モンスターファームオンライン Part14

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925名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 17:13:45 ID:Y2F62HY9
>>921
四月馬鹿の足長モッチーは個人的に神だと思った
926名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 17:42:12 ID:pQBwF/4B
ttp://www.4gamer.net/news/image/2007.08/20070822153114_24big.html
俺は好きだけどな。昔のは正直イライラした。
927名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 17:46:54 ID:uQhWCXbF
俺はピクシーしか育てないからどうでもいい
928名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 17:52:21 ID:vYZKWPo+
ネンドロは?
929名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 18:03:57 ID:RnmBHq/L
>>926
このモッチー癌になってるよ!!
こういう影は建物とかだけでいいからモンスターにはつけないでおくれぇぇぇ
930名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 18:09:29 ID:Tfevcjyt
3Dやってる奴は解ると思うが
球形、しかも微妙に歪ませた球形ってのはより複雑になって尚且つ処理が重くなる。
一番軽いのはモノリスとかの四角形やガリみたいな面で構成された存在な

ましてネトゲは軽くてなんぼだからあまり球体の丸みについては追求しない方が良いと思われ
931名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 18:24:43 ID:6zGnO1tH
>>930
じゃあゲルなんて望むべくも無いな
932名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 18:28:39 ID:DlpEVadT
液体はむしろ得意なんじゃね?
933名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 18:31:28 ID:RnmBHq/L
あまりにも酷いのは勘弁してほしいぜ。
934名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 18:31:49 ID:SU3ZQCzo
つまりモノリスとガリこそ至高ということで
よろしいか
935名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 19:02:41 ID:pQBwF/4B
わらわら使ったらクライアント落ちた(´・ω・`)
936名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 19:18:51 ID:l9nzm966
というかグラフィックのセンスはかなり良いだろ
技術的に優れたものが美的に優れてるなんてアホなこと言うなよ
937名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 19:21:24 ID:Y2F62HY9
鉄拳1よりポリ技術低いと見た
938名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 19:25:37 ID:bih+qxfU
>>930
モノリスだって顔を浮き出したり、くねくねしたりするから
結構難しそうだぞ。
939名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 19:34:07 ID:KAqdOJZE
じゃあ全モンスター中最もカクカクしているバジャールが最強ということで
940名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 19:46:24 ID:CUBBlO3O
ゲル…低スペだとゲルっぽさを出すの難しい
ガリ…マント部分作るの面倒くさい。でも実装は楽なほう
モノリス…超楽。ガメポなら顔部分は人間キャラのを流用する予感
ワーム…ポリゴン数落としてカクカクにしても違和感があまり無いので実はとても楽
941名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 19:48:52 ID:26IEzrh4
俺のサイローラは…いやなんでもない。
942名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 20:02:35 ID:nTkmEF6v
>>940の3Dに関する知識が薄いことはよく分かった
943名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 20:30:38 ID:CUBBlO3O
>>942
ハハハ何を言ってるんだ
俺はShadeでツボが作れるぜ
944名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 20:43:17 ID:17k6UUL0
むしろ3Dに知識濃い人間って
人口の何%だよ

MFOのプレイヤーの質どうなってんだかw
945名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 20:44:03 ID:EphEhI37
俺はコップが作れるよ
946名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 20:45:15 ID:RnmBHq/L
一番楽なのはゴーレムじゃね?
ポリゴンで作っても違和感まったくないと思うんだけど。
947名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 20:55:32 ID:vYZKWPo+
ネンドロ
948名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 21:00:38 ID:g/2NKMD2
モックはどーよ
木を作る感覚で
949名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 21:01:10 ID:4FfIzi+/
↓次スレよろ↓
950名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 22:14:02 ID:RRMW03vN


('A`) ヨケルノ、マンドクセ
ノ( ヘヘ


│          ヽ〜/
│        シュッ[二二]
│    ( '  ─=≡ヽ( ゚A゚)ノ匚        \
│  (ヾ ─=≡ ( ┐ノ     ソコハ ダメダヨ
↓ 彡」 」 ̄ ̄ ;,i;/       オニイチャン…/
951名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 22:17:20 ID:nT5AQZoy

