【わんこか】DARK EDEN part34【電気代か】

このエントリーをはてなブックマークに追加
201名無しさん@お腹いっぱい。
そんなあなたに2chクラン!!
いつでも気軽にパーティー組めたらいいなーみたいなそんなクラン
吸血しっかりとレアアイテムでたら報告するぐらい

でもよくかんがえたらオレ既にクラン入ってたんだよな
抜けて新しく作るのに1週間かかるのかな
202名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 13:09:43 ID:RxCB2ycS
Slaに対ヴァンプスキルが多いけど、対OUS用のはあまりないよな?
ヴァンプの霧やパラなんかはOUSにも有効だろうし
案外、第三種族が実装されたらバランスが取れるかもしれんよ
203名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 13:19:06 ID:Ad3huXG2
>>201
2chクラン有るの?あれば入るよ
204名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 13:24:56 ID:u3plQWH3
2ch関連は今のところslaにしかないんじゃなかったっけ?

作りたい気もするんだけどさっき4つ目の倉庫借りて文無し('A`)
205名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 13:28:12 ID:bti3vMVZ
刀62でスレ飽きました。攻速オセー 単調すぎ 当たらない('A`)
というわけでvampで頑張ります(´・ω・`)

吸血最初楽しいね(*゚∀゚)=3
206名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 13:31:34 ID:qicZ4czU
刀やった後Vampの攻撃速度速いを体験すると
えらく早く感じるよな〜
それにしても62か…スレイヤーとしては
これからって時期じゃないの?
207名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 13:32:17 ID:03o1KC/K
slaの2chチームってどれ?
208名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 13:34:45 ID:C1xDOMny
>>207
縦読み探せ
209名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 13:36:03 ID:0LmIB41p
2chクランのヴァンプバージョンだけど
Clan Sageって名前で作ってみた

当てがない人募集〜
とりあえず5人集めないとクランチャット使えないっぽいので
みんなはいってチョーダイ


210名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 13:37:39 ID:QRtAOrOc
>>207
ハァ?
イイ加減に人に聞くの止めろよ
クドイかもしれないけど
オマエの為を思って行ってるんだぞ
リユウも無しに書いているわけじゃないんだ
テ事で分かったか?
ィっかいだけだぞ教えてやるのは
211名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 13:39:17 ID:0LmIB41p
作っていまさらだけど
クランの名前 ロウクオリティのほうがよかったかな?
212名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 13:43:56 ID:bti3vMVZ
これからの時期かもしれないけど
狩りが続かなくて一日50%も行くか行かないか○| ̄|_

2chクラン自分も入る|`・ω・)
213名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 13:44:05 ID:qicZ4czU
>>210
最後の行のィがちょっと辛い(笑
214名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 13:51:26 ID:+wxaGVa4
3次β紹介   バトリ・レアーはレベル50〜80以上の〜
サブシステム バトリレアー(クローン) 「レベル制限 Lv.55〜Lv.100」
公式の表記ミス酷い。正解は下のサブシステムで書かれている方。LV51で入れませんでした

>211
乙! さっそく登録してきます
215名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 14:01:10 ID:1ldaRrst
>>210
(・∀・)ニヤニヤ
216名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 14:14:53 ID:1+2Xl2cZ
うはっ款哥が脅威のスパートwww(^ω^;)
217名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 14:15:55 ID:dD16A5eQ
Intvampだが捨てるのは忍びないのでクリ犬大事に育ててる。
で、このゲームのクリティカルってどんな仕様なの?
相手が後ろに下がるのは吸血の時歩かないといけなくなるから面倒だな。
218名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 14:18:49 ID:1+2Xl2cZ
ブラッディー・ゼニスすぐだこれ

つか今日旗取りか
vamp作戦考えよう
既出のslaマップ橋封鎖作戦なんかいけそう
219名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 14:21:06 ID:qicZ4czU
INT型なら殴る事も無くなっていくから、
クリ犬でも構わないと言えば構わない。
220名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 14:21:06 ID:BPzLcX8g
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
旗トリ祭だワショーイ
221名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 14:22:02 ID:2yBAs81E
トップランカーのレベルが逆転してるね
高レベルになるとスレのほうがマゾいようだな
222名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 14:22:06 ID:0LmIB41p
やったことないから知らないんだけどさ

