▽Windows2000(2k)でのインストール方法
1.ImagineSetup.exe アイコンのショートカットを作る。
2.作ったショートカットを右クリックしてプロバティを開く。
3.プロパティの中のリンク先に 〜\ImagineSetup.exe -a と入力。
※ImagineSetup.exe の後に半角スペースを入れて-a を入力する。
4.ショートカットをダブルクリックすればイントールが開始される。
--
▽Windows2000での文字化け対策
アプリ立ち上げ>文字入力>アプリ終了を繰り返す。
これを繰り返すごとに文字化け頻度が減少します。
完全に文字化けを無くすには、最低でも5回以上の上記作業を行う必要あり。
@1回ログイン
AチャットをTELLにして読み込ませたい文字を入力→発言
(ひらがな全部と英数字全部読み込ませれば取り合えずチャットは出来る。)
Bチャット文字数に限界があるからAを繰り返し
Cリログでおk
これなら再起動1回で十分。
文字化け直すのに5〜10分でおk
ただ、漢字に関しては我慢汁。
ちなみに将来的にはCAVEさんがWin2000でも普通にできるようにしてくれるらしい。
1乙
>959
>その理論だとログアウトも10分ほど必要な気がする
それは、ちがう。
現場→ホームポイント への移動 はゲームの世界の中でのこと。
ログアウトは、ゲームからリアルに戻ること。だから、根本的に違う。
959の場合、リアルでも悪魔がいるのかもしれんが・・・・(かなり危ない状態です。)
ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!wwwwww
>>7 > 870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/12/17(日) 00:29:46 ID:zYMh3uvr
> トラエストってもしかして5分くらいかかる?
>
> 871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/12/17(日) 00:30:31 ID:gHkN1Xvn
>
>>870 > 10分じゃね?
>
> 872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/12/17(日) 00:31:08 ID:zYMh3uvr
> マジですか
> 長いにもほどがあるよw
>
> 873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/12/17(日) 00:31:16 ID:dJeox4sg
> 誰かがすぐ逃げられるのはヌル過ぎるって言う要望を必死に出したため
> 10分になった
「モンスターから逃げる手段としてあまりに容易だから待機時間を長くしよう」って糞理論でしょ。
ログアウトもモンスターから逃げる手段だと思うよ。
正直
>>7が何を言いたいのかいまいちわからない
一応マジレスしておくと
ログアウトは殴られると中断するし、最悪、次にLOGINしたときに死んでるから
緊急回避にはあきれるほど不便だ。
>>7 > 959の場合、リアルでも悪魔がいるのかもしれんが・・・・(かなり危ない状態です。)
この考え自体を思いつく方が、よっぽどヤヴァイ気もするけど。
というか、ナンブ100式の回答間違って答えづらくなったんかな?
>>10 殴られると中断するのか。いっつも街で落ちてるから気づかなかった。
でも現状だと、クラごと落としちゃえば、キャラが極短時間でいなくなっちゃうよね?
数秒はあるみたいだけど、現状の戦闘方式から考えても、逃げ落ちは高確率で可能だと思う。
>>11 クラ落としても残る
以前、キャラデータが残ってロックかかってたのを考えればわかるだろ
>>12 重複でログインできない状態の時があったのは知ってるけど、それは以前の話でしょ?
いまクラ強制終了しても、すぐ入れたから今は変わってるんじゃない?
>>13 不具合落ちした人がしばらく残って、死んだりしてるからそれはないと思われ。
10秒は残るんじゃないかな
不具合落ちの場合は、鯖側が「対象ユーザーがログアウトしたかどうか」を判断できないから残ってるんじゃないの?
なんでもいい
はまった時の救済策なのになんでそこまでこだわるんだ?
そんなに逃げたきゃトラエスト石買えよ
まさかその金さえ勿体ないとかなのか?
気づいたら当選してたみたいだ…。
いつまでβしてるのか知らんがやってみるぜ(゜∀゜)ヒャッホイ
でも今から始めるような低レベル帯はもう過疎ってる?
現状、スキルが上がったら下げれない仕様になってるから、
上げるつもりの無いスキルは「-」にしてからプレイするんだぞ
ヴっちゃけアタックとカウンタ以外全部-でいい
てかそれでやってみて、是非感想を聞かせてくれ
>>20 >>21 サンクス、Cβだから一人さびしく狩ることになったらどうしようかと思ったよ。
俄然やる気がでてきた。
>>22 いらないスキルを上げると欲しいスキルをあげる時に不利になるのか…。
助言サンクス。
>>23 初めてなんでチャレンジっぽいことをさせんでくれ(;´д`)
どうでもいいがインストーラ解凍時画面右側の天使見て噴いた。w
>>24 ああ、書き方が人柱っぽい感じになっちまったけど、
魔法のみでとか拘りがないなら、マジでまずはこの二つだけ上げてりゃいいよ
んで途中で他のエキスパ気になったらそれをUP設定にして上げてみるといい
近接戦闘において、アタックとカウンターは必須だからこの二つは間違いない
武器知識(通常攻撃してると一緒に上がる)も上げておくと耐久減らなくなるって
書き込みがあったけど、俺は途中でエキスパMAXになり上げられなくなったから真相は知らない
ま、頑張ってくれ
>>25 助言ほんとに感謝だぜ。
だが残念なことにおれのPCはピクセルシェ―ダに
対応してなかったぜ。起動すらしやがらねぇ。HAHAHA!
3DAで動かなかったら撤退だよ…(´;ω;`)
近接上げるならガード上げてスマイトガードも取っておけ
ボス戦はもちろん雑魚戦でもベーシックガードじゃ1に抑えられないダメージを1にするから
かなり楽になる
間違えてウインドウズキー押したら元に戻らないね。
ctrlのすぐ横にあるからどうにかした方がいいんじゃないの?
これ、いつまでCβ続ける気だろう・・
すでに1ヶ月以上、そろそろオープンβ、製品版の話がでてもいい頃だと思うんだけど。
大物の完美世界、三国志Online、Vangerd辺りが迫って来てるし、
そろそろ、引継ぎありのオープンβ始めないと、毎週入る新規さんと
忍耐強いファンのひと以外はほとんど、そっちに行ってしまうような気がする。
決算期前に製品版にしたいんだろうし、ライバルが動き出す前に客を
確保したほうがいいと思う。1月末以降のオープンβなんてなったら確実に過疎りそう。
で、見切り発車させて後からなんだこれとか言うわけだな
エリートドワーフ発見した
しかし交渉できない
欲しい人がいれば確保しとくが
>>30 おれ個人は今後調整してくれる良開発だと感じてるから、
エキスパもう少し調整した時点で引継ぎありのオープンβでもいいと感じてる。
来年の1月から3月ごろまでに製品版にするのは、ライバル多
すぎて本当にきついことになると思う。
最初からある程度完成された良ゲーを望むなら、最低でも来年の
4月から夏以降あたりのライバルが少ない時期がいいと思う。
このゲームはライバルに先行して開始しているアドバンテージあるんだし、
この辺生かして、ライバルの鼻面叩く意味でも引き継ぎありのオープンβ始めて客確保するのも一手だとは思うけどなぁ。
CAVEの予算が沢山残ってるならずっと後でもいいと思うけど、あまり長くなると前回のように座礁してしまいそうで怖い・・
むぅ、エリートスダマがマハマカカジャ覚えてたんでランタンに継承させたけど、
どーやって上げたらいいんだろう?
