Guild Wars US/英語版 Part 18
まぁRAでネタビルドを組むのはいいが
ある意味Rez Sigを突っ込んでおくのは礼儀じゃないかと
>>914 それ気のせいだよ
俺砂漠であまりにミッション失敗するから、やばい場所だけ、
こうしたほうがいいよって言ってたけど誰も聞く耳もっちゃいなかったw
その後Henchman使いましたよ、ええ(・ω・)
>948
英語公式にでかでかと書いてある。
>>948 そんなことよりスレ主のアバターが斑目なのが気になるぜ
がぁあああ・・・ いったい何が起こってるんだ?ぶつぶつ落とされる。
どのタイミングでおきてるのかさっぱりだわ・・・
前回のアップデートのころから、よくラグが着たり落ちたりするようになりました。
自分だけかと思ったら、Partyメンバーも同様だったりすることもあり。
こちらの問題なのかあちらの問題なのかわからないっすね。
別に日本から接続してる人だけが怒ってるわけじゃないんだよね。
erro 7だったかなんだかちと覚えてないが。
〜ちらしの裏
tomb of p(〜 で B/P組んでいざ出発 (もれorders)
1st stageでRが一名 LD(リンクデッド)
2nd stageは全員無事通過。
3rd stage、開始直後MMがLD ('A`;) しばらくすると Mo がLD(こやつは見限りぽ) orz
ここでリーダーが続行するかどうか提案。
やるだけやるさとそのまま続行で、何とか3rd stageクリア(゚A゚)
いざ 4th 突入で・・・ ごめんなさい! 俺がLD (ノ∀`)
せつねー。でもInfuse healthがあんなに役立つとは、初めての経験だ。
('A`)チラシの裏でした。
観戦中。
Evil強いなぁ。相手の方が分隊戦術使ってたけど、うまく使えずに墓穴掘ってる感もある。
特に2戦目出だしは自滅した印象拭えず。
すまん韓国語読めん
どんな事が書いてあるんだい
957 :
955:2006/02/18(土) 02:21:36 ID:2Tp6F55Q
韓国でウケが悪いからC2では韓国人好みのRP要素をいっぱい入れたよ!
ってとこか。
時間かければ強くなる、みたいな要素は入れんで欲しいねー
RPにPvPで手に入らない強力なレア装備品置いたら、まあこのゲーム終わりだわな。
それはさすがに分かってると思うが…
960 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/18(土) 03:12:40 ID:zkRRHiCQ
開発側は解っていても販売側が頭悪くてダメになったりとかしそう。
北米や ヨーロッパの ユーザー達は ゲームを 割 時 自主的に 生成された フォーラム などを 通じて 情報を 交換して 意見を 分ける. これに 比べて 韓国ユーザーたちは 自分の 周辺に ある ゲーム 有経験者を 通じて ゲームを 接するように なる 側面が 大きい の ようだ
riftのパクリですかFWさん^^;
日本GですがFWとGGしました。乙
チャームアニマルできるblack widow spiderってどこにいるんですか?
やば、質問スレだと思ってたら英語版スレだった、ごめん。
966 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/18(土) 05:43:23 ID:DDVMntry
967 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/18(土) 06:03:57 ID:zkRRHiCQ
週末になるとかなりラグるんだけど、
これは俺のプロバ・回線のせい?
みんなは快適?
>>967 最近重いとよく聞くけど、
俺はあんま変わってないと思うなあ。
細かいラグや位置ずれは昔からあるし。
落とされた経験はほとんどない。
>>964 underworldのクエスト
日本語版だと、トーナメントでfavorとれてないから行けない。
>>959 今でも持ち替えて使う武器を考えると、
RPキャラ使ってアイテム集めないとだめだよね。
これ以上ひどくなるともうだめだな。
現仕様程度なら誤差で済むが、明らかに差がつく装備出たらこのゲーム見捨てる。
うーむ、WMの粘り腰は一体何なの?
Moが二人ともDP60溜まってから普通に巻き返してるのがありえんな。
この辺がトップギルドと他の差ってことか。
WM1戦目観戦終了。
死者続出だったんで絶対じり貧になって負けると思ったのに、何あの逆転勝利。
昼食後の2戦目観戦が楽しみ。3戦目のってないって事は連勝かな?
1戦目2回見たがなぜ勝ってるのかがよく分からん…
にしてもヒーリングシグネット軍団ワロス
そろそろこの話題に触れても良い頃合だ
韓国勢はステータスアップしているんじゃないか?
いくらなんでも性能が違いすぎると思うんだが
そうとしか思えない
WMとか死んでも死んでも戦ってたし・・・
977 :
967:2006/02/18(土) 17:50:40 ID:zkRRHiCQ
>>968 ありがとう。
じゃあやっぱり回線かなあ。
978 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/18(土) 18:25:23 ID:27ML3DGb
途中でWMがモラルブースト取ってたからだろ
相手の旗に徹底的な妨害入れてMBとって巻き返してた
相手の旗は連続galeとボディブロックと毒cripp入れられてたし
その辺の徹底差が違うよな
WM本当に粘り強いね
火力も凄いのに士気が1でも上がれば全員復活とかやばそう・・・
常時押していたのはLumなのに勝てなかったのがちと分かりづらかった
英語版の方解説plz
VoDにもつれ込ませるのが奴らの作戦なんだろう。
初っ端から相手NPCや旗持ちを潰すのに人員を割いていたしね。
全員が自己回復とcrip or Galeを持っているのも、仮にMonkが沈んだ場合、
各々が相手の妨害をしつつ、戦線を下げさせずに
すぐに旗のリカヴァーに向かえるようにするためだろうしさ。
VoD後にあっさりと勝ってしまうのは、相手のNPCは殺し、
こっちのNPCは殺させないってのが徹底しているからだよね。
WMだからこそできるような・・・
そーいやどっかで年2本のペースで拡張パッケージを出すって話しがあったが、
1本6,000円程度としたら月1,000円の月額制と変わらんなぁ
と、ふと思った
逆に言うとリネ2は年二本18000円のパッケージ売ってるって事になるのか
>>983 月額=いつでも辞めれる
パッケ商法=強制前払い
洋ゲーだと拡張版は19$〜29$が多いが
日本のPCゲー業界はミニゲームだろうが拡張だろうがなんでも6千円〜1万円つけるからな・・・
987 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/18(土) 22:10:07 ID:aWCYlcSr
あ
結局WMvsEvILで決勝か。
順当過ぎて面白くねーな。
ladderが信用できるってのがはっきりわかるな
まぁ
あの二つだけ異常なほど3以降とのレーティングの差が出てるしな…
WMとEvILの強さが異常なのはわかりきってたしな
でもLuMも勝てなくも無かったと思う。WMの執念つえー
だよな、LuMいけそうな気がした
ちょっと保守的になりすぎたんかな
>983
WoWやFFなんて
パッケと月課金を月換算すれば5000円以上だなw
GWかなり安い
>>986 まぁGWは追加もすべて50ドルから60ドル。
あとほかのMMORPGとは質が違うしね、安いけど、たとえばTotalWar的な要素はないし。
次スレってあるの?誰か誘導してくれん?
ゲームも映画なんかと同じで、最新技術と時間/人員を割けば面白くなるわけじゃないしな。