団時郎が3げっと
したらばにあるだろうに
まあ、いいけど
エルフ→カス
HE→瞬発ダンと相性× 力ダンならカス
ナイト→カス
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/08/24(木) 17:00:53 ID:vHQcvbL4
■ダンの育成方針について。強くなりたい人・他人を蹴散らしたい人必読!
オープンβでダンをやる方向けに書かせて頂きます。
二次転職が実装されるか分からないですし、また経験値がクローズド同様に入るか分からないため、転職は無視してLv50までの指針を。
ステ振り、スキル振りは色々と言われていますが、私は精神極ダンをお勧めします。その理由は以下です。
まず主要スキルとして、マナバーンというスキルがあります。このスキルにはスタン効果があるのですが、スタン中秘薬以外のPOTを使うことが出来ません。
スキルLv6での効果は、精神レベル×7対象のMPを削る 精神レベル×8自分のMPを回復させる 対象を8+(精神レベル/50)秒間スタンさせる。
Lv50までステータスポイントを全て精神に振り、ドロップした精神+効果のアクセサリーを取っておけばまず大抵Lv50の時点で精神250に達します。
力や体力に振っているダンの1.5倍以上ものスタン効果が得られるのです。
先ほども少し述べましたが、スタン中は再使用時間40秒の秘薬を使う以外ほぼ何も出来ません。イメージとしてはハメ技、という言葉が近いかもしれません。
力・体力二点振りなどと比べ、Lv50時点で通常攻撃のダメージに50以上の差が出るから精神極はゴミ、といった意見も見ますが、
常時発動スキル・インベノムのクリティカルダメージは精神に依存しますので火力にはあまり差はないのです。
5 26 長続き 8 ON/OFF - 毒属性攻撃力を100%増加させ、属性防御力を50%増加する。6%の確率で99の追加ダメージを9回与える。
Wikiからのコピペですが、スキルレベル5の時点での効果です。6%の確率で精神の99%ダメージx9回を敵に与えるのです。
相手の防御にもよりますが、Lv50時点で安定して240x9回=2160のダメージを与える事が出来ます。
ステータスを体力に振り続けたヒューマンナイトLv50でもHPは5000程度しかありませんので、いかにこの追加効果が大きいか分かるでしょう?
マナバーンの効果時間の長さにより、相手に回復させないため力振りより瞬間的な火力は高いのです。まさに必殺技。
ステータス精神振りのメリットはここまでで分かって頂けたと思います。スキル振りもこの二つの妨害・補助スキルを中心に組み立てるのですが、
それ以外のスキルで精神極振りに有効だと思うスキルを挙げておきます。
スローイングウェポン5 これは必須でしょう。比較的早い発動で何のペナルティもなく15秒に一度200%ダメージを与えられるのは大きいです。
ミラーシールド5 これも必須です。受けたダメージを返すスキルで、集団戦ではこれを使っているダンは攻撃を後回しにされる為、攻撃役に専念しやすいメリットもあります。
サイレンス5 相手のスキル使用を封じます。マナバーンには及びませんが相手の無力化にとても役立ちます。
スプリント5 言うまでもありません。戦闘を積極的に行うダンであればあるほど必要です。生存率にとても大きく関わります。
コンフュージョンパウチ5 一対多の戦いで必須です。相手一人を長時間無力化できます。一人で何人も蹴散らす勇者になるならとりましょう。
スキルレベル5→6はスキル強化ストーンというアイテムを使用することでアップし、スキルポイントは消費しないので、
便宜上全てのスキルを5と表記しましたが、勿論スキルLv6の方がいいのは言うまでもありません。
優先度としては マナバーン>スローイングウェポン>スプリント>ミラーシールド>他は似たり寄ったり という感じでしょうか。
駄文にお付き合いありがとうございました。オープンβでのあなたの活躍を期待しています!
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2006/08/24(木) 22:46:31 ID:RUYSB/Eh New!!
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/08/24(木) 17:00:53 ID:vHQcvbL4
■ダンの育成方針について。強くなりたい人・他人を蹴散らしたい人必読!
