ドルアーガの塔 〜the Recovery of BABYLIM part2
パンドラが死んだのできますた
>>831 パンドラ予想通りかそれ以上に死亡だな
368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/21(木) 13:01:24 ID:uZcpBgVV
おわった
マジおわった
糞バランス、バグ上げで一部職は簡単レベル上げ(他職は糞マゾイ
バグ沢山
なのに正式開始^^
378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/21(木) 15:02:29 ID:OL5doryI
つか、いくら決算前だからって
これは酷い
398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/21(木) 17:46:58 ID:j1RO0Hcs
エピンもエンキドゥも未実装なのに正式サービス開始
そんなに早く金を取りたいのかとw
正式サービスと同時にガチャ
ボッタクリですな
>>832 コピペさんくす
パンドラは見た目が一番好きだったのでかなり期待してた
なんかニ種族未実装らしいが小人とか巨人とか興味なかったんでどうでもよかった
取り合えずイマジンからパンドラかドルアーガに移ろうかと思ってたんだけどパンドラ酷すぎてワロタ
イマジンやってた俺から言わせて貰えば初日からガチャ実装なんて危険極まりない
ガチャで甘い汁吸った頭の悪い運営はまともなゲーム作らなくなるんだぜ?
取り合えずドルアーガ始まるまで世界樹2で遊んどくわ
追加報告
38 :名無しオンライン:2008/02/21(木) 17:58:35.82 ID:QKNXUS/R
おいウェブマネー入れてみたらエラー吹いて金吸い取られた。
氏ね、ふざけんな
113 名前:名無しオンライン[] 投稿日:2008/02/21(木) 18:03:26.65 ID:FDkcEo84
ゴンゾにウェブマネーを吸い取られた
150 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2008/02/21(木) 18:06:07.18 ID:f0yUowcI
公式ページがさっぱり見れません。
もうね・・・何ていうかさ
タイトルだけ見て気にはなってたけけど、運営がゴンゾロッソという時点で終わってる。
これもゴンゾだが
パンチラ初日でこの有様を見るとドルアーガも期待せざるを得ない
パンドラオワタ
次はドルアーガの番か楽しみだ・・・
パンドラはサービスが始まってから死んだが
ドルアーガはサービスが始まる前から死んでる
ゴンゾ自体終わりかねない勢いだなw
フィールドの敵が「わくわく動物ランド」なのをなんとかしてほしい
まさにパンドラの箱が開かれた
状態のようですな
まぁこの箱には希望なんて残っててもしがみつくと痛い思いするだけだろうからな
こっちはまあ始まる前から終わっていると
β参加した人間の大半は理解しているから
どんなに酷い正式サービス開始となっても
それほど絶望感はないな
846 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/21(木) 22:34:02 ID:+cQzObeq
シャイとパンドラならまだシャイがましだった
しかし遠藤がパンドラの惨劇を見たらどう思うんかね
遠藤スレ探すの面倒だからコヒペ貼り付けに行く気はないが
ドルアーガって槍ないの?
>>834 これはウケルwwwwwwwwwwwww
責任者にでも報告しとくと末端の開発の奴飛ばされそうだなw
ちょっとパンドラスレ覗いてきた。
2ch脳とでも言ったらいいのかな?すごいねあれ。。。
ネトゲはR28くらいに制限して子供は排除したほうがいいと思った俺オッサン
>>850オッサン乙
俺は今日のパッチ情報見た後何もせずにアンインストしたけど、
スレ住人の気持ちも少しは分かるけどね
色々とひどかったよ。
ドルアーガもパンドラも一年後くらいに運営が変わって
良ゲーになる可能性が0でもないから、
一応アンインスコはしないでおくつもり
ただ、必要最低限の部分すらまともに出来ていない点を見ると
買い取ってくれるような酔狂な会社はまずないだろうな……
ドルアーガをチョンに買い取られる悪夢も見たくはないが
一年後ならダウンロードしなおした方が良いんじゃ
>>856 もちろんそれも考えたが、一年くらいならHDDの容量に困る事もないし
他にやるmmoないから一応入れたままにだけはしとこうかなという程度の考えだ
しかし、一年後にもし運営変わったりすると
クライアントそのものが変わる可能性も高いんだよな……
やっぱ消すかW
>>855 実際のゲームが運営がどうとかそれ以前の話だからどうしようもねえ
cβの時とまるで違う神ゲーになったら俺はちんこを晒してもいい
俺いつも思うんだけど、運営会社より製作会社のほうが重要じゃね?
