ID:L6j2Lvhf
マターリいこうぜマターリ
スレ増えれば、仮にアンチや釣りが居たとしても、投下場所過多で諦めるかもじゃん?
まぁナンだ、俺は別スレ立てて専用議論したいぜ!っていう気合ムンムンな奴が居たら
鉛弾もって参戦するんでよろしくって事で。
>>534 俺はネカフェ氏じゃないから分からんけども、
改良案を、例えば■に押し付けるのは時期尚早だ、とか、
改良検討でハガキや署名の勢いが削がれるのはアレかな、とか、そういう懸念じゃないかな。
俺らのJM内でのやり方とかについて、良い点悪い点を、もう一度考え直す事については
悪くないと思うけど、どうだろうかね。
JUNKMETAL
>再戦して本気で勝てるとでも思ってるのか?
勝つ見込みが無いことは過去ログで散々議論されてFA出てる
署名は現実的に再開のラインを希望するんじゃなくて
思いをまず伝えよう
って流れだと思ったが。
まぁストーカーチックだとかアンチは散々騒いでたみたいだけどね
単発IDのアンチなんぞ華麗スルーしろよ
だからおまえはいつまで経っても脚から先に逝くんだ
俺頭から壊れるな
ホントFPSプレイヤー相手にすると地獄だぜフゥハハハーハァー
>>541 [゚д゚] ∠_ )
どっちが先に逝くか勝負だ!
今は思いを伝える事に専念するべき。
再開してもらう気、満々デス!!!!!
意見要望スレが見つからないけど、どこいっちゃったん?落ちた?
ここで朝から議論に熱上げてた奴はハガキは出してきたのか?
>>477 ハガキ出せよw
547 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/11(土) 12:30:23 ID:EttJRDgV
略奪 裏切り 生け贄 復讐
JMではすべてが正義となる
ジャンクメタル
>>271 >まぁ、なんと言うか釣られんなって言う話なわけでスルーよろしく。
>>545 ここにも単発IDに釣られてる人が
(´・ω・) カワイソス
初めてJMをやった時、第一階層から出た瞬間
シパーンシパーンという音とともに瞬殺された。
何がおきたかまったくわからなかった。
出口は一つしかないと思い同じ所からまた出た瞬間に殺された。
よくわからんけどオモシレーと思ってしまった。
551 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/11(土) 12:38:11 ID:EttJRDgV
スレなんてなー分裂しようとどうでもいい
貴様ら本当に屑鉄乗りか?
スタンドプレイの積み重ねがチームプレイだ
別スレが必要かどうかは相手の銃口見て各自判断
後続機がこなければ始末も自分で付けろ
だが忘れるな
貴様等が死んでもアルター8への想いは永遠だ
つまり貴様等も永遠だ
まぁ開発者自ら鉛弾で語り合えっていってんだから、
ヌルい奴らがとっつきにくいのはしょうがないないでしょ。
だからといって初心者はいらないって事じゃないからな。
最初の無料期間が一ヶ月あれば、おつかいだけでつまんねってならずに
その後の面白さがわかってもっと人増えると思うんだがな〜。
殺されて面白いって思う人と
優しくされて嬉しいって思う人は
同じとは限らないよ
みんながみんな面白いって感じるなら、戦争で憎しみは生まれない
>>553 いや、そのりくつはおかしい(AA略
自分が面白い=他人も面白いと感じるはず
相手の身になって考えるってことは、相手も自分と同じ考え方を持つはずだ
ってことだよ
終に現実とゲームの区別も出来なくなった人が出てきてしまったようです。
556 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/11(土) 12:53:47 ID:Cn54QoQN
改良案が再開に結びつくかどうかじゃない?