│ ≡  ('('('('A` )
│≡ 〜( ( ( ( 〜)
↓ ≡  ノノノノ ノ  サッ
952名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 22:18:50 ID:CUBBlO3O
|    ( \/ /_∧   <./|   /|       /\___
└――┐ ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
     |/ /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
     |し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
     |    i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::  矢印だ!危ない!!
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
    ./i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
   / ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
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953名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 22:18:54 ID:RRMW03vN
954名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 22:21:22 ID:g/2NKMD2
>>953
スレ立て乙ー
955名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 22:29:57 ID:4FfIzi+/
>>953

よくある質問2の
>なんと防具を装備でき、モンスターを強化できます! ←開発必死だな(藁
が、いまだに修正されてなくて井内涙目w

まぁ俺も、防具型のファッションならいいけど
実際の強さが変わる防具はいらないと思う
956名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/11(火) 23:29:23 ID:oZhMUggO
更新
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!








ヽ(-@∀@)ノ デッチage
957名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/12(水) 00:34:12 ID:xaYLnbUf
ルリルリなら俺の隣で寝てるけど?
958名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/12(水) 00:35:14 ID:xaYLnbUf
誤爆
959名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/12(水) 01:11:02 ID:pQjHVSmY
>>936
確かに造詣は良いと思う
でもNPCや寒冷地の3Dキャラに比べて、
山地キャラが手抜きに見えるのは何故だろう…

>>948
自然のものほど難しいイメージがあるね
960名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/12(水) 12:27:38 ID:D8n6HrPI
そういやWoWって月額だよな…
何が言いたいかはお察し
961名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/12(水) 12:32:11 ID:hjpBMe2a
WoWは神ゲーと評判のゲームか
962名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/12(水) 13:39:11 ID:Zi6mIe7/
装備に重さがあればいいのに
装備つけるのもつけないのもメリットある
神システムだと思うのだが、未だに広まって無い
963名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/12(水) 13:48:30 ID:D8n6HrPI
>>962
たしかにいいシステムだけど、
『モンスターファーム』というゲームは
モンスター以外の要素で戦闘能力が変わることがないほうがいいと思う

防具で強化できたり、ブリーダー装備で能力変わったり
ブリーダー装備でスキルが変わったり、ブリーダー装備でガッツが変わったりetc…

いくらなんでもモンスターの存在価値が減りすぎだと思う
964名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/12(水) 14:54:10 ID:j0Lb2a36
東京ゲームショー近辺でテストするなら今週末くらいに動きありそうだけど
もしかしてTGSで発表とかだったりするのかな…
ブログも30万達成でやりたそうだし、今のペースだと今週の金曜日は厳しそうだ
965名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/12(水) 15:02:01 ID:AiWwdeYH
>>964
こうなりゃマクロ解禁しても良いかな
966名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/12(水) 23:07:15 ID:x6zF2g3I
マジで加速してやがる
2~3日で30万行くかもしれん
967名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/12(水) 23:12:04 ID:HNW75q+J
今回テクモはTGSで魅せるものが一つもないな
MFOの試遊台でも用意してくれればいいんだがクローズドβすらまだでは。
968名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/12(水) 23:31:39 ID:X2f7h4On
たった今ブログ更新キター

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




( ´ー`)<・・・らいいのにな。ブサキモココア 真面目に仕事しろや。


969名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/12(水) 23:36:01 ID:UvV18HjV
ksk
970名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/12(水) 23:40:32 ID:hiyTxPCM
ここあは平仮名だっつってんだろうがこの童貞め犯すぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/12(水) 23:59:16 ID:HNW75q+J
うっせここあ
972名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/13(木) 00:05:11 ID:qSIcGqC4
テクモは何も用意してないと思ったらニンジャガ2なんて隠し玉持ってやがった
MFOは放置ですかそうですか
973名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/13(木) 00:42:12 ID:XhYiUDW1
>>966
昨日から1日で1万増えてないぜ?
974名無しさん@お腹いっぱい。
gnsk