オープンβでダンをやる方向けに書かせて頂きます。
二次転職が実装されるか分からないですし、また経験値がクローズド同様に入るか分からないため、転職は無視してLv50までの指針を。
ステ振り、スキル振りは色々と言われていますが、私は精神極ダンをお勧めします。その理由は以下です。
まず主要スキルとして、マナバーンというスキルがあります。このスキルにはスタン効果があるのですが、スタン中秘薬以外のPOTを使うことが出来ません。
スキルLv6での効果は、精神レベル×7対象のMPを削る 精神レベル×8自分のMPを回復させる 対象を8+(精神レベル/50)秒間スタンさせる。
Lv50までステータスポイントを全て精神に振り、ドロップした精神+効果のアクセサリーを取っておけばまず大抵Lv50の時点で精神250に達します。
力や体力に振っているダンの1.5倍以上ものスタン効果が得られるのです。
先ほども少し述べましたが、スタン中は再使用時間40秒の秘薬を使う以外ほぼ何も出来ません。イメージとしてはハメ技、という言葉が近いかもしれません。
力・体力二点振りなどと比べ、Lv50時点で通常攻撃のダメージに50以上の差が出るから精神極はゴミ、といった意見も見ますが、
常時発動スキル・インベノムのクリティカルダメージは精神に依存しますので火力にはあまり差はないのです。
5 26 長続き 8 ON/OFF - 毒属性攻撃力を100%増加させ、属性防御力を50%増加する。6%の確率で99の追加ダメージを9回与える。
Wikiからのコピペですが、スキルレベル5の時点での効果です。6%の確率で精神の99%ダメージx9回を敵に与えるのです。
相手の防御にもよりますが、Lv50時点で安定して240x9回=2160のダメージを与える事が出来ます。
ステータスを体力に振り続けたヒューマンナイトLv50でもHPは5000程度しかありませんので、いかにこの追加効果が大きいか分かるでしょう?
マナバーンの効果時間の長さにより、相手に回復させないため力振りより瞬間的な火力は高いのです。まさに必殺技。
ステータス精神振りのメリットはここまでで分かって頂けたと思います。スキル振りもこの二つの妨害・補助スキルを中心に組み立てるのですが、
それ以外のスキルで精神極振りに有効だと思うスキルを挙げておきます。
スローイングウェポン5 これは必須でしょう。比較的早い発動で何のペナルティもなく15秒に一度200%ダメージを与えられるのは大きいです。
ミラーシールド5 これも必須です。受けたダメージを返すスキルで、集団戦ではこれを使っているダンは攻撃を後回しにされる為、攻撃役に専念しやすいメリットもあります。
サイレンス5 相手のスキル使用を封じます。マナバーンには及びませんが相手の無力化にとても役立ちます。
スプリント5 言うまでもありません。戦闘を積極的に行うダンであればあるほど必要です。生存率にとても大きく関わります。
コンフュージョンパウチ5 一対多の戦いで必須です。相手一人を長時間無力化できます。一人で何人も蹴散らす勇者になるならとりましょう。
スキルレベル5→6はスキル強化ストーンというアイテムを使用することでアップし、スキルポイントは消費しないので、
便宜上全てのスキルを5と表記しましたが、勿論スキルLv6の方がいいのは言うまでもありません。
優先度としては マナバーン>スローイングウェポン>スプリント>ミラーシールド>他は似たり寄ったり という感じでしょうか。
駄文にお付き合いありがとうございました。オープンβでのあなたの活躍を期待しています!
男は
ダン
ダン
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2006/08/24(木) 22:47:13 ID:Cbym5ZLe
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2006/08/24(木) 22:46:31 ID:RUYSB/Eh New!!
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/08/24(木) 17:00:53 ID:vHQcvbL4
■ダンの育成方針について。強くなりたい人・他人を蹴散らしたい人必読!
オープンβでダンをやる方向けに書かせて頂きます。
二次転職が実装されるか分からないですし、また経験値がクローズド同様に入るか分からないため、転職は無視してLv50までの指針を。
ステ振り、スキル振りは色々と言われていますが、私は精神極ダンをお勧めします。その理由は以下です。
まず主要スキルとして、マナバーンというスキルがあります。このスキルにはスタン効果があるのですが、スタン中秘薬以外のPOTを使うことが出来ません。
スキルLv6での効果は、精神レベル×7対象のMPを削る 精神レベル×8自分のMPを回復させる 対象を8+(精神レベル/50)秒間スタンさせる。
Lv50までステータスポイントを全て精神に振り、ドロップした精神+効果のアクセサリーを取っておけばまず大抵Lv50の時点で精神250に達します。
力や体力に振っているダンの1.5倍以上ものスタン効果が得られるのです。
先ほども少し述べましたが、スタン中は再使用時間40秒の秘薬を使う以外ほぼ何も出来ません。イメージとしてはハメ技、という言葉が近いかもしれません。
力・体力二点振りなどと比べ、Lv50時点で通常攻撃のダメージに50以上の差が出るから精神極はゴミ、といった意見も見ますが、
常時発動スキル・インベノムのクリティカルダメージは精神に依存しますので火力にはあまり差はないのです。
5 26 長続き 8 ON/OFF - 毒属性攻撃力を100%増加させ、属性防御力を50%増加する。6%の確率で99の追加ダメージを9回与える。
Wikiからのコピペですが、スキルレベル5の時点での効果です。6%の確率で精神の99%ダメージx9回を敵に与えるのです。
相手の防御にもよりますが、Lv50時点で安定して240x9回=2160のダメージを与える事が出来ます。
ステータスを体力に振り続けたヒューマンナイトLv50でもHPは5000程度しかありませんので、いかにこの追加効果が大きいか分かるでしょう?