GUNって全身クリティカル装備にすれば
相手を近寄らせずに殺せる気がするんだけど
その辺どうなの


223名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 14:23:32 ID:LX36T724
>>222
質問に質問で返すようで悪いが、クリティカルOPは発生率うpなのか?
あとINT型とか魔法使うmobには逆効果
224名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 14:26:30 ID:BPzLcX8g
>>219
速度犬→HP犬→MP犬→視野→防御→栗犬
の次にまた速度犬が来るとまた戻った気がする・・・・
225名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 14:40:40 ID:7QuuWuro
さて今だにヴァンプの旗置く場所がわからないわけだが
リンボ城の左MAPだよね?
226名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 14:41:41 ID:LX36T724
>>225
SEだった希ガス
227名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 15:05:42 ID:M+BKO59Z
クリティカルOPはクリティカルの威力が上がるという話じゃなかったかな
発生率は上がらないらしい
228名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 15:13:29 ID:1+2Xl2cZ
vampは旗位置が若干離れてるので
置けない旗は地面においてもいいから
2箇所ぐらいに密集してたほうがいいかもしれん
229名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 15:14:15 ID:QRtAOrOc
>>228
置かずに高レベルvampがもっていた方がよくないか?
230名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 15:17:11 ID:1+2Xl2cZ
それがいいね
231名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 15:23:20 ID:1+2Xl2cZ
今見たら安全地帯真下の
2つ密集してるフラッグ地点だけで丁度50本置けるようだ
ここだけ使ってればいいんじゃないかな

232名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 15:46:55 ID:j+4eAzhq
款哥すげーな
2位との差が一時期10Mくらいまでに縮まってたのにもう20M近い差が…
やっぱラオムが来るってことで休んでただけか
233名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 15:48:38 ID:8bW/vOU6
VAMPは使いそうな言葉は 今のうちに英語か中国語に翻訳して登録しとけよ
234名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 15:49:55 ID:bVqUaJSL
款哥すごすぎwww修正されるねwwwwww
235名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 15:54:16 ID:G1OhfVa7
VAMP旗とり基本事項

1.できれば旗の設置位置に番号を付ける 左から1.2.3.4とか
2.旗はできるだけ旗置き場の中心に置く
3.ダークネスの中に穴あけない。 これが一番うざい
4.「120.140にスレ発見」に反応する前に回りの状況を確認 守りを手薄にするな。
5.優勢な状況なら昼は攻めない むしろ昼は全員で守るくらいでよい。
6.終了間際には旗を置け これは当然だろ
7.大名行列に参加するくらいなら、他の旗を守れ(3人くらいで追っかけてたらお前はもういらない)

これでどう?
236名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 16:35:15 ID:s/JsEuoI
守備はINT砲で固めれば無敵だが
お察しの通り、数が近接>>>>>INT砲なのでそんなことは到底無理
結局今日も盛大な大名行列オンラインになるだろう

じゃ攻撃はというと
エスルのslaの堅牢な陣地を崩せるほどの火力が無い
slaお得意の範囲攻撃や遠距離砲の嵐を打ち破るには2倍の数は欲しいところだが
そんな数のvampどこにもいない
237名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 16:37:06 ID:Tkd8BfqI
旗置き場の外周をINTVampで埋めるのって有効かね?(数が足りなさそうだけど)

近接は遊撃向きな気がする(主に威圧と強制送還役)
238名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 16:55:09 ID:zbj+u0hF
>>235
1、給旗的設置位置取號碼
2、旗尽可能放置在旗放置中心
3、darkness中孔結束没有
4、別作出反應之前缺少周圍的状況確認守護
5、要是伏勢的状况白天(中午)不攻的 倒不如白天(中午)全体人員守的可以
6、結束之際放置旗
7、要是參加諸侯出行的行列的,保護其他的旗

エキサイト翻訳なんで正確度は抜きで
239名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 16:56:32 ID:J+pNq6lr
>>236
昼は攻めても無駄ってことだね

>>237
むしろ外周をDEX STRで内がINTほうがいいかと
で4箇所の旗地点には2人ずつくらいは高レベINTVAMP常駐がベスト 
240名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 17:03:13 ID:76xrq7mw
Vamp旗戦勝利法