実際今MoEやってるんだけどMoEはハドソンがしっかり作ってあるからゴンゾ運営でもそれなりに遊べる感じになってる
パンドラからきました^^
ごんぞさんの運営にきたいしています^^
>>861 今のMoEってハド運営開発のころから変化ないよ
課金スキル装備増えただけ
つまり今プレイしてるユーザーもハドが構築したベースで遊んでるわけ
この前行ったら10分の1ぐらいに過疎っえったけどなw
で、パンドラだがこれは将来も見込みなし、完全こけた
ドルアーガに期待。ネタ的な意味も含めて
>>863 そうでもないよ。10分の1に過疎ってことは絶対にない。
オープンβ末期のハドソン運営の時の過疎っぷりは本当に悲しかった。
ドルアーガは平和に楽しみたいなあ。
Moeは同期問題その他もろもろでハドソンが運営開発を放棄したのを
ゴンゾが買い上げたんだろ。
確かに製作会社(というよりゲームの出来)が重要なのは同意するが、
ゲーム自体はよくできてるのに運営がアレなせいで
「違う運営だったら・・・」とプレイしてるユーザーが
ゲーム内でボヤくなんてのもよくある話。
ゴンゾには0からネトゲを作るだけの
企画能力も開発能力も無い
KOもMoEも出来合いの物を買っただけ(運営権)
パンドラで大風呂敷広げて未実装のまま課金スタートしてアノ有様
調子にのってシンガポールでもネトゲの運営と言っているが(ノーステイル)
この分じゃまた借金増えるの目に見えてる
経営はシビアにしてる印象
問題は運営センスかなぁ
MoE金も客ももっと取れるだろうw
パンドラとドルアーガどっちかに絞れよww
運営センスは別に悪いとは思わんが、作品の採算性の見極めが
全くダメだな。
アニメとのタイアップでなんとかなるだろうという、甘い予見のせいで
判断が曇ってるってのもある。
くやしいがそのへんが上手いのが癌。
とりあえずアニメがなんとかなればいいくらいにしか考えていないだろ
>>869 いかにも厨くさいひねた見方だが。
そんな投げやりなわけないだろw
そういうレスがかっこいいと思ってるなら、考えを改めた方がいいぞボク。
正式サービス開始直後なら
金を落とすテスター()笑がいるので
其れを狙ったんだろ>シャイア、パンドラ
ドルアーガでも同じ事する
ここの運営のノウハウは課金アイテム
特にガチャと装備強化
>>870 すぐにボクとか言っちゃうのもやめたほうがいいぞおっさn
IMAGINEkから転校してこようと思いますが、
大差ないのかな?
874 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/22(金) 15:15:10 ID:isDMwMRD
シャイパンとクソゲだったから、そのせいで期待値さげさげだな・・・
明日発売のLogin買ってきた。
小冊子は、今まで出てきた情報のまとめといった感じ。
強いて挙げるなら、転職システムは4×2×1の可能性が出てきたということくらい。
ちなみに次号(03/24発売)では、アニメの情報も含めて
表紙&小冊子の大ボリュームにてお届け予定とのこと。
GONZOはいくら金を積んだのやら。
[08-02-22] 公式サイト「混沌の血」ページ掲載
いつも『ドルアーガの塔〜the Recovery of BABYLIM〜』をご支援いただき誠にありがとうございます。
公式サイト、ゲームデータ内「ドルアーガの塔」ページに「混沌の血」の説明を掲載いたしました。
「混沌の血」とはドルアーガの塔内で行えるスコアアタック要素です。
モンスターを倒したり、特定の行動を取るたびに獲得する事ができ、集めた数に応じて報酬も?
詳しくはこちらからどうぞ!
※掲載されている情報は今後変更になる可能性があります。
あらかじめご了承ください。
今後とも『ドルアーガの塔〜the Recovery of BABYLIM〜』をよろしくお願いいたします。
はぁー、ドルアーガ大丈夫なんだろうか
パンドラはゲーム自体はまだしも運営があんまり感じ良くなかったからなぁ
>>874シャイパンがパイパンに見えた…
俺疲れてるな。。。
ちょっと行ってくる
879 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/22(金) 16:38:43 ID:isDMwMRD
クローズしてないけど対人で死んでもデスペナあるのかな?
