このままじゃ心残りで寝れないから
>>946 ネットゲームとかでデータをリセットすること
Cβ間のデータは基本情報以外リセットされちゃうからまったりだけど
Oβからのデータはリセットされないみたいなので、スタートダッシュかけたりガツガツ経験値稼ぐ人が多い
分からないことがあったらなんでも検索してみるといいよ、釣りだったら簡単に釣れすぎちゃってごめんね
テンプレは
>>693にあるのがいいんじゃない?
あとタイトルの「・」はない方がいいかも
>>951 とりあえず「ラ・テール」じゃなくて「ラテール」にしてほしい
トキメキファンタジー
もつけといて
テンプレ案はえーな。
あとは
>>2以下に
>>303と、↓でも張っといて。
第2次クローズドβテストは下記の日程で行う予定です。
12月22日(金) 14:00 〜12月24日(日)22:00
1次ご参加のみなさん、2次当選者のみなさん、ぜひ参加してください。
みなさんの声に期待できるよう、運営チームもがんばっていきますっ!
では、来週またお会いしましょう!
『トキメキファンタジー ラテール』を今後ともよろしくお願いいたします。
.
ここは☆を
いやなんでもない
vipperかvipperの影響受けてるやつだけだろ
>>949 これブログにのせる動画のうpロダ代わりにyoutubeをつかってるだけだな…
>>952 ありがとうございます
そしておやすみなさい
今沖田
100レスも進んでてちょっと嬉しい
まあw いたって普通なスレタイだことw
【ネカマの】ズコバコファンタジー ハメール【すつく】
スレタイ呼んで来たやつに顰蹙を買うこと間違いなしで
いいですネ^^
>>938 ちょっと強めの敵を狩る事を前提としての話だけど
今のところPT単位でかち合う事は少ないだろうね。
チャンネルは少ないと言えどマップがプレイヤーに対して結構広いし。
敵が全体的に多めに湧く所が殆どなので
わざわざ別PTの近くで狩らないでも
数PTがマップに散開して十分に狩れるぐらいのキャパはあるよ。
それに、かち合ったらかち合ったで
皆で敵をボッコボコにするのは嫌な事態と言うよりは
どっちかと言うと楽しい事態と感じたけど…まぁそれは人それぞれ。
山林坑道?だっけか、あそこはひどかったw
メイポのように
おいしい狩場と不味い狩場の差というものがそこまで酷くない。
ある程度賑わいのある場所で狩りたいならこの場所
ストレス無く自由に狩りたいならこの場所というように
どの場所でも選択肢に挙がりうるという所が
少ないマップに大勢のプレイヤーをPTで遊ばせる事が出来るポイントなのかも知れない。
最初の低レベル狩場の混み具合が難ではあるが
PT組んで少し強い所に行けば、いくらでも狩る場所はあるからね。
>>968 グレービートルだかの群生地か
あれはひどい
長文失礼
かなりの亀だが友チャの件について
もしかしてピンクっぽい色で表示された文字の事?
一次最終日のGM降臨イベントの時俺はずっとソロで変な蝶女とシルクヤローと戦ってのだが・・・
そのときに恐らくツアー中だったのだろう。
会話がだだ聞こえだった。
楽しそうだなぁと感じつつ全チャ使ってるんかなと思ってたんだ。
あれ友チャだったのかな?
だったら辻友録されたらやばい仕様だね。
ちなみに俺はレベル22両手剣ファイター
二次では誰かPT組んでみようぜ・・・
ノーステイル今3スレ目774
年内どっちが勝つんだろうなw
思ったんだけど、ラテールって上下の動き少ないよな。
町とか横に長すぎだから上にも伸ばせばいいと思うんだよなー
でもこういうのは運営に言ってもどうこうなるわけないよな。
あとはもうすこし遊び要素が欲しい気もする。
マップすくねーしw
つーか姉が俺のプレイしてるの見てかわいい、やりたいと言ってたから
女性プレイヤーが気に入る見た目だとは思うんだよなー。
でも正直今のマゾさ、ネトゲやったことないような女性プレイヤーには入りづらいと思う。
>>973 おまえのおねーたまは俺が手取り足取り腰鳥教えて上げるお(^ω^)
つーか、全然マゾじゃないような気がする
それはやりすぎだろwwwwww
敵をノックバックで全部下に落としたら楽しそうだな
そしてそのマップに入ったばかりの奴がぼこれられるわけですねw
ラテールやりてー
へい、ボブ!
昨日、マーケットで熊が買い物してたんだ!
びっくりしたぜ!
おいおい、ジョージ。
そいつは、おれのワイプだぜ!
HAHAHAHAHAAAAAAAA!
今日、韓鯖大規模うp
4次スキルやら既存のスキルバランス調整も来るので期待
双剣とか装備に新しく出ないかねぇ
攻撃したときの敵のノックバックってどの程度なん?
弓の連射スキルなら近づかれないで倒せるけど、一撃スキルはすぐ近づかれる?
韓国版の攻略サイトの有名どころ誰か知らない?
公式なら普通に検索して出てくるけど攻略サイトは韓国語じゃうまく探せない…
今日の韓鯖うpは延期になったんじゃねえの?
>985
スキルは連打できない(クールタイムの存在)、複数のスキルを使えばすぐにSPがなくなる。
このゲームおすわりの回復がかなり早いから、多少の被弾は織り込んだほうがいい
>>988 ありがとう
スキルを連打、じゃなくて弓に連射するスキルがあるじゃない?
連射型と一撃型どっちにしようか迷ってるんだ
連射スキルでかなり後方にノックバックできるのなら一撃よりいいかなーとか思って
>990
まぁ、一撃よりは後ろ行くと思うけど、結局ダメージ量とか
敵の強さでノックバック量が決まるから、連射スキル+通常何回では
最適レベルの敵すら封殺するのは苦しいと思う。
ミスなんか出た日にはなおさら。
一撃で撃って交わすってのもありだと思うが連射のが安定感とかはあるかな
ボウガンのスキルちょっとディレイ長すぎるんだよね
弓はどうんおあかよく分からないけど
レンジャーはシールダーと同じでPT組んでなんぼの職だと思うよ
>>992 武器攻撃力が高くスキルディレイも短かったら・・・ねぇ?
弩の連射、単発共に取ったんだが、どっちも良いとこ悪いとこがあるかな
共に特徴は通常攻撃をスパキャンのようにキャンセルできることと、発射後の硬直が長いって感じ
【単発型】
ダメージスプラッシュ無し
範囲狭め(大剣と同じくらいかな)
威力高い
発射と共に後方へ滑る
【連射型】
貫通2体?
範囲は通常強より少し長め
威力は通常強と同じくらい
発射時はその場で硬直
共にディレイが長いから、どちらにしても自分より少し低いのすら封殺は無理だと思う
1000だったら今から2次cβ
1000ならサービス終了
997 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 13:43:50 ID:3gvyadLO
1000なら俺にGM装備プレゼント
1000なら俺もGM採用
1000なら俺がGM桃天もらっていきますね
入れた
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。