>>556 まぁ結びつかないだろうな。
再開しますよってなってから改良案をだせば意味はあるだろうが。
>>556 サービス終了直後から、議論は散々なされてきたわけでしょ
それで結局のところ無理そうだ、という結論から
でもダメもとで気持ちだけでも伝えよう
って流れなんじゃないの
現時点での改良案提出
=これだけ改良しないとユーザーが付かないのか・・・じゃ、ヤメタ
となる可能性を危惧して署名と再開要望のハガキだけに絞ろう
ってのが、昨夜のバーギコで出た結論だったはず。
■.oO(JMのやつら未だに五月蝿ぇなぁ。FFにJMっぽいもん出してみれば大喜びで鎮火すっかな)
俺は今回の署名・ハガキ作戦の主旨は
「■にJMの可能性を再認識させ、再考のきっかけを作る」事だと思っている。
これによってJMが復活するかもしれないし、復活しないかも知れない。
復活するとしても、どのような変更がされるかは判らないし、何も変更されないかも知れない。
またあるいは、JMのコンセプトを受け継いだ新ゲームの開発のきっかけになるかもしれないし、
既存のFMO・FEにJMのコンセプトが加味される事になるかもしれない。
もちろん、何の効果も得られないかもしれない…
そして俺達の行動を判断・評価・分析するのは■のする事だ。
俺達の行っている行動が、どのような形で結実するかはわからないし、むしろ結実しない可能性のが高いかもしれない。
だが、俺にまだ撃てる武器があるのなら躊躇わずに引き金を引く。それだけだ
ここのゲームが停止してからも積極的に活動する姿勢に影響されてか
MoEでも署名みたいなアンケート始まったみたいだな
JMもMoEも両方とも良い方向に進んでくれたらいいんだけどなぁ
そういやジャンクって日本ではそれほど売れないと思ってたってゴイックが言ってなかったか?
売れないと思うものを日本で出したのは何故なんだろう?
はじめからインターナショナルにすればもっと人集まったんではないか?
わざわざジャンクメタルのアカウントとってた外人いたし、海外なら売れた予感
海外展開を□がOK出さなかったからじゃね?
元々切り捨てる感じだったみたいだし
そうか・・・・ジャンクメタルカワイソス
ネトゲ先駆のスクウェアとエニクス主体のネトゲJUNKでは期待度が違った
スクエニになってしまえば、話題性のあるFMOに資金を集めるのが道理であった。
おまけに似たようなジャンルだから、ユーザーを散らすより片方だけにしたかったのだろう。
JUNKMETAL!!、不運なゲームよ。
全く違う考え方をしてみればFMOを駄作にしたのが■eの最大の不手際かもしれん
ロボゲーユーザーにとって。
ま、FFとFE見てりゃ道理だがよ…。e開発のゲーム希望。
>>568 それはDiabloとFFが同じオンラインRPGって言い切るのと同じくらい大雑把だぞ
IFつきのFMOとJMじゃFriendlyFireの難易度が違う
ネトゲ先駆って意味じゃeの方が先なんだけどな
ゴイック・・・、返事をしてくれ・・・。
ゴイーーーーーーーーック!!!!!!
>>554 ヘタレの高回線&並PCだったので
大規模戦で撃破とれた事のない上βの頃からやってたけど
そういう時は楽しくなかったよ
クランに粘着されたりさ
>>533 黙ってるから
単発IDっすm(__)m
もしかして板移転してたのか
消滅したかと思ってたら逆に活発になってて嬉しい限りだぜ
ハガキ味噌も一日遅れるだろうが参加させてくれ
>>573 粘着されるのが好きじゃないとJMみたいなゲームやってても楽しくないだろ
粘着してくる池沼どもを蹴散らして指差して高笑いするぐらいじゃないと
しかし普通にJUNKやってりゃ粘着されるはず無いのが事実。
そして粘着されたらGMコールするだけですむJUNK。
なにやったら粘着されるのか、それを聞きたい俺ガイル。
人によってもどこが楽しいと思うのか
は違うという意見には同意だな
みなに同じ楽しみ求めても
必ず片方は撃破されてるわけだし
その割合が片方に傾くなんて事もあるだろうよ
回線しぼりのとかも過去に会った現実で
末期は脳汁出るような事もなかったな
それでもやりたくはなるが
>>577 >粘着されたらGMコールするだけですむ
あなたのプレイしていたゲームは、本当にJUNKMETALですか?
どんなに良いシステムで神運営でもユーザーが腐ってれば人が減ってゲームが乙る
どんなに糞システムでヘタレな運営でもユーザーが支えあって続いてるゲームもある
JMは前者ってだけだろ
JUNKMETAL
JUNKMETAL
JUNKMETAL(遺伝子組み換えでない
JUNKMETAL(年中無休、但し日曜祝日を除く)
パンが無ければケーキを食べれば良いじゃない
JUNKMETAL