>>33 マハスクカジャ覚醒している仲魔持ってる人に頼んでマハスクカジャかけてもらうか
フィールドでンダ系をくらう(シブヤのオキュペテーとか)
むしろオープンβやるんだっけ?w
普通にクリスマスイベやるんだ、オープンなり製品版はまだかなり先だろうね
>>34 サンクス、やっぱそうなのか・・・
シャウトしてみたけど反応無かったから、シブヤでオキュペテーに打たれてくるよ。
次のβフェイズは予定してるがオープンベータにはならない可能性大が
インタビューでの発言だったな。
週毎に新要素追加が本当に実現できるなら正式サービスは3月くらいになるんじゃないか?
というか3月越えると決算との関係上また頓挫ってなりかねない。
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/17(日) 12:54:45 ID:t6v3BVch
遺伝スキルのジオを覚醒させる効果的な方法があったら教えて欲しい。
>>35 なんかのんびりしてるよね。イベントなんてオープンβか製品版になってからやればいいこと。
ワイプありのテストキャラでダラダラユーザー引きずりまわしているカンジがする。
そんなことにリソース割かないで、1秒でも早く製品版にする努力してほしい。
真剣にがんばっていてできないないことに文句を言う気はない。
良いゲームになるため、出来る限り協力して不具合報告などをして行きたいと思っている。
CAVEは、このゲームがテスターが少しでも早く良いゲームになって
製品版になるために、テスターがワイプされるテストキャラでのCβに協力していることを忘れないでほしい。
CAVEはイベントするリソースがあるなら、ゲームの調整しろ!
>>39 いっていることはわかるが、もっと余裕と幅を持とうぜ!
ワイプありなら余計なイベントやって欲しくないだろ
なら1秒でも早く製品版にする努力するから、cβ期間一週間24時間体制でテストしてバグ発見してくれって言われたらするか?
そうかな?イベントもテストだと思えば楽しいけどね。
サービス開始後にイベントやっておかしくなるより
イベントで不具合確認できた方がよくない?
イベントのテストだと思えばいいんじゃね?
特に今はDB周りのテストなんだからイベント用アイテムの配布も意味はある。
とりあえず、鯖が普通表示の今の内に
もう一度祭をやる必要があると思う。
前回より新要素とプレイヤーが増加し、
狩場での不定期なラグ現象が確認される今、
再びの負荷テストは可及的すみやかに
行っておくべきだと思うんだ。
という訳で、今夜、久々の祭開催を提案する。
企画(テスト事項)を何にするか意見を求む。
ワイプ必要ない^^
47 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/17(日) 14:06:47 ID:L9vxzy3S
うおぉ〜
何も知らずにスキルあげまくったら下げれないのかYO!
合体あげてたら途中で止まった(;;
仲魔とか人に渡して合体頼むとかできるの?
デビルアナライザーが欲しい。。
アナライズは間違いなく悪魔学あたりに盛り込まれるだろうな
ソウルハカーのインスコシステムをそのままスキルに突っ込めばいいのだから、
案外楽に妄想出来るとは思う
まぁとりあえず急いで製品にされるよりじっくりテストして製品にしてほしいわ
先走り汁全開で前出て、コケられても非常に困る
メガテンはコアなユーザーが多いから、良ゲーになるなら焦らしまくっても皆付いて来てくれるだろう
50 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/17(日) 15:56:07 ID:dB+nmt8z
合体0パーセントは何とかして欲しいな。せめて1パーセント。
敵悪魔が魔法使ってくれNEEE
シバブーかけて、仲魔でタゲ取りして待ってるのにウントモスントモいわず・・・
シバブー時間切れまでねばってるのに。
覚醒させろYOOOO
覚醒ってmaster状態だとめんどくさくなさそうだけど、
結局合体前に同じ事しないといけないのかね
ザンとジオの覚醒が難しいね。
合体は最低10%、最高90%がいいな
シブヤだけで全部覚えれそうだね。
ジオはケライノーが撃ってくる、ムド率のほうが高いがw
ザンはスダマ、自爆率の(ry
アギは、カハク
ブフはブッカブー、ラッシュとアタックやめれ・・・
シーサーが1パーセントになったんでエンプーサももしかしたらと思ったら・・・0パーセントだった・・・
wikiのお勧め作りたくたくて素材悪魔仲魔にしてスキルの覚醒もさせたのに・・・
覚醒ってもしかして、対象は自分だろうが仲魔だろうが関係ない?
メディア覚醒(死にかけ→全回復)の修行前に仲魔のレベル上げようと思って
自分で回復薬使いながら戦ってたら、36%→50%になってた
このゲームってもしかしてソロマンセー?
9レベルでビビリながら新宿いって、勢いでホーム設定しちゃってどうしようとか思ってたけど
レベル20以上の蜘蛛?とかケルピーを余裕で倒せるとは思わなかった
複数いるとつらいと思う。
中野のガルムの群れとかちょっと気を抜くと死ぬし
ってかパーティー組んだことナス
エキスパートによるメリットはいくらあってもいいけど、エキスパートがないことによるデメリットは0にちかい方がいいよね。
まぁ損だの得だのは相対的なものだけどさ。
fullmoonに全く気が付かず交渉してたら
普通に仲魔になった。。
今回関係ないのかな
ザンはハーピーを仲魔で1発殴って放って置けば、なんかの技でサクっと覚醒したはず
>>58 孤独死はつらいぞ・・・
PTメンの蘇生、経験値、横槍の事故死がないから組むほうがずっと効率はいいよ
PT取得経験値の修正が入ってもだ
>>62 はばたき・・かな?
ザンの属性があるんかね、アレ
単にはばたきが衝撃相性だからじゃないか
ザンも衝撃相性だし。
>>58 ソロでいくならドワーフ、ケライノーオンラインがお勧め。ドワーフは宝玉。ケライノーはメディカルキッド落とすので
>>63 いや、PTのほうがうまいのは当たり前だろ
ソロでも何とかやっていけるゲームなんだなぁってこと
だって某MMOでソロできなくてBF2に逃げた俺だもん
ソロが出来るだけで総書記の靴舐めるさ
ゲーム内ですることが無くなった・・・
とりあえず、分かる範囲のバグ提出してエキスパート上げたら
終わりかな?今のところ。
今回のイベントはどうみたってテスト仕様じゃないか。
珍品集めてアイテムと交換=アイテムを倉庫にいっぱい預けさせる罠
敵を狩って珍品ゲット=たくさん敵を狩ることで新たなバグもみつかるかも。また、いつもは狩らないような敵から珍品を多くドロップさせるようにすれば、より効果がある。
イベントと銘うって客を引きつけ鯖などのテストにも対応。
ちょっと考えただけでもかなりのテスト仕様満載なんだがww
>>71 そうだとしても何か問題ある?
