今日はもう終わりだよね?
てか金で魂買えrようにしてくれないかな・・
金の使い道がほんとない('A`)
>>702 毒付加が使えるようになったらどうなるんだろな
まぁ微妙そうだけど・・・
俺も@2日は導師でも作って遊んでみるかな
導師の扇子時の火属性の矢、棒スキルの氷塊ってやっぱ同時には扱えんよね?
導師育てた人としては、扇と棒どっちがオススメ?
2属性扱える扇が主流かな?
刺客は攻速が速いから、相対的にみたらカナリ強キャラじゃね?
二回斬る間に3回は確実に投げてる。それに雑魚狩り乱獲がデフォゲーだし。
めったに見ない刀武士がやばそうな気がする・・・。
>>687 カマキリから15刺客用武器でたよ
多分レアドロップだと思う。
レベル13位のときに釣り堀付近でカマキリ50匹くらい倒したら一回だけ出た。
武器じゃなくて服だった。
俺の時は女キャラで女用の服ドロップ
713 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/25(日) 23:00:14 ID:R2V4qQPZ
間違えてスキルLV17まで一気に上げて消費40とかになってしまった
これは作り直しの予感
>>709 殴らないから扇
12lvまで平民で育てて
転職後はアメハメ波と火矢の交互撃ちが主流になるかと
>>710 potさえ気にしなきゃ必死に通常>麻痺(対象2匹)>通常(ry連打があるぜ
>>710 刺客の投げは攻撃速度めっちゃ遅いぞ
攻撃スキルの見た目が通常攻撃とソックリだから
めちゃ早く攻撃してるように見えてるだけかも
刀武士は18スキルがスタン+範囲で俺TUEEEEって刀の人言ってた
今は未実装だけど23スキルで武士が大幅に攻撃力あがりそうだから
実際のとこはどうなるかわからんがなぁ
>>714 非殴りなら扇かサンキュ
明日は扇でいってみるよ
717 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/25(日) 23:05:01 ID:XzhWeYSj
活力って命中UPとか回避UPとかそういうおまけ効果隠れてるんじゃね?
そうでなきゃ活力より力あげるぜ俺は。HP増えるし
>>702 そう悲観するな。
今の所一体倒すのに大体4撃程度の敵がウマいと思う。打撃数が多くなれば全体ダメージの最大、最小ダメージが出にくくなる。
だからmobを倒すのに必要な最終的な全体のダメージはある程度安定する。
そして投げなら連撃スキルが有るから更に安定したダメージが出やすいやすいが…。
駄菓子菓子一確雑魚乱獲なら乙としか言いようがない。
命中以前にミスを見たことがない
回避は5割くらいか
721 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/25(日) 23:07:01 ID:Ni0i99Qw
導師17スキルで一つ目トレイン狩りでいいか?
活力の本当の力に気づいたときにはもう
多分だが
力で攻撃力が200なら
活力は100ー300だと思う
ちなみに活力には回避上昇とクリティカル・・?上昇があるような気もするが…
>>713 俺みたいにスキルLv20まで上げて、
覚醒状態で4桁ダメTUEEEを楽しむ道もあるぞ
まぁ消費激しすぎてネタスキルになりかけてるが('A`)
>>724 4桁ダメージってなんかすごいぞww
詳細きぼ〜んぬ
そういやクリティカルは阿呆みたいにでるな
これも5割くらい出る
レベ30ぐらいになれば爪刺客の18のスキルMAXで1000はいくよ
俺の↑で狩ってた爪が1200ぐらい出してた
>>724 俺もその道に走るわwww
4桁クオリティを見せ付けようぜ
>>720 レベル8で蟷螂攻撃すると半分ぐらいの確率で回避されるよ
('A`)。o(23の攻撃うp防御ダウンこないと武士クオリティ見せられん・・
ノ(ヘヘ
俺もこの際だから余ったスキルポイントを注ぎ込んでみるか
貫通MAXにしたろ
武士\(^o^)/