パンは対人じゃなかったけど
シャイはあったよな
パンドラぽしゃった瞬間スレ人口増えたな
>>879 シャイヤ:あり
パンドラ:なし(ただしPvPエリアのMOBで死ぬとデスペナあり)
ドルアーガ:対人戦未実装(プレオープンβでも実装予定無し)
882 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/22(金) 17:54:42 ID:isDMwMRD
対人がまだないと狩りする意欲も沸かない・・
個人的にはドルアーガに対人なんて全く期待してないけどな
塔の謎だけ60階分きちっと用意してくれればそれで十分だと思ってるのは
俺がおっさんゲーマーだからか?
Lv120とか無理くせ
>>883 気持ちはわかる、ドルアーガってだけでここに居る俺も居る
むしろ一人用ゲームでも良かった
1年たったら裏ドルアーガになったり
さらに1年たったら256階になったりするんだろうか
>>886 お前はどんだけある意味楽観主義なんだww
階層うp=拡張=収益拡大
パンドラ見てるとかなり苦労しそうだなwwwwww
>>883 俺は100Fでもいいと思うぜ、カイの冒険は100Fだしなwwww
まあそれはともかく、別に未実装多くてサービス開始っていうのは
そこまで叩く必要もないと思うわ、ここだけに限った話ではないし。
最初から60階作りこむ必要なし、そのうちで十分
バビリムもあちこち散策したいからね
階層ごとに広大なMAPがあって一階ずつクエスト(アイテム発見)クリアしないと
次の階に進めないみたいな感じでよかったんだけどな・・・
フィールド戦闘中心と聞いて少しガッカリ(´・ω・`)
891 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/22(金) 22:09:46 ID:isDMwMRD
いっそのこと上下左右しか移動不可でもいいんじゃね?
>>888 ドルアーガはメインシステムである塔が実装されてれば別にいうことはないな
塔内部はレベルが均等になるシステムは結構いい感じがするぜ
パンドラはメインの戦争未実装かつ2種族未実装で正式始めたからたたかれてる感じだwww
ベルセルクの上位職になりそうなのって、ドルアーガじゃ、アキンドナイトぐらいじゃね
なるほど、リリース時点で完成を求めてしまうのは
俺が家庭用ゲームにどっぷり浸かったネトゲ初心者だからか
確かにネトゲなら、運営しつつユーザーの反応を見て拡張するというのが普通だもんな
ただし、60階実装前にサービス終了という結末だけはマジ勘弁
ここ数日の流れでいやな予感しかしないけどな・・・
正式サービス遂に開始!!
塔 ・・・Coming Soon
対人戦 ・・・Coming Soon
生産 ・・・Coming Soon
アイテムショップ 絶賛稼動中
ソーサラー以外PTに来るな
mobの取り合いはもう飽きたんだぜ・・・
896 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/22(金) 22:35:41 ID:isDMwMRD
塔はインス扱いでモンス取り合いとかないよな?
自分用の塔ってこととおもってたが、違うのかな?
インス扱いだな
PT用でソロじゃ完全に無理だったけど
塔はインスタンス扱いだが、モンスターの取り合いにはならない……というか、
・モンスターを倒すことにメリットが少ない(倒しても経験値が入らず、おそらく宝箱ドロップもない。謎解き条件になっている場合あり)
・スキルやアイテムを使わないでフロアをクリアするとボーナスポイント(混沌の血)が入る
というシステムになっているので、いかに無駄な戦いを避けて進むかというのも一つの課題になってくる
そこでスカウトのヘイトダウンですよ
無駄な争いをさけて速攻で鍵を取ったり、宝箱条件に関係ない敵を引きつけておいて
遠くに捨ててくるといった使い道が……あったらいいなぁ
ちょっと見た感じではどう考えてもゴミスキルなんだが
>>898 塔の攻略では使いそうだな
『敵と戦わず鍵を取れ』 とか 『敵の攻撃を受けずに○○』とか
俺もドルアーガに対人いらね!永遠に未実装でも可だなぁ〜
塔だけ遊べればいいよ
何回もこの板でも出てるけど塔だけでいいんだけどなぁ〜
フィールドも生産も対人も蛇足のような気がする
対人絡めると競争心煽れて課金しまくれるから入れたいんじゃんかろうか
生産もMoE方式で課金絡めれるし
それ以前に、色んなとこ足伸ばしすぎてどれも中途半端にならなければいいが。。
塔、塔、うるせーな
最初の半年は塔に入れなくしてやったらどうだ?
