Blade Chronicle:Samurai Online 2本目
>>949 モンハンやればよくね?
というか和風テイストなモンハンぽかったらもっとよくね?
対人戦はブシドーブレードみたく1撃必殺でよくね?
>>950 スレ立てよろしくね?
954 :
名無しさん@いつかは大規模:2008/12/22(月) 21:12:27 ID:L91+pgDr
あぁ、あとテンプレとかどうすんだ
>>949 俺もカメラ回転を割り振りさせろと要望送った。
俺はEとFに左右を割り振りたい
あ、カメラの回転が左右逆なのって誰か要望送った?
Cβテスターとして、何か意見を述べたならば、あとは良作MMOになるように天に祈るばかりです。
959 :
名無しさん@いつかは大規模:2008/12/22(月) 21:19:32 ID:L91+pgDr
>>921 総テスター数からすると、少ない方だとは思うけどな。
まぁ、MMOで能動防御は、MoEが一応実装してはいるから不可能というわけではないんだろうけど…。
個人的には、ロック廃止でShift+WASDでステップ発動という案に賛成だな。
それに加えて、PC敵N共に攻撃の当たり判定と分類をはっきりしてくれれば、神ゲー化すんべ。
オートランのRキーとカメラの←→キーをパッドに割り当てると
移動が非常に楽なんだけどw
左右が他のゲームと逆なんだよね・・・
パッドの割り当てを逆にしたらいいんじゃね
パッドでやったことないからできるのか知らんけど。
964 :
名無しさん@いつかは大規模:2008/12/22(月) 21:33:23 ID:L91+pgDr
Shift+WASDは良いと思うが小指釣りそうだw
パッド欲しいよパッド
パッドってゲーム本体じゃなくてパッド側で入力いじくれないのか
てっきりキーそれぞれにZだとかYだとかキー割り当てられる物だとばっかり
>>964 あなたを生んでくれたお母さんに感謝したい
乙
これは課金猫尻尾なんだからねっ
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ノ ̄\ /"ヽ/ " ノ ヽi
| \_)\ .\ > < |\
\ ~ ) \ .\_ ( _●_)\_つ ありがとう。
 ̄ \_つ
970 :
名無しさん@いつかは大規模:2008/12/22(月) 21:45:00 ID:L91+pgDr
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○ノ ヽ
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/ \, ,/ \ メリーメシウマス!
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ヽ、ー-‐‐',ノ. |::::|
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/ おい!
>>964が
∠ 次スレたてたぞ!
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( ´Д`) ,-っ | そうか!よし!!ほめる!
/⌒ヽ/ / _) \
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/ ∧_二つ ‐=≡ ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
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ハ_ハ
('(゚∀゚∩ !
ヽ 〈
ヽヽ_)
ところでスレ番号が3本目だが
975 :
名無しさん@いつかは大規模:2008/12/22(月) 22:04:16 ID:L91+pgDr
>>974 /)
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/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
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/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
ここが再利用スレだからpart7にあたるわけか
>>975 ___
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/ノし u; \ ;/(>)^ ヽ\;
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| 、 );/ /rェヾ__)⌒::: ヾ;
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\ / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
/ ⌒ヽ ヽ二) /(⌒ ノ
/ r、 \ / ./  ̄ ̄ ̄/
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/ノ( _ノ \ ごごんだい!
|,'⌒ (( ●)(●) ,ィ´ ̄ ̄ ̄`ヽ
| (__人__) .゚ /::::::::::::::::::::::::::\
| ` ⌒´ノ ,rっっ ` ,.゚ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::\゜ ゚
/"⌒ヽ ソ,ノ .i゙)' 'ィ´ , ゜; 厶 -…ー─‐--、 :::::::::| :. ゜;
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ィ≒ `\ /'ニ7´ スパァァ────|==[_]-/-[_]== ||||‐─────‐‐ ン
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4亀記事みると、当面は侍一本でいくんかね
型で戦闘タイプ変えて、基本ソロタイマン路線か
ソロタイマンは有り得ん
近接殴り系ばかりのPT戦闘ってどうかと思ってさー
かといって爽快なぎ払いゲーになるとも思えないし
983 :
名無しさん@いつかは大規模:2008/12/22(月) 22:41:40 ID:L91+pgDr
むしろPTに遠距離っていらないだろ。
タンクとかがあるゲームならなおさらいらないだろ
補助回復無しで敵ボコるだけってさー
PSOとかそんなかんじ? やった事無いけど
PSOは遠距離も状態異常も回復もなんでもあったしな
まあすべてのネトゲがそうならなくてもいいと思うけどな
殺陣の舞踏会って謳っているくらいだから、4連撃から増えるのは確定だろ
8連10連と増えてタイマンで出せるか?足止まりっぱなしの旋回も不能だぞ
後出し有利で手が出せず、非ロックでクルクルお互い回り続けるのか?
俺のはPvEの話ね
PvPはもっとわからん
走りながら刀振り回すだけになりそう
>>984 壮型の槍の人が回復使ってたよ
めっちゃ回復してた
>>988 話は対人じゃなかったのか 確かに走りながら振り回すだけってのは合っているね
突き詰めると、先に剣を振る(足を止める)方が攻撃を食らう仕様だ
クリックゲーは否定してみたが、結局棒立ち戦闘なんだよ
と言うよりもマウスドラッグ多段連撃を売りにしているんだよね
991 :
名無しさん@いつかは大規模:2008/12/22(月) 23:04:26 ID:L91+pgDr
このゲームのPvPは普通に面白かったなー。
言われてるほど後出しでもないし。
むしろ動き回ってちょっとした失敗をしたところをつかれて死亡とか。
やってみると面白い。
マウスの代わりにIJKLで攻撃するときのことだけど
I連打しているときに敵のスキル発動エフェクトを見ても、Iボタンのキーバッファが残って
ASDで避けられないんだよね
敵を攻撃しているときも、ASWDが有効にしてほしかった
スペース押しながらIJKLキー連打していると、技力がたまった時点でスキルが実行されるので
楽なんだけ、避けを考えるとマウスで攻撃したほうがいいのかな?
マウスでも先行入力分は出る
>>990 その辺は上のほうで言われてたMMOの限界なんだろうか
この先やっぱりアクション性のある戦闘をウリにするんだろうけど、
そうすると今度は「MOほどではない」的マイナス評価されそう
まだ鯖負荷抑えられそうなシンボルエンカウント制でも導入しないかな
umeruze
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規制解除キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!の埋め
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ウメハラ<どうでもいい、どうでもいいと言うことすらどうでもいい
,.――――-、
ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、 勇者トンファーパーマン惨状
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| |@_,.--、_,> 俺が着たからにはもう色々と駄目だ
ヽヽ___ノ
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l;;ノ:::::::::::::::l l;.,.,.! |
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