【当選か?】cabal onlone Pert8【落選か?】

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88名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/31(木) 23:26:29 ID:U1LiJuse
>>84
上に書いてるみたいに縦に並べた方がよくない?
いろいろいって、ごめんよ。
89名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/31(木) 23:30:57 ID:usfm6g1n
>>88
折りたたみなしで>>84みたいにって事ですか?
90名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/31(木) 23:55:04 ID:EFvZDQpw
既出かもしれんけどバトルモードの動画ぽい
ttp://www.youtube.com/watch?v=FySENyCJm2Q

これ見るとクローの速さと2挺拳銃の違うターゲットへの攻撃がカッコイイ
91名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/31(木) 23:57:37 ID:RnrkJpy2
ステはクエと装備品に必要値が設定されているのか。
wiki見てるとブレーダーの場合大剣はSTR重視、大刀はDEX重視に
とあるの見たのですがクエの必要値は武器の必要値を下回り
かつ両方の系統に分岐したとしてもクリアできる値
なのですか?
92名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 00:04:05 ID:PAXxBjFQ
>>91
ブレーダーしか知らないのだけど
Lv20の成長目標はLv20までのポイントでは足りなくてLv21で達成できて
Lv30の成長目標はLv28で達成できた。
Lv10ごとに設けられてる成長目標が結構キツキツなので成長目標に合わせてステ振って
装備ができるようになった武器を装備する感じだった
93名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 00:04:10 ID:QO5qU6qG
>>89
うん。
94名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 00:05:10 ID:gZMYbaTM
ステ振りミスるより断然いいな
95名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 00:11:04 ID:e7GYnk33
個性がなくないか?
96名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 00:16:23 ID:QO5qU6qG
>>89
いや、やっぱ、横でいいや。本当ごめんw
はみ出て2行になってたけど、ページ入れて「?」消せば、入るね^^
あと、B_〜とかWR_ってわかるにはわかるけど、
わかりやすく、ブレーダー/Swordみたいな感じにしちゃってもいいですか?
97名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 00:17:03 ID:V5nBsGBW
>>95
個性は課金アイテムでって事かな?
まぁどちらにせよ!
もう少しだ!
98名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 00:21:49 ID:PAXxBjFQ
>>96
縦に作り変えてから呼んだ(ノД`)
すでにB_Swordだけ作っちゃったんでコピーしてもらえればページ名変えるのは問題無いです。
とりあえず横に戻したらもう寝るんでページの名前かえる作業はお願いします
99名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 00:25:04 ID:QO5qU6qG
>>98
はい^^
100名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 00:26:50 ID:PAXxBjFQ
あとスキル表の幅の変え方誰か知ってる人お願い。
SkillLvの幅を画像とあわせれば無駄な改行が入らなくて済む
101名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 00:27:46 ID:QO5qU6qG
>>98
あ。書き忘れ。
いろいろゴメンよ。つд;)
そして、いろいろありがとう。おやすみなさい^^
102名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 00:47:23 ID:jeX2ZCBc
いよいよ今日からだな
初めはログインゲーだろうがまあしょうがない
103名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 00:53:02 ID:TYASOOAj
たしかに個性は無くなる感は否めないけど
昔のMMO的な、公式から言葉借りると
「慣れ親しんだ懐かしさ」を思い出せるといいな。

104名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 01:02:14 ID:UZ6Pbnyo
いやなんつーかLV100から
ステ縛りないからw
剣振るWiz
ブラスト連発WR

キミらの思いのまま
そしてそれが国家戦に繋がってく
105名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 01:03:46 ID:7MxUnUcc
つまりクロノスのグラが少しマシになったっていうようなゲームか。
クソ決定だな。
106名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 01:05:07 ID:HNNPmhGd
>>104
神MMOきたなこれ

