曹操軍も什長・伯長・衛士はヘタレが多いぞ。
什長・伯長なら劉備の方が強い奴が圧倒的に多いと思う。
熟練に什長・伯長が入ってくると、それだけで勝てるか不安になる魏の校尉がここにいます。
勝つには勝つんだけど、漏れがいつもダントツの1か2位。
魏の初心者はもうちょっとがんばって欲しい。
・・・よく考えたら、どこぞの移籍組みかしらw
獄刀のC1陣は爆弾を置いて後ろに転がり、しばらくすると爆発。
C1突は地面を刀で叩いて直線的な地割れで攻撃。長射程。
430 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 00:59:17 ID:m6iHAbNO
>>429 それを知らないで32まで盾・陣の獄刀を強化したおれバカス
>>402 行商の販売物はゲーム内日時、季節によって変化するんではないかと推測。
昨日の時点で私は校尉だったけど、七星帯やら経書やらと購入できましたから・・・。
さらにその前日は今日の販売物と同様でした。
>>430 いや、ボディプレスは先読みが必要だけど使える
433 :
207:2006/10/04(水) 01:03:22 ID:l7MBloi4
ところでおまいらジャンプチャージも使ってますか?
アレも刻印で変わりますよ
>>427 C6覇使ってます。
若干の移動に乗せた回転切り(範囲広め、敵は飛びませんその場でダウンします。
wiki日記もここも味方の愚痴ばっかだな
まぁしょうがないけど
ネトゲてそれしかないような気がする
うっしゃぁぁぁ!仕事終わったぁぁぁ!3日間遊ぶぞぉぉぉ!
パッとスレ流して読んだら呉そこそこ強いっぽいこと書いてあるから
呉からどっか別のとこ移動しようと思うんだけど今どこが弱小?
>>434 おおサンクスです。
陣に近いのかしら・・・あれは出が遅いけど(´・ω・`)
>>袁家カモン
>董(ry
443 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 01:30:33 ID:m6iHAbNO
魏の人は袁家責めれば良いんに何故劉備責める?
>>443 劉備攻めるのおもろいw
PC結構おばかなのおおくてw
劉備2
袁紹1
董卓1
一週間経ったし今日ぐらいから時間延長来るかな?
448 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 01:34:25 ID:8DdSj8ZJ
俺は呉だが、争奪って起きないの?
>>448 公式には争奪は特務をしてから発生と書いてたな
>>430 楯最強だよ。
突も逃げる奴とかに良いけどやっぱり楯!
それにしても劉備が一番弱い人多いけど、俺から見たら魏もそんなに…
呉にはたまにいるなぁ。
2人で3〜5分戦ったりとかマジ白熱。
押され気味ってのと強い奴と戦いたいから呉とばかり戦ってるぜ。
451 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 01:40:52 ID:8DdSj8ZJ
特務もないよね・・・激突ばっかでちょっとマンネリ化してきたな。
服とかも強化できればいいんだが・・・
452 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 01:52:42 ID:m6iHAbNO
盾って防御が強いんだよね?違うのか?
仲介人で売れたお金はどうやって受け取るの?
仲介に出したアイテムが検索引っ掛からないから売れてるとは思うんだけどどうしたら良いのか解らなかった
あと、武器とか1つづつしか出品できないのかなぁ・・・
お手数ですがどなたか教えてください m(_ _)m
>>454 店のオヤジの
「売り上げを受け取りに来たんだね」
みたいな文章がチャットスペースに出た時点で金は入ってる。
まだ売れてないときも自分が出品してる品は検索には引っかからない。
もう一度出品作業すればわかる(売れてなければ金額設定or取り消し用の画面になる)
仲介人に話しかければ自然と受け取れる。自分の出品物は検索対象にならない。
出品は武器・服飾・アイテム一づつ。売れる物(自分でも欲しい物)を出品するのが早く売るコツ。
売れた場合は自分の家の書簡受取箱に仲買人から書簡が届いてる
出品→出撃→帰宅→書簡届いてたら市場へ、届いてなかったらまた出撃
ってな感じで俺はやってる
時に、服飾の現段階での最高レベルっていくつなんだろ?
頭6、胴5、腕と脚7は確認したんだが
Wikiの日記で殲滅兵士数が圧倒的戦果をって記載されているんですが、
雑魚兵狩ったみんなの戦果が分る場所はは画面のどこにあるの?
起死回生の一斉拠点落し策って何?
