あのさ、L2Jのコマンド分割にStringTokenizer使ってるんだが、今の推奨はsplitだよね…
鯖とめるのアレゲだから、誰かこの文法の中で間違ってるトコあったら指摘してくれ…
String[] strAry = command.split(" ");
if (strAry.length == 2){
makeSupportMagicTemplates(player,strAry[1],strAry[2]);
}
else if{
makeSupportMagic2(player,strAry[1],strAry[2],strAry[3]);
}
//makeSupportMagic2とmakeSupportMagicTemplatesの中はとりあえず動くと思うんで…仕様は次のような感じ
//public void makeSupportMagic2(L2PcInstance player, int skill_id, int skill_level,int price)
//public void makeSupportMagicTemplates(L2PcInstance player, String TemplateString, int price)
>>976 とことん人を見る目がねぇなお前w
誰 が N 鯖 民 だ っ て ?
笑わせんじゃねぇよksがw
呼び出し方は
<a action="bypass -h npc_%objectId%_npc_buff 4355 3 50000">アキュメン50000A</a>
<a action="bypass -h npc_%objectId%_npc_buff Wizard_Special 150000">WIZスペシャル150000A</a>
みたいな感じ
else if (command.startsWith("npc_buff")){
String[] strAry = command.split(" ");
if (strAry.length == 2){
makeSupportMagicTemplates(player,strAry[1],strAry[2]);
}
else if{
makeSupportMagic2(player,strAry[1],strAry[2],strAry[3]);
}
}
>>978 釣りだと思うよ。
なんかあなたは釣られて楽しんでいるみたいだけどさw
>>863 遅レスすまん
DropとSpawnの差分はSQL一本でできるんじゃまいか?鯖UPのついでだから作ってみるわ。
はは…キャストしてないわelseifにしてるわ…すません…で直してきますorz
else if (command.startsWith("npc_buff"))
{
String[] strAry = command.split(" ");
if (strAry.length == 2){//セットバフ
makeSupportMagicTemplates(player,strAry[1], Integer.valueOf(strAry[2]));
//makeSupportMagicTemplates(L2PcInstance player, String TemplateString, int price)
}
else {//単体バフ
makeSupportMagic2(player,Integer.valueOf(strAry[1]), Integer.valueOf(strAry[2]), Integer.valueOf(strAry[3]) );
//makeSupportMagic2(L2PcInstance player, int skill_id, int skill_level,int price)
}
}
ビルド通ったので一応貼る。参考にする方はどーぞ。