マナバーンの効果時間の長さにより、相手に回復させないため力振りより瞬間的な火力は高いのです。まさに必殺技。
ステータス精神振りのメリットはここまでで分かって頂けたと思います。スキル振りもこの二つの妨害・補助スキルを中心に組み立てるのですが、
それ以外のスキルで精神極振りに有効だと思うスキルを挙げておきます。
スローイングウェポン5 これは必須でしょう。比較的早い発動で何のペナルティもなく15秒に一度200%ダメージを与えられるのは大きいです。
ミラーシールド5 これも必須です。受けたダメージを返すスキルで、集団戦ではこれを使っているダンは攻撃を後回しにされる為、攻撃役に専念しやすいメリットもあります。
サイレンス5 相手のスキル使用を封じます。マナバーンには及びませんが相手の無力化にとても役立ちます。
スプリント5 言うまでもありません。戦闘を積極的に行うダンであればあるほど必要です。生存率にとても大きく関わります。
コンフュージョンパウチ5 一対多の戦いで必須です。相手一人を長時間無力化できます。一人で何人も蹴散らす勇者になるならとりましょう。
スキルレベル5→6はスキル強化ストーンというアイテムを使用することでアップし、スキルポイントは消費しないので、
便宜上全てのスキルを5と表記しましたが、勿論スキルLv6の方がいいのは言うまでもありません。
優先度としては マナバーン>スローイングウェポン>スプリント>ミラーシールド>他は似たり寄ったり という感じでしょうか。
駄文にお付き合いありがとうございました。オープンβでのあなたの活躍を期待しています!
したらば使えよ。
解除依頼だしてこい
■ダンの育成方針について。強くなりたい人・他人を蹴散らしたい人必読!
オープンβでダンをやる方向けに書かせて頂きます。
二次転職が実装されるか分からないですし、また経験値がクローズド同様に入るか分からないため、転職は無視してLv50までの指針を。
ステ振り、スキル振りは色々と言われていますが、私は精神極ダンをお勧めします。その理由は以下です。
まず主要スキルとして、マナバーンというスキルがあります。このスキルにはスタン効果があるのですが、スタン中秘薬以外のPOTを使うことが出来ません。
スキルLv6での効果は、精神レベル×7対象のMPを削る 精神レベル×8自分のMPを回復させる 対象を8+(精神レベル/50)秒間スタンさせる。
Lv50までステータスポイントを全て精神に振り、ドロップした精神+効果のアクセサリーを取っておけばまず大抵Lv50の時点で精神250に達します。
力や体力に振っているダンの1.5倍以上ものスタン効果が得られるのです。
先ほども少し述べましたが、スタン中は再使用時間40秒の秘薬を使う以外ほぼ何も出来ません。イメージとしてはハメ技、という言葉が近いかもしれません。
力・体力二点振りなどと比べ、Lv50時点で通常攻撃のダメージに50以上の差が出るから精神極はゴミ、といった意見も見ますが、
常時発動スキル・インベノムのクリティカルダメージは精神に依存しますので火力にはあまり差はないのです。
5 26 長続き 8 ON/OFF - 毒属性攻撃力を100%増加させ、属性防御力を50%増加する。6%の確率で99の追加ダメージを9回与える。
Wikiからのコピペですが、スキルレベル5の時点での効果です。6%の確率で精神の99%ダメージx9回を敵に与えるのです。
相手の防御にもよりますが、Lv50時点で安定して240x9回=2160のダメージを与える事が出来ます。
ステータスを体力に振り続けたヒューマンナイトLv50でもHPは5000程度しかありませんので、いかにこの追加効果が大きいか分かるでしょう?