lv100になったら特別フィールドに隔離されるんだろ?最初に到達した廃はひとりぼっちってことか?
107名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 01:07:27 ID:uuwdaN94
108名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 01:10:09 ID:r7TJti+m
>>104
そんなネタキャラで国家戦するのかよ
ステ縛りなくても、スキルに特化されてる装備しないと意味ないだろが
要するにスキル選択次第だが、その選択肢は少ない上にスキル上げはマゾい
109名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 01:10:11 ID:S6caiXo6 BE:190149034-2BP(0)
CβワイプありならFAで様子見て見るかな
110名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 01:17:14 ID:jeX2ZCBc
>>108
スキル上げマゾいの?
ってかどっかの国外版βでもやったことあんのか。
111名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 01:18:07 ID:yZxIAM6P
二丁拳銃かっこいいな
これアーチャー?
112名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 01:24:55 ID:TYASOOAj
このスレ終わるまであと何回同じ質問あるんだ?
要するに弓使いの必殺技
113名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 01:25:23 ID:UZ6Pbnyo
>>108
心配すんな特化もできるしネタもできる
ただし職業で武器種類ステ縛りはある
でもこれは他のMMOでもあるだろ
言われてるほど自由度は狭くないってこった
スキルLV上げはマゾイよ
ただスキルLVEXPブーストアイテムがある
全部書かなくてもわかるだろ
国家戦のSS韓国にあっから見てみ
114名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 01:26:41 ID:HNNPmhGd
4亀のCABAL紹介ムービー見たらWIZの範囲スキルにちょっと惹かれた

でもやっぱ2丁拳銃の爽快ぶりいいのぅ。40以上ってのがなー早く使いたいぜ
115名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 01:49:46 ID:UZ6Pbnyo
ttp://www.uploda.org/uporg500871.jpg
ttp://www.uploda.org/uporg500872.jpg
ttp://www.uploda.org/uporg500873.jpg

まぁーイメージだけ
日本はどーなるかわからんしなw
116名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 01:56:36 ID:S6caiXo6 BE:221840827-2BP(0)
>>115
RF並みの戦争だなぁ
この分だとBかWR、WIZが活躍する感じがするな
117名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 01:58:38 ID:HNNPmhGd
>>115
lv100でHP1800くらいしかないようだが、こんなもんなのか?
Mobに与えてるダメ見ると対人一瞬で決着つくように思えるんだけど。
118名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 02:10:17 ID:r7TJti+m
>>115
この国家戦のSS見た事あるけど、普段mobの数が少なくて
PCが密集しないから軽くていいけど
国家戦では処理落ちするやつがかなりいそうな予感がするのは俺だけか

あとEXPアデプトはフルで装備してもマゾいもんはマゾい
最初のうちはスキル豊富だからいいけど、エキスパートとかになってくると
覚えられるのがかなり少なくなるし次覚えるまでにかなり時間かかる
119名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 02:12:27 ID:VQCNzoyq
FPS系のゲームだけのためにカスタムした俺の廃スペックなら処理落ちなんて恐くない!
120名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 02:13:09 ID:UZ6Pbnyo
>>117
対人は与ダメ被ダメ
スキルDamageに補正かかる
LV補正もあるから
LV30のBがLV40のWRにスキル撃っても
当たることは当たるが威力がカス
更にバトルモードで更にLV+スキル補正かかるから
LV30オーラ付 Vs LV40オーラ無し
これだと結構いい勝負
韓国はでの話なw
日本は分からんけど基本は同じなはずとおもう
121名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 02:14:00 ID:WBfu/Cm/
各職ごとのステ振りを聞きたいんですが
122名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 02:14:39 ID:VQCNzoyq
対人はwisかBが強そうかもな
123名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 02:16:15 ID:VQCNzoyq
>>121

最初のうちは自分で適当にやるのが1番楽しいよ
どーせワイプするんだし
適当にやればいいよ適当になc⌒っ*゚д゚)っ
124名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 02:20:25 ID:UZ6Pbnyo
>>118
> >>115
> 国家戦では処理落ちするやつがかなりいそうな予感がするのは俺だけか
推奨スペックが最低ライン
あと回線は光
P3-800Mhzでできるとか書いてるけど
それは少人数な話
EUやった奴なら一番分かってるはず

> あとEXPアデプトはフルで装備してもマゾいもんはマゾい
Adept系は簡単に製造できるし全身だと効果もあるよ
それなりに体感できる
後は課金アイテムでブースト

日本は今日からだっけ?
まぁ意外に期待してる奴多いみたいだな
寝るわ、CBT楽しんでなw
125名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 02:28:59 ID:VQCNzoyq
CPU 3GHz
メモリ2G
GF 7950
の俺だったら攻城戦でギューギューずめ状態になってもスムーズだな
126名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 02:32:20 ID:HNNPmhGd
>>125
それちょーだい!
127名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 02:36:53 ID:VQCNzoyq
ほ〜らよっと!