それか老いたギルとカイに一人前と認めてもらうフィールドのイベントクリアしないと
入れさせないとかよ
次の半年は無いから。
盛り上がってまいりました
そうかもな
906 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/23(土) 01:56:49 ID:3H7AK8lB
塔ではレベル上げできないから、主にフィールドでたまに塔になる
塔メインにしてほしいなw
みんなが希望を持って語り合ってる今が一番楽しいんだろうな〜
Oβ以降はどうなってるかって?
そりゃーもう・・・
_,. _,_
,ir!l'〃r;',r,=-;:三ヽ、
,r=-ヾli!li'r,三,r;:=;::三ミミ
r''r三rヾヾ'' -rr'r-''、彡-、ミ::、
,ヾr;' ミミ:::::!
/r':i' ‐- -‐ ヾ、:::ミ
;!;:'r',:,;--- 、, i l ! !.,, -'ニミ、 ミ;:ミi
!r;l ;:i'r';_ニ_"': .Y:'',.ニ_、ヾ、 ミ;ri
li l!l ミ=;' `-'`;' : ::::.'``‐' ヾ-' ヾ' l
ll rl! ' ´ - '´ ::::::. ''"` i:: !
.!ヾlir ;' _....:::::)、 ! /
. ヽ_,ィ! ,,'jr';:`;:´ヾヽ:、 lー'
rr'li;,;r'";:';;;.';:''-ヾ:::i;::ヾヽ ,/ji!
. (ヾ=;:ィ:':;::'';;:'"';'';::";:';:':";:::;:'彡'
 ̄,.rイ'、:;'';";::;;;':.',:.'.;;;;;r'7:::::::::::.、_
,..-:':::lヾ "':;',:';';:,;:-'" /::::::::::::::::::::::ヽ、
.-:::':::::::::::::::::ヽ` ‐、r '´ -::::::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::::.、
アソビ・ジャ・ネンダー [Asoby Ja Nendar]
ドルアーガに対人イラネ
どーして対人絡めたいというなら裏ドルアーガなどの別世界を用意してやってくれ
MoEでいえばwarAge
タイトル文字が灰色の表ドルアーガ→対人無の世界
↑
往来できる
↓
タイトル文字が緑色の裏ドルアーガ→対人有の世界
親子丼が食べたかったなー
ゲーセンのドルアーガオンラインを見て絶望した
人が座っているところを見たことないのでドルアーガの集客力は微妙だと思った
俺はドルアーガ好きだけどやる気すらおきなかった…
ドルアーガっていつから開始だ?なんか楽しそうだからやろうと思うんだが
ところで、このゲームの職間バランスはどうなの?
やっぱ魔法職以外いらねって感じ?
前のテストだと
ソルジャー(タンク)とドルイド(ヒーラー)以外イラネ、だったな
つーか、ゲーム開始して2、3時間でやれる範囲までしか開放されてなかったし
バランスもクソもねえ感じ
ただでも塔はとにかくヒーラー
対人がないとやることなくなるしなー
最近ってMMORPGで対人ないゲームってなんかあるか?
女神転生IMAGINE
>>916 PvPどころか何もないゲームだなw充実してるのはガチャだけw
メガテンシリーズの人気にくらべて、IMAGINEの知名度が低いために、
メガテンファンの新規プレイヤーがだらだらと押しかけ→大金投下→すぐ
に止めていくって状況が長期化して採算取れてるんだと思うぞ。
あんなもん、ゲームとしては最初からオワットル
>>913 おおそうかー情報thx
パンドラだと魔法の圧倒的な強さに引いて戦士系やってたからなー
今度は魔法系やってみようと思う
>>913 それでも俺はアタッカー(スカウト)をやるんだ!
たとえ「火力はメイジがいれば足りるよね」と言われようと、
たとえ「物理攻撃ならソルジャーと同じくらいじゃん」と言われようと、
それでもスカウトをやるんだ!
