ルナティア 〜プラチナファンタジーオンライン〜 18
∧∧
ヽ(・ω・)/ これは
>>1乙じゃなくてケツ毛がバインバインなんだからね
へ(.へ ノ
乙 ⌒v⌒v⌒v
∧∧
>>1乙!バインバイン
ヽ(・ω・)/
へ(.へ ノ
乙⌒v⌒v⌒v
∧∧
ヽ(・ω・)/ これは
>>1乙じゃなくてケツ毛がバインバインなんだからね
へ( へ ノ
乙 ⌒v⌒v⌒v
8 :
名も無き冒険者:2007/09/18(火) 11:38:22 ID:+3A87i0I
【第2次クローズドβテスト】
-スケジュール-
2007年9月28日(金)16:00〜10月4日(木)11:00
※テストは毎日16:00〜翌11:00に実施
-内容-
『ルナティア』独自のシステムUCQ、UCD、その他システム、コンテンツのフリー参加型テスト
※UCQ、UCDは本テスト終了後、一旦削除されます。
・UCD、UCQシステム
・UCD用マップ3種
・クエスト30個追加
・「陣営」分けクエスト
・プレイデータ削除なし
※テストの内容等は予告なしに変更される場合がございます。
∧∧
>>1乙!
ヽ(・ω・)/
へ(.へ ノ cβ2まだかなーバインバイン
乙⌒v⌒v⌒v
∧∧
>>1乙!バインバイン
ヽ(・ω・)/
へ(.へ ノ
乙⌒v⌒v⌒v
いつからお前の日記帳になったんだ
うpの仕方覚えてから恋や
いや、頼むもう来ないでくれ
いちおっつ
>>12 セネクシのヘソ出しスカートいいな
これでかつる!
MMO駅(笑)
宣伝必死すぎだろう・・・。
前スレにMMO駅ってあったから載せただけなんだが
まずかった?
これだからアフィ厨は。
966 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2007/09/18(火) 11:20:36 ID:6cHc+vGY
一応MMO-stationもあったとおもうぜ
968 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2007/09/18(火) 11:21:48 ID:Xg/ILwFv
MMO駅はいれなくていいお(^ω^)
971 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2007/09/18(火) 11:28:19 ID:jlnXLV/x
MMO駅はなぁ・・・情報も転記ばっかだし・・・。
この流れでテンプレ入れようと思った なんて理屈が通ると思ってんのか 屑が
すまんすまん
本当に
968 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2007/09/18(火) 11:21:48 ID:Xg/ILwFv
MMO駅はいれなくていいお(^ω^)
を見落としてた
屑でサーセンww
>>22 こんな屑と雑談厨で埋められるから2次始まるまでは要らないって言ったのに
MMO-stationの掲示板ってVIPみたいな雰囲気だな…
wwwとか使ってるし
>>1乙
wiki云々はなんか前スレの
>>1と同じ臭いがするな・・・
>>27 >こんな屑と雑談厨で・・・
お前のことかw
31 :
名も無き冒険者:2007/09/18(火) 12:28:54 ID:+3A87i0I
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/18(火) 12:28:59 ID:6cHc+vGY
したらば必要ないと感じた
∧∧
>>1乙!
ヽ(・ω・)/
へ(.へ ノ バインバイン あれ?向きが変わらないお?
乙⌒v⌒v⌒v
sage忘れスマン
入ろうと思ってたのに思いっきり寝過ごしてテスト終わっちまった・・・orz
今までやったクローズベータで一番楽しかった。
思った以上に知り合いも出来て満足。
はやくcβ2はじまらんかなぁ
今回、メイジ+モンクで遊んだ俺
cβ2ではウォリア+シーフで遊ぶにします
うpロダはテンプレ入りして欲しいな
後Wikiはsasugaをメインで他は補足とか追記入れてくれ
オープン以後の情報の拡散は避けたい
MMO駅とか変な自己主張する屑管理人いるのは
永久的に入れなくていい
なんでバインバインがこんなに定着したんだろうな・・・。
本人はきっと書いた瞬間に「俺スベってる・・・」って後悔したはずなのに・・・。
ところでコシャレwikiじゃなくて@wikiになってるのは仕様?