マナバーンの効果時間の長さにより、相手に回復させないため力振りより瞬間的な火力は高いのです。まさに必殺技。
ステータス精神振りのメリットはここまでで分かって頂けたと思います。スキル振りもこの二つの妨害・補助スキルを中心に組み立てるのですが、
それ以外のスキルで精神極振りに有効だと思うスキルを挙げておきます。
スローイングウェポン5 これは必須でしょう。比較的早い発動で何のペナルティもなく15秒に一度200%ダメージを与えられるのは大きいです。
ミラーシールド5 これも必須です。受けたダメージを返すスキルで、集団戦ではこれを使っているダンは攻撃を後回しにされる為、攻撃役に専念しやすいメリットもあります。
サイレンス5 相手のスキル使用を封じます。マナバーンには及びませんが相手の無力化にとても役立ちます。
スプリント5 言うまでもありません。戦闘を積極的に行うダンであればあるほど必要です。生存率にとても大きく関わります。
コンフュージョンパウチ5 一対多の戦いで必須です。相手一人を長時間無力化できます。一人で何人も蹴散らす勇者になるならとりましょう。
スキルレベル5→6はスキル強化ストーンというアイテムを使用することでアップし、スキルポイントは消費しないので、
便宜上全てのスキルを5と表記しましたが、勿論スキルLv6の方がいいのは言うまでもありません。
優先度としては マナバーン>スローイングウェポン>スプリント>ミラーシールド>他は似たり寄ったり という感じでしょうか。
駄文にお付き合いありがとうございました。オープンβでのあなたの活躍を期待しています!
ダン最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/24(木) 23:04:22 ID:W6v8w1mY
■ダンの育成方針について。強くなりたい人・他人を蹴散らしたい人必読!
オープンβでダンをやる方向けに書かせて頂きます。
二次転職が実装されるか分からないですし、また経験値がクローズド同様に入るか分からないため、転職は無視してLv50までの指針を。
ステ振り、スキル振りは色々と言われていますが、私は精神極ダンをお勧めします。その理由は以下です。
まず主要スキルとして、マナバーン(hydeの身長は156cm)というスキルがあります。このスキルにはスタン効果があるのですが、スタン中秘薬以外のPOTを使うことが出来ません。
スキルLv6での効果は、hydeの身長156cm×7対象のMPを削る 精神レベル×8自分のMPを回復させる 対象を8+(精神レベル/50)秒間スタンさせる。
Lv50までステータスポイントを全て身長に振り、ドロップした精神+効果のアクセサリーを取っておけばまず大抵Lv50の時点で身長が156cmに達します。
力や体力に振っているダンの1.5倍以上もの身長が得られるのです。(hydeの身長は156cm)
先ほども少し述べましたが、スタン中は再使用時間40秒の秘薬を使う以外ほぼ何も出来ません。イメージとしてはハメ技、という言葉が近いかもしれません。
力・体力二点振りなどと比べ、hydeの身長が156cmで通常攻撃の156cmの差が出るから精神極はゴミ、といった意見も見ますが、
常時発動スキル・インベノムのクリティカルダメージは精神に依存しますので火力にはあまり差はないのです。
5 26 長続き 8 ON/OFF - 毒属性攻撃力を100%増加させ、属性防御力を50%増加する。6%の確率で99の追加ダメージを9回与える。
Wikiからのコピペですが、スキルレベル5の時点での効果です。6%の確率で身長の99%ダメージx9回を敵に与えるのです。
相手の防御にもよりますが、身長が156cm時点で安定して240x9回=2160のダメージを与える事が出来ます。
ステータスを体力に振り続けたヒューマンナイトLv50でもHPは5000程度(ただしhydeの身長は156cm)しかありませんので、いかにこの追加効果が大きいか分かるでしょう?
マナバーンの効果時間の長さにより、相手に回復させないため力振りより瞬間的な火力は高いのです。まさに必殺技。
ステータス精神振りのメリットはここまでで分かって頂けたと思います。スキル振りもこの二つの妨害・補助スキルを中心に組み立てるのですが、
それ以外のスキルで精神極振り(ただしhydeの身長は156cm)に有効だと思うスキルを挙げておきます。
スローイングウェポン5 これは必須でしょう。比較的早い発動で何のペナルティもなく15秒に一度200%ダメージを与えられるのは大きいです。
ミラーシールド5 これも必須です。受けたダメージを返すスキルで、集団戦ではこれを使っているダンは攻撃を後回しにされる為、攻撃役に専念しやすいメリットもあります。
サイレンス5 相手のスキル使用を封じます。hydeの身長には及びませんが相手の無力化にとても役立ちます。
スプリント5 言うまでもありません。戦闘を積極的に行うダンであればあるほど必要です。生存率にとても大きく関わります。
コンフュージョンパウチ5 一対多の戦いで必須です。相手一人を長時間無力化できます。一人で何人も蹴散らす勇者になるならとりましょう。
hydeの身長155cm→156cmはスキル強化ストーンというアイテムを使用することでアップし、スキルポイントは消費しないので、
便宜上全てのスキルを5と表記しましたが、勿論hydeの身長が156cmの方がいいのは言うまでもありません。
優先度としては マナバーン>スローイングウェポン>スプリント>ミラーシールド>他は似たり寄ったり という感じでしょうか。
駄文にお付き合いありがとうございました。オープンβでのあなたの活躍を期待しています! (注:hydeの身長は156cm)
∴hyde=156cm=1560mm=ダン最強
クソスレ
こういうのはサロンでやってください^^;
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 03:13:22 ID:FQ9gYAVu
・
ダンといえば団鬼六
よってここはエロ小説を書くスレに決定
本当にロハンは消防と厨房ばっかだな
dan
永六輔
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/08/24(木) 17:00:53 ID:vHQcvbL4
■ダンの育成方針について。強くなりたい人・他人を蹴散らしたい人必読!