今日試しにうさみみで解析してみた。
アイテムの数量格納アドレスがわかった。
逆アセ結果を見てプログラムの簡単さにワロタ。
お金は何故か表示しか変えられなかった。鯖経由なのかもしれない。
落ちた。
仕方ないから定番の左上増殖法で薬をFF個にしてみた。
落ちた。
控えめに500個ずつ増殖することにした。
マップに落とさないといけないので薬を10個落とした。
準備してる間にヒロぽんとかいうふざけた奴に盗られた。
薬中まじうざい。しね。
仕方ないから薬屋の親父から買ってきた。
成功した。正確には499個ずつだ。
町出てすぐのマップでやったのがいけなかったのか。
今度は内藤さん(後ろの記号忘れた)とかいうやつにとられた。
500個拾って驚いたのかすぐ捨てやがった。
捨てるぐらいなら最初から拾うな。厨房似非VIPPERまじしね。
糞蔵なのでアイテム置き換えも簡単だった。
最弱の武器を買いまくって全部15扇にして売った。
そこで愚民の一人がこう言った
「出)15の剣 求)15の扇」
優しい俺は交換してやった。
「5個もいらないですよ^^」
人の好意は何も言わずに受け取れ。かすがまじしね。
そのくせ交換したらお礼も言わずに去りやがった。まじしね。
こんな升簡単にできるゲームなんて見たことねぇ
ずっとこの素敵仕様でいてください。カス運営様。
734 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/25(日) 23:19:18 ID:Ni0i99Qw
てか今回のPvPだと武士つらそうだな
まぁ武士にも負けたんだが
明日35レベルになったら10ポイントつぎこんで金力20にするぜ
なんかデスマーチが聞こえてきそうだ(´・ω・;)
〜今日の占い〜
竹
目玉岩?
で
封印装備ドロップ率UP
ですた
真のデスマーチ
「なんとなくワイプ無し」
>>737 ネタで知力と筋力に20ずつ振ったのにマジ勘弁
1次から2次cβに移行されるのは、アカウントとキャラ名だけだろ
装備やステータスや倉庫の品は、初期化。
なお、第一次クローズドβテストで使用するキャラクターデータは
第二次クローズドβテストにおきましても利用可能になる予定です。
彼にとってキャラデータとは名前だけである。
「なんとなくワイプ無し」
筋力30まで振ったからもうどうでもいい
あとは金力とか出すとき不発で鬼力無駄に減るのが厳しいかもしれん
道師に転職したのはいいのですが、
Dを押しても、スキルが平民のときの4つしか表示されていないんです。
道師の新しいスキルはどこにあるのでしょうか?
>>744 転職NPCに出されたクエを
クリアして教えて貰う。
第二次βは期間が長いからそこそこの所までは実装されるかな
とりあえず一次のスキル系は全部取らせて欲しい。
転職あるんだよね?
刺客投げは、力1と活力2の割合でダメ安定するんじゃない?
あとはもうスキルの計算式だろう
例えば投げのスキルが
活力*x とかだったら
いくらステ上の攻撃力が同じでも力に振ったらひどいことになるぜ?
投げの貫通が通常の2〜3割減、
ダメの数値が大きくなると更に影響が。
>>750 爪の範囲スキルがSLv:1で通常以上の威力を出せるから爪の方が範囲では上なのだろうか…
単体だと投げの方が有利な予感。
貫通投げって
レベル0で70%威力
レベル5で90%威力
レベル10で130%威力
レベル15で180%威力
コンナ感じだな、レベル20になるとどうなるかwktkしてきた
消費が馬鹿にならんのにはどうしようもないか
貫通使った感想としては
攻撃スキルじゃなくて威力低くてもいいから群れの足止めに使う方が有用
そんな気分
>>751 単体だと爪の方が有利だよ
通常攻撃でハメれるぶん有利だと俺は思うけど
遠距離である利点ってあんまないような
複数相手にしてもダメージ貰いにくいってくらいかと
遠距離である利点は「ノーダメージで狩れる事」
だと思うが場所が限られて尚且つ時間がかかる
最終的にメイポと一緒で投げ最強になりそう