スカウト→レンジャー経由の3次職に弓職があると信じて……
病害虫を駆除すると言ってABC兵器を全部投入してゴキブリすら根絶やしにするのがIMAGINE
922 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/23(土) 15:38:04 ID:/HU8jk8i
923 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/23(土) 18:16:55 ID:3H7AK8lB
オープン一ヶ月するなら良ゲーの可能性もあるが
多分数日なんだろうな
だからいつからOβなんだよ!
>919
パンドラは対人では弓最強らしい
しかしこの様子だとドルアーガは完全に期待薄だな
>>925 パンドラの対人で弓が強いと言われているのは、
「魔法使いが詠唱中にダメージを受けると詠唱が中断される」という仕様になっているから。
弓は攻撃力が低い代わりに射程が長く、攻撃速度も速いので
メイジやプリに粘着すれば詠唱妨害で相手を無力化できる。
逆に、魔法が飛んでこないMOB狩りではほとんど役に立たないけどな。
ドルアーガで遠距離物理攻撃ができるのはしばらく先になるだろうし、
詠唱妨害の仕様もまた違うだろうから、あまり比較にはならないと思うけど。
ゴンゾの最大の欠点は1つのMMOの運営ですらまともにできないのに
3つも4つも手を広げている所だ
資源の集中っていう基本的なところがわかってない
トップがかなり無能なんだと思う
>>927 ずばり・・・すばり!そのとおりだなw
おそらく、薄っぺらい根拠の弱い予算編成・事業計画はトップのトンデモ野朗
のせいだと思う
似たような赤字会社何度か見たことあるわww
公式メンバーズサイトでちょろちょろ情報を出すのも悪くないんだが、
PRODUCTION NOTEが放りっぱなしなのはどうにかならんものか
パンドラから流れてきた人が少しいるみたいだから書いとこう!
ドルアーガはやめといたほうが無難だよ〜
最低でも初代ドルアーガ60階踏破とかしてBGM聞いただけでご飯三膳いけるとかくらいでないと10分くらいでクリアとかに絶対なりそう
意味がわからないこと書くのはやめてください
目障りです
思い入れがないとつらいって事なんじゃねぇの?
どんなに粘っても3/31が公式スタートなのは仕方ないとして
3月31日の23:59から5分間運営して、そのあと一ヶ月間緊急メンテナンスして欲しい
初代やってると、これ10分でクリアできるのか
>>924 たしか29日
公式みたほうが早いよ
>>930 オープンベータテストの意味わかってるかな?
>>935 わかっていないようだな
最近のオンゲはCβの不具合すら修正しないで正式に移行するんだぜ?
Oβは鯖の設定確認くらいの意味しかないぞ
もうオープンβ、正式サービスの日程やガチャの内容まで諸々決まっていて
あとは開発がそれに併せてデスマーチするだけ
出来ていなくても今後実装予定ですといって名ばかりの正式サービスだけは開始する
βテストはもうテストとは名ばかりのお披露目会と化している
29日は金曜かってことは3月1日か2日に正式開始の可能性があるなw
>>920 cβテストのときに5人PTを組んでくださいってアナウンスがあった後の
スカウトのあまりっぷりにワロタwww
俺は捨てキャラっぽい名前のソルジャーで楽々組めたのにスカウトだと
自分がPT作って勧誘しなきゃいくら叫んでも入れなかったもんな
なんかスカウトに利点もたせなきゃバランス的にアレだよな
塔の宝箱で、パーティーの職の組み合わせで出たり出なかったりはありそうだな
942 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/23(土) 22:13:47 ID:3H7AK8lB
パンドラ組が流れてくるから来週からはスレも進むが
荒れた展開になってくると予想
正直パンドラのクローズ、オープンβってなんだったんだろな
まったくバランス調整されてないどころかバランス悪くなっただけで。
全くやる意味がなったよな
コンテンツが全くないのに正式って一体ゴンゾは何がしたかったんだ
>>940 今のところ、スカウトならではの持ち味がないんだよな。
魔法防御力が極端に高い敵でも出ない限り、火力ではメイジ系に勝てそうもないし。
ポイズンは「短期決戦の雑魚には不要、長期戦になるボスには耐性あり」になりそうだし。
もっとこう、
「パッシブスキル:忍び足(MOBにかなり接近しないと気づかれない)」とか、
