【ニアニア】Nea-DeaOnline【ニアニア】Part2

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952名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 20:59:18 ID:eGSfAWbm
>>948
1体多数戦向け。
回避大目振りになると瞬間火力は低いけど持続火力は連撃っていうWアタックスキルの成長により伸びていく。
PTプレイでは当身による気絶(LV依存の数秒硬直+命中100%化)や、
烈砲(対範囲魔法戦で敵をずらす)などサポートにも使えるスキル有り。

避けるように育ててると、あんまり画面を見ない・操作をしなくてよいメリット有り。
個人的にはまったりしたいからこれはかなりいいメリットと思ってる。
953名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 21:35:19 ID:NfYX/TxS
ディバ
とにかくバニッシュが最強Lv2でも消費はたったの10
それに聖属性というのもあってほとんどのMobに安定したダメも通る
エレメのLv1魔法は確か25か30だったはずだからコスパが異常
ヒールアンセムPTが盛んになればそっちでも必須になるであろう職

モンク
ニヤニヤにおいて回避型はかなり強い
極振りのステでなくてもそれなりに避ける上
回避と同時に命中も補えるのでステ振りが楽
装備がカスでもそれなりにいける
cβ特典ありなしもあまり関係ないであろう職

エレメ
POTがなければ罠と言われてるが
実際は狩場選びをわかってる奴ならいけるはず
Lv1の初期魔法で弱点Mobを1確してけばまあなんとかなるだろう
魔法はどれも消費大目だからメディテだけだと
TP回復がかなりきつくなるのは言わずもがな・・蜂蜜金欠に悩まされそうな職

ファイター
前衛であって前衛でない
正直いらない子と断言できるのはファイターくらい
cβイベント時大量Mob召喚のとき一番役に立ってなかった職といったらこれ
課金帽子があったせいもあるだろうが被ダメージは他職と劇的に変わるほどではなく
PTの盾となるはずがBOSSMobが出るとファイターはあっけなく散りモンクが避けながら生き残る始末
とにかく自分はマゾ他人のやらない職をやりたいそんな人にお勧めです
954名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 21:39:17 ID:1ekq4yKa
アーチャーやるわ
955名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 21:45:17 ID:y5x+k9Lx
俺はシーフやるよ
956名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 21:46:19 ID:ez+UKC6i
後半の敵が金目の物をぼろぼろ落とせばエレメン有利な気もする。

まあ序盤はモンクかディバ1択で頑張るのが基本だろうな。バランス変わってなければの話だが
957名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 22:01:17 ID:BcpUy/nv
このゲーム会社の出してるゲームはトリックしかプレーしてないのだが
モンク人気あるみたいだな。

どのゲームもこういう爪を使った種族は人気ないのが殆どだが
このゲームはモンク人口多くなりそうだ。

俺も魔法使いとかどのゲームでもプレーしてきたが(魔法使いやらない時も多)
が正直この手の2Dは魔法使いとなんらかで自分の心が惑わされるのが現状。
お前らはなんの職業やるんだ?

俺は
・モンク
・魔法使い

この2体でやるとしたらモンクの方が文句なしでできるのか?
958名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 22:09:23 ID:BcpUy/nv
あれ?インストールしても、デスクにアイコン入ってないのだがおかしいぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 22:11:58 ID:nVRiWsVV
あえてのファイター
だって人口多い職で○レベルになったぜっていっても自慢出来ない
過疎職なら○レベルになったぜって言えば
ほんと?すごいじゃん!そうだ△△ってスキル見たことないから見せてーとか言われるしな
厨房でごめんね
960名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 22:13:25 ID:GGXDtYXX
>>959
エライ><
あたいは、見た目が可愛いキャラで行くお
961名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 22:16:58 ID:DjmbZpAb
>>958
デスクトップアイコンはなしでwebから起動
962名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 22:17:50 ID:BcpUy/nv
>>959
まぁ過疎職業は自慢できるな。