・昼間はSlaから旗とりかえしてもポールにささずにもったままダークネスに隠れておく
これやっとくとスナイプでこっそりかすめ取られたりしないので再び旗を取られずにすむ。
また、運悪く霧からもれて殺されて旗ドロップしてしまっても一定時間拾えないのでその間に対応が可能。
旗はVamp有利な夜になってからポールにさす。

・8時27分になったらSlaの旗引っこ抜きを狙いに行く
やり方はインビジで旗ポールに近づきアンインビジ→旗抜き。
Slayerの補助エフェクトは派手なので沢山集まるとかなりギラつく、
その為インビジVampがその群れに紛れ込んでも実はかなりばれにくい。
なのでSla側の旗ポールにこっそり近づくのはかなり容易、
実際俺は前回の旗戦ではこのやり方で何度も抜かせてもらった。
8時29分50秒に抜く事が出来れば、たとえ即灰にされてもすぐには拾えないのでさし直しは間に合わない。


前回は僅差での決着だったので最後の旗抜きに成功すれば勝てる。
241名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 17:03:33 ID:Tkd8BfqI
>>239

それなら人数足りそうかな(でも出来れば旗立て場自体にスレを近寄らせたくない
んだよな・・・)
242名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 17:12:15 ID:rueJC3MX
Sla旗戦勝利法
>>235 >>240 を阻止
以上
243名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 17:13:52 ID:Xl+5pgYI
240はともかく>>235は阻止しようがないな
244名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 17:15:17 ID:rueJC3MX
>>243
ごめ、ちゃんと読んでなかったわ
245名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 17:16:47 ID:i7RFBroG
>>240
ガンスレのスナイプでも同じことができるんじゃね?
しかも見破れない
246名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 17:22:20 ID:QRtAOrOc
>>238
ピンインで書いた方がよくないか?
247名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 17:24:23 ID:J+pNq6lr
>>235

5.優勢な状況なら昼は攻めない むしろ昼は全員で守るくらいでよい。

前回これやってれば勝ってたかもしれん・・・
スレが攻めてきたとしても1/3程度って考えれば数でも勝てるわけだしね
248名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 17:33:31 ID:ZuJGqsz5
Vampクラン入隊しやした


(*’ω’*)チムポッポ
249名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 17:34:45 ID:y0d4DDGg
>>247
前回、最後の昼の攻勢に参加したスレだけど、それは心から思った
あんなあっさり旗取れるとは思ってもみなかったもん
ヴァンプの習性っつーか特性というか、攻める事は得意でも守りは苦手なのかなぁと思ったよ
250名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 18:05:41 ID:s/JsEuoI
このゲームいまいち命中判定が分からんな・・・

さっき夜で20回くらい連続で攻撃かわすGUN様がいてTUEEEって思ってたんだが
そいつが一歩動いたら途端に4連続ヒットして昇天なさった
251名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 18:12:06 ID:8bW/vOU6
とりあえずVAMP二位のあのお方は狩り優先で出ないかもしれんと聞いた
廃人の参加率DOWNしてたら終わりだな…
252名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 18:13:39 ID:rueJC3MX
>>250
体感的に体力満タンだと当たりにくい気がする
減りだすと一気に逝く

木の精っぽいけどね
253名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 18:19:45 ID:ATawofse
なんか3鯖アイセンB1のVAMPPTがめちゃくちゃウザいんだが。
狩場独占狙ってるっぽい。中華なのかな?
立ち向かったけどいかんせんソロ。
狩りきる前に蝙蝠で逃げられるし、ストーキングしてくるわでテラウザス。
254名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 18:21:06 ID:j+4eAzhq
だからそこは文句言っても仕方ないだろう
slaだってアイセンでウザイ奴いるぜ
255名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 18:21:58 ID:qicZ4czU
>>251
旗取りに人集まるから狩場空くしね〜
2鯖のラオムで廃人仲間とウハウハしてるんだろうな…
256名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 18:26:06 ID:i7RFBroG
>>231
前回負けた理由のひとつに、1ヶ所に旗が集中しすぎて
指すところを捜していて指せなくて時間切れになった、という面もあります

20本ぐらい刺さっていれば、刺さってないところを探すのが難しくないですか?

