小地図の徒党員の位置が、今まで点だったのが@みたいに
誰がどこにいるかわかりやすくなってる
517 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 16:10:40 ID:n/RxEHKa
オープニングのムービーとクレジットって変わってるの??
Ver.1.010 なんだけど、なんにも変わってないんだけど…
>>512 曹操とか大層な名前つけて山賊になぶり殺しwwwwガッシボかwwwwwww
PenD915 3.7GHz
4G
8800GT
これで高2400ちょいなんだけど
CPUをE8400にしたらスコアどれくらいあがるかな?
>>520 KOEIからメールがきた。多分PO1からの継続アカにかんしては新しい声があるから
声変薬がきたんじゃないかな?
と思ったらメールか
> ※記念アイテム「変声薬」の受け取りについて:
> 『三國志 Online』にログイン後、ゲーム画面右下にあるツールバーから「システムコマンド」を選択し、
> システムコマンド内にある「シリアル入力」から以下のシリアル番号を入力して記念アイテム「変声薬」を
> お受け取りください。
> ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
> シリアル番号:
> ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
> ※所持品が一杯の時は、シリアルナンバーを入力してもアイテムを受け取ることができません。
> この場合、シリアルナンバーは引き続き有効ですので、所持品欄に空きのある状態で、再度お試しください。
> ※当シリアルナンバーの有効期限は第二次プレオープンサービス期間中となっております
うちにも来てた
>>515 ウィンドウの一番小さい効果何にもなしで起動してみ
>>519さん
CPU Pentium Dual-coreE2160
メモリ 1G
グラボ ASUS EN8600GT
です。ツクモのショップブランドを購入しグラボだけ乗せたので知人には電源が原因かなと言われました
シリアル番号入力か・・・将来的に期間限定パッケージ商法してきそうだな
生産100回バロスw
529 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 16:30:52 ID:pOdMH0qY
悪いことじゃないけど、WoWクローンの三国志風味なんだな。
でも、こんだけパクれば、そこそこ遊べるゲームになると思う
テスト鯖とかおかなさそうだから、バランスにはかなり難があるげーむになるだろうけどね
>>529 絶対的に見れば、1次プレの時点でもそこそこ遊べる内容だったが、
相対的に見て、三國志ならなんでもOKって奴以外を引っ張れるだけの
内容は無い。
PenDの人はVistaだからスコアが低いのもあるんじゃねの?
俺は日本語でWoWみたいな面白いMMORPGがやりたいだけだから、三国志とかは正直どうでもいいやww
そういえば今日は金曜日
最後の「最新情報」公開される次は技能だろうか?
あとは純粋にコンテンツ量がどれだけあるかだな。
最初から中国全土を30エリアくらいに分割して動きまわって、クエストを受けることができるとか、
三国の出身地ごとにスタート地点や初期クエストなどが全く違ったものになっていて、RvRできるとか、
当然そんくらいは期待してるんだけど、どうなんでしょ
>>532 WoWは良く出来たゲームだが、人気があって人が多いから楽しい
って側面は間違いなくある。
はたして、その調子で三國志をプレイして、楽しいと感じるかね?
>>535 そうかなぁ
インスタンスやって装備うpグレしてるだけでも十分楽しいんだが?
有名な合戦をインスタンス化ってアイデアは結構いいんじゃないかなと思う
インスタンスも各レベル域に数個ずつ、計80個くらいつくって、上位のRaidインスタンスがいくつもあって、
ソロプレイヤーはクエストでレベリング、グループはインスタンスで遊べて、生産やら武将への納入(これってRep上げってことだよね多分)と、
消費コンテンツを消化していくだけでも楽しいと思うぞ
しかしマップ数少ないと思わないか?
40men Raidで呂布倒して赤兎DropでRoll対決とか、最高に面白そう
できれば、の話だが
プライベートダンジョン楽しみだな
敵の詠唱中に攻撃すれば大ダメージか
でも、この手のはコンテンツ量がショボいと一瞬で飽きられるから、(露骨な時間引き延ばしとかもな)
そこがKOEIの勝負どころだな
ダンジョンとか行っても土日とかだし
部曲戦とか軍略マップを増やしまくってくれりゃいいよ
一回しか行かないで終わりになると寂しいからって
ダンジョンの敵から断片とか辞めてくれよw
ボスレイドとか攻略法試行錯誤するの大好きだから
プライベートDは俺も楽しみだ
まあこれっていう戦法確立されちゃうと一気に
作業一直線になるのがあれだけど
このゲームって露店システムあったりしないよな?
どーせ技術ショボイんだから、マジで露店システムってやめてほしいんだが。
ユーザビリティの低下にしかならない
>>544 廃人のレースは底で終わりだけど、ライトな人にとってはTacが確立すると、
その次はボス用の装備さえあつめればチャレンジできるようになるから、ユーザー全体としては良いことだと思うぞ
PvEはどうしてもコンテンツ消費型になるからな
それに伴って、アイテム性能のインフレさえしなければ良いよ
WoWなんてそれが酷すぎた
俺は料理で名前を天下に響かせる
中華一番の主人公の名前に恥じないように頑張る
>>539 荒れる予感。Lv10の奴が持って行ったりしたらww
>>548 それは廃人基準すぎ
アップデートによるアイテム性能のインフレがあるから、
ライト層も死ぬ思いして廃コンテンツやらないでも、アップデート後のコンテンツにたどり着けるんだよ。
アイテム性能のインフレがないと、廃人しか残らないFF11みたいな死にゲームになるよ
553 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/01(金) 16:54:20 ID:tm2+p0dw
>>551 逆だろ
俺の言ってる意味わかってるか?
インフレしすぎて、廃人しかついて行けなくなるんだよ
>>553 そいつらは信onやってればいいんでねーの(´・ω・`)?
>>554 そんなことはWoWでは起こってないけど?
もちろん、廃人専用コンテンツはあるけど、それはごく一部(といっても絶対量から見れば大量にあるけど、アップデート全体の比率としてはごく一部)
でも廃の奴らは俺みたいなライトユーザーがBoss倒すためのTac見つけてくれる貴重な存在だし、Wikiとかも作ってくれるし、
そう邪険にしなくてもいいんじゃないの?
ようは廃とライトが対立するようなクソゲーじゃなければいいわけ
>>558 おまえメチャクチャだなw
さっき灰は信onに引きこもってろって言ってたろw
同接日本人垢500人以下の過疎ゲーWoW(笑)とかどうでもいいよw
今繋げてるキモオタWoW厨が全員解約したらきっといいネトゲになるだろうな(獏)
WoW厨は何処にでも現れて
悪意なく混乱を招くから困るw
>>556 WoW発売当初と現在の同レベル帯のitem spec比較してみろよ
PvEにしろPvPにしろ、item依存度が高すぎて終わってる
やっと○○手に入れました。でも今ではゴミ同然です。ってな
発売当初にいた奴らなんて、それに嫌気がさして軒並み止めてるしな
>>560 信on厨的な奴が「三国志Onlineも信on的な廃優遇(?)にしろ!!」とか言わなければ無害なんじゃないの?
なんかメールきたけどそろそろ始まるのか?