都尉の人とか相当マンネリだろーな。
階級上の人から飽きてin率減るだろうから全体的なバランスは一定に保たれるかな。
長くなるけど1週間やってみての感想。
まず1戦毎課金制は絶対に止めた方がいい。
サービス当初と違って今では早くも参戦するとき
味方の身分と敵の身分を見計らって慎重な参戦になっている。
例えば孫堅軍が校尉4人とかだと劉備軍は誰も入ろうとしない。
たまにまだよく分からず入る奴もいるが…
要は好き好んで負け戦には出たがらないってこと。
無料でさえこれだから有料になると否が応にも殺伐化して
固定じゃないと入らないようになりPvPが成立しなくなる。
何より初心者が気軽に参加できない敷居の高いゲームになってしまう。
そうなるとただでさえyahoo限定で人少ないのに過疎化間違いない。
金取りたいなら定額で多少高めに設定したほうがまだいいね。
あとは基本単純な仕様だからレア含め装備をどんどん出すとか
してやり込み要素を追加しないと飽きがくる。
もう既に半数ぐらいの人がランク4武器を強化し終わってる。
マゾっぽい仕様でもいいから強化の楽しみを追加すべき。
ベタだけど生産やギルドが欲しいところ。
N狩りは退屈で仕方ない。裏を返せば対人は基本的には面白い。
疲れたと思ってもしばらくすれば何となくやってしまう中毒性もある。
下地は良ゲーなので課金方法と今後のパッチ次第で個人的には長く楽しめるはず。
とにかく過疎らせない運営を切に願う。
ココのスレコーエーに送っても読んでくれんだろうなぁ
>>460 そうだな・・・甘いかも知らんが、
負けた方にも何らかのメリットないし救済措置が施されない限り
pvpが廃れてくのは目に見えてるもんな。
今日は寝るか。皆さんまた明日戦場で会いましょう(・∀・)ノ。
一斉拠点落し策について書いたよ。
464 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 03:14:00 ID:ZAy5kB2f
刻印6が覇の獄刀・羅刹って高く売れますかね?
未改造です
もう飽きた。
昨日なんて30分しかやってない。
劉備でキャラ作ってチュートリアル終わったときの義での順位1300位
袁紹でキャラ作ってチュートリアル終わったときの義での順位200位
袁紹人少なすぎ。これはもうだめかもわからんね…
脅迫じゃなく警告だなココまで来ると
>>460 対戦ゲーで強化やLvがある時点で成功しない
そんな事はサービス前から知られてたこと
戦地に立った時点で初心者も上級者も同じ条件にならないと
ハンデ戦やらされるだけになる
対戦ゲーに求められるのはフェアな状態が求められるから
無双BBみたいに俺tueeeしながらLvUpするようなゲームは
絶対に成功しない
469 :
373:2006/10/04(水) 03:42:40 ID:2zDdYkO8
>>377,388
ありがとうです・・・。
もし19時開いてるよーって言う人がいたら返事不要でいいので是非来てね
>>425 24時直前に見かけたが話しかければよかったな〜
今度見かけたら積極的に話しかけてみるよd
>>469 時間があれば行きたいかな
むしろmixiで国ごとのコミュ作ったらどうかと思う。
今あるコミュが過疎してるから5個に分けるともっと過疎しそうだけどなw
>>458 そりゃ対戦格闘ゲームだけの話だな
レベルやスキルシステムでもPvPがあるゲームなんざ
山ほどある。
無双BBが対戦格闘だって言うんなら
もうつける薬もないが…。
>>456-458 レスありがとう!
そうか・・・自分のは検索引っ掛からないのか
売れたようなメッセはなかったから売れ残ってるんだろうな・・・
書簡もチェックするようにしてみるよ
素早いレスに温かみを感じつつ感謝・・
>>471 そうは言っても、成長要素付けすぎて失敗してるゲームもいくらでもあるな。
というか、対人ゲームでレベル差あるので人気ゲームなんて聞いたことがない。
一部のコアなヲタが巣作ってるだけ。
475 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/04(水) 04:27:54 ID:p+DiQkDF
現状だと糞ゲーとしかいえない
オフゲーの無双が好きだからってやるもんじゃない
なんつーかこんなしょぼいもん今更だすなよって感じ、一瞬チョンゲー?かと思った
もっと作り込めの一言に尽きる
現状はそうだな。
ネットワークを挟む為か半端に無双のサクサク感が無くなってるし。
戦いそのものも結局ほとんどNPCとの戦いだしな。
対人って言っても最大で5対5ってのはちと寂しすぎる。
帯に短し襷に流し。
まあ、人数が少ないおかげでラグはほとんど無いんだけどな。