今はテスト中だよ
上のほうでイベントなんていらないってレスがたくさんあったからな。
一応これもテストなんだよ、と。
イベントよりも不満点を早く改善してよ
同じテストでも刺激をもらえた方がテスターとしてはモチベーションあがるよね。
現状だと正式版稼動しても続けるかどうかは微妙だなー
これからどう改善していってくれるかに期待してるが
有料テスターだけはマジ勘弁w
イベントに何らかのテストがあるとしても
チャット&仲魔バグが改善されないうちにやるのはどうかと思う
次のクリスマスのパッチでチャットとかはさすがに直るんじゃないかな・・・
不具合報告多かっただろうし。
覚醒オススメ場所
アギ:カハクのアギorディースのアギラオ
ブフ:ヒーホーorブッカブーのブフ
ジオ:ケットシーの稲妻付き
ザン:ハーピーの羽ばたき
×稲妻付き
○稲妻突き
全然β当選メールが来ない。
これは物理的にあり得ない現象と思われる。
もしかして、俺たちはタイムトラベルを実現しうる現象に巡り合ったんじゃないだろうか?
そんなすごいので突かれたら、あたしどうにかなっちゃうー!!って千年アリスが言って(ry
>>83 お前ら千年アリスがそんなに好きか><;;;
85 :
千年アリス:2006/12/17(日) 19:19:28 ID:CfzA1MCB
変な人には近寄るなってタラスクのお爺ちゃんが
Test
>>82 迷惑メールフォルダみたか?
俺は気がつくのに一週間かかった
update止まりすぎやろ…
合体が自由にできないとなんだか少し飽きてきてしまった。せめて1パーセントにしてくれよ・・・
それかエキスパートのポイント下げさせてくれよ・・・
Lv30を越えた仲魔がLvアップ後、2時間程度でまたLvアップした・・・
その間は色々なコマンドを試してみたり色々な所を歩き回ったりと特に狩りっぽい事もしてなかったのだが・・・
(どの行動が引き金になるとか全く心当たりが無かったり・・・だが)
前スレで誰かが言ってた仲魔のLvが簡単に上がるバグって本当にあるかも知れないな。
後、今トレードが出来なくなってね?
銃&魔法主体で育ててるサブキャラに弾薬&チャクラドロップ渡そうとして
トレード立てて双方決定してもキャンセルされてトレード確定出来ない・・・・・こんな症状俺だけかな?
今日はPT募集ありませんなんですか?(;;><><;;
おめぇに組ませるPTはねぇ!m9(´ー´)って河本が言って(ry
ところで、なんで千年アリスはいつもズボンはいてないんだ?
>>97 なんでお前はそんなにアリスのことが気になるんだ?
99 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/17(日) 20:59:29 ID:76MT0QdK
女神転生IMAGINE part52 死亡age
アリスなんて変態、合体やりにスギナミ方面戻ってから一度も会ってない。
あいつも一日でエキスパ上げてやることなくてシンジュクで今でもタラスク狩ってるのか?臭いな・・
合体スキル上げてるんだが
交渉が面倒くさすぎて、エンプーサ0%をやりまくってるんだが
金だけが減っていくような気がしてならない。
もっと効率のいい方法はないのかよ
>>101 交渉さえすれば合体は黒字になる。チャクラチップ買ってもおつりがくるぞ
スギナミでの交渉は初心者の邪魔になるという意見もあったが
行くところに行けばピクシーがかたまっているところ、
コダマが固まっているところがあるから、まったく邪魔にはならない。
仮にそこに初心者っぽい人が来たら移動する
わ、過疎ってて連投になった;;
>>45はいつもの安西祭で行きたい
時間:23時開始、飛び入り参加は大歓迎!
集合:ch2、シンジュク安西薬局前!
ここみてる奴はよければ人集めとか引率たのむ
合体のエキスパートってどんな合体でも増えるポイントは一緒?
どんな合体でもポイントは一緒。
ただ、クラス1を超えたあたりから合体してもポイントが入らないことあるんだが、
同じような人いる?
エキスパ適当に上げ過ぎたから今からキャラ消してくる
ここ2、3日凄い過疎ってるな。
バフォ殺してch変えたらまたいたよ。
もう既に安西先生前に人いるのか?
>>109 忘年会もあるだろうけど、少しでも批判すれば帰れチョンゲ逝け来るなってヤツいたろ?
あれ企業イメージも悪くなる。
それに加えて過疎促進パッチときたもんだ
合体に修正はいるか合体スキルに振り直し出来ない限りもう人は戻らん
>>113 k レベル5前後のがんばってる人連れていく
途中エキスパ関連説明しつつ行くから遅れます
イベ終わったらドワフツアでせめてカシ仲魔できる程度までPTする
薬局前、人居ねー!
ID:e26I1hnjは最悪の屑だな
2chのナカノ入り口近くのHPで祭りらしきものをやってる
ところで恒例、また急用できた
あとたのむ
チョンゲ行けって言ってた奴の主張とエキスパ反対派の主張は被る所が多いんだが…
23時からのPTってもう出発しちゃった?
前スレID:Gk07nMpfを抽出してみたが
少しの批判というより、つまんねーとバーカしか言ってない
カエレ言われて当たり前
βテストに受かってプレイしようとしているんだけど、
サーバーがタイムアウト(?)でキャラが作成出来ない……
ルーターのポートとか空ければOKなのかな?
>>100 4回くらいしかたおしたことありません(;;><.
125 :
123:2006/12/17(日) 23:07:34 ID:vi6npWs5
スマソ、質問スレと誤爆して書いてしまった……
で・・祭りなにすんのん?
フロストが駆け回ってて、なんか和んだw
千年アリスって又吉イエスみたいだぬ〜ん
gdgdで祭りって感じじゃないな
これじゃ恒例にするほどじゃないし、主催者の自己満足っぽいな
よかった俺のPCでも余裕だ
意外と軽いんだな、シンジュク街なんか結構凝ってるのに。
こんなの祭りでもなんでもねーじゃねーか・・・
gdgdにも程があるだろ
合体ってどうやったらできるんだ?
初心者にもわかりやすく教えてくれ
スギナミに戻ってたら意外なところにケルベロスいて焦ったw
ブフ、ブフーラあったからソロでも倒せたけど^^;
gdgdのまま終わればそれで良いんだが、途中で仕切る奴が出てくるのがウザイ
ガレとかいう奴が主催者で仕切りしてんじゃないのか?
gdgdすぎて途中で抜けて狩に戻ったけど
悪魔オブジェ何たらとか祭りつーより自己満足やってたし
137 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 00:07:55 ID:7e8/EqjX
仕切屋がいなかったら、イベントなんて成り立たないだろ。
gdgdは嫌、仕切屋も嫌って、それで何がどうなるってんだ?
