女神転生Online IMAGINE part49

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384名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:40:07 ID:c6LIW8d7
DPIefb7A
淋しくてかまってもらいたいならAIチャットでもいってろ
好きなだけ相手してもらえ。
385名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:40:51 ID:ES80UwJz
PvPがないのはマビ戦闘システムの影響だろうな
386名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:41:36 ID:iyM3mfko
>>383
はぁ?じゃあ垢よこせよ
387名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:41:38 ID:V5tyZNVC
ID:39bbVNi2が消えたらID:DPIefb7Aが現れた
結局話題は何でもいいからかまってもらいた暇人さん
388名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:42:00 ID:QFjYVf/p
PvPは普通に出来そうだけどな
ガード、カウンター待ちだって敵と同じで崩せるだろ
それこそ立ち回りでプレイヤースキルある方がどーとでもなる
現状プレイヤー弱い設定のままならザコ仲魔でもプレイヤー狙って殺せばいい
装備やレベル至上な一般的PvPより可能性ありそうだけどなぁ
389名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:42:32 ID:zD12Qb/8
今はプレイヤー属性実装されてない(変動しない)から
なんでも仲魔にできるのかな?

製品版になったら当然あるよな
390名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:42:33 ID:i8t+PgTL
関係ないオレが言ってやろう

>>383
目加田博士
391名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:42:34 ID:MiwlV9uu
例外的にデータ引き継ぐゲームはオープンβ時に新鯖増やしてるから問題ない
新鯖増やさずにデータ引継ぎなんかするような運営は頭がおかしい
392名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:44:34 ID:886GU8xA
>>374
真メガテンの初期パーティというのなら
ザヒーロー、ロウヒーロー、カオスヒーロー、と各人1匹悪魔召喚というのはどうだろう
姿格好が真似できれば面白いと思うんだが今やってもむなしいだけか
393名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:44:46 ID:zyKXi5T6
対人はどーでもいいけど
メシアvsガイアに繋がるなんかは
ほしーなぁ
恐喝お布施野郎とか狂ったバイク野郎になりてぇ〜
394名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:45:03 ID:3qZNR8Ft
PvPできないシステムではないと思うけど、もうちょっと操作しやすくならないと指つりそう…。
395名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:45:33 ID:pFfCDrhy
>>391
つうか、今後ゲームバランスの調整とかするだろし、
バグ利用でとんでもねー利益を得るプレイヤーがでる可能性もある。
テスト色のつよいCβはまず引き継がないだろ。
396名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:45:35 ID:zD12Qb/8
やっぱりニュートラル野郎をいじめたいよな
397名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:45:57 ID:mwauN3so
>>388
いや、そりゃそうなんだけどたぶんすごく疲れるよw
仲魔が強いほうが有利ってのは絶対で崩れないだろうし

それにこのゲームでのPvPがおもしろいとは思えない。
398名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:46:12 ID:kI7rDWIW
レベルキャップつけてワイプ無しだと
オープンなり正式サービス開始後に初期狩場の混雑が解消されそうだけど
それでも後からやる人は嫌だろうな
399名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:47:03 ID:i8t+PgTL
>>391
そういや鯖構成全然考えてなかった・・・・。
3鯖X3チャンネルが妥当なところかな?
400名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:47:40 ID:oELPPDDv
まあ対人関係はともかく、悪魔KOEEEEって状況なんだから悪魔襲撃イベントとかは欲しいな
401名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:48:54 ID:iyM3mfko
じゃあPvPは仲魔だけのオートバトルで。

もちろん互いに何を出すか読みあいで。
402名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:49:20 ID:TmHLeWK9
>>393
テンプルナイト口調で他人に絡んでいけばおk
403名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:49:34 ID:mwauN3so
>>398
そこでスネークオンラインですよ

「お前らをモウリョウオンラインで鍛えてやる!」
404名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:49:45 ID:pFfCDrhy
>>401
ぽけもん?
405名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:51:02 ID:QFjYVf/p
>>397
本体、仲間2体同時立ち回りっておもろそうだけどなぁ
現状だと底が浅いかなぁスキルとか
406名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:51:30 ID:iyM3mfko
>>404
いいと思わない?

