Florensia -フローレンシア- Part4
自分に「豊かさのささやき」使うと落ちるな
船がすれ違いざまに祝福がいいねw
>>943 Lv14で、また面白くなるお(良い意味でね
しかし…海でしか遊べなくなってきたなorz
次がPart9でいいのかな?
次スレはpart9だね。
海は船の違いだけで、自キャラの職業による違いは無いってことで
いいのかな?
海上の防御力は一応機能してるっぽい
1000で10%とかそんな感じで遠距離モンスターの攻撃は防御力無視の模様
運営は弱体させることによって海のテストをさせるつもりだったんだよ!!!
海は確かに、Lv14になると海だけで
過ごしそうになるなあ。
位置ずれのときに、相手のダメージ与える位置を
探すのも楽しくなってきた。治るに越したことはないけどね。
一応、祝福はlv2だけどみんなは?
ドルフィン乗りより
14で何が変わるの?
船がかわるんじゃない?
貴族 Lv22
HP342 MP206
筋力(STR) 11 賢さ(INT) 63
素早さ(DEX) 15 知恵(WIS) 38
体力(CON) 12 意思(VOL) 15
運(LUC) 12 均衡(BAL) 1
近接
攻撃力62~68 命中度215 攻撃速度1.20sec 射程距離2.4m 致命打率15%
防御
防御力161 魔法抵抗49 回避度36 HP回復25 MP回復11
遠距離
攻撃力39~39 命中力110 攻撃速度1.20sec 射程距離1.6m 致命打率0%
魔法
攻撃力84~97 詠唱速度0.00sec 致命打率11%
同Lv相手でも雷→火炎球→レイピアでやっと倒せる程度
詠唱中にクリティカル喰らったら死亡確定。再詠唱してる暇なんかねーよ
lv14で船を買い替えできるのですが、
このクラスの船になると、大砲が3門になり
HPの上昇に伴い、戦闘が楽になります。
Lv20 精霊
HP:340 MP:202
STR:14 DEX:12 CON:20 LUK:12
INT:46 WIS:40 VOL:16 BAL:9
攻撃力:55~64 命中:192 攻撃速度:2.20sec 射程:2.4m 致命打率:15%
攻撃力:62~71 詠唱速度:0.00sec 致命打率:11%
防御力:??? 魔法抵抗:?? 回避:?? HP回復:?? MP回復:??
防御力ってどう見んの?キャラクター情報開いただけのスクショ取ったら載ってなかったよ
とりあえず明日調べてみる
両手剣装備 ダンジョンのLv21のストーンなんとかに被ダメ35位
Lv26くらいまでなら1人で狩れるもん MPギリギリまで使うけど
MPは1回復でパッシブスキル込み20回復(11+9)
ちなみにMP回復量は175位で9になって190ちょい位の時には10だった気がする
>>967 志村!矢印押せば幸せになれるなれる!!!
違うかも 175で10だったかも ごめんあやふや
でもその辺の最大MPで+1されたなぁってのは覚えてる
>>969 ありがとさんくす 明日は防御力とかも晒すよ!
>>967 ごめん、魔法攻撃力訂正
魔法攻撃力:67~79 詠唱速度:0.00sec 致命打率:11%
ちょっと自分の書き込みgdgdすぎだ落ち着いてくる
結局今日ログインできなかった('A`)
精霊 Lv17
HP296 MP175
STR29 INT32
DEX12 WIS32
CON14 VOL20
LUC12 BAL20
近接
攻撃力59~68 命中度185 攻撃速度2.20sec 射程距離2.4m 致命打率15%
魔法
攻撃力60~69 詠唱速度0.00sec 致命打率11%
両手剣装備 PTでずっとやってるからソロでどこまでやれるかわからないけど
攻撃魔法Lv8で120ダメ出せ、一度に4発うてる(MP消費39)
あ、インするの忘れてた
わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!
/(^o^)\ナンテコッタイ
インする気力も起きなくなった俺はテスター失格
明日でPT組んだ仲間とも会えなくなるのか・・・さびしいもんだ。
組んでは落ち組んでは落ち・・・頑張ったっけ。
フローレンシア・・・明日は不具合少なくしてくれよ。
精霊Lv21
HP339 MP228
STR14 DEX12 CON15 LUC12
INT43 WIS51 VOL16 BAL7
近接66~76 魔法74~86 命中197 速度2.20
MP回復17(元11,パッシブ+6)
Lv22のSS撮り忘れたorz 21両手剣装備
MP使い切ればLv27まで安全に狩れた。
>>977 これでも2日 まるっきりインしない日があったんだぜ
用は狩り方の問題
lv9上の敵をPTしてると28なんてすぐ。まじで。
なにげに精霊多いなw
傭兵とか探検家いたら情報くだせぇ
これ将来的に他のゲームで言う攻城戦みたいなもの実装するのかな。
海と陸に分かれるからその部分だけは面白そうだ。
今まであげてもらった情報の中で明らかになることは、
INTWISVOLが低くてもBALが高いほうが、魔法攻撃力が高くなってるって事。
つまり、BALが上がるように配分するのが、精霊使いにおいてはいいって事くらいかなぁ。
Lv17でLv20の精霊の魔法攻撃力が2しか変わらん。
BAL重要っぽいよなあああああああああ
ところでこの誰も触れてないLuckについてどう思う?
>>983 おんぼろ船に乗った気持ちでいてくれと問いかけてくる
>>982 2しか変わらないのってのは
傭兵の人のをテンプレに書き換えた時に、書き換えそびれただけ
紛らわしくてごめん
実際は
Lv17 INT32 WIS32 BAL20 MATK60-69
Lv20 INT46 WIS40 BAL9 .MATK67-79
Lv21精霊さんのステ晒しもあるけど
21はちょうど武器が切り替わるレベルだから単純な比較には向かないかな
>>983 LUK上げてみてる人がいたら検証もしようがあるけど、
誰かいる?
>>985 そういうことか、修正してみて比較するね。
>>986 故意には上げられないと思う。
どんな条件で上がるかもわからん。
いままで気にしてなかったからlv1のころから変わったかもわからん。
まぁ明日キャラ作れば分かるけど
マジレスすると未実装だと思う
>>985 INTって2毎にMATKが1増えたりするの?
そうしたらINT差が14でMATKの最小値差が7になるわけだけど。
LVでもMATKが上がるとしたら差が3で、今度は最大値差が実質7になるわけだな。
LVでも上がるとして、BAL値が攻撃力の振れ幅に関わるとしたら
MATKの最大値=LV+INT/2+武器になって、
そこからBALを元に良く分からん計算を行って最小値を算出する。
という仮説を立ててみた。実際の上がり方は知らないので適当。
1000
999だったらflorensiaはオープンで化ける
オープンなんていつになるのやら
1000だったら大航海時代と合併
994
995
996
997
さようなら 二度とあわないでしょう
998でございます
梅
1000なら忘れきった頃に開発中止のお知らせ
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。