
クールタイムをもう少し延ばせっていうのならわかるが

>>978
賞金首は別フラグだから2回倒さないとダメよん
983名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 09:36:03 ID:qdB7kzXR
ディレイとクールタイムって同じ意味だろ…やっぱチョンゲは糞餓鬼バッかだなwwwww
984名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 09:57:49 ID:VX0Ov43s
クランにしか存在意義がないR2よりもクラン利権のないゲームがいいわ
985名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 10:11:13 ID:bgEby/58
>>982言ってる事一緒

むしろ仙魔は今のとこラグった事ないんだが
LHもピークタイムでも重いなぁくらいでラグ原因で氏んだ事ない俺はきっとラグに好かれてるんだな
5、6年前のリネならよく切断死してたなぁ
986名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 10:13:28 ID:zx0mJ7tr
リネ2もものすごいラグタイムあったなw

Dupeタイムでもあったんで骨クエの周りにすごい人たかってたがw
987名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 10:15:05 ID:l9dOo8hi
>>983
ディレイは前ディレイと後ディレイの2種類有るんだぜw
例えば回復スキルを使った時、詠唱している時間が前ディレイでクールタイムが後ディレイ
988名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 10:19:05 ID:qdB7kzXR
ディレイは使ったあとの待機時間を意味するのが一般的だと思うが?
前ディレイとか初めて聞いたわwwwww
989名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 10:20:59 ID:l9dOo8hi
自分の無知を棚に上げるなんてw
一般的には後ディレイを示すが2種類有るというのも事実
990名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 10:34:56 ID:LtB4uxNF
ディレイ=遅延時間
クールタイムと言う言葉はなんだろうw俗語になるんだろうか
まぁどっちにしても熱くある話題じゃないなww
991名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 10:36:40 ID:bgEby/58
つーかpotのディレイの話だよ!
しかもスキルの場合は詠唱時間とクールタイムだろ!
意味は一緒だかゲーム用語的なニュアンスな、分かるべ?分かってくれるよな!?
992名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 10:38:11 ID:bgEby/58
>>991
詠唱時間とディレイ

の間違いな
993名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 10:39:24 ID:ZsQzYhou
1000までに結論が出るのであろうか!?
994名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 10:42:25 ID:bgEby/58
まぁpotにディレイは必要だよな
200とか回復するpotが連打できちゃぁね…鐘がね…
995名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 10:45:10 ID:zx0mJ7tr
POTの効果が使用してから発動するまでのディレイってならわかる
996名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 10:50:24 ID:l9dOo8hi
POTに前ディレイを付けたらダメージを予測しながら使う羽目になるなw
湯水の如く使える金持ちなら問題無いが貧乏人には厳しいゲームになりそうだ…

次スレは>905で良いのかな?
997名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 10:53:25 ID:bgEby/58
いやいやそんな仕様のpotを見た事ねーよ
ディレイ把握しながらタイミング見てpot使うのかよ
遭遇戦とか終わるじゃねーか

使用してから次のを使用するまでの間だろjk
998名無しさん@いつかは大規模:2009/03/25(水) 10:56:08 ID:fuHpIj1E
ディレイだけだと何のディレイだか区別付かないんだよね
本来は例えばCasting Delay、Motion Delayみたいに区別されてるんだが、日本語ローカライズで単純にディレイと言ってしまったもんだから、日本ではディレイ=クールタイムみたいな使い方が定着してしまってる
周りのみんなが使ってるから意味が正しいとは限らない
特に日本語化された英語はね
999埋め sage:2009/03/25(水) 10:56:37 ID:l9dOo8hi
POTの場合はジワジワ回復するタイプが有るが、基本的に前ディレイは無いな
だからこそ、POTはディレイ=クールタイムという認識
ただ、個人的にはディレイよりクールタイムの方が分かり易いと思う
1000埋め sage:2009/03/25(水) 10:57:32 ID:l9dOo8hi
最後にsageミスった…
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