つCPU500MHz
メモリ64MB
SIS 8MB
128名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 02:48:17 ID:yZxIAM6P
>>112
そうか、ごめん。碌にログ見てなかった
ブレーダーしようかと思ってたけどちょっと揺らぐな…
でもレベル40だったらcβ中はムリか。
とりあえずブレーダーやってみよう
129名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 03:14:08 ID:rjNzSvVc
CABALパッチきてるぞー。
なんか今日から七夕イベントでキャラの衣装変わるみたいよw
cβにしては細かいイベントだなw季節外れだがwwwww
ttp://kunekune.breeze.jp/up/uploader/src/up1443.jpg
130名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 03:36:06 ID:3owJJRkQ
>>129
公式行って最新のお知らせ見てみ
131名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 06:40:49 ID:8nygf8w8
>>121
レベル10ごとに要求値がある為だいたいこうなる

ウォリアー・・・STR>DEX>INT
ブレーダー・・・STR=DEX>INT
ウィザード・・・INT>DEX>STR
Fアーチャー・・・INT>DEX>STR
Fブレーダー・・・STR=DEX=INT
Fシールダー・・・STR>INT>DEX

以下、小ネタ(韓国蔵)

1. 攻撃力
- 力ステッズングがシすべてのキャラクター共に 5単位で攻撃力が 1増加することを見られた.
- 最小攻撃力は最大攻撃力との差を置くために力 5ポイントをあげても一度ずつ攻撃力が増加しない.

2. 魔法攻撃力
- 知能ステッ 5増加の時魔法攻撃力 1増加
- ウィジャードキャラクターは知能10増加の時魔法攻撃力が 1 増加

3. 防御力
- 敏捷数値最初 0から 8増加の時ごとに防御力 1増加 (8,16,24,32...)
- 力数値最初 0から 8増加の時ごとに防御力 1増加 (8,16,24,32...)

4. 攻撃率
- 敏捷数値が 2増加する度に 1ずつ増加する.
- 知能数値最初知能1から 10増加の時ごとに攻撃率 1増加
- 力数値最初力1から力 10増加の時 1増加

5. 防御率
- 敏捷数値 1から 4,5,5エズングがシ 1ずつ増加繰り返し (1,5,10,15,19,24,29...)
- ポスシルド, ポスブルレイドキャラクターは力,知能数値が 24増加の時 1ずつ増加
- その外の部分は変化なさ

6. HP.MP : ステッに影響を受けない.
132名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 06:59:28 ID:nF3OOkRw
ハズレ、次                                              って、なんかある?
133名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 07:03:23 ID:Pp2dCLW8
1. 攻撃力
- 力 すべてのキャラクター一律に 5単位で攻撃力が 1増加する.
- 最小攻撃力は最大攻撃力との差を置くために力 5ポイントをあげても攻撃力が増加しない.場合がある

2. 魔法攻撃力
- 知能  5増加するごとに魔法攻撃力 1増加
- ウィジャードキャラクターは知能10増加するごとに魔法攻撃力が 1 増加ボーナスがある

3. 防御力
- 敏捷  0から 8増加ごとに防御力 1増加 (8,16,24,32...)
- 力    0から 8増加ごとに防御力 1増加 (8,16,24,32...)

4. 命中率
- 敏捷  2増加する度に 1ずつ増加する.
- 知能 10増加ごとに命中率 1増加
- 力   10増加の時 1増加

5. 防御率
- 敏捷数値 1から 4,5,5の順番で 1ずつ増加 (1,5,10,15,19,24,29...)
- Fシールダー, Fブレーダーは力,知能数値が 24増加たびに 1ずつ増加
- その外の部分は変化なさげ

6. HP.MP : ステータスに影響しない、(Lv依存?

朝の暇つぶしに読みやすくしてみた
攻撃率がもしかするとクリティカル率カボス
134名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 07:04:15 ID:8nygf8w8
131だが、小ネタの部分パッチで内容かわったってorz
早漏でスマン
135名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 07:06:16 ID:8nygf8w8
上げちまった・・・さらにすまぬorz
136名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/01(金) 07:58:38 ID:ctuofKZo
だれか招待して〜
メアド晒しておきますね。[email protected]
137名無しさん@お腹いっぱい。
いま招待しても、参加できるのは8日だがなぁ。