ソロが好きって事だな。
>>137 主催者がgdgdやって主催者じゃない仕切り厨が出てくるのが嫌ってこったろ
主催者やるならちゃんとやれよと
>>136 んまぁ、元の主催こなかったみたいやし、ねw
オブジェ何たら祭りとかは俺はどうでもいいが。
流れぶった切ってガキ祭りにしちゃいたいよ俺は
思ってもそういう事言うなって。他の奴が今後の祭り開きづらくなるだろ
/\___/ヽ
/'''''' \
i´`Y´`Y`ヽ(⌒) / (●), ''''''\
ヽ_人_.人_ノ `~ヽ / ノ(、_, )ヽ (●) .|
\___ \ |. / ̄〉 .|
\_ 〉 \ /ー-〈 (⌒) ./
. `ニニ´ ノ Y`Y´`Yヽ
(´ ̄ .i__人_人_ノ
` ̄ヽ /
` ̄ ̄ ̄´ げつようび が あらわれた!v
+ . .. :.... .. .. .
∧_∧ 月曜日?ぼこぼこにしてやんよ
( ・ω・)=つ ..+
(っ ≡つ .. ,
+ .. . .. . +..
.. :.. __ ..
.|: |
.|: |
.(二二X二二O
|: | ..:+ ..
∧∧ |: |
/⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,〜(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;;
恒例とか言っちゃってるあたり勘違いしてそうだよね
ナカノの南の巨木にエリートギュウキ、南西の巨木にエリートケルピーがいた
エリートランタンってどこにいるか誰か知ってる?
主催者って誰なの?><;;
なんか私が主催したとかどなたかおっしゃってましたが全く関係ないですよ(;;><
まずは下を穿け、話はそれからだ
>>149 .( ゚Д゚) <これが私の正装だが文句あるかね?
<| |>
| ω|
>>150 どこの巨木って決まってるわけじゃないのか、巡回してみるわthx
>>151 男であんな喋りしてるのかよ
マジでキモいな
RPってレベルじゃねーぞ
ケットシーたんさえいれば後はどうでもいい(*´д`*)ギザカワユス
>>154 普通に女だろ、多分。
ただ普通かどうかは分からんが。
>>155 至極短い文章なのに、見事な矛盾を孕めた至高の一品
誰かエロイ人教えてください。
悪魔学、武器知識、生存技術、心理学、医学、商才、帝王学
ここらへん上げてる人ている?
俺今生存技術以外LANK4なんだけどスキルとか覚えないのかな?
>>155 本人乙wwww
で、祭りってどうなった?
>>155 やめてください(;;><)
>>158 ちょ><ちょちょ><;;
祭りはgdgdになったらしいです><
合体エキスパとか書くからダメなんだよ
邪教の館のオヤジの好感度って書いとけば、スキルとってないと合体率低くても納得いく
そう思った。
千年アリスが男か女か、このさいどうでも良い
キモかろうが、どうだろうが
気に食わないならガン無視するんだ
ぎぇ@bzじゃ「いはjばjgzhヴぁあ
160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/12/18(月) 01:43:20 ID:LjtR7/tY
合体エキスパとか書くからダメなんだよ
邪教の館のオヤジの好感度って書いとけば、スキルとってないと合体率低くても納得いく
そう思った。
金貰ってんのに私情で失敗させる合体屋って……
>>162 私情で失敗させるんじゃなくて
愛した人のため頑張って成功させようとするのが正解
>>162 かかってる金は合体にかかる費用だけなんだよ、きっと。
利益を生まないからこそ好感度が必要なんだ。
>>162 現代の日本社会とは違うのだよ
合体屋なんて究極の売り手市場なんだから、気分で結果を左右するなんざ当たり前
ってのが正解
いっそのこと、合体エキスパのスキルは自分で合体させる時に使うスキルにして
邪教オヤジの好感度をエキスパ外に追加
んで、自分で合体させると何かメリットあり
こんな風にしてはいかがでしょうか?
と警部に要望送ってみた
邪教オヤジとの恋愛シュミレーションにすればいんじゃね?
邪教「す、スネーク君今夜私と一杯どうかね?」
邪教オヤジ 「べ、別にあんただから合体成功させた訳じゃないんだからね!ほんとに偶然なんだから!」
結論としては、メアリ実装しろでおk?
>>169 邪教オヤジってうほっのツンデレだったのかorz
どうりで失敗しても高ビーなのか納得した
今気付いたんだけどさ。
今の仕様の合体ってLNCの属性に強く影響されるみたいだね。
合体レベル0でケルピー作ったんだけど、普通に47%確率あって一発成功だった。
>>173 聖獣と夜魔の確率の低さはどう説明つけるんだ?
>>174 表見たらわかるけど、聖獣はその名の通りLOW寄りのニュートラル。夜魔はカオス寄りのユートラルでしょ?
LNCって単純に属性で三分割されてるんじゃなく、実際には細かく段階で区別されてるんじゃない?
>>175 思いっきりLawな妖鳥とか妖魔とか地霊
思いっきりChaosな外道とか幽鬼
ここら辺もplz
ちなみに悪魔の詳細見ると全部Neutralになってるな
それも踏まえて解説してくんろ
おまえはなにさまのつもりだ
>>176 ただの仮説に、そんな必死に噛み付かれても^^;;
ちなみに表示はあくまで表示。
LNCの三種で区別したらニュートラルだけど、実際には細かく分かれてるんじゃない?
シーサーが2%なのにアピスが0%な仕様をkwsk!
>>179 シーサーの成功率が2%!!
あなたのLvとエキスパ合体ランクkwsk
>>178 PCの属性はNeutral
同じN属性である聖獣や夜魔よりも
L属性の妖鳥・地霊・妖魔やC属性の幽鬼や外道の方が合体成功率が高いじゃないか
しかもエキスパ導入前後から悪魔のLNC表示が全部Nになってる。
女神、邪神、地母神、邪龍を召還できるようになったのも同じタイミングだったことから推測すると
表示だけでなく一時的に全悪魔をN属性にしたという考え方もできる。
これも加味して仮説をどう進展させるのかに興味があっただけなんだがな
>>179 単純にレベル差で難易度変わるんじゃない?
0%ってなってても実際はもっと低いのが0%に切り上げられてるのかもしれないし。
(-%ってのは無いからね)
>>181 悪魔の気が変わってN属性になっただけだろ
>>181 あくまで仮説だけど。
もともとニュートラルな悪魔には、それぞれニュートラルの中でカオス寄りかロウ寄りかで区別されている。
ところが一時的にロウやカオスから、ニュートラルに移されている悪魔は
すべて一定のニュートラル属性に移されてしまっているため、本来LCよりニュートラルな悪魔より
合体確率が高くなってしまっているんじゃないかな?
>>184 それは女神、邪神、地母神、邪龍、幻魔あたりは例外として考えてる?
合体マゾいって言ってる人たちは
上記5種族(+聖獣、夜魔)あたりがずーっとゼロだからマゾいって言ってる
なんかこう核心を突く法則性が知りたいわけよ
エキスパ前に女神、邪神、地母神、邪龍、幻魔あたりを作ったヒトで
当時の成功率が何%くらいだったか覚えてるヒトおらんのか?