→あいてるとこ捜す→みつけてそばまで移動する→インベントリから旗とる→他の人に指される→ぐはっ
↑ほかにあいているところは……あ、あった→いざドロップ→遠すぎます→orz
↑旗をインベントリに戻す→↓
↑            ↓
↑←←←←←←←←←←←←←
257名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 18:29:18 ID:8bW/vOU6
>>256
そんな場面あったか?
漏れは場所あったのに中華が刺さなかったのが原因と思う
258名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 18:31:28 ID:tsbb5oax
ヴァンプクランもできたよ
259名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 18:31:40 ID:lNgSnYye
>>251
DEX型なんていくらでもいるから2位のやつがこなくても戦況はあまりかわらない
260名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 18:40:42 ID:8bW/vOU6
>>259
おいおいソロで狩りすると思ってるのか?
廃クランごと来ないのが怖い

まあ廃人のことだから来るだろうが
261名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 18:41:29 ID:busYvtEU
なあなあ、vampさ、
旗1本もささずに各自で持って、リンボ城とMAPつながってる位置で
ダクネス撒き散らして隠れてたほうがよくね?
262名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 18:44:47 ID:qvfX7xmI
>>261前もちょっとそれやってた
263名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 18:45:20 ID:i7RFBroG
>>257
最後に旗を持っていたのが全員中華だったはずもないですし
今回初参加の人もいるわけですから、前回と同じことが起きることが考えられるので、
前回参加者でうまく誘導できればいいなと

余裕があれば、旗の指し方を知っている人がずかずか指すんじゃなくて、
知らない人に旗を渡す(落とすして渡す)ってのもいいかも

っていうか、中華が指さないと思ったらPKでよくないですか?
PKできないんだっけ?
264名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 18:45:31 ID:mSVFC9eX
>>261
そんなのいらない
265名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 18:51:26 ID:2yBAs81E
>>261
そんなことしてるとしょーもない旗取り戦争が一段とつまらなくなるんじゃ?
266名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 19:05:52 ID:mSVFC9eX
2chクラン登録してみた |゚Д゚)))ヨロシク!!!!
267名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:04:42 ID:CWHNaceO
だめだこれ。地の利がスレにありすぎる。
町に近いし、復帰もすぐだから守るの簡単すぎる。

あとエンチャの魔法も強すぎるな。
適当に打ってればそれだけで殺せてしまうし、
エンチャ殺したところですぐ戦場に復帰できてしまう。

特に夜でも適当に打ってるだけで簡単にvampを殺せてしまうのは、
強すぎるとしかいいようがない。
HP600あるけどぜんぜん回復追いつかないで死ぬ。

固まるのが悪いとか反論ありそうだが、
攻め込むにはある程度固まる必要があるし、
こればっかりはどうしようもない。
268名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:10:37 ID:WmagivFj
はいはいそうですね


269名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:29:03 ID:rbebEaPA
Sla敗北
270名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:31:30 ID:M2wvXUkI
乞食いっぱいいたから防衛参加しなかった
旗から動かないとかワロス
271名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:35:02 ID:1+2Xl2cZ
楽勝プゲラ
272名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:36:23 ID:j+4eAzhq
やりづらいけど、何とか勝てた
最後に気が抜けたのか何本かやられてたが
273名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:37:19 ID:bVqUaJSL
スレよわwwwwww^^;;;;
274名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:38:27 ID:busYvtEU
vampの作戦勝ち
275名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:38:30 ID:NUp9/FVZ
>>240
の作戦で見事に勝てたな
276名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:41:08 ID:1+2Xl2cZ
ジェムの交換アイテム

ベアバット・サークルイアリングV
耐久性:7000/6000
回避率:7
防御率:3
幸運:-1
オプション:STR+2
要求条件:レベル29以上

どうみても糞ですありがとうございました
277名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:41:15 ID:cVaFshC2
防衛に専念しすぎて
保持組をやらなかったのが敗因
278名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:41:41 ID:qvfX7xmI
つか、ここバンプ多!!
279名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:43:31 ID:mSVFC9eX
>>278
それ読みづらいな 「ばんぷおおっ」
280名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:48:05 ID:vXNkSkBa
ヴァンプおめ
見事に作戦勝ちだったな。
281名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:48:55 ID:1+2Xl2cZ
スパイとかワロタゼ
282名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:49:38 ID:7QuuWuro
指揮官の大事さがわかった勝負だったねぇ。
ってかジェムぜってぇとれねぇよあれw
283名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:50:15 ID:i7RFBroG
ゾーンチャ荒らしも出たね