お前らデスクにニアのアイコンあるか?
これはHPでID入れてゲームスタート押さないとできない仕様?
963名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 22:18:37 ID:BcpUy/nv
>>961
書き込んでしまった後に君のレスに気がついた。
早い答えありがとう。
964名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 22:21:17 ID:BcpUy/nv
俺はとりあえず最初は文句より魔法使いやってみるよ。
文句のスキル微妙だしな。wiki見る限り。

ディアは運が高いのか?ドロップ率がどの職業も高くレアも出やすいとか。
トルネコみたいな種族か?
965名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 22:32:06 ID:J60Svr6G
どうでもいいが、国語をがんばれ
966名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 22:34:37 ID:BcpUy/nv
どうでもいいなら来ないでね。構って君
967名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 22:36:10 ID:nVRiWsVV
>>966
擁護してやりたいがお前の言いたいことがわからない
興奮して話の趣旨をうまく伝えられない小学生のようだ
968名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 22:51:32 ID:J60Svr6G
国語の勉強は大事だぞっ!
969名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 22:52:08 ID:w1efyQcq
>ディアは運が高いのか?ドロップ率がどの職業も高くレアも出やすいとか。
>トルネコみたいな種族か?

誰かこれ日本語訳してくれ

とりあえずほっとしてる俺
昨日までまったくレスなかったのに前日で20レス以上あって嬉しかった
過疎ゲーになるのはわかってはいるが
oβで100人も集まらなかったらどうしようって少し心配だったんだ
970名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 22:54:38 ID:y5x+k9Lx
結局アプあるか判るのは明日ですか
あるなら普通宣伝するしアプなさげだね
971名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 22:59:22 ID:BTB0TPXH
このゲームってギルド戦や攻城戦などの
実装予定ありますか?
無ければただの狩りゲーになってしまうね・・・
972名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/13(月) 23:02:24 ID:LXHJz0sM
4亀の記事だと実装はするつもりっぽいこと書いてなかったっけ?
973名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 00:15:03 ID:fiYoMWQt
永遠に未実装ってオチ
974名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 00:21:44 ID:iGY2UX/R
>>971
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/4114.html

 また,ゲーム内での「コミュニケーション」に重点を置いた作品として展開していきたいと考えているそうで,
パーティプレイ,ギルドシステム,PvP,PKなど,通常MMORPGに必要とされる要素は一通り揃えられていく予定だ。
 さらに平均レベル30以上のパーティを対象としたボスモンスターも用意されているほか,
将来的にはシステム的にギルド戦なども実装していくそうである。

>973の見解が当たってるかもしんない。
975名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 00:30:20 ID:qfPyY1xK
性別固定じゃなくなってるだろうな?
976名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 00:42:10 ID:xBdORNcm
ディアは運が高いのか?ドロップ率がどの職業も高くレアも出やすいとか。
トルネコみたいな種族か?

これどういう意味wwww
977名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 00:53:09 ID:dNRLF7z4
あ〜すまない十二が糞ゲーで早くこれやりたくて興奮してたわw
とりあえずレスしてくれたやつら、俺は小学生じゃないぞ!!
知能は小学生並みだけどな!!

自分でもなんでトルネコだしたか分からないわ。
とりあえず、ディアはドロップに関しての運はどの職業よりもずば抜けて高く
レアアイテムとか出やすいとかそんな職業なのか?

って事だ。
誤解を招いてすまない
978名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 00:55:23 ID:dNRLF7z4
とりあえずあげ
979名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 01:00:33 ID:/cQR8X0K
oβで終了しそうだな
980名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 01:00:58 ID:iGY2UX/R
>>977
>そんな職業なのか? = そんな職業はないのか?
と読み替えてみた。

敵を短時間で大量に、且つ持続的に狩れる職がそれに相当すると思われ。


結局は中の人の運次第。
981名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 01:05:50 ID:dNRLF7z4
早くやりたいな〜。