合体どころじゃなくてLV上げもマゾい
正式版で現状維持ならまだしも、馬鹿のせいでマゾ修正なんぞされたらタマラン
つかトラエストじゃなくてトラポートじゃね?
>>186 Lv上げはマゾくないだろ
純然とLv上げたいだけなら
銃、弾、アギストーンをもって
アギ、アギラオを身につけた仲魔連れて
ケライノー、ドワーフを狩ってればあっという間に上がらないか?
2箇所定点だとソロでも沸き待ちするからもっと早くして欲しいくらいだ
力極振りとか、エキスパ近接と合体関連のみとかしてマゾいと言ってるなら
気持ちは分からんでもないが、
それはもともとステとスキルをアンバランスに振ってるわけだから
システムのバランスが悪いとは言えないと思う
トランパ
何が面白いってこんな糞尿50%のネトゲを本気でリリースしようと考えている運営
本気で採算取れると思ってるなら社員全員病院逝った方がいいよw
>>188 正式でも現状維持ならね
NG推奨ID:x1WtE45V
>>190 おまいの天才的な頭脳を用いて是非、最高のシステムを作ってくれ
>>188 >純然とLv上げたいだけなら
>銃、弾、アギストーンをもって
>アギ、アギラオを身につけた仲魔連れて
>ケライノー、ドワーフを狩ってればあっという間に上がらないか?
これはこれで問題だと思うが・・
>>192 これ以上被害を拡大させてどうするんだよ
失敗するのが目に見えてるだろ眼科逝けw
撤退するのも勇気だw
もう後には引けないなら一月にパッケージ売り逃げが唯一の道だw
195 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 07:08:47 ID:kxhtSHz+
なんか戦闘おかしくなってない?俺だけかな…。
アタックで連打が打てなくてケットシーに殺されそうになった…。
君のキーボードの1キーが壊れたに1000マッカ
>196
それよくある。
一応不具合報告してるが何がトリガーになってるのか判らん。
199 :
196:2006/12/18(月) 08:10:09 ID:c7DvyQBZ
今、ログインし直してプレイしたら普通にいけた。
さっきは宝玉とかのアイテム使ったときにショートカットの表示が時計回りに色が変わって
元の色に戻るまで使えなくなるみたいに、アタックのショートカットがなってた。
>>197 「1」キーでアタックしているのは君だけ
>>196 あー俺もたまぁにあるな
てかアタックだけじゃなくて全てのショトカが不能になるときがある
なんつぅインポ野郎なんだまったく・・・
202 :
名無しさん@お腹いっぱい:2006/12/18(月) 08:22:37 ID:hBQ/z+IS
誰か14〜17レベでオススメの仲魔&レシピ教えてくれんか?
>>202 レシピっつーかイチガヤ(だったかな?)行ってアルプ捕まえてこい
こいつめちゃめちゃつえーから
ってこれ使ってんのたぶん俺だけだろうから特定されそうだze
もうキャラ消すからいいけどな
昨日までずーっとインしてきて運営にバグ報告したり要望送ってきたけど、もう止めた。
普通に考えてこの過疎っぷりはダメだろってことが物語っている。
変な縛りはあるし、正直こんな縛りいらんだろと思う。
国内βだからと思って色々その中で楽しみを見つけてきたけど最近はな....
チョンゲ基準で考えてる奴さ、糞みたいな要望送るなよ。
>>205 今のメガテンのように、クエストがない、目標とする装備・仲魔がない、クランシステムがない
ダンジョンないっていう状況なら、どのゲームもつまらないさ
まだクローズドだから、その辺を実装してないだけ
まぁ、ちょっとつまらないのでメガテン大好きな自分も、inしても長時間はプレイテストする気がおきないが
まだテストだから仕方がないとは思う
楽しくテストさせては欲しいがw
テストが終わって製品版になったら、目標やクエストなど明確になってればいいな
クーフーリンとか一緒に狩りしたい・・・
>>205 βプレビュー
試供品である事を忘れてないか?
試供品でつまらないと感じたら
製品になったところで遊ばないと思うんだが
特別な思い入れが無い限りね
というのはおいといて
時期尚早だよねこのテスト
レベルキャップに成るまでそれなりに楽しんだだろ
レベル上げやすくしてもあったし
>>207 試供品なのは分かっているよ。
それを分かりつつ毎日こつこつインしてはバグ報告したり要望送ったりしてきた訳だし。
何より昔からメガテンは好きだったのだから自分なりに楽しみ見つけて
テスターしたり遊んだりフレ作ったり、人にディア配ったりしてた。
けど試供品にしてはヤバイだろ。チャット機能・レーダー・タゲ関連・合体に関しての訳ワカメな縛り。
これでクエとかの大半が「悪魔を数匹やってこい」とかだったら泣くよ。
Bot意識するのは良いけどさ、根幹にある「ゲーム性を楽しむ」部分まで欠如させちゃうのは
悲しいじゃない。なっつうか自由な印象がないのよ…
開発変更には君が思うより多大な時間がかかるんだよ
今のプログラム変更にかける時間は最小限にしてそのリソースを次に回しているのだと思わないか?
>>210 まぁ、まったりとやっていこう
テスターにできることは、バグ報告と意見要望を伝えることだけ
それで女神転生オンラインが最終的にいいものになれば、自分たちも楽しめるし
ダメになれば残念だったな・・・となるしかない
正規版がなくなってしまったら、今やってるこのゲームも幻で、ある意味レアゲームができたことにw
がんばってテスターすると、たまにこういう疑問にぶつかっちゃうよね。確かに。
でも、まったりやっていこうと自分は思っている
遅レスだけど
エキスパ前の女神・邪神・地母神とかの成功率一桁%でしたよ
でも、一回とかで成功するし10回以上失敗もある
エキスパで盟約結んでないほうは3%とからしいけど、0%以外は成功してるみたい
メンテ 今日来るの?、12/20前にやりそうじゃない
データの保存がしっかり出来て欲しい
>>211 俺はあまり詳しくないから分からないけど、
つまり今回のβは次期製品版に向けたバグ取り・大まかな骨組品であって
現在そのソースを元にパッケ版の開発が進められているし、それの方が効率的だって意味かな?
そういう意味でも期待はしてますよ、もちろん。メガテンですもの。
それに俺はアンチでも何でもないのよ。
>>212 ありがとう、俺もそういう気持ちでひとまず見守りつつもまったりいってみますよ。
スンマセン、いつものロム専に戻るよ。
気持ちは解るが、みんな焦りすぎだって
例えば、今週バグや希望を送ったとして、それをまとめて来週修正して再来週アップだろ
報告入れたら、2週間は我慢しないとね
まあこれも早くてだから、2-4週間後を見据えないと、進展は無いんじゃないかと思うが
例えばマビノギのクエストなんかだと
敵が坊主がスカルジャージ落すぐらいの確率で魔符ってのを落すんだ
その敵の魔符を30枚集めろとか、そういうクエストがある
それとは別に運営が用意した物語としてのクエストがあって
クエストをこなしていくことで話の内容がだんだん分かってくるんだ
メガテンにもそこんとこちゃんとプレイヤーが世界に引き込めるような
ストーリーさえ用意できれば少なくともマビ程度には運営上手くいくと思う!