しかし旗持ち暇
284名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:51:53 ID:DUYd+h8s
時間が前回と逆じゃなかった?
285名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:52:11 ID:qicZ4czU
攻めに来るSlaが少なかったように感じるな。
特にPTで攻めて来たのを見たのが3回くらい?
Sla側も防衛重視だったのかな?
286名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:52:21 ID:j+4eAzhq
一緒
287名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:53:30 ID:LX36T724
平日で参加者が少なかったとか?
288名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:56:04 ID:B69EB4Hx
これ旗持の保持期限付けないと駄目だろ。
最大10分ぐらいで元の旗位置に戻るようにしないと何でありになるぞこれ(特にVAMP)。

あとやっぱりマーシーの上にグレーダークネス置けるわ・・・。
289名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 20:58:44 ID:lNgSnYye
>>288
変更を求める愚痴より現状で勝つ方法を考えたら?
290名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 21:01:26 ID:B69EB4Hx
愚痴じゃないっての。
旗指し戦なんだから間で保持して逃げ回って終了間際に指すなんて
お寒いっていってるだけ。
291名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 21:02:02 ID:M2wvXUkI
slaだけど負けていいと思います
勝てば勝つほど首が絞まるシステム
つーかまじジェム乞食多すぎて参加したくないんだが
ぎりぎりまで旗の横にいて最後逆転されてすっきりしたよ
乞食乙
292名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 21:04:16 ID:LX36T724
>>290
別のゲームを例えに出すのはアレだけど、
TANTRAではカーラを長時間所持してると自動で戻ったな
もっともTANTRAの場合は相手のを奪って自陣に持ち帰るから状況が違うけどな
293名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 21:04:16 ID:y0d4DDGg
旗戦争の存在をすっかり忘れてたw
294名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 21:04:39 ID:n3nviP0c
最後のほうはスレが自陣の旗持ったまま移動してたからな
スパイとかチャットで言ってたやつもいるし
スパイしてる奴=両種族にキャラがいる=只の乞食
295名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 21:13:13 ID:S0CnDViH
>>290
旗持ってる奴殺して奪えばいいだけ。
今回はスレの攻めが少なすぎたのが敗因じゃね?
296名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 21:21:57 ID:B69EB4Hx
別におかしいんじゃね?ってだけだから敗因とかは気にしてナス
負けてよかったと思ってるし。

>>295
一応言っておくとヘリポ地点以外で待たれたらアウト。
トンネルアタックで絶対持ち帰れない罠。
297名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 21:22:04 ID:L8n1dieH
勝ったのは当然嬉しいが、このまま続くとトンネルが修正されそうで気持ち悪い。
つかINTだしダメ+5とかいらんし…。
298名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 21:23:38 ID:i7RFBroG
同意
スレの攻め不足だな
ヴァンプは指揮と旗持ち作戦、左2箇所集中のおかげで
防衛部隊がかなりまとまってた
そのため、廃スレが来てもかなりしのいでた
前回みたいに一気に0になるとかはなかったし
やばかったのは雨エンチャがきたときくらい 旗持ち低レベルが4〜5人死んでた

あと、旗持ちに飽きたヴァンプが攻撃に参加、
指揮の指示で高レベヴァンプが攻撃に向かったのも大きいと思う
旗持ち作戦のおかげでいいバランスで攻防にわけられたのも大きい

スレは前回みたいに攻撃を主に廃だけに頼ってたのが敗因
霧のなかを範囲攻撃できる前衛とか雨エンチャでPT組んで特攻されたら
かなり崩されると思う
299名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 21:29:46 ID:1+2Xl2cZ
廃エンチャきたら
煙にいても安全じゃねぇな
300名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/18(水) 21:30:15 ID:DGKRCmx8
夜は特にはっきりするんだけどエンチャが脆すぎるんだよな
血爪3,4発で沈むのにモーション長すぎで硬直してるんだから逃げ回るしかない