【初日の】三國志Online Part13【お約束】
まてみんな!!
これは「こーえー」のわなだ!!
ろぐいんして どうさかくにんするまで あんしんできない
PSUはあらゆるネトゲで役立つな。PSUに比べればこれぐらい…って思える
やっててよかったPSU
信じていいのか?肥よ
- GMサポートより不具合等の報告を行う際、以前の報告内容が消去されずに表示されてしまう。(1月25日追加)
>946 ありがとー。姓+名にするわ。
さっそく修正充ててきたか
これは今後も期待していいのだろうか
次は・・・
フォント修正ですね。
>>950 最近製品版にも関わらず出だしでいきなり鯖閉じて何日も休んだ挙句全然進歩しなかったゲームがあってだな
挙動やカメラワークは社内テストで何も言われなかったのか?ってぐらい酷いんだから1日で直して当然だろ
>946
関羽なら最初の村にいるの見かけたなあ。
あんま覚えてないけど、関羽 武将って書いてたと思う
>>692 おいおい、まさか6年の実績を持つチームじゃないだろうな。
とりあえず最重要改善項目はFF厨の排除
>>879 水を得た魚がシュッシュ。
それ魚と水逆。
968 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/25(木) 14:54:48 ID:JdMvJFji
>>942 三国志をonlineでするのは難しいっていうのはわかるし
ガッカリはしたけど、魔物狩るのも仕方ないと思ってる
でも、もういっそ最初から他国ならpkし放題の殺伐世界もいいと思うんだ
・フォント見やすく
・ウインドウの無駄な枠とか撤去 もっとシンプルにコンパクトに
このへんならすぐやってくれそう
971 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/25(木) 14:55:53 ID:pj+XgWy5
>>956 気閃刃は継続ダメージの技。他のゲームでいうと毒を盛ってる感じ。
離れたとこから最初に打ち込むといいよ。
トータルで結構ダメージ入るから。
>>962 昨日「三吉 隆夫」ってキャラ作ろうとしたら
名前取られてた
>>969 でも何気に三国志って勢力を超えた男の友情とかもあるからなぁ
一番の売りの合戦が面白いかどうか、だな
これでモッサリ合戦だったら終わりだ
きのう落ちる直前マップの丘の部分に登れちゃった状態で落ちたが大丈夫かな。
その前でスタートならいいが下手すりゃGMコールでサルベージか
>>971 ああ、継続ダメージが入ってたのか。
気づかなかった……('A`)
DOL Notosの教祖が写ってる…と思った教祖blogだった…
現状DOTはほとんど死んでない?
殴りで100ダメとかで敵もすぐ死ぬから
DOT入れてる暇あったら殴ったほうがいい
ついでに回復も、戦闘中は回復してる暇あったら殴ったほうがいい
やっぱもう仕官してるやついるんだなー
今日はおれもやる気出してみるかー
>>969 わかるかわからないがあえて言おう。
Shadowbaneの三国志版だったらよかったと。
さあそろそろですよ。
見てやろうじゃないかコーエーとやらの修正力を
985 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/25(木) 14:58:05 ID:q84U9wsI
>>974 同意。
信onみたいに人数がすべての合戦だけはやめてほしい。
それが原因で信onはやめたし。
お前らDOLの経験では
肥は運営は神だぞ。
修正はすぐにくる。
ただ、その修正が斜め上・・・
>>983 いや、それはそれで違うようなw
最後の一行は半ばネタだし、本気にして貰うと辛い
1000なら…すぐメンテ
>>987 要望出してるヤツの質が悪いんだろ
もずくってるヤツは死ね
>>976 なぜか自動移動でエリア切り替えラインの先の方に行って一歩も動けなくなったがリログしたら戻されていた
ってのがあった
つーか、いくら三國志の時代の人間だって毎日殺人してたわけじゃないだろうw
普段は動物狩っててもおかしくない・・・と思えw
1000ならもっさり解消、だが速過ぎて目が回る
1000なら合戦人数の差なんて軍師様が何とかしてくれる
>>988 自分の国作れて楽しいぜ?
一晩で滅ぶとか日常茶飯事だけどなw
斜め下修正・極意
引き続き負荷テストonlineをお楽しみください
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。