メガテン大好きなんだからさーぜひとも頑張ってくれ!!
4亀の記事とか見てると
「オンラインゲームにコンシューマーの手法を取り入れる」
みたいな事書いてたから、ゲームの楽しみの部分はクエストが根幹を占めてくると思う。
そう考えると、
>>217の言うように
楽しみの根幹を支えると思われるクエストが実装されていない状態で
「面白い・面白くない」を論じるのは時期尚早なんじゃないかな?
とは言え現状で不安を覚える気持ちもわかる。
バランスは悪いし、変な縛りも多い。
でも今はクローズの状態なので、このあたりは要望次第でまだ何とかなると思ってる。
俺にとってメガテンの魅力はその世界観。
だからストーリーさえしっかりしていれば少々のバランスの悪さやバグは目をつぶる。
そもそもコンシューマーのときからバランスの悪さやバグはメガテンにはつきものだったし
それすら俺にとってはメガテンの魅力に感じてしまっているところもあるw
最近やたら長文多いな
誰も面白い・面白くないを論じてないだろ
何もかも未実装なことは皆理解してるし
221 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 11:31:45 ID:zlNr+uUD
>>220 ちょいと飛躍しすぎたな。スマソ
退屈でも焦らず今の内にしっかりテストして要望送って
最終的には良いゲームになって欲しいといいたかっただけ。
>>218 むしろメガテンはバランスが悪いからいいんだよ
スライムの次はドラキーみたいな敷かれたレールの上なんて歩きたくねぇ
LV20で無理矢理ヤクシャ倒してモリモリレベル上げ+練気の剣取りまくり出来るからおもしれぇんだよ
そしてこのゲームの弱点はもっさり感
どっちかが一方的に攻撃を食らう仕様じゃなくて、お互い殴り合う感じしてほしいわ
妙にノックバックなんかさせるから戦闘がだるくなって飽きるんだよね
ええー?
普通のクリゲーみたいなのはやりたくないわ・・・
流れぶった切って御霊の妄想を炸裂させちゃってもいいかな?いいよね?
御霊は、種族・固体専用スキルを除く全ての魔法、特技を4種の御霊で継承可能で
3身合体で御霊を作ると3体目の悪魔のスキルを継承できる。
で、御霊合体させることで継承スキルを上乗せ可能で手持ちの悪魔を自由にカスタマイズ
出来たらいいなぁ〜
でもってこう言う要素が合体エキスパートの特典ならなおうれしい
ステータスアップはパラメータの合計値をレベルで制限してくれればいいよ
御霊じゃなくて、上位精霊だと思うよ。
サラマンダー
ノーム
シルフ
ウンディーネ
ノックバックは良いけど、画面の操作性が悪すぎ
戦闘がプレイの基本で有る以上、初心者がなじみやすい方法を提示しないと
居着いてもらえないと思うが
距離感が分かり辛い
武器耐久の減り片がめちゃめちゃだなー
2日永遠と狩りして耐久1も減らなかった
3日目は25あった耐久がわずか4時間で0('A`)
βテストは試供品じゃないって。
完成したものを持ってきて「後は翻訳と負荷テストだけ」みたいな韓国製のMMORPGと一緒にしたら駄目。
しかも今はワイプ確定のクローズβ。”遊べる”ゲームじゃなかったから期待外れだなんて無茶もいいところですよ。
ストーリーか…
ぶっちゃげ俺は真シリーズ(真1、if、東京黙示録、偽転、NINE、真2)
のストーリー展開が好きでこのシリーズのファンになったんだが、
IMAGINEは舞台設定からして、真シリーズを破綻させているから
ものすげー心配なんだよな…
今後の進展次第では、ちゃんと筋の通ったものにも出来るだろうけど、
果たして開発スタッフはどこまで正しく真シリーズのストーリーを把握してるのだろうか。
なんか無理して繋げようとせず、真3みたいに、名前は女神転生だけど他のシリーズとは関係ないよー
って言っちゃった方がいいような気がするんだ。
真シリーズの複雑な設定を矛盾なく組み込むのは容易なことではないぞ。
PKとか辞めたかったから共同体社会が舞台の設定を選んだ気がする
あと人気が出て盛り上がったって来たのが真からだし
>>229 気持ちは理解出来るが、cβだからって、バグつぶしのお手伝いをしてやろうって言う
勇者ばかりなら良いけど
応募した人の大半がゲームすること自体を楽しみにしてるんじゃ無いのかな
そう言った人たちをつなぎ止められるかどうかだと
233 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 12:40:32 ID:m03LRuE6
俺はバグ報告と要望出すためだけにやってるな。
気には勇者だ!
俺は勇者になりきれね〜orz
気にはって何だ?・・・・・鬱だ・・・・
俺は適当にプレイしてサーバーに負荷をかけるだけのテストプレイヤーだ
それはそれで良いと思う
報告と要望だしてこそテスター
その気がないならテスターじゃねーよ
ですよねー
要望出すための手順がいまいち分からない漏れ。
適当に楽しんで適当に要望報告出すのもありだと思うな。
つーかβテスターってそんなに影響力ないぞ
たまに勘違い君が湧くけどな
細かい数字調整等の簡単に修正できる部分への要望はともかく
根幹を変える必要のあるような要望出されてもほぼ無視される
>232
そういう人はさすがにオープンβまで待ったほうがいいんじゃないかと。
クローズβに参加するなとは言わないけど、参加して「楽しめません」は通らないと思う。
楽しむ前の段階だって事がわからずに文句を言うのは理不尽すぎる。
>239
公式サイトにログインしてサポートメニューからいけたと思う。
ここやWikiに、仕様等の持ち出し禁止内容を書き込んだ事ある奴は、
みんなテスター失格なんだよ。
規約で禁止されてる以上はな。まぁだから俺も失格さ( ゚Д゚)y−~~
メガテン触ったこともない俺はCβですごい楽しめてる・・・・
やっぱ、メガテンやり込んだ人からしてみれば糞ってのはなんとなくわかるなぁ
23体のコダマと交渉してやっと1体仲魔になった。
今日のリアルラックかなりやばいな。
ところでザンマって誰が覚えるの?