オープンβでダンをやる方向けに書かせて頂きます。
二次転職が実装されるか分からないですし、また経験値がクローズド同様に入るか分からないため、転職は無視してLv50までの指針を。
ステ振り、スキル振りは色々と言われていますが、私は精神極ダンをお勧めします。その理由は以下です。
まず主要スキルとして、マナバーンというスキルがあります。このスキルにはスタン効果があるのですが、スタン中秘薬以外のPOTを使うことが出来ません。
スキルLv6での効果は、精神レベル×7対象のMPを削る 精神レベル×8自分のMPを回復させる 対象を8+(精神レベル/50)秒間スタンさせる。
Lv50までステータスポイントを全て精神に振り、ドロップした精神+効果のアクセサリーを取っておけばまず大抵Lv50の時点で精神250に達します。
力や体力に振っているダンの1.5倍以上ものスタン効果が得られるのです。
先ほども少し述べましたが、スタン中は再使用時間40秒の秘薬を使う以外ほぼ何も出来ません。イメージとしてはハメ技、という言葉が近いかもしれません。
力・体力二点振りなどと比べ、Lv50時点で通常攻撃のダメージに50以上の差が出るから精神極はゴミ、といった意見も見ますが、
常時発動スキル・インベノムのクリティカルダメージは精神に依存しますので火力にはあまり差はないのです。
5 26 長続き 8 ON/OFF - 毒属性攻撃力を100%増加させ、属性防御力を50%増加する。6%の確率で99の追加ダメージを9回与える。
Wikiからのコピペですが、スキルレベル5の時点での効果です。6%の確率で精神の99%ダメージx9回を敵に与えるのです。
相手の防御にもよりますが、Lv50時点で安定して240x9回=2160のダメージを与える事が出来ます。
ステータスを体力に振り続けたヒューマンナイトLv50でもHPは5000程度しかありませんので、いかにこの追加効果が大きいか分かるでしょう?
マナバーンの効果時間の長さにより、相手に回復させないため力振りより瞬間的な火力は高いのです。まさに必殺技。
ステータス精神振りのメリットはここまでで分かって頂けたと思います。スキル振りもこの二つの妨害・補助スキルを中心に組み立てるのですが、
それ以外のスキルで精神極振りに有効だと思うスキルを挙げておきます。
スローイングウェポン5 これは必須でしょう。比較的早い発動で何のペナルティもなく15秒に一度200%ダメージを与えられるのは大きいです。
ミラーシールド5 これも必須です。受けたダメージを返すスキルで、集団戦ではこれを使っているダンは攻撃を後回しにされる為、攻撃役に専念しやすいメリットもあります。
サイレンス5 相手のスキル使用を封じます。マナバーンには及びませんが相手の無力化にとても役立ちます。
スプリント5 言うまでもありません。戦闘を積極的に行うダンであればあるほど必要です。生存率にとても大きく関わります。
コンフュージョンパウチ5 一対多の戦いで必須です。相手一人を長時間無力化できます。一人で何人も蹴散らす勇者になるならとりましょう。
スキルレベル5→6はスキル強化ストーンというアイテムを使用することでアップし、スキルポイントは消費しないので、
便宜上全てのスキルを5と表記しましたが、勿論スキルLv6の方がいいのは言うまでもありません。
優先度としては マナバーン>スローイングウェポン>スプリント>ミラーシールド>他は似たり寄ったり という感じでしょうか。
駄文にお付き合いありがとうございました。オープンβでのあなたの活躍を期待しています!
>>22 それ防御紙だから同じダンに奇襲されたりしたら終わるよねwwwwwwwww
本当に精神極は強の?すでに瞬発と力の二極育ててしまってるんだが...
ダンオオス
ダン=厨房