「パッシブスキル:密猟(フィールドMOBの宝箱出現率UP)」とかあれば
……でも課金アイテムで同じ効果のものが出そうな予感がするorz
>>943 鯖の負荷テスト以外はあくまで名目だろ
プレイに大きな支障を及ぼすようなクリティカルなバグ以外はプランナーか各担当のプログラマーの判断だとおもう
パンドラは調整が甘い分、β中は絵に描いたような先行者のヤッタモン勝ちな状況だったな
そのあとの締め付けマイナス修正ぶりが痛々しい
946 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/24(日) 01:37:32 ID:6ijasWJA
狩場にCHあるのかな
なかったらだるい
>>929 アニメ業界もゲーム業界も現場のやつはブログなんてやる暇ない。
しかもゲーム側は一人しかスタッフ居ないっぽwwwwwwwwwwwww
ドルアーガの名前を借りただけの
糞チョンゲー以下wwwwwwwwwwwwwwww
否定したいのはわかるが、まだオープンも始まってないし
そもそもID変えて単発で書き込みするのが痛い。
nPRO入ってたらやりはしないが、ちょっと期待してるんだからオープンまではwktkさせろや
どっかの板の人みたいな言葉使っている奴は信用できないってこった。
前回テストはnPROはいってたぞ
なんと言われようとこのwktkは抑えられん
例え実際糞だろうが超マゾゲーだろうが
塔を攻略するまで俺はやめれない
それがドルアーガの塔
ユーザの選択できる要素が少ないので、作業プレイに陥らないかと危惧する。
一次職4種で変化に乏しく、塔の攻略方法が確立すれば後は機械的な操作、スキ
ルも十数個から選択、だからなぁ。
パンドラスレでなぜか評価の高いFFも、ユーザの行動に大きな制約が至る所に
設けてあり、ユリカゴから墓場までメーカーの引いた一本線の上でしか行動でき
ないんだよね。
このタイプのMMOはバランスが取りやすいメリットがあるけれど、プレイヤーの好
みをまったく反映できないデメリットがある。
バランス調整が鍵だな、このゲームは。
正直
リベンジオブイシターのBGMだけ聴ければそれでいい
>>953 アイテム課金ゲーにそんなに期待しない方が良いかと。
FFは使えるジョブと使えないジョブの落差が激しいゲームだからね、おせじにもバランスが取れてるゲームとはいえないよ。
しっかりと作ってあるゲームがやりたいなら、洋ゲーでもやったほうが良い。
俺は塔で少し遊べりゃ満足かなー。
塔は一回行ったらお腹いっぱいだった
前回は
往復面倒だったのもあるけど
>>948 並の出来のゲームだったら、「チョンゲー以下」とか書くと、良い貶し文句
になるけど、このゲームほど完成度が低いと、チョンゲ以下なんて言い方
は生ぬるすぎて、全然貶してることになってないぞw
洋ゲー=ハイブリッド車
チョンゲー=国産車
ドルアーガ=エンジン積んでない車
パンドラ=車と思って乗ったらダンボール製のデコイ
プレイした感じこんな印象だった
パンドラ評はよくわからんが、
ドルアーガはまさにそんな感じだなw
つまり洋ゲーには人がいないのか
962 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/24(日) 16:33:00 ID:6ijasWJA
スレ消化が遅いのはまっとうな社会人な多いせいか?!
リターンオブ石田だっけ?
>>952 ドル信者ってのはそんなもんだ
糞と名高い悪夢もそれなりに楽しめたしなw
次スレたってない?
ちょっと挑戦してくる
MoE新MAP来るんだなぁ
ちょっと前まではドルアーガに比べればパンドラの方が遥かに優等生で
期待されていたんだよな。それがあそこまでの惨状になってしまった。
ドルアーガにいたってはクソゲー以前の問題で、なんも中身がなかった。
今度のプレオープンも前回に比べて拡張部分はあんまりない。
>>964 悪夢の小説版で抜いた俺は勝ち組
それは置いといて、コラボイベントに行くと500円もらえるらしいな
申し込みは速攻で済ませたので、当選通知をwktkしながら待つことにする
>>966 乙です
>>958 エンジンが無ければ押して動かす・・エンジンをつんでもいい。
乗ってるだけじゃ動かない。ドルアーガはそんなところか・・
個人的にはcβの時の塔のギリギリ感は結構好きだったんだけどな
それ以外の要素が未実装だったりレベリング面倒だったりマラソンだったりでマイナスの方が多いという・・・
気合入れてがんがってくれゴンゾ!