エアロスのLvを一個上げれば覚える。
妖精X妖精=エアロス
っていうかwikiに載ってるから確認してみ〜
バランス調整すれば、かなり遊べるように成ると思う
せめて、画面操作をを↑キーでさせてくれ
マウスでの操作が惨い、回転だけなら良いが上下までしやがって
要望は出したけど・・・・
>>246 おー、ありがとう。
全然気付かんかった。
ずっとスダマのレベル上げてたよw
俺はスーパーファミコンのから火が点いた口なんだけど、かね好感触だと思うよ。
メガテンはバランスが悪いとか、言われると不愉快なんだけど。
メガテンバランスなんだよね、これが。
「リミテッドβ」開始に伴うメンテナンス 2006/12/18 13:26
来る12月20日(水)より、「女神転生IMAGINE」は次期βフェイズ「リミテッドβ」に入ります。
「リミテッドβ」からは、いよいよ正式サービス以降に引きつがれるプレイデータの蓄積を行うことができるようになります。
上記βフェイズ変更に伴い、本日18日(月)16:00で、現フェイズの「βプレビュー2」は終了し、メンテナンスを行います。
このメンテナンスで、現在のプレイデータから、キャラクターの名称、外見的特長、フレンドリストを除く、
キャラクターの成長結果、獲得した仲魔、アイテム、魔貨、マグネタイト等のデータを初期状態に戻します。
「リミテッドβ」で導入する新要素、開始時刻、テストへの参加方法等の詳細は、追ってこのページでお知らせいたします。
>>247 WASDじゃ不満なの?まぁ、キーは自由に
カスタマイズさせてほしいけどね。
ネトゲなんてどれもバランス滅茶苦茶だろ
一部簡単なのが問題なんだよ
253 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 13:38:18 ID:hNA20Vju
>>250 はえーよ、もっとじっくり練ってほしかった。
やっぱ金と人ないと辛いな。
なんかキター・・・りみてっど?
キター・・・
よくわかんないのが来たな・・・
>「リミテッドβ」からは、いよいよ正式サービス以降に引きつがれるプレイデータの蓄積を行うことができるようになります。
???
こ、これはOβということですか?(;゚Д゚)
>>244 >やっぱ、メガテンやり込んだ人からしてみれば糞ってのは
>なんとなくわかるなぁ
「メガテンのアレを入れ欲しいコレも入れて欲しい」
ってみんな思ってるけど、このIMAGINEはあんまメガテンの要素が無いのよ・・
キャラクターデザインが金子まんまで、
悪魔は真Vノクターンそのまんまもってきてて
後は邪教の館・仲魔の使役が葛葉ライドウちっく
こんぐらいしかない。 まだβプレビューだからアレだけど、
正式サービス開始したら、大幅に変わってくれないと人集まらないと思う。
今の現状じゃ、メガテン好き以外の一般人は辞めてっちゃうでしょ。
>>250 >記βフェイズ変更に伴い、本日18日(月)16:00で、
>現フェイズの「βプレビュー2」は終了し、メンテナンスを行います。
オープンβ開始か・・でも現状+クリスマスイベントやるだけじゃなぁ・・
早すぎる。
メガテン終了かも知れぬ。
クリスマス限定アイテムは残るんだね・・・
4gamerの赤いフロスト=いちごフロスト
でいいんだろうか。いちごフロストは女の子だったかな?
テメェらこれで満足か?あぁーン↑!?
マッタリ調整台なしにしやがって糞ワガママ厨どもが!!
糞
>>205!おまえはとりあえず爆発して氏ね!!
メガテンシリーズの世界観、悪魔との交渉、仲魔の使役、合体他になにが必要なんだ?
ライトなメガテンファンの俺としては要素は十分満足だけどなぁ
あとは可能なら交渉をもうすこし何とかしてくれれば・・・
まだ基礎ができてないのに・・・・おわた\(^o^)/
ワイプはここまで。次回からは課金後もワイプのしないβが始まるよってことか。
オープンとはどこにも書いてないな。クローズドから直で製品版へ移行するってことかな。
しかしやべーな。結局このまま正式版に直行する気満々なんだ。
死ぬ…だろうね、うん。
IMAGINEはころされた
次のβに以降するってことは、保存系のバグが直ったってことでいいんだよな?
「リミテッドβ」で導入する新要素←なにがくるんだ?
とりあえず当面はエキスパ全部止めて様子見
プレイデータの蓄積を行うってことは、ゲームバランスの調整等も今回の修正でほぼ決めるってこと?
現時点でこれだけ文句言われているのに、一回で修正効くのか?
イマジンがジャンクになってしまった…遠くにいってしまった…
バランスは製品でもバリバリ変わる
PSUの二の舞にならなきゃいいけど・・・
追加しなきゃいけないものは色々あるだろうな
三体合体・剣合体・新mob・新map
あとは、能力おなじでもいいから見た目が変わるような装備を増やすこと。
ついこの間エキスパート実装したばかりなのに・・・
しかも、ナレッジとかの効果がなにも説明無いまま。
むしろ柔軟にいってくれた方がいい
>>277 こないだのチャット会だかで三身合体は予定してないって言ってた気がする。
もっとも館には3匹分の台が設置されてるわけだが・・・
ちょw、俺は3日前から始めたのに、もうワイプかよ…
それにしても昨日、今日のイソラとウィルのレベル上げで確実に視力が落ちたよ
ウィルは、目がチカチカするし、イソラは邪魔なんだよw全然前が見えねえw
今からキャラデリしたら、リミテッド開始時にちゃんとキャラデリできてるかのぉ・・・。
ワイプなくなるのなら性転換したいのだが。
女キャラはポニーテールがかわいいよ
そういえば見た目変えたいからキャラデリって手もあるのか
まさか、チャットイベントで言ってた「次のβフェイズ」って奴で
正式サービスに引き継がれるβになるとは思いもしなかったぜ・・・
「次のβフェイズ」もクローズドになるって言ってたし
もう少し時間をかけてcβで調整→oβ→正式サービスってなるものと・・・
正直・・・早すぎるなぁ 心配だ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
>>264 何を言ってるんだお前は?
別にoβだから嫌だなんて誰もいってないだろ。
正直データ引継やらその手の事はどうでもいい。っていうか調整もっとして欲しい。
ただ現行のシステム自体に強烈な不安感があっただけだが。
少なくともお前みたいな必死な言葉で煽りながら調子に乗った感じのプレイはしてない。
多分かなりまったりやって報告してた部類だぞ。
バランスを変えてもデュープバグがあっても原則データのロールバックは無しになるだろうから、大抵やったもん勝ちになっちゃうんだよね。
もうちょっと安定するまで置いておけばいいのに。
マラソンしてるとき追いかけてくるMobの
クリック範囲が画面いっぱいになるのはやめてほしい。
うは、いきなり今日ワイプか
レベリングするんじゃなかったw
>>282 キャラスロ増えるんじゃないかなぁ?
A:クリスマスイベントのアイテムどうするー?
A:ワイプで消すのまずいよね。
B:処理面倒だし、ワイプしてからイベントって事にしましょうか。
A:おぉ、それいいねー。決まり!
