せめて
柵柵柵柵柵柵柵
柵 柵
柵 長安 柵
柵 柵
柵柵柵柵柵柵柵
にしておいて蛇とか置いておけばよかったのにな
大丈夫、練丹がなんとかしてくれる…はず。
蘇生→寝る→蘇生→寝る(ry
829 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/29(金) 23:52:13 ID:cgWsDXZJ
今日の合戦だけど疑問に思ったことがひとつ
北が中央を85%占領している状態で南が南城門付近まで攻め込まれているとき
@北の部隊がさらに城に攻撃をかけて死に戻りを南に回さないようにする
A北の部隊を北の戦線を維持できる程度に残しておいて南に派遣して南を助ける
どちらが効果的?
前バグで長安のNPCと戦えたじゃん
NPCと戦えるようにしてあれば練習もできたんじゃね?w
NPC全部LV設定されてるし
いろいろ実装する前にさ
プレーヤーの入力した操作が素早く画面に反映されるってそれどんなゲームでも最低限でしょ
冬にも300対300やってるんだしゲームバランスは糞でもいいから当たり前のことをちゃんとやってほしかった
前よりかは軽くなったと思うんだがどうよ?
前クラが重い重いと言われてたからそれの改善の検証がメインなんじゃね?
でもやっぱショートカット押してから発動にラグがあるし、クリックしても抜刀音?が聞こえてもすぐ攻撃しないし
まだまだ改良の余地があると思うんだが
レスポンスが悪いのは相変わらずだったね。
ラグさえなんとかなれば近接の楽しみが増えるんだが。
ネトゲのプログラマーはほんと死ぬ思いだろうな
横たわってる枯れ木とか、砦の壁とかにハマって動けなくなるのも、なんとかしてほしね
何回もログアウト/再ログイン繰り返したわ
砦の中は酷かった
敵が目の前に居るのにタゲれない
前がクリアなのにひっかかる
資源がないから何もできない
テンキーのショートカットは罠だった。
発動まで5秒近くかかった。投石に迫っても技が出ない。
さらに疾駆が著しく使えなくなってる(遅い上に必ず一旦停止)ので
今のところ弓が一番いい感じ。
Cβの時は生産組が物資調達やってくれてたからなぁ
強すぎた「連撃」の技能が弱体化されてたのは良かったと思う
秒殺死が少なくなって近接戦はやりごたえがあった
でもタイマンじゃないと敵を倒した気になれないのが爽快感減
ラグで自分の攻撃が当たってるのかもロクに判らんからな
今日一番強かったのは敵国の砦に居る 歩 兵 だと思います!
追いかけ回されたよwww
ラグラグいってるカスは子ねよ、おまえのスペックが低いだけwwwww
>>843 バロスwww
Cβの時より格段に強くなってたよ
>>844 ラグと処理落ちはちげーよバカwwwwwwwww
>>843 歩兵、前回の時は暇つぶしに遊び相手になってもらっていたのに
今回もそのノリで行ったら痛い目にあったww
歩兵にやられて復活待ちになるとは思わなかったw
848 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/30(土) 00:46:45 ID:Rogbdk6O
>>843 歩兵に殺された俺が通りますよ
('A`)
>>838 GMコールのスタックした ってところを選べば、死亡扱いで
砦に戻れたよ
歩兵殴ってる人が居たから遠くから弓当ててみたら
凄い勢いでこっちに向かってきたよ
とりあえず検索画面を見てみたら
また職差別オンラインになりそうなふいんき(←Romanticが止まらない)でござったな
マウス操作が論外になってるので
ゲームパット買おうと思うんだが
お勧めのやつありますか?
PS2用をパソコンで使えるようにするのが千円ちょっとで買えるらしいよ
酔う人はマウスで自動を手動に変えると酔わない。
855 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/30(土) 01:24:13 ID:Q2OmjaEx
PS2持ってないのでマイク付きのやつにしてみようかな
移動はいいとして1から0のショートカットキーはどうすんだろ
箱○の買えば
キーボード使えよw
>>846 お前さんがラグと処理落ちの区別がついてないんじゃないか?
前回の設定は覚えてないが環境は全く同じで明らかに軽くなってたぞ。
俺の周りでも総じて変わらないとか軽くなったって話は聞くが重くなったなんて聞かないんだが。
>>856 どうせチャットはKBD使うんだから普通に併用するのが一番だぞ。
どうしても嫌ならボタンの沢山あって割り振れるタイプのを買うかだな。
861 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/30(土) 02:26:50 ID:nvC/Z2y5
これ三国無双の操作性で十分なのに、なんでこんなに複雑にしてるんだ。
垂れ流しと多機能は違うぞ。
もっと機能を絞り込んでからリリースしろよ。
●第2 回目 2007 年6 月30 日(土) 15:00〜18:00
明日昼の3時開始か・・・
土曜日出勤のオエリーマンが参加できなぇな・・・
日曜にも開催すればいいのにねー
長安出たところも開放してくれないかな、経験値・戦利品ナシで
今回それほど目新しいものは無かったしw
新社屋にサーバーでも置いて回線系の負荷テストなのかな?と、うがった見方もできるしw
ほんとの所はデータベースの設計変更とサーバーシステムと回線の耐性テストかな
ちょっとラグって反応しないと思ったら直ぐ落とされて 鯖落ちかよ〜って思ってインしたら
そのまま戦場で死亡状態で復帰w あきらかに進歩してると思うよ^^
β2は早いかもね♪
>>859 前回もウンコみてーにボタン押し→攻撃が遅かったんだから同じだったら意味ねーじゃん
攻撃はじめた時は大抵自分か相手が死んでるんだがなw
さて、土日にやると思ってて今日やっていたとは欠片も思ってなかった俺が通りますよっと
…マジで気付いてなかったぜ…
前にテストやった時も狩りがもっさりしてるって叩かれまくったから
必死こいてレスポンスの改善やってると思って5ヶ月も経ってから出てきたのがコレだと
さすがに頭のネジ抜けてんじゃないかって思うよね
量産型チョンゲですらクリックすれば普通に動くしある程度滑らかに戦うし
プロデューサかディレクターがあまりに遠隔地で働いてるから
業界標準の感覚が全く無くなっててそれで毎回トンデモなものを出してくるんじゃないだろうか
>>865 はっきり言ってそりゃお前さんの環境の問題じゃないのか?
>>869 俺のPCだと最低でも16FPSはでてるよ
16FPSでも確かに画像は飛んでるけど1/60秒レベルのことなので
それほど大きな破綻ではない
サーバーの方が糞だと、目の前に体力満タンの敵が
気づいたら倒れてるとかトンデモなことになる
三国無双のコーエーって事で期待してちょっとやってみたが見事に裏切られたって感じだなぁ
正直チョンゲの大規模戦より酷いわ
まずあの全体的なもっさり感をどうにかしてくれ
魏vs蜀の北ルート(蜀で参加)に居たんだが、海獅子見かけなかった。
何処に居たんだろ??
合戦ムービー録画してたなら、映りたかったのに・・・
もっさり感は無かったなぁ。ヌルヌルだったし
爽快感も無かったが
>>870 随分と自身を持って勘違いしてるんだなw
不満を持つのも言うのもおkだけどなw
>>874 鯖との通信情報に断絶がある結果飛ぶのと
描画が遅いのは全然違うだろ
8FPS以上なら一応は動画になってるわけだし