今日はこのまま起きてようか。
寝て体力温存廃プレーしようか検討中。
982名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 01:22:38 ID:pBrfEP7N
早朝からとかないだろうから寝とけ
983名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 01:22:50 ID:RRi7IC/r
とりあえず十二之天よりはましだと思うが
十二之天の面白さを1とするとニヤニヤの面白さは1.2くらいだ
984名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 03:53:01 ID:zhwH1ekl
そしてアークロードは1.1と
985名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 05:07:40 ID:+tf8OWlU
十二之天は中華っぽくて全く合わなかったな
日本向けの萌えゲ・・・ゲフンゲフン
986名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 08:02:15 ID:xBdORNcm
このSFC以下のグラじゃ萌えともほど遠いが…
987名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 08:09:58 ID:KKfg+0B8
本当に今日からオープンβ始まるの?
988名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 08:30:54 ID:HQ/hTsOQ
夜が明けても更新無し…
989名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 08:34:27 ID:T+Efx79+
            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
990名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 08:39:04 ID:iGY2UX/R
http://2dea.jp/
だからメンテ後になんか動きあるだろ?
991名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 08:41:23 ID:T+Efx79+
次スレ立ててきた
【ニアニア】Nea-DeaOnline Part3【ニヤニヤ】
ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1187048427/l50
992名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 10:19:39 ID:HQ/hTsOQ
993名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 10:20:25 ID:HQ/hTsOQ
産め
994名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 10:22:39 ID:HQ/hTsOQ
宇目
995名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 10:24:26 ID:HQ/hTsOQ
ウメハラ
996名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 10:25:03 ID:Vidgvik+
いい天気ですね
997名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 10:27:32 ID:HQ/hTsOQ
うめっていうかマジで音沙汰無いな
998名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 10:30:09 ID:HQ/hTsOQ
うめうめ
999名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 10:32:34 ID:HQ/hTsOQ
|Д`)・・イマノウチ ♪
1000名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 10:33:31 ID:HQ/hTsOQ

2007/08/14 8/14オープンβテストでの仕様変更について


「ニアディアオンライン」ご利用・ご登録いただき誠にありがとうございます。

8月14日(火)15:00開始予定のオープンβテストでは
ゲーム内仕様の追加変更を実施いたします。


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【主なゲーム内仕様変更内容】

●Levelの上限を40に引き上げ

 クローズドβテストでは30までだったキャラクターのLevelの上限が40に引き上げられます。

●ギルド機能の追加

 ゲーム内でギルドが作成できるようになります。ギルドの作成には一定以上のキャラクターLevel
 GOLD(ゲーム内通貨)、アイテムが必要となります。

●MAPの一部開放、WarpZoneのLevel制限の見直し

 新しいMAPが一部開放されます。またとMAP間移動用のWarpZoneを通り抜けるためのLevel制限が
 一部見直されます。

●アイテムモールの一時閉鎖

 クローズドβ期間中にテスト販売されていたアイテムモールが正式サービス準備のため一時封鎖されます。
 (ゲームウィンドウ左下の「SHOP」ボタンをクリックしてもアイテムモールが開かなくなります)
 またクローズドβ期間に配布されたモールでのアイテム購入用ポイントも0になります。

●一部職業のスキルの調整

 一部職業のスキルがオープンβテスト用に調整されます。

●LevelUPに必要な取得経験値の見直し

 Levelの上限の引き上げに伴い、各Level帯で必要となる取得経験値が見直されます。

●戦闘不能時のアイテムドロップの見直し

 クローズドβテストではキャラクターが戦闘不能時、アイテムドロップする可能性がありました。
 オープンβテストでは、戦闘不能時もアイテムドロップをしない仕様に変更します。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

※各仕様変更は実装時に内容が変更される可能性があります。

オープンβテスト中は、今回追加変更される仕様も含め、随時各仕様の見直し、検討を行っていく予定です。
このほか、クローズドβ期間中にご報告いただいた不具合についても、順次対応させていただきます。

以上です。

今後ともニアディアオンラインをよろしくお願いいたします

ニアディアオンライン サポートチーム
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