って感じの気がしてきた。
そもそもワイプでキャラ名、性別、外見引き継いだってなぁ
そんなもん、新キャラ作成時、前と同じにしたきゃすりゃ良いだけの話なのに
名前や性別変えたいってケースのが多いだろうにね
検証時間が足りない気がする
大丈夫なんかねぇ
キャラ名確保のサービスがなきゃ愉快犯が先に名前を取って暴れるでしょ。
結局装備ウィンドウを開くか、最小化しとかないと
まともに画面が表示されない不具合は直してくれなかったな
とりあえず、20日にまたなんか事件が起きるのを夢みる俺。
「そいうやメガテン系の名前速攻で取る!!」
とかみんな言っておきながら、実際にメガテン関係の名前でプレイしてる奴は
ほとんどいなかったなw
ヤクザ・・w
>>292 変えたいなら変えればいいじゃん。
この引継ぎで重要なのはFLの引継ぎが可能ってとこっしょ
FL登録までしてなくても名前とか外見が一緒ならすぐ当人だとわかるし
見切り発車ワロス
フレはワイプして欲しい
たいして仲良くないやつにログイン気付かれたくない
オープンベータみたいなのはやんないって言ってた気がするんだけど・・・
psyxanth@cave :「次のβフェイズ」が他社さんがおやりになっているような「オープンβ」になるかは未定ですが
psyxanth@cave :おそらくは・・・そうしないと思います
>>301 したくなかったんだろうが、
このままワイプ確定β続けるのは困難だと認定したんじゃね?
20日はまともにプレイできないに一万マッカ
>>302 や、OβはやんないでワイプなしのCβを続投する事になったって話じゃないのん?
>>300 消せば相手のリストからも消えるからわからない
ふと、思ったんだが、
フレリストの相手がキャラデリしてアンノーン化したら、
何回削除しても復活するよな・・・。
これもそのまま残るのかうざすぎる。
結局、エキスパート始まってから女神や地母神なんかの合体できた人いるのか?
psyxanth@cave :そのかわり現在実施しているキャンディデート方式の募集窓口に応募していただいていれば
psyxanth@cave :できるだけ多数の方にβを体験していただけるようにしたいとは思っています
募集人数の枠を取っ払う?
あるいは、もっと大量受け入れ?
>>309 とりあえず、そんな揚げ足質問ここで繰りかえしても、妄想でしか答えれんから
公式の意見要望辺りで聞いてきたら?
まぁテンプレしか返ってこないだろうがな。
311 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 14:39:01 ID:m03LRuE6
腐ってやがる、早過ぎたんだ
こうならないことを祈る
エキスパ振り直せるのとワイプされないキャラ育成できるのは良い
延々とリミテッドβ続けてくれればいい、まぁ見切り発車しかねんと思うけど
こんな喜ばしくないβって・・・
普通はキタ━━(゚∀゚)━━!!ってみんな喜ぶはずなのに
なんか笑えてきたwww・・・・orz
なぁ、どうせ名前と外見とフレ以外ワイプされるんだから
最後に集まってイベントでもしないか?w
題して
「さよならβプレビュー!さよなら僕(私)の仲魔たち!!」
安西先生んとこにでも集まって
今まで尽くしてくれた仲魔たちにみんなでお別れするのさw
「さよなら・・・今までありがとう!」と言いながら泣く泣く契約解除!
仲魔を全部消したら、今度は装備品を捨ててみんな全裸に!
で、お決まりのセリフでSS
「安西先生・・・普通に悪魔合体がしたいです・・・」
あとは16時にカウントダウンでもして終わる、とかどうでしょう?w
リミテッドで実装される内容によってはいいこともあるんじゃない
>315
耐久度や合体の成功率のバランスはともかくとして
チャット入力時のショートカット誤検知くらい直してからにしろよと言いたい
リミテッドではクエストこなしまくってカオスになるぜー!
TDLクエ一緒にやる人募集!ってことにならないかなぁ?
いまの3倍は内容豊富でないと・・・
2日で用意できる、あるいは用意してあるのかねぇ
既に用意して有るんじゃないの?
贅沢言うと引継ぎは名前だけのほうが良かったな。
>>318 いや、さすがに平行して準備は続けてきてるでしょ、常識で考えて……
今後はワイプなしでデータ引継ぎ?
正式サービス開始と同時に元テスターのキャラはLV30とかごっつい仲魔つれ歩いてたり
オサレ装備or強力装備ではじめられちゃうってことなの?
マジスカ?
普通に考えてストーリークエはあるだろ。
ないとレベル上がってから第三もどって雑魚を薙ぎ倒す作業とかしなきゃならんくなるし。
なんかの実装時に定位置狩りできなくする仕様復活する。
っての公式のアップデート情報に書いてたが、削除されてて確認できん。
リミテッド時に復活したら・・・と思うたびドキドキするぜ
でも正式でないところに、序盤とはいえネタバレしちゃうようなことがあってもいいのかなぁ
引き継ぎありってことは今のバグやらが直って
しかも内容も肉付けされてるんだよね、ケイブさん。
こえぇ〜、過疎っぷり激しいの見てるから余計こわい。
20日にインしてver0.5代だったらオワタ
街にはカオス組みとロウ組みがクエ募集を行う光景がみられると期待して待ってみます。
属性が実装されました。街中に属性を変更するNPCを実装しました。
NPCに話しかけて属性を選択することで変更可能です。
だったらどうするよぉ(´Д⊂ヽ
329 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 15:09:00 ID:9zWLk5YE
なんだかイチガヤの空のごとく雲行きが怪しくなってきたぞ・・・
見切り発車だな・・・残念だ
>327
属性が合わないもの同士はダンジョンで組むんだよ!
>>314 昨日ワイプがわかってればな…
今いる人間だけでも集合させよう!
最後だ!どんどんシャウトして集めようぜ!
>>329 強欲ハイブリッド課金導入で、更なる過疎化が予想され、
大手コミュに盛大な「さよならイベント」まで開催された
某韓国産老舗MMOの方ですか?
そうやってヨsの新作ゲーム必死で貶めても、人は戻ってきませんし、人離れは止めれませんよ?
ちょw今日4時にワイプ?
仕事でinできねぇ…orz
最後に仲魔の勇姿を見たかった。さよなら皆…
338 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 15:20:43 ID:9zWLk5YE
>>335 何言ってるの?おまえ・・・
頭の狂ってる社員なのは理解できるけど
テスターにあたるなよw
>>335 何の話か知らないが、一部の過激派が止めるだけだ
自分に合わないのを民意だと勘違いして大騒ぎする迷惑する奴等だ。
今見てみると、交渉スキルありまくりだな
>>291 だよな。PCやNPCの読み込みが遅いのも気になる。
CB鯖が貧弱で、OBになれば直るって事だといいのだが・・・
>>340 あんたのほうがどうかと思うよ?
何の話か知らないなら分かったような事言わないほうがいいと思いますよ^^
別にやってる事なんも過激でもなかったし、プレイヤーがまとまって
どうしようもない運営に対して改善してほしいと訴えかけてただけなんだしね
またβ1みたいに、水曜までログインできない感じなんかな?
他所逝けや
どうしようもない運営とか、またずいぶんと辛口だな・・・
これまでの流れでは木曜までログインできない
DL祭りがあるからな
350 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 16:04:42 ID:iEcEsltg
( ゚д゚)ハッ!またパッチオンラインかwwww
β2オワタ\(^o^)/