てかさすがwiki以外は機能してない気がするんだが。
>>14 かわいそうに(ノД`)・゚・。
html付いてると見られない人なんですねm9(^Д^)
ケツ毛がバインバインがイラスト化されたらウケルw
きっとコシャレがバインバインする時が来る
それは悪魔でコシャレwikiだからミラーとしてテンプレに載せるのはどうかと思うが。
別にWikiミラーは@wikiでもいいよ。
これを950付近まで誰か覚えてないとまた旧テンプレで立つ罠
>>44 すまん
コシャレWikiだからテンプレ駄目ってのと
@wikiがミラーとして機能してるの知らなかった
cβ2次はシーフしてみようと思ってるんだが
PTにおけるシーフの役割ってアタッカー?
それとも敵釣ってくる役?
ん?俺なんか勘違いしてる?
コシャレも@wikiも両方ミラーとして動いてるのか。
>>49 火力高い?と言われれば高い
強い?といわれればそうでもない
それでも一発の火力はプリーストに負けるという…
cβテストに応募してたのを忘れててそういえばどうなったのかなと今メール見たら当選してたけどAM11時で終わりでした。
ナンテコッタイ/(^o^)\
で、どの職が一番強いわけ?
>>32 したらばはどちらかというと今後のためのモノだろう。
まぁ大規模なネトゲでない限りは大抵本スレで全部賄っちゃうからそういう意味ではいらないかもしれないが。
テンプレにWikiいくつものせたり中華のMMO駅乗せるヤツは氏んでいいよ
したらばは空気がだんだんねっとりしてくるから嫌い
>>53 総合的火力でなく一発で考えるとー
プリ=モンク>シーフ (メイジとウォリはやってないから分からん)
どれもLv15までだからなんともいえないけど、総合火力もモンク>シーフだと思った。差は殆どないんだろうけど。
韓国突入組がいうような、シーフYABEEEってのが体感できなかったよ
>>50 コシャレはバックアップでミラーじゃないと思われ
@はシラネ
で、どの職が一番パンチラ強いわけ?
ヲリじゃない?
>>61 メイジ>>>(越えられない壁)>>>モンク>>戦士>>>シーフ
プリーストは壁に埋まってる感じってのが以前あったけど、一番合ってる
>>63 モンク。蹴り上げる時にパンモロ
バインバインじゃ無くてダンバインでも良いな
ウォリは片手剣が出てくれないと…
なんともいえない気がしなくもないが…
2次で片手剣でるんだろうか?
素手でもモンクの武器と同じモーションだからパンチラし放題
cβ参加したが今のところはただのチョンゲだったな
何故か一部でマンセーされてるが
今後のUCD/UCQによるな、このゲーム
まぁ第一次は負荷テストや基本的なとこのバグとか不具合の洗い出しだったからな。
二次からがある意味本番だ
みんなが褒めてるのは運営だろ(ワラ
ゲームは今の所ありきたり
>>67 ウォリは片手剣はモンスドロップオンリーかもしれない。
韓国鯖では、出たけど日本クローズドβ中には出なかった。
出ないようになっているのか、レアで引けなかっただけなのかは
わからないけどね。
RO2の後にやると量産型でもとても良ゲーになる不思議
いやクラ軽いし、グラかわいいし、パンチラあるし
普通に良くまとまってるからゲームとしてもいいよ?
Cβでは半分くらいの要素しか実装されてないみたいだし
なぜかLvUPに必要な経験値が2倍だったらしいから
Cβ2とオープンからにも期待する
まあUCDとUCQ以外はまさに量産型システムだからね。
UCD、UCQでどこまでゲームとして個性を出せるか、で決まってくるんじゃないか。
充実するのはかなり先になるような気もするけど・・・
いい加減RO2の話題出すのやめろよ。
他のMMOと比べたって意味ないだろ。
てかプリって杖で強打するスキルなかったらいらない子だろ
確かに比較しても意味ないけど
でもやっぱりなんかと比較したくならね?
