声のバリエーションもあるとおもろいね
元素材の声を用意して、体型なんかによってそれが低くなったり高くなったり、
みたいなのは処理的にきついんだろうか
プロモのゲーム内映像でライガーがワンって吠えてたしとりあえず声は作ってあるのかな
中遠距離両方カバーするようなスキルってあるのかな?
遠吠えは既に範囲スキルだぜー
単位認定試験で範囲回復かなんか使ってくる敵も居た
段位だった
遠吠えは石を複数割るのに役立つ
>>844 近づいたり離れたりで敵のスキルを不発にして避けるゲームなのでバランス崩れるそうゆうのはなし
遠距離と中距離混合のスキルは長老アンテロが使ってきたよ
たぶんE+の段位認定の敵
対人戦なら
近距離で相手が詠唱しだして離れて不発にしようと思ったら
実はそれは遠距離スキルだったみたいなやり取りもあるかもなw
スキル発動時の衝撃派的なモノでどの距離のスキルかわかるから意味ないw
育成してて気づいたんですけど、distancemissって出る範囲外ミスあるじゃないですか?
相手の攻撃が範囲外ミスになるだけで、
丈夫さ(相手の攻撃がちからわざだったため?)の習熟度が上がってましたw
自分はHPが減った時に、敵のブタさんに崖を挟んだ向こう側から範囲外ミス攻撃を延々とさせて、
相方は敵カバさんへのタゲを外してHPを回復させる、なんてことをしてました
でも敵を倒して稼いだお金でHP回復薬を買う方が効率が良いのでやめてしまいましたがw
>>851 ああそういや遠距離のエフェクト青かったなwすまそw
>>853 まぁ対人の時は色同じにするとかしてほしいわな
今のままだと先制したほうの攻撃まず当たらないしw
1体に対して3対がそれぞれ同時に近中遠を詠唱したらまず避けられないなw
PTのコンビネーションも重視されるわけだ
GO中もブリーダー動ければいいのになぁ
位置取りしながら戦えたら面白そうなのに
>>855 でも攻撃範囲円が被らないようにして完全に相手の逃げ道をなくすためには、
三体がだいたい同じ位置にいなければならない
その三体が重なっているところへ範囲攻撃をぶち込む、とw
フィールドではそこまで役に立たないマヒ技とかガッツダウンが大会だと凄い役に立つからな
MFでチームバトルとかめちゃめちゃwktk
バイトから帰ってやっと落ち着いた
約3時間のプレイの内半分くらいはシグニール再生してメモしてたんだが需要はあるのかね?
今起きたおはよう。
さて今日はどんな感じだったんだい?
モンスターによって移動速度の違いどれくらいあった?
二体持てないから比較できなったな
>>862 激重の原因を探すためのメインオンライン
最終的に解決まで行かなかったんだが、次回までに解決して欲しいもんだ…
解決してないとテスターとしてはちょっと悲しいんだぜ
最後エラー落ちで終わったのが後味悪いんだよなぁw
>>865 解決できなかったのか(´・ω・`)
最初の日のフリーズしまくりもテストじゃなかったっぽいなぁ
>>858 なるほど、やられたぜw
ならば3体がそれぞれ中距離技が届く範囲内で敵1体をトライアングルフォーメーションで囲い、
同時に中距離技を発動させる。敵がトライアングル内であれば2発は必ずHIT!
素早く離脱しようとも2発はもらう。 どうだ!?
取り合えず気になった事は要望で送るとよろし
野良狩りだとピクシーの育てやすさが突出してるな
ヒーリング使えるし、カバ?みたいなモンスターが何時食わせても
-ステータスの無いキノコ落とすから燃費がすげぇ
フィールドうまく利用すれば生まれたてでも遠距離で一方的に攻撃可能なんじゃねえかな
同地帯にいる他のmob倒せば鈴やら土やら手に入るからクエストもクリアしやすい
ファームがあれば育成がまったく変わると思うが
>>868 キキモが中距離で複数対象の防御力ダウン技覚えたり単体の命中・回避ダウン技覚えたんだが
中距離技入れ替えると敵倒せなくなるから詳細調べれなかった・・・
>>867 いや、ほとんどの人は普通にPlayできる程度に改善してたよ。
ただ、タウン鯖というかチャンネルが落ちたりは繰り返してた。
最終日はその原因追求のために制限を色々掛けて何度もメンテ繰り返してる感じだった
初日でくじけた人が相当な数居たと思われるw
初日は5秒でフリーズして出来なかったけど
最終日はちゃんと動いたな
>>870 ピクシーは複数の敵に囲まれる上位狩場でフルボッコの洗礼だった
遠距離から魔法撃ってもリンクして近づいてくるから、二体に囲まれると紙防御ピクシーだと死
効率も悪い
ピクシーはPTプレイしたほうがいいよ
>>868 なら俺は三体からの攻撃を全て回避!!!
ずっと俺のターン!!!!!!!
たった40枚程度でどうこう言えるのかは分らんけどシグニール平均
力35.2 賢33.9 器35.0 早25.1 丈39.4 精24.4 集14.2 計207.2
力/賢さ/器用さと素早さ/精神力の最高値と最低値がそれぞれ一致
最低値÷最高値が全ステータスでほぼ一致(0.53-0.54)
>>856 それは俺も同意するぜ
ブリーダーが動けて直角に動けたとしたら、攻撃範囲外に誘導する攻防が熱くなると思う
たとえば攻撃距離は近中遠だけど攻撃範囲が細い直線とかバリエーションが付けられる気がするんだ
>>877 NowLoadingオンライン\(^o^)/ハジマタ
本当は位置調整したかったけどペイントと自分の限界を感じた
>>877 GJwww
この画面を見るたびに、街に帰還する時に感じる恐怖を思い出すwwww
俺はこれが出たら安全に繋がるってわかるから安心するな。
コレが出ない暗転が怖い。
次のテストってまだ未定?
>>883 今日か明日あたりなんかしら発表あるとおもうけどねぇ
885 :
877:2007/09/30(日) 02:58:55 ID:Had0JTxj
今気付いたけど、順番間違ってた \(^o^)/
>>881 とりあえず次回のテスト始まるまでこれ眺めてるわ
↑グロ注意
>>887 ちょwwwwwモノホンwwwwwwww