とりあえずVIPの外でVIPを名乗る奴等にロクなのはいない事を再認識した
レイニーとボクボクを50にした
ただでかくなっただけ
連射系は一回で何回ダメ与えるの?
ちなみに上記の二匹は、
ウェポンmax、自分lv74のブーメランで敏捷130でダメ1100程度
杖(力30)に変えると若干ダメあがるけど僅差
本体自身はブーメランで約600程度
敵はシャドウ系
武器自身の攻撃力も影響あるっぽいし
デュアルにしたら召還のダメ跳ね上がったりするのかな?
>>950 まとめ狩りとかPKは仕様だし別にいいけど
中には端っこ通り過ぎただけで(ry
マジ腹立つわ 頭おかしいよ
そういう奴等はスナイパーでチクチク嫌がらせしてます
>>955 お前じゃムリだ・・・頼む100になるまで生き延びろ
嫌がられるかどうかは別として、PKがOKなら横殴りもOKでしょ。
誰かがまとめてくれたところに範囲を撃ってもなんら問題ない。
なぜか横殴りだけは怒ってくることが多いがな。
召還は補助スキルの限界地まで来たら
そこで能力はほとんど伸びないと思って良いかも
ファウとアクアスが連射や範囲で強いと言っても、他よりも劣ってくるのは確実だし
まあ俺は15種を50Lvにすることをゴールに目指してる
召喚のステ振りの基本は体力3魔力1って前に書いてたけど
PT組んでみると知恵に振ってる人多いみたいだ
横殴りでうめぇwなプレイしたいなら戦士。
60範囲SP30まで振れば力に振ってなくても適性Mob群1撃必殺。
>>959 召喚で魔力に振る意味ってなんだ?
ペットの攻撃力上がるのか?
なんか中途半端に力に振ってる奴とか見たけど、
完全にステ振り失敗してるなと思った。
ペット単体独立狩りなら 体力1:知恵3
ケムケム3人合体なら 体力3:知恵1
くらいの振り分けで充分だ。
魔力とか全く要らない。
962 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/02(水) 03:50:36 ID:unZ8U6tB
>>960 最大MPの半分あたりで止める方が頭いいよ
POT飲みつつうめぇできるからね
戦士って知恵振っても面白くなりそう。体力3知恵1とかでさ
>>962 PvPやPKするならSP30は必須。
そして最も必要なステが知恵。
体力は3000もあればいい。
力なんて必要無い。
俺の戦士はレベル115で HP2700 MP3200あるよ。
MP2000以下だとPOTの回復との兼ね合いから、どうしても回復量稼ぐ為に連打気味なり
無駄に消費しまくることになる。
一撃1000以上のスキル連発されたら、体力極の戦士以外は簡単に死ぬよ。
HP3000程度で1000程度のスキル連発しあったら先に死ぬのお前じゃね?
965 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/02(水) 04:00:52 ID:zJHpOHHO
源氏シリーズでたんだけどこれってレア?
召喚は魔力1で攻撃1うpだぜぇ
>>964 育ててない奴はお前みたいなこと言うよな。
知恵振ってない戦士はSP30のスキル一回使ったらPOT回復待ちで5〜6秒スキルが撃てない。
その間にこっちは絶えず撃ち続けられる。
あとは分かるよな。
>>967 でも、万が一クリ出されたら1撃で沈んでしまう可能性もありそうじゃない?
969 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/02(水) 04:07:31 ID:unZ8U6tB
>>967 だな。それはわかる。
個人的にはSP30のスキル2回使えればいいので、MP消費400程度ならMP1000でいいとおもう
あとは体力。つーことは体力2知恵2あたりが理想か。
>>968 それは運の問題だな。
クリが一度も出ずに勝負が決まる場合のほうが圧倒的に多いわけで。
971 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/02(水) 04:10:10 ID:unZ8U6tB
>>971 それが終わるんだよな。
とりあえず100以上まで上げてみろ。
PvPの時はデュアル武器に持ち替えるのは必須。
今んとこ、同じ狩場の奴相手にスキルで1800とか出るから、結構あっさり決着がつく。
体力極でHP9000オーバーとかあんまり居ないからな。
相手もデュアルだったらどうするんだろうと思った。
976 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/02(水) 04:30:29 ID:unZ8U6tB
1800×2くらってHP3000の戦士はあっさり昇天じゃねw
でも体力極いいよー
90でゴレムから完全に1だし、100なればグリムもギリギリいけそうな感じ。
俺は98でやめちゃったけど90装備でグリムから90くらいしかこなかった。
体力半端な戦士は100装備でも結構ダメくらってた。
LV100だと韓国と同じ仕様ならHPは4000、防御200アップだからな
半分しか振ってない奴と比べるとワンランク装備分くらい違ってくる
>>976 >>972の話だと「デュアル持って1800ダメージ」って読み取れるから、通常武器なら900程度だと思う。
でも相手もデュアル持ってたら1800以上は確定で貰うわけなんだよね。
しかも相手が力に振ってたらそれ以上食らうわけだし。
通常攻撃の直後に(戦士の通常攻撃の威力わからないけど)スキル使われたら
一気にHPの8割は持っていかれるんじゃないかな。
そのどこかでクリが入ったら・・・って思うとちょっと危ないよね。
>>978 POTで回復する前に死にそうだな
体力極はLV100でHP8k程度はあるから1800じゃなかなか死なない
先にHP3kのほうがPOT追いつかなくなって死にそうだな
体力極の俺は5対1くらいでマシンガンだの魔法だの連発されてたけど数分耐えてたぜ
デュアル装備もないしスキルも弱かったから貴公子しか殺せなかったけどな!