シーフは24で覚える状態異常スキルがなかなか使える
スタンと出血があるのだがスタン連続でかかるとずっと俺のターンができるぞw
問題はLV1なのでかかる確立が低いのと出血が微妙かもしれないことだな・・・・
どうせ1回つかったらずっと休みだけどな
>>79 数狩ってナンボのゲームでDoTとか言われても・・・
出血するのはアソコからだけでいい
スタンの効果がもう少し長くて確立高ければスタンさせてほかのタゲに移ってスタン
させるとか出来るんだがスタン後のタゲがほかのやつに行きそうで怖い
ネトゲに限らず韓国では非常によくあることらしい。
TV局がニュースとかでアニメやゲームのBGM使うのと同じぐらいの扱いなんじゃね?
ニュース番組でエヴァンゲリオンとか、天外魔境風雲カブキ伝とかの音楽使ってるのを見たことはあるなー
日本のTV局は金払って音使ってるぞ。
韓国は「市場に出たモノは共有財産」って空気なんじゃないかね
ていうかアニメで使われてる効果音をバラエティーで使うのだってザラだろ。
フリー素材として提供されている効果音を使ってる可能性だってあるわけだし、一々そんなのに反応しないほうがいいよ。
MeToo戦略をしらんのか?w
金払ってるのか・・・・
だがギャルゲーの音楽とかも使ってるときもあるぞ、あれは絶対に払って無い気がするのだが・・・
その前にわかる俺のほうが可笑しいのかもしれんがw
>>77 プリの攻撃速度低下させるスキルが低下どころか攻撃してこなくなって
フルボッコできるらしいがどうなんだ?
リキャスト<持続だからMP続く限りオレのターン!!って連れが言ってた
ごめん一応訂正
× 著作権者
○ 権利者
有名なの挙げるとすれば「〜の者ですが」
まぁサウンドのことに関しては確証がない限りはあまり話題にあげないほうがいいよ。
荒れるから。
それより俺としては武器の出し入れでのサウンドの「ボドスォン」って音がどうも気になる。
音楽ヤクザの者ですが
カスラック
そういや、これの韓国のミニゲームで日本のゲームのBGM使ってたとか出てたなw
このゲームってLv100超えるって以前スレで見た気がするんだけど
現状で最大ダメってどれくらいだしたことある?
SSで6000のやつ上がってるのはみたけど、このペースでいくと10万とか与える
ようになるんだろか・・・画面がうっとおしいことになりそうだ
ちなみに俺は2000が限界でした(ノ∀`*)
確かゲームとかアニメとかのBGMなんかは、まとめて使用料払う形で
いくらでも使えるってシステムなんじゃなかったっけか。
月額料金でアプリ取り放題みたいな感じのやつ。
ニュースとかでアニメやゲームのBGM使ってる場合ほぼそれだと聞いたことある
1万は軽いって感じ、Lv30到達前に好条件でクリ出れば達成出来そう
99999あたりが上限なのかさらに上があるのか・・・
っつうか効果音なんて同じとこから買えばみんな一緒になるだろ
要するに効果音も量産品
最終的にVPみたいになったりしてなw
量産型日本人
名刺攻撃!!
あっどうもどうも ペコペコ
実際なり得そうではあるよね
Wikiとかで敵の情報見たときにHP1億とかだされると実感沸かないから
できればインフレはやめて欲しいんだけどなあ・・・
まあ爽快感はあるだろうから一長一短なのかな
簡単に言うと、CDとかまとめて使用料払う。
アニメとかの音源が多く使われるのは、サントラCDだと「いろんな種類の音楽」が入っていて、チョイスして使いやすいから。
他に大した理由は無い。
>>93 麻痺も実装されるようになった、同じく敵は攻撃してこない
スローと麻痺の違いが分からなくなったが。
私の最大ダメは530000です
韓国だとクールダウンなしの課金POTで30万または70万回復するやつが・・・
>>109 じゃあ俺トランクスって名前のキャラつくるわ
>>110 まずそこまでHP高くなることに驚きだわw
どれだけドラゴンボール化するんだよw