人間は後ろで指示を出すだけ。
407名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:53:13 ID:QFjYVf/p
>>403
まぁ後続の二割は俺と同じように一時間はヴァーチャルルームに
篭って必死に1exp取り合いするだろうなw
408名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:54:52 ID:flEYzgx3
信者だらけのスレで敢えて苦言でも言っておくか

実装するもん実装しても、この糞ゲー臭はいただけない
メガテンというタイトルがなければ、これはもう歴代ベスト3に入る糞ゲー
歴代って何の歴代かそんなことはどうでもいい
とにかく糞の臭いしかしない
409名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:55:16 ID:z8oMQAW3
ヴァーチャルルームは即出て
とりあえず今いけるところのMAP作りから始めたなー
410名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:56:21 ID:iyM3mfko
>>408
それ、お前うんこもらしてるよ
411名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:57:52 ID:QFjYVf/p
>>408
悔しいがワロタw
412名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:58:15 ID:pFfCDrhy
>>404
そういわれると面白そうな気もしないでもない
413名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:58:47 ID:oELPPDDv
つーかお前ら単発IDの時点でわかるだろ・・・
414名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:59:00 ID:i8t+PgTL
>>409

初代メガテンで方眼紙でマップ作成してたよ
やっぱそういう楽しんでプレイしないと面白くないもんな〜

アンフィニ宮殿のマップ作成は地獄だった・・・
415名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:59:14 ID:mwauN3so
>>405
お互いに立ち回りスキルがないと成立しなさそうだしね

対戦空間の広さによるだろうけど広ければ膠着で
狭いところでは先手必勝になるでしょw

416名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 14:59:26 ID:mHKljOaf
>>408
なぜ苦言いう必要に迫られたか10文字以内で言ってみそ
417名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 15:00:09 ID:pFfCDrhy
>>410
ナイスりたーんw
418名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 15:00:52 ID:z8oMQAW3
ギリメカラ最強伝説
419名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 15:00:52 ID:Ji0CaH0V
RAみたいに時間かけてテスターの意見取り入れてじっくり練り上げて欲しいけど、
そうするとやっぱMOEの二の舞になるのかね
420名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 15:02:22 ID:e04KTryf
ひとつ苦言を言っておくと、
女神転生シリーズは常に糞ゲー臭がそこはかとなく香ってきるわりに面白いゲームという伝統があるのだ。
421名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 15:04:06 ID:TmHLeWK9
ぶっちゃけ戦闘云々はどうでもいい

とにかく、タルカジャ、デスバウンド持ちのクーフーリン実装キボン
それだけでサービス終了までついていきます、警部さん
422名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 15:04:11 ID:z8oMQAW3
メガテンプレイ層は萌え要素とかじゃなくて
メガテンらしさをMMOでバランスよく、を求めてるから
他とは違う可能性を秘めてる気がする
だから期待。
プレートでMOっていうのはいただけない・・・
カオスダンジョンロウダンジョンニュートラルダンジョン、利用できる設備が違うとか、
悪魔以外でもロウカオスを分けて欲しい気がする
423名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 15:05:51 ID:u0F7lOU0

質問

夢の島 ってサイトを教えてください!
424名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 15:06:28 ID:i8t+PgTL
>>418
メガテン未経験者がギリメカラに会ったら
絶対死ぬな、ギリメカラの周りには死体がたくさん転がりそう

>>420
いい事言った。ゲームシステムもそこそこだけど
人間の感情、エゴ等を前面に押し出したストーリーが自分は大好きだ。
425名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 15:06:31 ID:oELPPDDv
何度同じ質問をする気だ
426名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 15:07:30 ID:QFjYVf/p
白石ひよりのモロ動画くだーたい
427名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 15:08:33 ID:/wTmyg8S
>>421
腐女子乙。
428名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 15:09:54 ID:/wTmyg8S
>>426
見返りは?
429名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 15:11:00 ID:GKXI4YWS
というか、物理反射相性の敵を倒せる気がしない。
今の戦闘システムだと・・・。
仲魔との交互魔法しか出来ないような。あとはカウンターか。

突撃・貫通・打撃・斬撃等に詳細に分かれてるから
ランダやギリメカラも特定相性のみ反射になるのかな?
それはそれで悲しい気はするけど。
430名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 15:13:01 ID:i8t+PgTL
ギリメカラ&ランダ専用銃かぁ・・・・・。
いい商売になりそうだなぁ
431名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 15:15:12 ID:QFjYVf/p
>>428
ねーよハゲwスルーしろw

>>429
斧なら大ダメ、剣だと1ダメとかそゆことか?
今の対処だと武器持ち替えだけど、武器熟練とか導入されそうだからな
でも天敵みたいでいんじゃね?魔法もあんだし
432名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/16(木) 15:15:25 ID:u0F7lOU0

はやく正式サービス始まれ!!

クローズβなんか、はやく終了しろ!!
433名無しさん@お腹いっぱい。
ギリメカラが物理反射じゃなかったら正直やめると思う・・・
メガテンの名前を借りたケイブの模倣ゲームなんですね、と思って