>>979 ひどい。貴公子殺したんだね。俺の敵だ。
スナイパーで不意打ちしてログアウトしてやる。
>>980 一昨日(になるのかもう)PKしまくった感想としては、
戦士・・・殺せない殺されない、不毛
魔法・・・有利だが、こっちの火力がないと微妙。デュアル武器持ってれば余裕
召喚・・・強い。おそらく対人最強。なに使ってるかにもよるが、炎の奴に何度か殺された
機甲・・・雑魚。マシンガンは1ダメだし、レーザーだのの単発武器でも蚊がさした程度。
by戦士
今魔法士で魔力に振って残りが160
エキストラウェポンが15で残りが60
無難な振りかた教えて・・・
召還士のスローって何が出すんだか・・
>>982 範囲狩りしたいなら体力偏重
ヘイスト覚えたらある程度振っておくと吉
一撃必殺・・・と言うよりは単体殲滅速度?を追及したいなら魔力偏重
エキストラウェポンは30おすすめ
これは支援タイプに育成する場合でも重宝しそう
ある程度は知恵にも振っておかないと
MP辛くなってくるのでその辺りは任意で
支援タイプは分配PTで重宝されるのかもしれないけど
ソロPTメインなので詳細不明
とりあえずファイアーボールを上げ過ぎない方が良さそうと言う事は把握
スキル振り直しをしたくなってきた今日この頃
以上 1魔法士の譫
>>984と基本同意見
>>982はまずどう言うタイプに育てるか決めておいたほうが良いと思うな
私的には、単体速攻、かき集めて範囲で殲滅、献身的に支援 の3タイプだと思ってるけど
単体ならとにかく攻撃力向上が重要
範囲なら多少囲まれても耐えれるだけの体力&防御が必要
支援は言わずもがな 回復は当然の事それを連続で出来るだけのMPも必要
何にしても
>>982は方針決めてから同じようなタイプに見える他の魔法士に
それとなく声かけて聞いてみれば良いんじゃないかな?
んでは横から失礼しました┌○ペコリ
>>981 機甲はロボの武器攻撃力が1700オーバーとか普通にあるんだが、デュアルにしたらやばくね?
銃器はデュアル出来ないんじゃなかったっけ?
1700オーバーとかしてるのは攻撃速度が遅くて一発の威力が高い兵器だろ、それは結局効率悪すぎる
いいのはやっぱり速度が速いマシンガンかバルカンになる、一発の威力は700前後程度だがこれを
デュアルにするとかなり効率がいい
きちんと装備を整えたロボに乗るとHPと防御と移動速度が大幅に上がるから生身ではなく乗っての
デュアルにするのお勧め、生身でやってるのもいるけどね
マシンガンやバルカンの類だとギリギリ一発目もらう前に倒せる
レーザーガンの類だと1発くらう程度で済む
他はボコボコで一匹倒す間に死にかける
とくに火炎放射器がやばい、なんであんなに接近するのかと(ry
自殺したいのかよ…
だな・・・まるで近接武器のような火炎放射器と一回毎にタゲり直しの迫撃砲
あれ?もしかして火炎放射器って召還の炎の奴みたく貫通攻撃になる?
なれば体力極キャラにすれば使えそうだけど・・・
体力+8ごとに防御+1じゃね…それに敏捷に振ってない事によるミス連発のヨカン
メンテ今日とばかりおもってたが明日かよ・・・。
魔力で召還のダメあがるってほんとかい?
>>992 火炎は前方範囲攻撃。
まとめて焼くならいいが、まとめて殺されるほうが多いという不思議武器。
7.8.9卵3つ孵化しようと思ったが。
失敗失敗レイニー
('A`)
999 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/02(水) 10:26:41 ID:OS2aGA9X
1000キタコレ
じゃあ1000
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。