フィールドがMMOで塔がMOってこと?
しかも塔に入るとレベルが制限されて下層から緊張感がある戦闘が楽しめるということか!!!
3月末にオープンさせるとしてどれだけのコンテンツを盛り込もうとしているのか気になる
広大なフィールド、無数のダンジョン、力を合わせて挑むボス戦、神の名の下に戦う大規模戦争、
様々なお洒落が楽しめるバリエーション豊かな装備に充実のコミュニケーション機能!
そして戦いが嫌いな人には奥深いアイテム作りも楽しめます。
更に今後のアップデートではペットや自分の部屋が持てるようになる予定です。
すぐにとは言わないけど、すべて適うなら面白くなりそうだね
あと5日・・・長いな・・・
女の子のパンツは見えますか?
教えて、エロイ人。
典型的な工作に読んでる俺が恥ずかしい
どれが工作かわからないので説明してくれると嬉しいです
正直どうでもいいです
>>1気に入らない書き込みは各自NG登録かスルー推奨。
これをそろそろ守って行かないとスレ荒れるよ
>>982 スレ違いな話題なので手短に
小説ではカイの○○に××××を埋め込む描写があって、
そこから想像力MAXでフルボッキ打開余裕でした
クーソーは頭の肥やしですよw
クソは畑の肥やしですよ
ξ
( ´ω`) ウメルワーウメルワー
ノ ノ
(へ )
>
ドルイドさん募集>
( ´・ω・) 壁の人募集>
.(∩ ∩)
'゜""~゜'~~゜'"゜""゜"゜"゜゜'゜""~゜'~゜
ξ
(´ω`) …
ノ ノ
( ) Σ(・ω・` )
_| |_ (∩ ∩)
'゜""~゜'~~゜'"゜""゜"゜"゜゜'゜""~゜'~゜
ξ
( ) …ヘコムワー
ノ ノ
( @ ) (・ω・` )
_| |_ .(∩ ∩)
'゜""~゜'~~゜'"゜""゜"゜"゜゜'゜""~゜'~゜
自分がクソゲ認定したスレにアンチとして粘着する。
信者がムカツク、スレ荒らす、評価を落とすよう工作する、とか
よくある事なんだけど、このスレはそんな気が起きない。
ゲームがひど過ぎて哀れみを感じてる。なんかもうかわいそすぎて
がんばれよおまえら・・って応援してる。
アンチすら発生させない糞ゲー。それがドルアーガ。
【一人三役で塔を登る】
彡(^ω^) シールド!!
(^ω^ )彡ミ( ^ω^) プロヴォーグ!!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
彡(^ω^) ヒール!!
(^ω^ )彡ミ( ^ω^) ファイアボール!!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
彡(^ω^) リカバー!!
(^ω^ )彡ミ( ^ω^) リカバー!!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ リカバー!!
\/ /
 ̄ ̄ ̄
次次回からはスレタイを■階にしてほしいなぁ
埋め
この勢いだと新スレがdat落ちしかねん
とっとと埋めて移行してしまおう
>>989のサイトをさらに見直して思ったんだが、
スカウトの「アタックスタンス」とメイジの「リアライズパワー」って効果がかぶってねえか?
っていうかメイジの方が他人に掛けられるぶん応用力があるんじゃね?
またスカウト没落フラグが1つ増えたような気がするんだが
ヒートボディって気絶効果とかあったのか
しかしヒートスラッシュより威力がないのはいただけん
>>983 なぎなた企■を思い出した
というわけで埋め支援
埋め埋め
自作攻略ノート片手に毎日初代ドルアーガやってたときの
知人達の視線に良く似てる
なんとなく懐かしいやら照れくさいやら・・・
なんというかまああれだ、ありがとよ 埋め埋め
パンチラ無いと客こねぇぞゴンゾよ
YOU ZAP TO ・・・
1000埋め埋め
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。